一覧
雑談 よく聴くラジオ番組はなんですか?
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05

Infomation 1842 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


398 ( 記入なしさん知ってるんですよ。だから滝廉太郎OKって思った。
50年はるかにすぎてるんです、しらべてから決定したんだもん。
でもうつから復活さんがダメと言ってました
私の日記になぜだめか詳しく書いてきたんでだめなのかなと・・・
もしいいんならはじめの構想で行きます。
no.400 めとろん (09/08/09 19:20)

ちょっと用ができたんで後で来ます。
no.401 めとろん (09/08/09 19:21)

滝廉太郎は作曲者。
作詞者の著作権が、まだあるみたいだね(^^;
     
no.402 下っ端公務員 (09/08/09 19:37)

日曜日は子供相談室
no.403 記入なし (09/08/09 21:06)

NHK FM
青春アドベンチャー『哲ねこ七つの冒険』10回シリーズ
面白そうだ。
8月10日(月)〜8月14日(金) 22:45〜23:00(1-5回)
8月17日(月)〜8月21日(金) 22:45〜23:00(6-10回)
トークマスター2で録音するか
no.404 記入なし (09/08/09 21:15)

こないだこども電話相談室のテーマが「おしごと」だったもんだから 
「40歳でバイトしている人間は、社会的に何と言う立場なのか。」って悩みぶつけてみようかと思いすっごく悩んだ。 
結局はやらなかったんだけどさ。
no.405 記入なし (09/08/09 22:06)

全国こども電話相談室
僕はウルトラマンになれますか? (5歳・おとこ)  
 
毒蝮:キミはウルトラマン、いると思う?

こども:うん。

毒蝮:いてくれる人ってなかなかいないよね。僕も昔はウルトラマンの隊員で、
宇宙に行ってたんですよ。だけど、これはテレビでのお話。
本当に飛んで行ったんじゃなくて、撮影でうまく合成していたわけね。
だけど今の毛利さんとかは本当に宇宙に飛んで行っちゃってるんだからすごいよね。
ウルトラマンが出来た30年前にはウルトラマンがいるとは
誰も思ってなかったんだけど、あと30年後にはウルトラマンみたいな人が
本当に出てくるかも知れないね。
だから、キミだってウルトラマンになれるかもしれないんだよ。
ウルトラマンになるにはね、人にやさしくして、間違ってることにははっきり
間違ってると言ったり、人が困ってるときには助けに行ったり、
戦争をしている国があったら「そんなばかばかしい事は止めろ」と言ったりするの。
ただボーッとしてたんじゃ、ウルトラマンになれないんだ。
お父さんやお母さんの言うことをよく聞いて、友達とも仲良くして、
そうだなあ、みんなの見本になるようじゃないとウルトラマンになれないよ。

タレント・毒蝮 三太夫 先生
no.406 記入なし (09/08/09 22:10)

「40歳でバイトしている人間は、社会的に何と言う立場なのか。」

答え 負け犬
no.407 記入なし (09/08/09 22:11)

めとろんさんのらじろぐ聞いてますけど・・・ハウリングが・・・なせ?(聞きにくい〜)
no.408 ぱぱりん (09/08/09 22:41)

ラジオいっぱい聴いて想像力を鍛えなきゃですよね^^;
no.409 記入なし (09/08/09 22:43)

ハウリングって、マイクとスピーカーが近づくと起こる“発振現象”ですからスピーカーをもう少し離してもらうといいと思います。
no.410 記入なし (09/08/09 22:49)

あららら・・・俺の5年前の古いパソコンでも普通に聴こえるのに^^;
no.411 記入なし (09/08/09 22:49)

タスクトレイの音量のアイコン(スピーカの形)をダブルクリック。
開いた画面のマイクをミュートにしてみてください。
マイクの項目が無ければ、オプションをクリック、プロパティを選択して再生を選択、マイクの項目にチェックを入れてOKをクリックすれば表示されます。
no.412 記入なし (09/08/09 23:08)

めとろんさんのラジオよかったです^^
no.413 記入なし (09/08/10 00:16)

みなさん聞いていただいてありがとうございました。
広い話題のない人間なんで自分の周辺の話になる。
no.414 めとろん (09/08/10 00:30)

今まで聞いてくれてどうもありがとうございました。
自分では歌は上手いと思っていたら、実は平凡な人から見ても下手です。
学生の頃から何一つ得意な物が無かったので、何か一つは得意な物が欲しいのですが、なかなか簡単にはいかないでしょうし。
昔からコンプレックスが多い性格で、今も変わってません。
自分は誰にもかなわないのに、上目線で見てしまう未熟者ですみません。
これからは心を入れ替えて皆様と仲良くやっていきたいと思います。

ラジオ、今回も楽しかったです。
no.415 記入なし (09/08/12 10:40)

またラジオやってねー
no.416 記入なし (09/08/12 10:42)

らじろぐの改善して欲しい点は、かかっている曲の好き嫌いをチェックできて気に入った曲は又流れて、嫌いな曲は流れないようになったらいい。
no.417 記入なし (09/08/12 10:44)

ラジオは、聞くのもいいですが、自分で作成した方がもっと楽しいと思います。
既にそんなの卒業したぜ、という声も聞こえてきそうですが、
昔作った頃を思い出しながらもう一回作っても損はないのではないでしょうか。
そして出来たラジオでらじろぐを聞くのもまたおもしろいと思います。
no.418 記入なし (09/08/12 10:48)

昔なつかしいゲルマニウムラジオ?
no.419 記入なし (09/08/12 10:49)

サラダバーを頼んで野菜を盛るのはいいが、枝豆の上にマッシュポテトやらレタスを乗せるのはどうかと思う。

私の場合は、元手を取るため、サラダバー・スープバーをおかわりしまくります。
no.420 記入なし (09/08/12 18:54)

らじろぐします。今夜10時15分から12時くらいまで。
no.421 めとろん (09/08/12 19:16)

めとろんさんのラジオの生放送告知、きたーーーーー。
no.422 記入なし (09/08/12 19:30)

カ・ニ・タ・ク・言ったもん勝ち!!
宮地由紀夫の聞いてみや〜ち!!が好き。
no.423 記入なし (09/08/12 19:59)

今日のお題は?
no.424 記入なし (09/08/12 20:01)

http://radilog.jp/で日記のタイトルで検索すれば見つかります。
no.425 記入なし (09/08/12 20:04)

>no.424
日記を見てください。
多分、小豆島旅行や酒井法子関連が中心だと考えられます。
no.426 記入なし (09/08/12 20:06)

>今日のお題は? 
めとろんさんのラジオの今回のプログラムです。

@予知夢について
A重度障害児は軽度に向かって、軽度障害児は限りなく健常児に向かって
B一生の仕事
などを話します。
おまけつき^^
no.427 記入なし (09/08/12 22:29)

らじろぐのチャットの入り方がわからないのでここに書いてもいいですか?
no.428 記入なし (09/08/12 23:04)

どうぞ。
 
no.429 下っ端公務員 (09/08/12 23:05)

今日のめとろんさんなんだかのどがいがらっぽいですね
no.430 記入なし (09/08/12 23:15)

私も「らじろぐ」やろっかな?(^^;
      
no.431 下っ端公務員 (09/08/12 23:17)

うん
no.432 記入なし (09/08/12 23:48)

チャンネルも書いてくれるとありがたいんだがね・・・・
no.433 記入なし (09/08/12 23:58)

( ´∀`)つhttp://metron.radilog.net/
        
no.434 下っ端公務員 (09/08/12 23:58)

どうも。
no.435 記入なし (09/08/13 00:07)

めとろんさんネットとイメージそのままでないか^^
no.436 40代おやじ (09/08/13 00:09)

わしは閉所は好きだが船は苦手じゃーってチャットってどうはいるんだ?
no.437 40代おやじ (09/08/13 00:16)

なんかどうしてもらじろぐの使い勝手がわからないんですけど。
no.438 トーイックさん (09/08/13 00:28)

おもろかった
no.439 記入なし (09/08/13 00:30)

4回めにしてやっと40代おやじさん来てくれたのか〜
前2回は40代おやじさんの発言の話題とか出していたのに。
no.440 めとろん (09/08/13 00:37)

何かマイクで話してると咳がでてくる。いつもそう。
no.441 めとろん (09/08/13 00:38)

でももしかしたら毎日しゃべり続ける仕事なので、知らず知らずのうちにのど痛めていたかも。
no.442 めとろん (09/08/13 00:39)

めとろんさん2回目何の話題出したのかー?
no.443 40代おやじ (09/08/13 00:55)

オールナイトニッポンは今でもたまに聞く
no.444 zorome (09/08/13 01:06)

しかし2時間喋り続けるのは
オールナイトニッポンなみあるいはそれ以上なんで喉に負担かかるので水が必要かも
no.445 40代おやじ (09/08/13 01:30)

心のともしび
http://www.tomoshibi.or.jp/radio/kate.html
no.446 記入なし (09/08/13 18:09)

443の40代おやじさんもう忘れたよ〜
1回目と2回目両方出した。話の流れで
そういえばこうこういうことを40代おやじさんが書いていたよ、とかそういう話題だったけど。
また思いだしたら書くけど。
no.447 めとろん (09/08/13 18:42)

ラジオはおもしろい、エロだったりバカだったり
no.448 記入なし (09/08/13 23:10)

めとろんさんのラジオ聞いたらカキコより喋った方がいいのかなと思った
ラジオやったらカキコが面倒になりそう^^
no.449 40代おやじ (09/08/13 23:15)

面倒と言う事はないです。

40代おやじさんはイメージどおりって書いてるけど、それは理解力が一定水準以上だから
正確に受け取ってくれていたんだと思います。
どちらかというとイメージと違ってびっくりした人のほうが多かった。
no.450 めとろん (09/08/13 23:41)

イメージと違う?そうなんですかー? いやまったくイメージ通りだす^^
わしは理解力はないがイメージ力があるんです^^
no.451 40代おやじ (09/08/13 23:45)

あと超能力としては大きい声で言えんが透視能力があります
no.452 40代おやじ (09/08/13 23:47)

ラジログやってから急に敵が減った感じです。前は70%くらいに嫌われていたけどましになった。
でも女性はますます遠ざかったと思う。どうしてもいや!と思ったと思います^^;
no.453 めとろん (09/08/13 23:49)

えーーー!!!!透視能力!!??!!まじですかああーーー@@!!
no.454 めとろん (09/08/13 23:49)

いやラジオで女性が遠ざかるとは思わないけど
めとろんさんが女性を嫌っていると発言するならば必然的にそうなるだけですね
no.455 40代おやじ (09/08/13 23:53)

でも来た人に対してはきてくれてありがとう〜♪という態度ですよ。
オンン愛や名理由いつもちゃんと書いてるし、きっとそれに当てはまらない人がきてると思う。
男のふりしてアラス人、遠くから悪口を書いている人、にたいしてやっぱりリアルと同じだとつくづく思う。
no.456 めとろん (09/08/13 23:56)

オンン愛や名理由→女がいやな理由
no.457 めとろん (09/08/13 23:57)

それより透視力って!!!
no.458 めとろん (09/08/13 23:58)

そんな繰り返さんでも透視は透視です 女性の身体とか服を着てても透けて見えたりする能力ですよ^^
no.459 40代おやじ (09/08/14 00:07)

・・・・うっそ・・・そんな透視か・・・
no.460 めとろん (09/08/14 00:07)

にょろーん(´・ω・`)
no.461 記入なし (09/08/14 00:09)

ラジオにはAMとFMがあり、それぞれの簡単な原理は知っているのですが、らじろぐはどんな原理で放送されているのですかね?
no.462 記入なし (09/08/14 21:51)

>no.462
もっと簡単な原理。音声をネットにのせてるだけだよ。
電波なんて使わないから。
no.463 記入なし (09/08/14 22:00)

自宅でテレビよりラジオ聴いてる時間の方が長いです。
no.464 記入なし (09/08/14 22:03)

今日は誰かラジオやるのかなー
no.465 記入なし (09/08/15 12:20)

ウォーズマンが戦うコンピューターならスグルは戦うトランジスターラジオじゃい!!
no.466 記入なし (09/08/15 12:21)

いろんな人のラジオを聴いたなー
no.467 記入なし (09/08/15 12:35)

そりゃあ、男として常にいろんな女の裸を見たい。
no.468 記入なし (09/08/15 12:36)

そのうちテレビラジオで見れるようになる! かも知れん
no.469 40代おやじ (09/08/15 17:59)

ナイナイのオールナイトって15周年だって。
凄いよね、生放送で15年って。
no.470 記入なし (09/08/15 21:58)

すごく急ですが、1時間ちょっと後の12じ半から1時間くらいらじろぐします。

@お盆の話題

Aちゃっと参加者さんは
好きだった教科もしくは嫌いだった教科考えといてください。ひとりずつ聞いてみんなでレスしていきましょう〜

B最後に話題を1つ入れて終了です。

ではお待ちしています
no.471 めとろん (09/08/15 23:15)

めとろんはいつも急に放送するので振り回される。
 もっと前日あたりに予定を組んで欲しい。
no.472 記入なし (09/08/15 23:19)

ナイト2009氏みたく、計画的にやるのが筋だと思います。
no.473 記入なし (09/08/15 23:23)

473記入なしさんホントに申し訳ない。
家の都合で前もって空き時間がみつけにくいです。
no.474 めとろん (09/08/15 23:23)

ナイト氏は独身ですから。
no.475 めとろん (09/08/15 23:23)

あ。私もだ^^;
うちの都合ですのでお時間有る人はどうぞ。
no.476 めとろん (09/08/15 23:24)

12時半か・・・
起きていられるかな?(^^;
      
no.477 下っ端公務員 (09/08/15 23:25)

本来早い時間がメインなのでムリなされず又のチャンスにどうぞーー^^
no.478 めとろん (09/08/15 23:26)

mp3とかの形式でラジオを録音して聴けなかった人に配って欲しいな
no.479 記入なし (09/08/15 23:32)

ラジオ毎回楽しみにしてます
no.480 記入なし (09/08/15 23:38)

アクセス集中でしょうかはいれません。しばらく掛かると思います。
no.481 めとろん (09/08/16 00:30)

直接入るべし

http://metron.radilog.net/
no.482 記入なし (09/08/16 00:43)

no.480さん

そうそう、ポッドキャストもできるみたいだしね(^^
no.483 いつも眠れない人 (09/08/16 00:46)

無理してやるなということだな。
no.484 記入なし (09/08/16 00:53)

入れました!!すみませmんでした
no.485 めとろん (09/08/16 00:58)

482さんありがとーーー!!^^;;;
no.486 めとろん (09/08/16 00:59)

らじろぐが始まったー
no.487 記入なし (09/08/16 00:59)

やっとめとろん放送開始した
no.488 記入なし (09/08/16 01:00)

ログインはできたけど、チャットの送受信が一切出来ません。。。
回線のせいなのは分かってますので、連絡だけしておきますね。
no.489 いつも眠れない人 (09/08/16 01:19)

今日は特に回線の調子が悪いようです。
ぜんぜんチャットも出来ないし、音も30秒に1秒くらいしか聞こえません(^^;;
no.490 いつも眠れない人 (09/08/16 01:23)

たしかに入れませんね。
満員だから・・・かな?
no.491 サイコロ (09/08/16 01:26)

土曜の夜は避けたほうがよさそうです。入れないし皆さん聞けなくてメイワクかけました。
もうしわけありませんでした。
no.492 めとろん (09/08/16 01:55)

めとろんさん

そんな事ないよ
めとろんさんにも予定や用事もあるんだから楽しくいきましょう(^-^)/
no.493 いつも眠れない人 (09/08/16 02:01)

いつも眠れない人さん。今テストしてるんですが今なら簡単に入れるみたい。
やっぱり回線のパンクだったんですね・・・
no.494 めとろん (09/08/16 02:18)

めとろんさん
仕方ないですよ。
みんなが聞ける時は混雑する時だから(^^;
no.495 いつも眠れない人 (09/08/16 02:21)

まだトップページは写らない
no.496 記入なし (09/08/16 02:22)

496 記入なしさんそうですね。だんだんメジャーサイトにちかづいているのかも。
今度からは今までのように平日にします。
no.497 めとろん (09/08/16 02:23)

以下らじろぐ運営事務局からのこのたびの問題に対しての回答です。

サポートにつきまして

誠に勝手ながら、下記期間中のサポートをお休みとさせていただきます。
期間中、受付は可能ですが、登録解除、お問合せ等に関しましては、8/17(月)以降順次回答させていただきます。

【サポート休暇期間】
8/8(土)〜8/16(日)まで

期間中、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

らじろぐ運営事務局
no.498 記入なし (09/08/16 12:14)

やはり、そういうことでしたか。
no.499 記入なし (09/08/16 12:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2]

次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]


  一覧  PC表示
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています