一覧
雑談 よく聴くラジオ番組はなんですか?
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05

Infomation 1842 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


radikoが駄目だ。
no.1100 記入なし (10/06/14 23:05)

らじろぐは、意外に面白い。
話している人は、よくあそこまで流暢に話せるものだと感心します。
no.1101 記入なし (10/06/20 13:27)

今のところ今週の木曜日にラジログの予定です〜
夜10時半から12時になります。
今回は放送時間のどこか10分だけ
以前貼っためとろんの写真(=以前と同じもの)貼ります。
ただし1〜2年前のなのだ〜
今は体重が増えたためとてもおみせできませ〜〜〜ん(^0^)w
no.1102 めとろん (10/06/21 19:56)

6月24日(木曜)です〜
@いよいよ支払いがこまってきたどーーーー!!
@髪の毛の話
@そうだ!京都へ行こう第2回目は【上賀茂神社】
などなど話題がいっぱい〜〜〜♪(うそつけ〜〜;;;;)
no.1103 めとろん (10/06/21 19:59)

わぁーっ、写真が見たいです。。
no.1104 加糖チャ (10/06/21 20:02)

1年位前に貼ったときは大大好評だったのだーー!!(誇大広告)
聴いてくれる人が激増したのだーー!!(ウソ大げさはジャロへ)
最近リスナーがへってるから活性化を目指してまただすのだーー!!
素顔。お風呂上りに撮ったので化粧けなしなのだ
no.1105 めとろん (10/06/21 20:08)

>お風呂上りに撮ったので

一糸まとわぬ姿?(/ω\)イヤン 
ドキドキしながらも食い入るように見ちゃいそう。
no.1106 記入なし (10/06/21 20:53)

顔のアップですが;;;;
no.1107 めとろん (10/06/21 21:39)

らじろぐは楽しみだよー
no.1108 記入なし (10/06/21 22:05)

楽しみです^
そのころ、日経も一段高だと良いですね
no.1109 サイコロ (10/06/21 22:11)

めとろんさんのラジオ今日だっけ?確か10時半頃からだったよね。
no.1110 記入なし (10/06/24 21:33)

はい!!今日はすいているようです〜すぐはいれました
宜しくです!!
no.1111 めとろん (10/06/24 22:10)

めとろんさんのらじろぐ
第四コーナーから一直線
http://metron.radilog.net/
no.1112 記入なし (10/06/24 22:21)

いつもありがとうございます。1112 ( 記入なしさん。感謝してます。 
no.1113 めとろん (10/06/24 22:22)

TBS日曜の朝やってる全国ひきこもり子供電話相談室
no.1114 記入なし (10/06/24 22:30)

やっぱりラジオはON AIR
しないと雰囲気でない・・
no.1115 記入なし (10/06/24 22:54)

個人的になかなか興味深い内容です
no.1116 記入なし (10/06/24 22:54)

めとろんさん、次はもっと給与の良い職場にステップアップできるとおもいますよ、努力して資格も取ったことだし。これからもラジログしてください。

&写真御馳走様でした、美味しかったです(ただ食い!);;
no.1117 加糖チャ (10/06/24 23:07)

1117 ( 加糖チャさん。ありがとうございま〜す

聴いてくれたみなさんありがとうございました♪ 
no.1118 めとろん (10/06/25 00:00)

また次回のらじろぐ期待してます。
no.1119 ゆうすけ (10/06/25 00:01)

おもしろかった。
今度は、休日がいいなぁ〜
no.1120 サイコロ (10/06/25 00:06)

めとろんさん
聞けなかったー、ごめんなさい(;_;)
no.1121 いつも眠れない人 (10/06/25 00:43)

ゆうすけさんサイコロさんありがとうございました〜
いつも眠れない人さん、また7月におねがいしま〜〜す(^0^)w
no.1122 めとろん (10/06/26 00:59)

文化放送の「走れ歌謡曲」
no.1123 記入なし (10/06/30 23:46)

7月7日(水)の夜
10時半から12時にらじろぐにきてくださ〜〜い♪
お待ちしています。
no.1124 めとろん (10/07/03 21:03)

今さらですがどのように聞いたらいいのでしょう…
no.1125 記入なし (10/07/03 21:58)

次回は7月7日(水)なのか〜
めとろんさんのお家は、七夕のお祝いとかは、やらないのかな
no.1126 記入なし (10/07/03 22:12)

>no.1125 
http://my.radilog.jp/profile/pages/view.pl?mid=132534
はい、どうぞ。

めとろんさん、また聞きに行きます。
no.1127 ゆうすけ (10/07/03 23:40)

youtubeを徘徊していた。
ギタフリの「この子七つのお祝い」に聞きながら思ったこと。
ストリーミングを録音を支援をするソフトウェアを教えてクレ。

祭りだと平塚は終わるよ。
no.1124さま。
主に聞きたいが昼なのか夜なのかわからぬ。
失礼ながらお願い致します。
それと改めて聴衆の方法を教え願いたい。
「常連ばかり聞いているわけじゃない。」弱者より。
no.1128 記入なし (10/07/04 00:04)

flvプレーヤーつかえば?
時間は2230〜0000
ラジログ 詳細はカコログ参照な
no.1129 記入なし (10/07/04 00:11)

no.1128 ( 記入なし様。
 「夜」て書いてますよ〜。
聴き方は1127のゆうすけさんが貼ってくれたアドレスをくりっくしてから〜
う〜ん・・・
そのあとは適当にいじってたら聴けますってこんなのだめ?
no.1130 めとろん (10/07/04 00:13)

常連ばかりと思ってるわけじゃあないんですが
パソコンいじってる人って
大抵「らじろぐ」って書けば、検索してきてくれるかなあって勝手な考えのめとろんでした〜(><)
すまぬ無精者で;;
no.1131 めとろん (10/07/04 00:16)

ゆうすけさんが1127で貼ってくれたのをクリックしたらリクガメの写真がでてるけど
多分そこの聴くための△が、放送やってるときだったらクリックできるんだと思います。
他のリスナーさんそうですよね??・・・
no.1132 めとろん (10/07/04 00:24)

そうですね^そのやり方で聴いていますよ

ところで、なぜリクガメの写真・・・?
no.1133 サイコロ (10/07/04 00:49)

実は、めとろんちゃんは、かめマニアさんなのだ〜
no.1134 記入なし (10/07/04 08:46)

>no.1128 
1最初にらじろぐに登録しておく。

2私が貼ったサイトの右側の四角い陸ガメの写真が貼ってあるところをクリックする。

3別窓が開くのでそこでログインする。

4音量を爆上げして、チャットしたいときはカキコみまくる。



 
no.1135 ゆうすけ (10/07/04 13:27)

らじろぐは、中々面白いよ
no.1136 記入なし (10/07/04 20:34)

みなさんすみません!!7月8日木曜日に変更になりました!!
時間は同じく10時半から12時です!!
ややこしくてごめんなさい〜
no.1137 めとろん (10/07/04 20:38)

めとろんさんからのお知らせです。

すみません!8日木曜日に変更ですっ!!(><)
no.1138 記入なし (10/07/04 20:38)

かぶってる〜
no.1139 記入なし (10/07/04 20:39)

私は、めとろんさんの声を聞けるならいつでもいいですよ^^
no.1140 記入なし (10/07/04 20:41)

わはははーーw
どなたかぞんじませんがありがとうございます(^^)
(変更しといて自分でわらうなって・・・)
no.1141 めとろん (10/07/04 20:50)

ムツミのオレラジオ
no.1142 記入なし (10/07/06 05:58)

じゃあ明日の夜、10時半から12時のらじろぐお待ちしていま〜す♪

めとろんさんのらじろぐは、今日ですよーーーー
no.1143 記入なし (10/07/08 20:48)

今日の22時からでしたね。
風呂入って準備しないと!!
no.1144 いつも眠れない人 (10/07/08 21:15)

話がききたーい。
no.1145 記入なし (10/07/08 21:37)

めとろんさんのらじろぐのアドレスだどー

http://my.radilog.jp/profile/pages/view.pl?mid=132534
no.1146 記入なし (10/07/08 21:41)

まだ始まってないようですね
no.1147 ゆうすけ (10/07/08 22:07)

今日は中止かな?(--;
no.1148 いつも眠れない人 (10/07/08 22:12)

え?10時半からでしょ?
no.1149 記入なし (10/07/08 22:14)

10時半からだよー^^;お願いしま〜〜〜す・・
no.1150 めとろん (10/07/08 22:15)

そうでしたか〜、すいません(^^;
no.1151 いつも眠れない人 (10/07/08 22:17)

>no.1150 
yes sir!
no.1152 ゆうすけ (10/07/08 22:18)

今日は、作業しながらになるのでチャットは頻繁には出来ませんがよろしく〜!
no.1153 いつも眠れない人 (10/07/08 22:18)

めとろんさん、準備に手間取ってますかね?
no.1154 ゆうすけ (10/07/08 22:41)

今、事故の続報(バイク)のことをやっていますよ
no.1155 サイコロ (10/07/08 22:43)

聞けないです、理由がわかりません。残念です。
no.1156 ゆうすけ (10/07/08 22:54)

no.1112から入ったんですが・・・
no.1157 サイコロ (10/07/08 22:56)

いつもの陸ガメの写真がないです。再生マークおして(別窓が開きます)って出ても開きません。
no.1158 ゆうすけ (10/07/08 22:57)

らじろぐ
どうも8月31日で終了らしいね・・・
no.1159 サイコロ (10/07/08 23:05)

マジですか、マイクとか買わなくて良かった・・・
no.1160 ゆうすけ (10/07/08 23:10)

めとろんさんが
らじろぐで
言ってました
no.1161 サイコロ (10/07/08 23:13)

そうですか
no.1162 ゆうすけ (10/07/08 23:16)

面白かったです。
no.1163 カポネ (10/07/09 00:16)

ゆうすけさん。らじろぐは入りにくいときがあります・・・
9月から新しいところでやります。
新しいところの候補は既にうつから復活さんに聞いてあります。
no.1164 めとろん (10/07/09 01:12)

1163カポネさんいつも応援ありがとうございます。
no.1165 めとろん (10/07/09 01:16)

何だか中学生のころに聞いた深夜ラジオを思い出したぜ。
またの放送を楽しみにしています
no.1166 カポネ (10/07/09 22:40)

そんな感じなの?そうなんだ
no.1167 めとろん (10/07/09 22:46)

めとろんさんのらじろぐ聞いて年上の女性に本気で惚れてしまった
no.1168 記入なし (10/07/09 22:50)

年上好きな人って、やっぱりそれは包容力のある人が好きだからなんだと思いますよ。
no.1169 記入なし (10/07/09 22:52)

1168 ( 記入なしさん。よしよし〜いい人だね〜。
no.1170 めとろん (10/07/09 22:54)

解るなぁ〜めとろんさんのファンって年下が多いいかも、お姉さんって感じだしねっ、俺はめとろんさんと同世代だからラジオの途中で寝ちゃう;;

ありゃ〜〜まぁ〜っ。
no.1171 記入なし (10/07/09 23:00)

小泉兄のFMは聞くけど
no.1172 記入なし (10/07/09 23:03)

1171 ( 記入なしさんこら^^
no.1173 めとろん (10/07/09 23:03)

また聞けなかった(T_T)
no.1174 記入なし (10/07/09 23:10)

>no.1168さん
今はありませんが、以前掲載されていた
お風呂上がりのめとろんさんのあどけない顔写真をみたら惚れ直しますよ〜
no.1175 セイム (10/07/09 23:22)

入院生活を過ごしてた時期は娯楽はラジオだけだった。
no.1176 記入なし (10/07/09 23:23)

3D映画やアイパットとか便利だけど
せっしゃはラジオがいいぜ
no.1177 カポネ (10/07/09 23:40)

AMって何か貧乏くさい 
ラジオならやっぱFM
no.1178 記入なし (10/07/10 14:35)

ラジオは目を使わないのがいい
no.1179 記入なし (10/07/10 14:42)

コマーシャルとニュースがないラジオがいい。
no.1180 記入なし (10/07/10 20:46)

歌うヘッドライト
no.1181 記入なし (10/07/13 09:26)

8月のめとろんさんのラジオが楽しみ〜
no.1182 記入なし (10/08/10 23:53)

ラジオ好き〜
テレビより面白い
no.1183 記入なし (10/08/11 00:02)

FMって、キザっぽいAMがいい
no.1184 記入なし (10/08/11 00:14)

NHKのラジオ深夜便が好き♪
no.1185 記入なし (10/08/11 00:35)

ラジオ深夜便、癒されるなぁ。無職で30過ぎると民放の深夜放送聴けるノリではなくなるしね。
no.1186 麿 (10/08/11 21:00)



8月24日火曜日の夜。
10時半から12時までらじろぐの予定です。
お時間有る人はまたお付き合いください。
らじろぐ自体が終わるのでこの放送局ではコレが最後になります。
宜しくお願いします。


http://my.radilog.jp/profile/pages/view.pl?mid=132534
ここから入れると思います。
no.1187 めとろん (10/08/22 18:28)

めとろんさん、おひさしぶりです。
夏バテ大丈夫ですか?
らじろぐ最後のラジオ楽しみにしてます。
no.1188 記入なし (10/08/22 18:38)

らじろぐサイト閉鎖のお知らせ
平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、「らじろぐ」は開設以来、多くの皆様にご利用いただきましたが、諸般の事情により、2010年8月31日をもちましてサイトを閉鎖させていただくこととなりました。
これまでの「らじろぐ」へのご愛顧に対しまして、スタッフ一同、深く感謝するとともに心より御礼申し上げます。

なお、当サイトをご利用の際にご登録いただいた個人情報は、サイト閉鎖とともに全て消去させていただきます。
また各ブログにアップ・公開されております記事・写真・音声等のデータにつきましても、サイト閉鎖をもって全て消去させていただきます。
各データを保存・移行されたい場合は閉鎖前にユーザーの皆様ご自身で行っていただけますようお願い致します。

長らくのご愛顧ありがとうございました。
no.1189 記入なし (10/08/22 18:41)

らじろぐって維持費が掛かってたんだ〜
no.1190 記入なし (10/08/22 19:42)

本日らじろぐです。宜しくおねがいしまーーーす^^IDは1187にいれてます。
no.1191 めとろん (10/08/24 18:55)

DJめとろんさんの番組、東京のパソコンモニターの前で楽しみに待っています〜♪
no.1192 記入なし (10/08/24 19:24)

結構やばいかも@@混んでる・・・
no.1193 めとろん (10/08/24 21:58)

今日放送できなければもうそのまま引退ですか?
no.1194 記入なし (10/08/24 22:00)

らじろぐオンエア数416!
めっちゃ多い
no.1195 記入なし (10/08/24 22:12)

混んでいると放送できないんですか???
予定時刻まであと20分。
開始できるのかハラハラしながら待っています。
no.1196 記入なし (10/08/24 22:13)

あと10分ですが今から入れないんですか?入ろうとしても別窓が開かなくて入れないんですが。
no.1197 記入なし (10/08/24 22:21)

めとろん さんの ラジログの声を聞くのもこれが最後かぁー、、あー聞きたい、、
no.1198 記入なし (10/08/24 22:21)

まさかですが・・・入れないのはウインドウズ7じゃ入れないとか!?
それかノートンのセキュリティソフトが邪魔してるとか?
no.1199 記入なし (10/08/24 22:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2]

次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]


  一覧  PC表示
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています