一覧
雑談 よく聴くラジオ番組はなんですか?
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05

Infomation 1842 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつさん
これだけ盛り上げて聞けなかったらどうしよう。
no.1000 カモミール (10/05/08 14:44)

集まりすぎて回線がパンクとかありそうだな(^^;
      
no.1001 下っ端公務員 (10/05/08 14:46)

自分は ターミネーター・サラコナークロニクルズ最終回があるんで聞けません。
no.1002 うつから復活 (10/05/08 14:48)

うつさん
コバエコナーズは録画しませんか?
no.1003 カモミール (10/05/08 14:50)

自動録画機器が死んでる。手動録画しか手が無い。しかもHDD空き容量が少ない。
直接、見るしかない。
no.1004 うつから復活 (10/05/08 14:54)

めとろんさん今日らじろぐで放送するの?
no.1005 記入なし (10/05/08 20:25)

22:30から、やるみたいだよ。
     
no.1006 下っ端公務員 (10/05/08 20:27)

>集まりすぎて回線がパンクとかありそうだな(^^;

私はさっきパンクしますた?。
no.1007 ブルマー小林 (10/05/08 20:29)

no.1006 下っ端さん

そうですかどうもです。
no.1008 記入なし (10/05/08 20:40)

下っ端公務員は今日は聞きそうですな。
no.1009 記入なし (10/05/08 20:42)

もう時間が迫ってきてるのに御本人はブログも更新されてないし登場しないですね。
no.1010 記入なし (10/05/08 21:37)

ブログって日記のことですか?
no.1011 記入なし (10/05/08 21:38)

ええ、そうです。
no.1012 記入なし (10/05/08 21:40)

らじろぐ入れてます宜しく〜(^0^)w
no.1013 めとろん (10/05/08 22:11)

すいませんがアドレスお願いします。
no.1014 記入なし (10/05/08 22:14)

らじろぐのホームから入って見つけたよ。メトロンさんの
no.1015 記入なし (10/05/08 22:17)

今日はすんなりはいれますよ皆さーん
no.1016 記入なし (10/05/08 22:20)

http://metron.radilog.net/ですすみません;;;;
no.1017 めとろん (10/05/08 22:26)

どうもっす。今らじろぐで検索してたら出てこなくて困ってました。
no.1018 記入なし (10/05/08 22:27)

重くて入れん・・・
no.1019 記入なし (10/05/08 22:32)

聴くのは無理そうだな
no.1020 記入なし (10/05/08 22:39)

聞こえてまーす
でもチャット見れないですー
no.1021 カモミール (10/05/08 22:44)

普通に聴けてるよ?
      
no.1022 下っ端公務員 (10/05/08 22:44)

普通にチャット出来てる?
no.1023 カモミール (10/05/08 22:50)

チャットの部分がグレーになってる?
だったら、入りなおしたらチャット画面になったよ。
no.1024 記入なし (10/05/08 22:55)

あれさっきは凄い重かったのに今は入れた。
no.1025 記入なし (10/05/08 22:58)

現在のチャット設定:使用しない
※設定はパーソナリティのみ変更できます

ってなってますけど?
no.1026 カモミール (10/05/08 23:05)

ログインの画面が消えない。
no.1027 カモミール (10/05/08 23:17)

めとろんさんは、良い母親です、それが感動しました。

それに引き換え俺ときたら。

こんな俺にはラジオ聞く資格ないなぁーーっ。
no.1028 エロおやじ (10/05/08 23:28)

めとろんさんのラジオ終わっちゃった(;_;)
no.1029 いつも眠れない人 (10/05/09 00:08)

めとろんさんのラジオは、終わってもむしょく.comは眠らせません
no.1030 記入なし (10/05/09 00:10)

最後なんで聞こえなかったのでしょうか。
no.1031 リトル (10/05/09 00:12)

めとろんさんのラジオでアニメの曲も流してほしい
no.1032 記入なし (10/05/09 00:12)

スポンサーの曲しか流れないのでは?
no.1033 カモミール (10/05/09 00:13)

らじろぐってよく混むんだよね
no.1034 記入なし (10/05/09 00:13)

ありがとうございました(^0^)/
no.1035 めとろん (10/05/09 01:21)

いつもさん今日は配信送れてなかったですね。この前のはなんだったんでしょうね
no.1036 めとろん (10/05/09 01:23)

1035 ( 記入なしさん。らじろぐは音楽ながせないんです。
no.1037 めとろん (10/05/09 01:24)

流していたのはらじろぐ指定の音楽です。自由ではないの。
no.1038 めとろん (10/05/09 01:25)

>めとろんさん
1035さんは、めとろんさんだよ〜(>_<)

ありがとうございました(^0^)/
no.1035 ( めとろん 10/05/09 01:21 )
no.1039 記入なし (10/05/09 11:40)

中学生の頃はラジオ聞きながら勉強していたけれど、今はちょっと辛い。
no.1040 記入なし (10/05/09 11:43)

なんか”めとろん”さんの未来も見たいのだー、5年後、息子夫婦と同居、嫁との葛党編とか、あと次男さんは、とても気になりますね、なんかとても可愛いです。。。
no.1041 記入なし (10/05/09 17:37)

めとろんは女盛りなのにS●Xなしで良く生活している、性欲がない人なのだろう。
no.1042 焼き芋オヤジ (10/05/09 18:11)

何だかコメントが荒れてきましたね (゚Д゚)
no.1043 記入なし (10/05/09 18:35)

失礼しました”めとろん”さん”を忘れておりました。
no.1044 焼き芋オヤジ (10/05/09 19:37)

久々にデジタルラジオ立ちあげたら、放送局が2局しかなかった
no.1045 記入なし (10/05/09 19:55)

1039 ( 記入なしさん。
多分何か削除されてナンバーがずれたんだと思います。
私、宛名のところはコピーしてるので。
no.1046 めとろん (10/05/09 20:13)

no.1041 ( 記入なしさん。同居するわけないじゃん〜
no.1047 めとろん (10/05/09 20:15)

おそらく葛藤はないとおもいますよ。
no.1048 めとろん (10/05/09 20:16)

最近良い音楽が無いんだよね・・・
no.1049 記入なし (10/05/09 20:23)

>最近良い音楽が無いんだよね・・・

だから、過去に逆戻りする、また青春時代より前のものを発掘したりしましょう。
結構良いものがあるのです。それと楽しいですよ、幼い頃の記憶を頼りに。
no.1050 記入なし (10/05/09 20:51)

まだここでは、秘密だけど、6月のラジオが楽しみだよ♪
no.1051 記入なし (10/05/11 23:16)

ラジオ自体がパソコンで録音できたらいいのに
no.1052 記入なし (10/05/11 23:18)

 一応、出来なくはないですが…
ここで方法晒すのは、やっぱマズいのかな?
no.1053 (10/05/11 23:33)

<ラジオ>ネットで聴取「ラジコ」 予想以上の好調
5月15日12時17分配信 毎日新聞

 パソコンで民放のラジオ番組を−−。東京、大阪の計13の民放ラジオ局が試験配信を始めた「radiko.jp」(ラジコ・ジェーピー)が好評だ。15日でスタートから2カ月になるが、聴取回数は約3000万回。パソコンがラジオ端末になることで、ラジオの復権は果たせるのか。【岡礼子】

 ラジコにはTBS、文化放送、ニッポン放送、TOKYO FM、毎日放送、ラジオ大阪などが参加。専用ソフトはいらず、無料で聴ける。

 スタート(3月15日午前0時)に向け、前夜から開通準備が始まると、10分ほどで簡易型ブログ「ツイッター」に「もう聞ける」と書き込まれ、アクセスが殺到しつながらないほど。初日の聴取回数は約104万回、1週目で523万回となった。10日にはアップルの携帯電話「iPhone(アイフォーン)」でも聴けるようになった。iPhoneの場合は専用ソフトが必要だが、そのダウンロード数は約10万回に上るほど人気だ。

 ラジコは、ラジオ人気の低迷に危機感を抱くラジオ局の間を広告大手の電通が取り持ち、ラジオ端末を増やす目的で始まった。

 インターネットを使ったラジオ番組配信は、地域限定のCM契約があることなどから民放ラジオは行ってこなかった。ラジコはネット接続時にパソコンに割り当てられる「IPアドレス」から、パソコンのある地域を判別。そこで放送されているラジオ番組をその地域だけに同じ時間に配信する「IPサイマルラジオ放送」の技術を採用している。

 ラジコのサイト上で実施したアンケートには約2万通の回答が届き、事務局は「予想以上の好調」。「ラジコで、ラジオを聴くようになった」「今後もずっと利用したい」などの声が寄せられている。

 エフエム東京の小川聡ゼネラルプロデューサーは「ネットのパワーを改めて実感している」と話す。電通ラジオ局の担当者は「ラジオは聴取者コミュニティーができやすい。はがきのやりとりとツイッターのやりとりも似ている。古くて新しいメディアだ」とネットとの親和性を説明する。気に入った曲をパソコンですぐ検索できるため、ネット広告とも連動しやすいという。

 実用化には課題もある。データをネット向けに変換するため約10秒の時差が生じ、時報や地震速報の扱いが難しい。著作権利者団体とも「さらに話し合いが必要」(電通ラジオ局)だ。

 試験配信は8月まで。1969年から「オールナイトニッポン」(ニッポン放送系)のDJを担当し、「カメちゃん」の愛称で人気を得た亀渕昭信・前ニッポン放送社長は「パソコンでラジオが聴けるようになれば、昔聴いていた人も、若者も面白い番組をみつけてやみつきになるのでは」と期待する。ラジコを聴くにはhttp://radiko.jp/にアクセスする。
no.1054 記入なし (10/05/15 17:50)

英語勉強するならNHKのラジオ講座だよ
no.1055 記入なし (10/05/19 20:36)

ラジオ深夜便は、寝不足にならないように注意しなくてはと思いつつ
聴いてしまい、二度寝をしてしまう今日この頃である。
no.1056 記入なし (10/05/23 19:24)

ラジオ80

……って田舎限定か…。
no.1057 記入なし (10/05/23 19:45)

TV壊れたのでラジオ聞いてます。
no.1058 ぱぱぽん (10/05/26 12:39)

AFNを録音してくれたら1本500円払いますよ。
no.1059 記入なし (10/05/26 17:35)

ハンドルネームをだすと、その人が怒ると思うので出さないけど、
あの方のインターネットラジオが復活するらしいという噂を聞いた。
あくまでも噂なので本当かどうかまだわからないけど。
もし、復活したら絶対に聞く!!

 
no.1060 記入なし (10/05/28 08:57)

6月6日(日)夜10時30分から12時で放送予定です。
変更がありましたら随時お知らせします。
早い目から入って準備はするつもりですが、それでも回線が込んでいて入れない場合があります。
そのときは無職コムの方に現状報告しながらダメなら解散とさせていただきます。
メニューはこの前の日記の通りになります。
宜しくお願いします〜♪
no.1061 めとろん (10/06/03 20:50)

は〜い、了解です^
no.1062 サイコロ (10/06/03 21:11)

音楽の風車。
no.1063 記入なし (10/06/03 21:14)

朝6時からのバロックの森、っていうラジオ番組、NHK-FMの。
no.1064 薬師瑠璃光 (10/06/03 21:24)

ラジオ講座ようつべ
no.1065 記入なし (10/06/03 21:25)

youtubeで間に合わせてる
no.1066 記入なし (10/06/03 21:25)

楽しみにしてますよーっ。
no.1067 記入なし (10/06/03 21:30)

層化の無い番組が聴きたい。ラジコにて
no.1068 記入なし (10/06/03 21:50)

こうなったら、めとろんさんのラジオ聞きながら夜ごはんを頂きますよ
no.1069 記入なし (10/06/03 22:23)

no.1069 ( 記入なしさん〜
こうなったら〜ってwww??^^;
夜ごはん遅いんですねぇ〜^^
no.1070 めとろん (10/06/03 22:59)

申し訳ありません!!6月6日は急用が入ってらじろぐできなくなりました・・・
6月13日(日)に変更します!
ホントにごめんなさいっ(><)
no.1071 めとろん (10/06/04 21:01)

6月6日は、祇園放生会に行く予定なのかな?

「祇園放生会」が6月6日午前11時から、京都市東山区の祇園・白川巽橋で行われます。 
いわゆる、食卓に上がる生き物に感謝する行事です。
巽橋北側にある辰巳大明神の前に組む特設ステージで、尺八の奉納演奏や法話などがある。
比叡山の千日回峰行者による奉修が営まれ、巽橋の上から回峰行者、舞妓、一般の参加者によって、稚魚約2000匹が白川に放流されるそうです。
no.1072 記入なし (10/06/04 21:50)

ちなみに6月13日は、FMの日。 
F・Mがそれぞれアルファベットの6番目と13番目であることからです。
なかなかいい日をチョイスされましたね^^
no.1073 記入なし (10/06/04 21:52)

ラジオ楽しみにしてます(^O^)
no.1074 記入なし (10/06/04 22:00)

1072 ( 記入なしさん。そうですね〜私は町内の当番を言ってこられたので;;;;;
.1073 ( 記入なしさん。それならその日はFM聞く人が多いのでは;;;;
no.1075 めとろん (10/06/04 22:00)

1074 ( 記入なしさんごめんね〜一週間のびてしまって;;;;
no.1076 めとろん (10/06/04 22:01)

J.S バッハ作曲   マタイ受難曲。
全曲聞くと3時間半におよぶ大作。
no.1077 薬師瑠璃光 (10/06/04 22:03)

放送をする媒体としては「ケロログ」のほうがましかな。
個人で放送をするとしたらね。
no.1078 記入なし (10/06/04 22:09)

こっちは神社当番はないけど、町内会の当番はモメる。
各世帯が順に当番になるけど、その世帯も高齢化。 
だから当番を引き受けることは、偉いですよ。
no.1079 記入なし (10/06/04 22:16)

町内会のメリットほとんどなし
no.1080 記入なし (10/06/04 22:17)

明日らじろぐしま〜〜す(^0^)/
no.1081 めとろん (10/06/12 18:40)

了解しました、、、
no.1082 記入なし (10/06/12 19:01)

ラジオ楽しみです。
no.1083 記入なし (10/06/12 19:04)

久しぶりのめとろんさんのラジオ楽しみにしています。
交通事故の詳細もとても気になります。
no.1084 ポンタ (10/06/12 20:41)

先日、久しぶりにコインランドリーに行った時ラジオが流れていていいもんだなぁって思いました。
no.1085 記入なし (10/06/12 20:45)

久ぶりに、めとろんさんのお声を。
no.1086 記入なし (10/06/13 18:47)

めとろんさんのラジオは
今日の22:30からですね(^^)
no.1087 いつも眠れない人 (10/06/13 19:14)

やばいー睡魔がおそってきたぁーっ、、、
no.1088 記入なし (10/06/13 21:08)

最近では、車の中でも電車でも、やたらと「AMラジオ」を聴くようになりました。
AMラジオを聴いていると本当に落ち着くのです。
no.1089 記入なし (10/06/13 21:09)

AMラジオは受信機も安価で、地域によって色々な放送をきけます、放送局も多くあり、私も好きです。
no.1090 記入なし (10/06/13 21:13)

私は無事れあじろぐはいれました!!^^
no.1091 めとろん (10/06/13 22:13)

「らじろぐ」ですよろしく♪
no.1092 めとろん (10/06/13 22:14)

めとろんさんのらじろぐ
第四コーナーから一直線
http://metron.radilog.net/
no.1093 記入なし (10/06/13 22:26)

らじろぐが始まった〜
no.1094 記入なし (10/06/13 22:35)

交通事故は後が大変。。
no.1095 記入なし (10/06/13 22:39)

めとろんさんのらじろぐは、6月13日(日)夜10時30分から12時です。
no.1096 記入なし (10/06/13 22:40)

ありがとうございました〜^^
no.1097 めとろん (10/06/14 00:50)

あー昨日は21時にはねてしまってたー。
no.1098 記入なし (10/06/14 05:27)

あー昨日は21時にはねてしまってたー。

しかし、朝は妙に早くおきる、、、
no.1099 記入なし (10/06/14 05:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2]

次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]


  一覧  PC表示
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています