一覧
雑談 よく聴くラジオ番組はなんですか?
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05

Infomation 1842 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だってぇ〜(>_<)
知らなかったんだもん
no.300 いつも眠れない人 (09/07/29 23:43)

no.296 ( ぱぱりんさん
USBのヘッドセットでしょ?(聞いてなかったけど)
USBの機器は接触不良とか起き易いのでPCコネクタ類では信頼度が低いですよ。
no.301 うつから復活 (09/07/29 23:48)

うっちゃんさん、こんばんは
急遽放送が決まったので仕方ないのですが
うっちゃんさんが聞いていたら放送中になんとかなったかも・・・
いつも君もいなかったし・・・
no.302 ぱぱりん (09/07/29 23:51)

すみませんでした。ミュートっていうのをしたんです。それでマイクmをオフにして・・・
no.303 めとろん (09/07/30 00:11)

音楽をながしてるはずが何もきこえなくて。
ミューとだからきこえなくていいのかな、それで再度放送しようと思ったら
マイクが入らない状態がずっとつづいた。
no.304 めとろん (09/07/30 00:13)

でごちゃごちゃしてたらマイクがはいってるようなのにがめんがフリーズしてた。
経過時間がでないから放送してないのはわかった。
no.305 めとろん (09/07/30 00:15)

いま、遅い夕ご飯終わりました。

no.304 ( めとろんさん

ミュートは、消音って意味ですよ。
音はなくなります(^^)
no.306 いつも眠れない人 (09/07/30 00:16)

で、いったんおとしてもういちど機動させた。それがチャットだけできたあのときの状態でした。
でも最後ちゃっとだけできて、事情を説明できてよかったわ〜
no.307 めとろん (09/07/30 00:17)

no.306いつも眠れない人さんそうですか。
じゃあミュートがわるいのではなくてそのあとのいじったのがフリーズの原因ですかね。
no.308 めとろん (09/07/30 00:19)

めとろんさんって完璧そうに見えてそんな不器用なとこがまた可愛いなって思えてしまうんですよねぇ・・・。
no.309 記入なし (09/07/30 00:19)

no.308 ( めとろんさん

原因はなんだか分かりませんが、もしかして一定時間音声が途切れると
サイト側で何かするのかもね。。。
no.310 いつも眠れない人 (09/07/30 00:21)

309 ( 記入なしさん。なんていい人なんでしょう〜^^
no.311 めとろん (09/07/30 00:23)

.310 ( いつも眠れない人さん。2度目たちあげても
元の立ち上がりがのこっていてはいれないのいかもとおもいました。
no.312 めとろん (09/07/30 00:24)

ミュート+フリーズ では対処のしようが無い。
運の悪い事故ってことで・・・
no.313 うつから復活 (09/07/30 00:25)

そうなんですか・・・
もしかして歌うたったかとめられたんでは。・・・
予告なく止めるって書いてましたもん。
no.314 めとろん (09/07/30 00:27)

ラジオ深夜便
no.315 記入なし (09/07/30 00:30)

no.314 ( めとろんさん
アカペラで歌うのも禁止事項に入ってますよ。
自作の歌なら別ですが・・・
no.316 うつから復活 (09/07/30 00:34)

はい。童謡をうたいました。著作権の問題にかからないので。
アカペラ禁止はしっていました。
no.317 めとろん (09/07/30 00:37)

ラジオ深夜便
no.318 記入なし (09/07/30 00:47)

>317
めだかの学校?
no.319 遠藤ふき子 (09/07/30 00:55)

童謡でもモノによるかもしれない。
作詞作曲が故人でも死後50年くらいは著作権があったような・・・
年数はうろ覚えですが。
no.320 うつから復活 (09/07/30 00:55)

ひみつ〜聴いた人に聞いてくださ〜〜い^^
no.321 めとろん (09/07/30 00:55)

320 ( うつから復活さん。同じ事さっきらじろぐでいってました。
どっかの国の民話で作者不明だと思います。
no.322 めとろん (09/07/30 00:57)

no.322 ( めとろんさん
>どっかの国の民話
その国の母国語で歌ったの?
日本語だと翻訳の人が日本語作詞著作権を持ってますが。
no.323 うつから復活 (09/07/30 01:04)

音楽地球号
no.324 記入なし (09/07/30 01:08)

これだと思います(日本語はちょっと違うかも?)

http://www.youtube.com/watch?v=_N8ehIEXvVc&feature=related
no.325 ぱぱりん (09/07/30 01:12)

L・リプトン作曲野上彰訳詞 と出てますね。
母国語でも日本語でも著作権に引っ掛かる可能性はほぼ確定ですね。
らじろぐが死後年数を調べない可能性もあります。
no.326 うつから復活 (09/07/30 01:22)

らじろぐ では自作の作詞作曲のオリジナルの歌か、
友人が自作オリジナルで許可をとってあるモノしか歌は流せないと思います。
それも、作詞作曲を公表してやらないとNGだと思います。
(注意書きを見ての感想ですが)
no.327 うつから復活 (09/07/30 01:33)

なるほど。じゃあそれが原因でとまったんじゃないかな。
no.328 めとろん (09/07/30 03:47)

no.268めとろんさん

何処の誰なんだ?架空の人物ならユーレイか?
no.329 記入なし (09/07/30 12:39)

冷えたメロンが食いたくなった
no.330 記入なし (09/07/30 12:40)

悪意が無く営利目的で歌ったわけでもないし初犯。
それらが原因でらじろぐ側から止めたとしたら・・・・・
no.331 記入なし (09/07/30 19:30)

運営が止めたんなら放送している人間にメールでもいくんじゃないの?
no.332 記入なし (09/07/30 19:34)

PCがフリーズしてたり、ミュートもしていたから
らじろぐ が歌った件で止めたかどうかわからない。

ミュート状態が続けば自動で止まる可能性もある。
今回は状況が複雑なので特定はできない。
no.333 うつから復活 (09/07/30 20:03)

なるほど〜ミュート解除できたかフリーズが先かわからないです。あわててごちゃごちゃやったから。
次回は気をつけなきゃ。
もうこわいのでミュート使わないで置こう。
no.334 めとろん (09/07/30 21:11)

no.329 ( 記入なしさん

あれは、めとろん氏の当てつけみたいです。
ただの誘導です。
実際は本人も確信無しのよう。
no.335 記入なし (09/07/30 21:27)

335
○人はあなたですね。
no.336 記入なし (09/07/30 21:29)

そう決めつけた336があやしい(^^;
no.337 記入なし (09/07/30 21:36)

337もあやしい(^^;
no.338 記入なし (09/07/30 21:37)

きりがないな・・・(^^;
という俺もあやしい・・・
no.339 記入なし (09/07/30 21:39)

めとろんが一番あやしい・・・(^0^)w
no.340 めとろん (09/07/30 21:44)

 謎解きの前に自白なんて、反則です・・・。
no.341 (09/07/30 21:51)

いや私じゃないですよ、340はただの受け狙いw
no.342 めとろん (09/07/30 21:51)

>no.340

本物のめとろんさんが書き込んだのか?
もし、違う人が書いていたのなら本物のめとろんさんに怒られるぞ。
no.343 記入なし (09/07/30 21:53)

340は私が受け狙いで書きました。同じHNでは書き込めないのでは?

チャットはできてしまうからアラシがでるよね。だから見分けるために記号入れるようになってますよね。
no.344 めとろん (09/07/30 21:55)

今日8月1日。
HNスチャラカさんがラジオ放送するそうです!!
22じから23じだそうです。
カテゴリーは「独り言」って書いてました。
皆さんラジログに行ってみましょう〜
no.345 めとろん (09/08/01 13:06)

ラジオで歌うなら自分で作詞作曲すればいいだけ・・・
no.346 記入なし (09/08/01 18:02)

ナイトさんのラジオって明日だっけ?
no.347 記入なし (09/08/01 23:20)

>345
どこでその情報を?
no.348 記入なし (09/08/01 23:22)

スチャラかさんの日記見た
no.349 めとろん (09/08/02 01:42)

自分もらじろぐの人たちみたいに大声を出してラジオしてみたいけれど、ちょっと恥ずかしい
失敗して誰も来てくれなかったり、怒られたりするかもしれない恐怖があります
no.350 記入なし (09/08/02 01:46)

>no.350
面接じゃないんだから気にする必要はないよ
no.351 記入なし (09/08/02 01:47)

むしろ面接の練習に持ってこい
no.352 記入なし (09/08/02 01:48)

今日もラジオ誰かやるよな。
no.353 記入なし (09/08/02 17:17)

うん、やるみたいですね。
***********************************************************
ナイト2009の引き篭もり戦士
    『聞きたければ聞きやがれ!!』


 22時〜24時生放送

   スペシャルゲスト・パトリシア熊五郎先生 
***********************************************************
no.354 記入なし (09/08/02 20:27)

みなさん、被らないようにラジオやっていますね。
来週はめとろんさんのラジオですかね。
no.355 記入なし (09/08/02 20:28)

野球時間延長の為、23時から1時までの時間変更になります。

 申し訳ありません。
no.356 ナイト2009 (09/08/02 21:38)

ラジオって結構はやっているのですね
no.357 記入なし (09/08/02 22:59)

うん、らじろぐのアドです。

http://radilog.jp/
no.358 記入なし (09/08/02 23:02)

伊集院光の深夜のバカ力と爆笑問題、雨上がり決死隊、ナイナイは殆ど必ず聴いてます^^
コサキンも好きでした(^-^)/
no.359 記入なし (09/08/03 13:22)

深夜のバカ力 ばかばかしいや
そういや伊集院TVに出てこんな 夏だからか
no.360 記入なし (09/08/03 13:23)

>>no.360
それは暑苦しいだろう。
松村氏や上島氏などが全身で汗だくだくな映像は辛い。
石塚氏だとどうでもいいかとなるけど。
宗教団体の宣伝が多いメディアの放送は普段から聴かないようにする。

それよりもJ-WAVEの朝の番組の司会の「ハムの人」結婚するのか。
出来まして生まれましてと祝いたいのだが諸事情で祝えない。
ジョン・カビラ風に一言
「ゴゴゴゴゴゴーーーーーーーールルゥ。」
no.361 ラジオはインターネットやAMだけじゃない。 (09/08/03 21:03)

伊集院のラジオ聞いてます。
癒されます(^-^)
no.362 いつも眠れない人 (09/08/04 01:02)

伊集院の深夜のバカ力では正直に笑えないので日曜の夕方の「あ、安部礼司 〜 beyond the average 〜」に登場をする大場嘉門の官能シナリオは何故かバブリーな笑い。
本当に作る笑いなら完全に練られたものじゃないと難しい。
金剛地武志の「TOMORROW」を復活しないですかね。
バカバカしいことで時間を潰すが番組の終了前の「二十歳のころ」の5分間が感銘をしたなあ。その時のBGMのスネオヘアーの「やさしいうた」で眠り易くしてもらえた。
最近の夜の民間の番組は騒がしいので公共放送か学校法人のラジオ番組を聴いておりまする。
no.363 ラジオはインターネットやAMだけじゃない。 (09/08/05 08:52)

めとろん氏は家族旅行に出かけてるんだろうがその他の人もなぜか最近ラジオやってないね。忙しいのかな。
no.364 記入なし (09/08/06 19:37)

今日はラジオがあるみたいです
no.365 記入なし (09/08/08 19:31)

えーとナイト2009君だっけな。今日のは面白そうだ。
no.366 記入なし (09/08/08 19:33)

のりピーネタが満載のはずだ
no.367 ぱぱりん (09/08/08 19:35)

今夜土曜23時30分〜01時30分の2時間堂々生放送!!

サブタイトル
『日本の社会は!!アホばかり』

@セブンイレブンの見切り商品について問う
Aワーキングプアについて問う
B女性の事件簿
Cマーケティングリサーチについて問う
D人生論
E選挙について問う
他にも話題は随時おくる予定 
スペシャルゲスト・パトリシア熊五郎先生
no.368 記入なし (09/08/08 20:09)

8月9日「日)明日ですが、らじろぐやります。
22じから12時頃まで。

今回の歌は
滝廉太郎「春」を松田聖子風と矢野顕子風にやります。

あとは雑談など。
no.369 めとろん (09/08/08 21:37)

めとろんさん最近現れないし、消えた時期がのりぴーと重なるので酒井法子さんかと思ってました(^^)
no.370 記入なし (09/08/08 21:52)

370 記入なしさんそうです!! そうなんですよっ@@


369ですが訂正です。開始時間は22時15分からです。
no.371 めとろん (09/08/08 21:59)

先ほど、のりピーが逮捕されました
no.372 記入なし (09/08/08 22:01)

ナイト2009、オンエア中(⌒o⌒)/
      
no.373 下っ端公務員 (09/08/08 23:33)

おっと忘れてたぜサンクス下っ端氏w
no.374 記入なし (09/08/08 23:34)

皆さん聴いてるのかね?ナイト氏の会話は聴こえるけどチャットが見当たらないんだが。
no.375 記入なし (09/08/08 23:52)

イマイチ、ノリが悪いみたい(^^;
   
no.376 下っ端公務員 (09/08/08 23:52)

チャットに参加したいけど今なぜか登録できん。今度にするか今回は聴くだけにしとこ。
no.377 記入なし (09/08/09 00:12)

.377さん。登録は自分のアドレスが必要です。本名も書きます。それでログインしてから
らじおを聞く、にしてそこから「視聴者参加型」をえらんだら出てきます。
身元(アドレス)がはっきりしなかったら参加できないのです。
no.378 めとろん (09/08/09 00:19)

時々音が途切れるな。
no.379 記入なし (09/08/09 00:47)

めとろんさん
未確認の歌は危険です。
滝廉太郎作品集(ビクターCD VICC-5026)でCDが出ています。
ビクターがCD化の権利で遺族にお金を払っていたら完全にアウトです。
JASRAC(音楽著作権の管理団体)のサイトを貼ります。
http://www.jasrac.or.jp/park/
no.380 うつから復活 (09/08/09 03:46)

〇〇〇〇以外はぜんぶきくで
no.381 記入なし (09/08/09 09:49)

滝廉太郎? 矢野顕子? それ食えるの? という状態。
no.382 記入なし (09/08/09 16:52)

著作権者がネットラジオの使用に限る、という条件で、
使ってもいいという曲が、いくつかあった気がするのだけど。
ネットラジオ 著作権 曲 
などのキーワードで調べると、同じような質問をしている
ところにぶつかる可能性があるので、そこを見た方がいいでしょう。
no.383 記入なし (09/08/09 17:25)

著作権の切れたJazz曲をラインナップしてほしいです
no.384 記入なし (09/08/09 17:35)

没70年だったか90年だったか忘れたが規定の50年を過ぎているので使えると思った。
うつから復活さん了解。


382と382記入なしへ
聞くのにはかなりの手間が必要で個人情報も記入しなきゃならない。全くアナタは聞かなくていいのに悪口書くのは異常。 
no.385 めとろん (09/08/09 18:28)

383 記入なしさん今確認してきました。
あまりにも煩雑で、もういいや〜と思ってしまった(笑)
ほかのネタ考えます。
no.386 めとろん (09/08/09 18:37)

嘘か真か10秒ルールがあるらしい。
10秒以内なら何を流しても良いみたい。
no.387 記入なし (09/08/09 18:39)

no.387 ( 記入なしさん。落ちたお菓子みたい(笑)
10秒ってわりと長いのでガセだと思いますよ〜〜^^
no.388 めとろん (09/08/09 18:41)

歌詞とメロディを微妙に変えればOK。
no.389 記入なし (09/08/09 18:45)

私はそういうこと大の得意ですけど
うつから復活さんがそれもダメと言ってました・・・
no.390 めとろん (09/08/09 18:48)

超マイナーな曲を自作と言えばいいですよ。
みんな空気よんで突っ込みませんから。
no.391 記入なし (09/08/09 19:04)

暮らシックアレンジすればOK
no.392 記入なし (09/08/09 19:07)

392 記入なしさん。
クラシックアレンジは聴いて退屈なんですよ^^;逆はノルので滝廉太郎をポップロックアレンジする予定だった。
ほんとにだめ?
滝廉太郎のポップアレンジ。
no.393 めとろん (09/08/09 19:10)

春のうららの隅田川〜♪
っていうのをポップにやる。
オトっも変えようか、即興で出来る。歌詞まで変えたら別の曲になる。
でも歌詞かえてもダメって言ってたよ、うつから復活さんが。
もう違う曲みたいわからんくらいにしたらOKかな。
no.394 めとろん (09/08/09 19:12)

観念して日記みたいに終始真面目に話しようかなわはは^^
no.395 めとろん (09/08/09 19:14)

めとろんさんって楽器なんかできます?
no.396 記入なし (09/08/09 19:15)

出来るって言ったって子供騙し程度にギター
しかももう持ってない。♪読めないです、習ってないからねー
no.397 めとろん (09/08/09 19:16)

誰も知らないみたいなので書き込みます。
実は、著作権は、作者没後50年を経過すると消滅します。
no.398 記入なし (09/08/09 19:17)

>398さん
極めてカイシュツW
     
no.399 下っ端公務員 (09/08/09 19:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2]

次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]


  一覧  PC表示
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています