一覧
雑談 よく聴くラジオ番組はなんですか?
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05

Infomation 1842 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


えーーー!!??
お盆休みみたいなものだったのですか!・・・・
no.500 めとろん (09/08/16 22:25)

たぶん
質問に答えるのは休み明けになると言っているんだと思います。
no.501 いつも眠れない人 (09/08/16 22:29)

誰かが昨日のこと質問したんだろうか。
no.502 めとろん (09/08/16 22:31)

そうだと思います(^^)
no.503 いつも眠れない人 (09/08/16 22:32)

チュートリアルのラジオのOP曲が尾崎きよひこのまた逢う日までに聞こえるのは僕だけかな。
no.504 記入なし (09/08/17 20:59)

らじろぐやりたいけど、自分の声ってなんだか恥ずかしい
no.505 記入なし (09/08/18 01:59)

テレビもそんなに面白いのないし、ラジオ聴きながら、PCカチカチしてます
結構、こういう時間好きなんですよ
高校生の時とかもよくラジオ聞きながら勉強してました
no.506 記入なし (09/08/18 22:22)

FM川崎です。
懐かしの音楽が良く流れます。
引き続き、音楽をお楽しみ下さい。
no.507 記入なし (09/08/19 12:10)

ネットラジオは、たまに聴きますよ。
no.508 記入なし (09/08/19 21:45)

これかららじろぐをやろうと思う方に簡単な説明をしますね。
なんとなく面白そうだからという理由で『らじろぐ』に登録してとりあえず配信してみたものの実際には、
思った以上にネットラジオって難しいことがわかります。
「ただしゃべればいい」と甘く考えていた人にとっては、もうこの時点で嫌になるかもしれません。
そもそも人間って、相手がいるからしゃべるんだと思います。
だからネット上で誰かが聞いているとはいえ独り言を延々と語ることはともて大変なことなのです。
それと、リアルタイム配信をした場合、現在のリスナー数というのが右上に表示されるのですが、
これが気になってしょうがない、という人も多いでしょう。
だれかが1人でも聴いてくださっているのなら、いい加減な内容を流すわけにもいきません。
また、数時間リスナー数が 0人のままという悲しい現実もあります。
一生懸命、配信の内容を考えても、誰も聞いていない・・・
これでは途中挫折して当たり前なのではないでしょうか。
ネットラジオをやるということは、想像以上にむずかしいのです。
no.509 記入なし (09/08/20 23:58)

初対面の人から気軽に話されるとちょっとムッとしてしまう
no.510 記入なし (09/08/21 00:23)

登山で山中宿泊時のときにラジオを聞きます
no.511 記入なし (09/08/21 20:41)

>>no.511 勿論当然だよ。
携帯電話も使えない処だと公共放送は聞くべし。
天候の変化とか遭難や災害などの予防の為。

>>no.510 >>no.511
確かに安易な考えで始めても顛末に繋がる。
嫌味では相手にされない。
最も良い一例がまったりから硬めの「鉄」からも支持される番組でかつしかFMの「きしゃぽっぽ」安易なタモソを批判で有名ですかな。ストリーミングもブログで展開中だ。JASRAC権利関係は削除される。
no.512 無職生き地獄ツアー (09/08/21 21:45)

509さん
なんでそんなにマイナス面ばかり考えるのかなあ。
そんなに深刻な事じゃないと思います。
no.513 めとろん (09/08/21 21:49)

らじろぐって要は、ブログでラジオ・・・つまり喋りをUPするんですよね。
まだ、私はやったことがないのですが、現在、記事を書くって事も難しい事なのに
トークをUPなんてどうでしょうね・・・
私的には、長くは続かなそうですよね。

だって、喋り相手がいないのに喋り続ける事って至難の業ですよ(笑)
高校の頃、五分テープに、一人でラジオ番組みたいに喋りを録音した事がありますけど
その五分が長かったです(笑)
no.514 記入なし (09/08/21 22:14)

喋り相手がいないのに喋り続ける事・・・
確かに知らず知らずのうちに、過剰にがんばっちゃいますね。
でもおもしろいですよ。
慣れてきたらそこいらヘンも若干修正できてくるの。
no.515 めとろん (09/08/21 22:17)

>514さん
リアルタイム放送なら、
チャットでリスナーと会話できるから、
そんなに難しくないよ(^^; 
       
no.516 下っ端公務員 (09/08/21 22:17)

プロリスナーお断りみたいな雰囲気をなくしてほしい
no.517 記入なし (09/08/22 13:48)

PCにつなげばラジオが聴けるUSB接続のチューナーが欲しくなった
no.518 記入なし (09/08/22 22:14)

今夜、ナイト2009さんのネットラジオ生放送!!
******************************
本日、深夜23時にインターネットラジオ放送!!
 23時〜24時の1時間放送予定
・昨日に行った風俗2件体験談を真面目に語る
・小学校、中学校、高校の思い出話しを語る
・選挙について語る
・現世と昭和時代(80年代)について語る
・オナニー必殺仕事人
他にも、アドリブで出るかと思いますが、プログラムは以上。
******************************
no.519 記入なし (09/08/23 11:25)

今日は、ラジオがあるんですね
no.520 記入なし (09/08/23 20:40)

トーイック殿

http://naito2009.radilog.net/#

 左側中央にある『ラジオチャットに参加する』をクリックして、自分のアドレスを入力すると参加できます。ラジオも視聴できます。
no.521 ナイト2009 (09/08/23 22:29)

準備万端です。鎮静作用のある薬でらりってます。
no.522 トーイックさん (09/08/23 23:00)

今日は、スペシャルゲストでアイドルがきてます

パトリシア熊五郎先生ではありませんよ
no.523 記入なし (09/08/23 23:30)

やってますよ。らじろぐ。
no.524 トーイックさん (09/08/23 23:42)

ラジオは聴かないんで。
no.525 記入なし (09/08/23 23:48)

らじろぐで、すんげータイプの子が訪問してきたらどうしよう?!って、ちょっと期待。
no.526 記入なし (09/08/24 01:16)

 誤算!!歌手の卵の方がチャットに参加してくださったのだけど、
 公式ブログのアドレスをコピーしたのを忘れてしまった。
 どなたか知っている方いたら、あるいは本人が来たら、教えてください。

 チャットには『宏美』とはいっていました。岩崎宏美ではないです。
no.527 ナイト2009 (09/08/24 01:18)

しっかりしてくだせぇよ、旦那っ!

宏美ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/0162arty/

プロファイル
http://profile.ameba.jp/0162arty/

youtube
http://www.youtube.com/user/0162arty?gl=JP&hl=ja
no.528 記入なし (09/08/24 01:31)

おおおおお!!528殿、サンキュー。

 今日は興奮していました!!恩にきります!!感謝!!感謝!!感謝!!
no.529 ナイト2009 (09/08/24 01:35)

ラジオに528殿が紹介されてくれた『宏美』という歌手の卵の方が来たのは驚いた!!
no.530 ナイト2009 (09/08/24 01:38)

また、聞きそびれた・・・番組表作って!
no.531 ぱぱりん (09/08/24 06:59)

宏美ちゃんがらじろぐやりたがってるから、誰かアメーバ加入してる人応援してあげて。僕も聞きたい。
no.532 トーイックさん (09/08/25 19:00)

聞いてるだけなんだけど 新規登録って必ずしないとダメのなの? 
配信してる人は、誰が聞いてるかとか解るの?
no.533 記入なし (09/08/25 23:16)

分らないよ 
やっつけで作ったようなすげーてきとーな放送画面で 
ちゃんと放送できてるかもわからんから
no.534 記入なし (09/08/25 23:19)

らじろぐって中学生のラジオとか最高!!!
夜やってる子だとそのまま寝ちゃう子居るし、女の子の吐息は最高です。
no.535 記入なし (09/08/25 23:21)

正直Windowsには飽きてきた。 
かっこよくてUNIXなMacOSXパソコンが欲しかったりする。
no.536 記入なし (09/08/26 17:40)

飛行機でもラジオが聞ける便ありますしね
no.537 記入なし (09/08/28 16:33)

8月30日(日)夜10時15分から12時頃までらじろぐをします。
no.538 めとろん (09/08/28 22:00)

>めとろんさん
ラジオの時間帯からして選挙と24時間テレビをからめたタイムリーな話題を語られるんでしょうね
no.539 記入なし (09/08/28 22:13)

ああ。そうか。その時間まずいかな。
no.540 めとろん (09/08/28 22:28)

no.540 ( めとろんさん

関係ないですよ。
ただし、混雑する可能性はありますけど。
no.541 いつも眠れない人 (09/08/28 22:30)

いやいや、タイムリーな話が出来るから、
ちょうどいいと思う。
       
no.542 下っ端公務員 (09/08/28 22:30)

いいと思いますよ
テレビは選挙一色でおもろい番組ないし。。。
no.543 記入なし (09/08/28 22:31)

いつも眠れない人さん
また混雑するのだろうか・・・
それはかんがえたけど、前のはらじろぐ側のシステム上の問題みたいだったから・・・
どうですかね・・・

下っ端公務員さん
私あんまり政党のことわからないけど
みなさんがチャットで話すと話にはついていけるからそれでいいかな。
no.544 めとろん (09/08/28 22:33)

.543 ( 記入なしさん。テレビみないのでしらないんです。
24時間テレビとかあるらしいけど何やってるのかしらないです。
no.545 めとろん (09/08/28 22:34)

今回は聞けるかも
新しい写真を公開するように
no.546 ぱぱりん (09/08/28 23:34)

写真を毎回更新してほしいね。
no.547 記入なし (09/08/28 23:35)

動画なんてど〜が?
no.548 ぱぱりん (09/08/28 23:36)

もう顔は出しませんよ〜でも547さんのいうのは見てる人にとってその方がいいので
できるだけ違う写真貼ります〜
京都の風景。
no.549 めとろん (09/08/29 02:09)

毎回ちょっとずつ服を脱いだ写真を貼るとか(@_@)

冗談です(^_^;
no.550 いつも眠れない人 (09/08/29 02:33)

いつも眠れない人さんでもそういうこと言うんだー@@
no.551 めとろん (09/08/29 02:53)

いいじゃん(^^)
かまって君だからさ〜
no.552 いつも眠れない人 (09/08/29 02:57)

ビールを飲みながらラジオを聴けるなんて日本も平和になったもんだぁ〜
no.553 記入なし (09/08/30 11:16)

今日は、どのイタも、めちゃくちゃになってるけど、どゆこと?
no.554 記入なし (09/08/30 11:18)

ミス無職コムこと、めとろんさんの写真見たかったです。
みなさんのコメントを読むとかなり美人らしいですね〜
no.555 記入なし (09/08/30 11:21)

ビール飲みながら、らじろぐ放送する俺は異端ですかそうですか
no.556 記入なし (09/08/30 11:41)

毎回聴きたくなるような濃い内容のラジオ放送する人はほとんどいないからつまんないな。
no.557 記入なし (09/08/30 13:56)

no.555 ( 記入なしさん。美人ではありません。
ただ私が「美人と言って!ビーム」を連射するから面白がって誉めてくれます〜 
no.558 めとろん (09/08/30 14:31)

すげーびじん!
no.559 ぱぱりん (09/08/30 17:34)

無職コムのビジンダーとはめとろんさんのことか
no.560 記入なし (09/08/30 17:36)

ちょーびじん!
no.561 ぱぱりん (09/08/30 17:45)

ラジオ聞かない
no.562 記入なし (09/08/30 17:46)

戦時中のラジオは物資が不足しており、トランスも省略され、作りも大変粗末な物でよく故障した。
no.563 記入なし (09/08/30 17:55)

ぱぱりんさんの度が過ぎたコメントで全く真実味がなくなった(−−)・・・
no.564 めとろん (09/08/30 19:43)

560 ( 記入なしさんのレスはいい^^
戦隊物で表現してあるから好感度あーーーーっぷ!!(^^)v
no.565 めとろん (09/08/30 19:44)

8月30日(日)夜10時15分から12時頃までらじろぐをします。 

no.538 ( めとろん 09/08/28 22:00 )

再掲載です。
no.566 記入なし (09/08/30 20:12)

めとろんさ〜ん
なんだか、チャットが上手く書き込み出来ないっぽいよ(^^;
no.567 いつも眠れない人 (09/08/30 22:12)

めとろん星人の主食は・・・ヨーグルト!

これを見た人はラジログ聞こう。
no.568 ぱぱりん (09/08/30 22:14)

当確分布図が出たけど、九州以外は青一色(民主)!
no.569 記入なし (09/08/30 22:14)

no.569 
ごめん!書き込み間違えた
no.570 記入なし (09/08/30 22:15)

いきなり大きい音で・・・うるさいんだけど。頑張れ長男!
no.571 ぱぱりん (09/08/30 22:21)

めとろんさんのらじろぐ♪

http://metron.radilog.net/article/440332.html
no.572 記入なし (09/08/30 22:23)

あれー、またしてもチャットできなくなった。。。(TT)
no.573 いつも眠れない人 (09/08/30 22:40)

no.575 ( ぱぱりん

最初から居たんだけど途中でチャットできなくなった(T-T)
no.574 いつも眠れない人 (09/08/30 22:42)

やっぱ、ラジログのシステムおかしいよ。
絶対バグってる。。
no.575 いつも眠れない人 (09/08/30 22:45)

今回は、ちょっと景気の悪いお話です。
no.576 記入なし (09/08/30 22:51)

チャットが全く機能してない。
音は少し聞こえる。
no.577 いつも眠れない人 (09/08/30 22:52)

めとろんラジログだらだらと・・・なんとかならんかい!
チャットしてる人上手く誘導してあげて〜
no.578 ぱぱりん (09/08/31 00:05)

ぱぱりん
何回もログインしなおしてたら出来るようになったんですよ。
どうも、上手くいかないんですよね。
no.579 いつも眠れない人 (09/08/31 00:15)

めとろんさんのラジオはおもろかった
no.580 記入なし (09/08/31 00:16)

>ぱぱりん

ヤフーかMSNなんかで捨てアド作ればいいんですよ。
それなら問題ないと思いますよ。
no.581 いつも眠れない人 (09/08/31 00:20)

>捨てアド作ればいいんですよ。

作り方知らないんですよ、教えて眠れない先生。
no.582 ぱぱりん (09/08/31 00:25)

>ぱぱりん

いいですよ!、ぱぱりんの頼みなら何でも聞いちゃう(^^)/
じゃ、ちょっと調べておきますから、また明日説明しますね(^^)
no.583 いつも眠れない人 (09/08/31 00:30)

サンキュー。適当でいいよ。
no.584 ぱぱりん (09/08/31 00:33)

ぱぱりんさん。らじろぐやってみたらわかるけど、しゃべり得意な私でもテンぱります。相手がみえないのにしゃべるのはむずかしいんだよ。
小林多喜二くらいしってるけど、他にもっと簡単な事もあったけど、出ない。
no.585 めとろん (09/08/31 00:35)

チャットに参加できないんで僻んでるだけです、気にしないでください。
no.586 ぱぱりん (09/08/31 00:55)

今日はハアハアで勘弁してあげましょう(^^)
no.587 いつも眠れない人 (09/08/31 01:02)

いつも眠れない人さん意味わからん〜〜
no.588 めとろん (09/08/31 02:32)

テレフォン人生相談 
金子耕弐のファミリートーク 
永六輔の誰かとどこかで 
小沢昭一の小沢昭一的こころ 

AMラジオのスイッチを入れっぱなしだからなぁ
no.589 記入なし (09/08/31 17:13)

TBS WEB RADIO
http://www.tbs.co.jp/954/

OTTAVA
http://ottava.jp/index.html
no.590 記入なし (09/08/31 18:48)

明日、9月1日早朝ラジオ生放送!!

 早朝6時から6時30分迄。

 タイトルは『ナイト2009のモーニングカフェ、テンションの低いナイト2007』

 朝は苦手ですが、30分間はテンション低く行ないます。行うというより、実際テンション低いです。

 ◆内容

  @天気予報
  A適当な話題
no.591 記入なし (09/08/31 20:58)

先ほど、ナイト氏のラジオ、モーニングカフェを聞いたけど、朝っぽい放送だった。しかし、公言通り、6時からやるのは凄い。どうして、ラジオチャットの中にいつも、見知らぬ女性ばかり、チャット参加するのか?初めて来る女性が妙に多い。女性から支持されているのかな?女性人気なのだろうか。
no.592 記入なし (09/09/01 07:17)

あー寝坊して聞くの忘れてた!
no.593 記入なし (09/09/01 10:28)

今週末誰からじろぐやるのかなー
no.594 記入なし (09/09/04 22:45)

ナイト君のしか興味ない
no.595 記入なし (09/09/05 08:15)

鬼玉
no.596 記入なし (09/09/06 16:01)

ナビゲーターやdjをネット放送で行うならばコミュニティーFMを2週間聞いて見ることが大事。
Podcastだったら金を払って聞きたいのが落語なら有るけど。

>>no.596
それは795の番組かいな。俺様は金曜日の昼間の長番組のほうがいい。
だけど18時30分になると他局のターンテーブルいじりのコーナーが好きだ。
親父プレイは何とも気まぐれ。
no.597 記入なし (09/09/06 22:16)

ラジオは仕事中だけかな。
no.598 記入なし (09/09/07 00:01)

今夜深夜10時から1時間30分生放送。

 22時〜23:30分

 突然でゴメンね。週末は忙しくてできなかった。
 

すみません(汗)、宜しくです。急にすみません。無理して視聴しなくてもいいからね〜。本当に急ですみません。
no.599 ナイト2009 (09/09/07 18:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2]

次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]


  一覧  PC表示
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています