一覧
雑談 よく聴くラジオ番組はなんですか?
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05

Infomation 1842 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日はしないのかなぁ。
no.900 カモミール (10/04/14 12:49)

めとろんさん、またラジオしてね。
no.901 記入なし (10/04/15 19:43)

今週末か来週末かにできます〜
no.902 めとろん (10/04/15 22:53)

こんばんは。
今日ならオールナイトでOKです。
no.903 カモミール (10/04/17 21:48)

あ〜聞きたい。
no.904 記入なし (10/04/17 21:55)

今日はむりでしたーごめんね。でも来週末金土日のどれかには
no.905 めとろん (10/04/17 21:58)

楽しみに待ってます〜
no.906 ポンタ (10/04/17 23:31)

ま、まさか
あの、ポンタさん?(。゚ω゚) 。
no.907 記入なし (10/04/17 23:50)

4月の23か24のどちらかにらじろぐします。
ただ、金も土も、込むので時間帯かんがえないと。
早いのと遅いのとどちらがいいのかしら・・・
no.908 めとろん (10/04/19 22:46)

それは、お任せしまぁ〜す。
no.909 記入なし (10/04/19 22:48)

土曜で遅いのがいいなぁ〜^
no.910 サイコロ (10/04/19 22:49)

早い方が混んでないと思う。
no.911 記入なし (10/04/19 22:52)

草食系なのでめとろんさんの選択におまかせします^^
no.912 記入なし (10/04/19 23:01)

意見ばらばらですやん〜
草食系〜(^0^)/
no.913 めとろん (10/04/20 00:36)

めとろんさん。
らじろぐいつやるんですかー!
no.914 カモミール (10/04/20 22:50)

908に書いてまーす^^
no.915 めとろん (10/04/20 22:59)

no.910 サイコロさんに清き一票を投票いたします。
本日はヤッターマンを鑑賞する予定なので。
no.916 カモミール (10/04/23 17:53)

めとろんさぁ〜ん、今日らじろぐ楽しみなんですけど。
no.917 記入なし (10/04/23 18:22)

917 ( 記入なしさんすみません。
明日土曜日になりました。時間はまだ決めれていません。
込んでいる事が予想されるので
少しでも入れそうな時間帯を選びたいですが、どこが混雑のピークなのかわからないですね・・・
no.918 めとろん (10/04/23 18:42)

ちょっと早い目に入っておいて、はじめるまでそのままにしておいたらいけるかなあ。
no.919 めとろん (10/04/23 18:43)

やった〜楽しみです^^
no.920 サイコロ (10/04/23 18:47)

了解しました〜っ!
no.921 記入梨 (10/04/23 19:16)

めとろんさんにお任せです。
no.922 草食系 (10/04/23 19:58)

プレッシャーを与えるつもりはありませんが、
ラジオは、うまくはっきりわかりやすく、おしゃべりしないといけないから難しいよ〜
no.923 記入なし (10/04/24 00:23)

明日のラジオがんばってくださいね。
no.924 ポンタ (10/04/24 00:26)

923 ( 記入なしsann.プレッシャー感じたことはないです。喋るのはきほん得意なんですよ。

ポンタさんありがとうございます〜
no.925 めとろん (10/04/24 01:29)

めとろんさん。
らじろぐ何時からやるのですか。
no.926 カモミール (10/04/24 09:43)

土曜日になりました。時間はまだ決めれていません。
込んでいる事が予想されるので
少しでも入れそうな時間帯を選びたいですが、どこが混雑のピークなのかわからないですね・・・

ここから入ってくださいねー
http://metron.radilog.net/
チャットで話す人は登録必要かもです。
宜しくお願いします。

no.918 ( めとろん 10/04/23 18:42 )
no.927 記入なし (10/04/24 11:31)

めとろんさんは昼間は子供の事とかで忙しいだろうから夕方以降に顔出しそうだな。
no.928 記入なし (10/04/24 12:53)

【9時から1時間】と【11時から1時間】の2回


込み具合が数字で見たり出来ないから入ってみないとわからないので試験的に両方予定しています。
結果的にどちらかしか入れない場合や両方とも入れない場合はあると思います。
そのときはここに「入れない」と書きますので頃合いをみて解散してください。
1回めの9時に入れたからと言って11時をやめたりしません。
11時のみ予定している人が居ると思うので。

チャット参加の登録は先に済ませておいていただいた方がスムーズかと思います。
聴くだけなら登録は必要ありません。

宜しくお願いします。
no.929 めとろん (10/04/24 14:26)

http://metron.radilog.net/
no.930 めとろん (10/04/24 14:28)

ラッキーです。
no.931 記入なし (10/04/24 17:59)

らじろぐか人生についてとか内容のある放送してる人いないかなそういう放送聞きたい。
no.932 記入なし (10/04/24 18:14)

めとろんのかちある人生については、なかなかリアルでよかったです。
no.933 記入なし (10/04/24 18:30)

めとろんさん でした失礼しました、呼び捨てにするつもりはありません(汗)
no.934 no.933 (10/04/24 18:32)

あと1時間少々
no.935 記入なし (10/04/24 19:45)

入れてるので9時から予定通りできそうです。
no.936 めとろん (10/04/24 20:49)

ログインしました。
no.937 記入なし (10/04/24 20:56)

ネトラジのチャットが出来ないようなので、無職COMのチャットに行きます。
チャット1で一人で書き込んでます。
no.938 いつも眠れない人 (10/04/24 21:06)

ログイン10人位らしいな。
no.939 記入なし (10/04/24 21:27)

声が若い〜参っちゃいました♪
no.940 記入なし (10/04/24 22:02)

ちょっと中島みゆきみたいw
no.941 いつも眠れない人 (10/04/24 22:04)

めとろんさんには強力な用心棒が二人いる、妙なことは考えないほうがよい、木刀でズタボロにされるぞw
no.942 記入なし (10/04/24 22:31)

1回目の放送からログアウトしなかったので入れてます。放送できます。
ただ、この時間皆さんの方がはいれないのでは・・・
no.943 めとろん (10/04/24 22:44)

早めに仕事を切り上げました
聞けるかな〜
no.944 サイコロ (10/04/24 22:47)

既にログインしてます(笑)
no.945 記入なし (10/04/24 22:50)

ラジオが終わったら何か虚脱感が。
no.946 記入なし (10/04/25 00:23)

まだ遅れて続いています。
なんだか話がかみ合わず、寂しいっす(;_;)
no.947 いつも眠れない人 (10/04/25 00:24)

次回から最後は谷村信司風にいってください。グッバイ〜とか。
no.948 記入なし (10/04/25 00:26)

めとろんさんラジオありがとう御座います、また聞きにきます、記入なし 一同。。
no.949 記入なし (10/04/25 00:27)

やっと今終わりました。
こんなに遅れて配信されるなんて。。。
no.950 いつも眠れない人 (10/04/25 00:30)

始まった時点で、「まだ時間じゃないけど待ってる人がいるみただから」って言ってたけど、
その時点で23時過ぎてたんでおかしいなぁとは思ってたんだけど、10分くらい時間が遅れて配信されてたみたいですね。
チャットの意味がぁ。。。
no.951 いつも眠れない人 (10/04/25 00:33)

no.949記入なしさんと記入なしさんたち。こちらこそありがとうございました。
またお願いします。
no.952 めとろん (10/04/25 11:03)

950 ( いつも眠れない人さん。いつもさんが一番遅かったけど、他にも若干遅いのではないかと思われる書き込みもありました。
配信の問題ならしかたないですよ〜
それにしても若干なら支障ないけど10分違ったらいやですよね・・・
no.953 めとろん (10/04/25 11:05)

心のともしび
no.954 記入なし (10/04/25 11:07)

急遽、用事でめとろんさんのラジオ聞けませんでした。
すみません。。。
no.955 ポンタ (10/04/26 21:09)

私も・・・(T T)
no.956 カモミール (10/04/26 21:32)

めとろんさんは連日勉強してるんだろうなあ。
no.957 記入なし (10/04/26 21:57)

めとろんさんは、俺らとは脳の作りが違う、俺の頭の脳は直径5ミリで庭鳥くらいさ。
自慢じゃないが。
no.958 記入なし (10/04/26 22:13)

まあな、俺も50手前から勉強なんてしようとか考えない。
自分が生涯養っていかなければならない家族があるから頑張れるんだろうな。
no.959 記入なし (10/04/26 22:15)

エイティワンポイントスリーです
no.960 記入なし (10/04/26 22:16)

その意味は?
no.961 記入なし (10/04/26 22:20)

勉強をしようと考える人は
賢い証拠ですね。そうでない人は
そもそも、そんな発想がない

大人になって勉強するのが
本当の勉強です、はい。
no.962 サイコロ (10/04/26 22:52)

これ、上司の受け売りです^^
no.963 サイコロ (10/04/26 22:54)

そもそも、そんな発想がない・・・orz
no.964 カモミール (10/04/26 23:03)

俺もないね鶏っす。
no.965 記入なし (10/04/26 23:19)

うわ。何言ってるんですか〜全然勉強できてないのに。今食器あらってました・・・
今からお風呂で後は寝るだけだ〜(><;)
no.966 めとろん (10/04/27 01:49)

土曜日にラジログの予定しています。10時半から12時ですが、うまくはいれるでしょうか・・・
込んでそうなら時間をずらす可能性も有ります。
それか早めに入って様子みましょうか・・・
みなさんのご都合はいかがですか。
no.967 めとろん (10/05/05 08:20)

私は大丈夫です。
no.968 記入なし (10/05/05 09:09)

一般的なラジオ以外にも、防災コーナーで売っている懐中電灯付きのラジオ、
ラジオが付いている目覚まし時計っていうのもありますよ。
no.969 記入なし (10/05/05 15:14)

いいですね^いいですね^
楽しみにしています
no.970 サイコロ (10/05/05 15:16)

水曜JUNK山里亮太不毛な議論を聴いてます
no.971 記入なし (10/05/05 16:34)

うれしいなったら、うれしいな。。。です
no.972 記入なし (10/05/05 16:39)

no.967 ( めとろんさん
5/8(土)は仕事で聞けないですー (T T)  
no.973 カモミール (10/05/05 18:28)

らじろぐは、電話みたいにみんなでがやがやおしゃべりできたら面白いのにね
no.974 記入なし (10/05/05 18:28)

めとろんさんの声は、癒し系だと思います。 
しかもちょっと天然ぽく、骨の髄まで癒されるって感じです。
私は、個人的に、めとろんさんは、好きです。
no.975 記入なし (10/05/05 18:31)

100年前には携帯も無かったから、きっと100年後はラジオが空飛んでると思います
no.976 記入なし (10/05/05 18:35)

らじろぐをうまくやるなら、文章力を養っておくことをお勧めします。
話すと書くは表裏一体ですから。
no.977 記入なし (10/05/05 20:48)

いやいや素人っぽい所がよいのでわないでしょうか?
no.978 記入なし (10/05/05 21:03)

素人っぽくて、
内容がグダグダだとダメでしょ(^^;
      
no.979 下っ端公務員 (10/05/05 21:05)

今のやり方で充分うまいじゃない。
no.980 記入なし (10/05/05 21:07)

>980さん
一般論だよ(^^;
      
no.981 下っ端公務員 (10/05/05 21:08)

面白ければ何でもいい^^
no.982 記入なし (10/05/05 21:10)

no.981 >ケチ付けといて、じつわ聞き入っている(笑)
no.983 記入なし (10/05/05 21:12)

最近、時間が合わないので、
聴いてないんだよね(^^;
     
no.984 下っ端公務員 (10/05/05 21:15)

時間が合わないから聴けない、よくそう言う人がいるけどなんか違うと思う。 
本気で何かをしたいならどうにかして時間をひねり出すはず。 
例え寝なくても食べなくても。 
それをしないで「時間が合わないから」というのは単に言い訳じゃないかな、と。
no.985 記入なし (10/05/05 21:22)

下っ端公務員のテレ隠しよ^^)

本当はモッコリ。

HNはモッコリ公務員でどう。
no.986 記入なし (10/05/05 21:25)

>985さん
どうしても聴きたい番組なら、
そこまでするかもしれないけど、
人によって、評価は違うからね(^^;
       
no.987 下っ端公務員 (10/05/05 21:26)

電波を受信し、音を出して耳を楽しませれば、それはラジオと呼ばれる。 
それに映像が加わって、耳と目を楽しませるのが、テレビである。
no.988 記入なし (10/05/06 21:20)

ラジオってネット?ホントのラジオ?
no.989 記入なし (10/05/06 21:23)

ネットのラジオですよ。
no.990 記入なし (10/05/06 23:48)

>土曜日にラジログの予定しています。10時半から12時ですが、・・・

これって午後のこと?
22:30〜24:00なのかなあ
no.991 カモミール (10/05/07 18:22)

>カモミールさん

午後ですよ。夜の10時半から12時までですよ。
no.992 記入なし (10/05/07 18:47)

了解です
no.993 カモミール (10/05/07 18:50)

こんばんは〜
992 ( 記入なしさん。居ないうちのフォローありがとうございます〜^^

993 ( カモミールさん。確か土曜はお仕事だったんですよね〜
no.994 めとろん (10/05/07 21:30)

朝6時から7時の バロックの森 がおすすめです。NHKFMの。
no.995 薬師瑠璃光 (10/05/07 21:35)

昼間の仕事だから夜は大丈夫だと思います。
いまチャット部屋2にいます。
no.996 カモミール (10/05/07 21:35)

チャット部屋2 チャット終了しました
no.997 カモミール (10/05/07 22:27)

いつもさんのスレで宣伝してます
no.998 カモミール (10/05/08 14:31)

>no.998カモミールさん の内容
http://musyoku.com/bbs/view/1243103582/6489-6500
no.999 うつから復活 (10/05/08 14:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2]

次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]


  一覧  PC表示
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています