一覧
雑談 よく聴くラジオ番組はなんですか?
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05

Infomation 1842 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


以前は「ゆうゆうワイド」を聞いててけど、大沢ゆうりって傲慢な男だと思う。
毒蝮のコーナーに口を出すのは、変!蝮にまかすべき。
no.800 記入なし (10/02/14 21:51)

ジェットストリーム
no.801 記入なし (10/02/14 23:10)

めとろんさんはファンが多いいからなあ〜、みんな聞いてるんで楽しみにしてます。
no.802 記入なし (10/02/15 17:14)

10時15分から始める予定で今チェックしていたんですけれど
なーーーんか調子悪いです。
今度は声は入りそうなのですが、ラジオが入らない。
取り敢えずがんばってみてだめならまたここでお知らせします。
no.803 めとろん (10/02/17 21:42)

ラジオ早く聴きたいよ!
no.804 記入なし (10/02/17 21:54)

準備できていればフライングスタートする番組だから、無理そうだ。
no.805 記入なし (10/02/17 22:02)

はじまったようだ
no.806 記入なし (10/02/17 22:15)

今夜10時半からめとろんさんのラジオがはーじまるよー(まるちゃん風に)
no.807 記入なし (10/04/05 20:28)

ほほーそういう告知してくれるのはありがたい。気づかない時も多いので^^
no.808 記入なし (10/04/05 20:49)

本日10時半から予定しています。12時頃まで。

ここから入ってくださいねー
http://metron.radilog.net/
チャットで話す人は登録必要かもです。
宜しくお願いします。
no.809 記入なし (10/04/05 21:08)

ノートパソコンが壊れるから聞くのやめとく。
no.810 記入なし (10/04/05 21:20)

いや本当は聞きたいんだろ。
no.811 記入なし (10/04/05 21:33)

そりゃ聞きたいよ。でも前に聞いてる途中で電源がバチンと切れた。もうやばい。メモリー数が足りないのかな。
no.812 記入なし (10/04/05 21:35)

まだはいれてないので遅れると思います。努力します。
no.813 めとろん (10/04/05 22:27)

重くて入れないね。
no.814 記入なし (10/04/05 22:28)

無理そう
no.815 記入なし (10/04/05 22:35)

はいれないよー(T T)
no.816 カモミール (10/04/05 22:43)

そうですね。重すぎますね、無理そうなのでごめんなさいいったん解散〜〜〜してください
12時頃に再度ためしてみていけそうならすこしだけしましょう。
no.817 めとろん (10/04/05 22:46)

皆さ〜んアクセスが集中するとこうなるのです。。
no.818 記入なし (10/04/05 22:46)

らじろぐってこういう不具合多いんだな。よく営業続けれるな。
no.819 記入なし (10/04/05 22:47)

ほんとごめんなさいです・・・
no.820 めとろん (10/04/05 22:49)

めとろんさん・・・期待されすぎてますね
人気爆発めとろん聖人。
no.821 カモミール (10/04/05 22:50)

あれ?今は入れたよ。
no.822 記入なし (10/04/05 22:51)

めとろんさん今すぐ営業を!
no.823 記入なし (10/04/05 22:51)

うそ!
no.824 カモミール (10/04/05 22:54)

あれまた入れなくなった。
no.825 記入なし (10/04/05 22:54)

さっきはいきなりスッと入れたのにな。
何が原因なのかやっぱりアクセス過多とか?
no.826 記入なし (10/04/05 22:56)

さっき入れた時出なきゃ良かったかな。でもめとろんさんが入れなかったら意味無いなw
no.827 記入なし (10/04/05 22:59)

自分のコーなーまではいれてますけどそこからが全く操作不能です。
私の日記じゃなくてらじろぐの人気だと思います。
だから時間を変えたら或いは入れると思います。
12時になったからと言って入れるわけではないでしょうけど。
解散してくださいね、そうでないと申し訳ない。
no.828 めとろん (10/04/05 23:05)

とりあえずカメは見えました、次回を期待しております。。
no.829 記入なし (10/04/05 23:13)

調べたところ23時からがとくにアクセスが多いそうですので
12時からでは余計に無理と思われ、今回は取りやめにします。
申し訳ありません・・・・またね〜〜
no.830 めとろん (10/04/05 23:24)

no.828 ( めとろんさん
「らじろぐ」の配信サーバが貧弱で対応しきれていないんじゃないの?
同時配信ってサーバがかなり負担がかかるから。
似たような別のネットラジオサービスを探してみたら?
no.831 うつから復活 (10/04/05 23:24)

そんなの探す能力が私にあるわけないですよォ〜〜(^0^)w
no.832 記入なし (10/04/05 23:32)

上はめとろんで〜^す♪
no.833 めとろん (10/04/05 23:33)

no.832はめとろんさん?
no.834 記入なし (10/04/05 23:33)

だぶった。
no.835 記入なし (10/04/05 23:34)

livedoorねとらじ http://ladio.net/?count=t
ポッドキャスティングジュース http://www.podcastjuice.jp/

このあたりでしょうか?(個人配信で別だと)
no.836 うつから復活 (10/04/05 23:47)

へーーーー!!??他にもあるんですねーーー!!ありがとうございました。
今日はもうどたばたで疲れちゃったので元気のあるときにトライさせていただきます。
私にできるのかわからないが・・・
お気に入りに入れておきます。
no.837 めとろん (10/04/05 23:53)

また同じ事になるかもですが10時半から予定しています。
no.838 めとろん (10/04/08 19:51)

楽しみです!
no.839 記入なし (10/04/08 20:45)

拝聴いたします。
no.840 カモミール (10/04/08 20:48)

入れましたのでできそうです。宜しくお願いします。
no.841 めとろん (10/04/08 22:01)

前に登録したID忘れた。
新しく登録しなおしてログインしたけどチャットできん(--;
no.842 いつも眠れない人 (10/04/08 23:37)

no.842 ( いつも眠れない人さん。きいてくれていたんですね〜ありがとうございます。
no.843 めとろん (10/04/08 23:47)

途切れ途切れだったのでよく聞こえなかった(^^;
やっぱラジログあまり良くないみたいですね。。。
no.844 いつも眠れない人 (10/04/08 23:53)

ヘルパーからリトル2に変更出来たみたい。次回からこれでチャット出来るかも(^^)
no.845 リトル (10/04/08 23:59)

寝てしまいました・・・。
自己嫌悪。全てはお酒のせい。
no.846 カモミール (10/04/09 12:33)

又今度しますよ〜
no.847 めとろん (10/04/11 21:25)

密かに期待してます。
首を長くして待ってるよ。
no.848 記入なし (10/04/11 22:01)

そろそろネットラジオの引っ越しも準備された方が良いと思います。
らじろぐじゃまたログインできないとかトラブル起こると思いますよ。
no.849 生きながら無縁仏 (10/04/11 22:04)

podcastに移行をするのはどうでしょうか。
電波を使用しないネットラジオですから。
いろんな意味で期待はしませんが。
no.850 ドワンゴとニコ動は怪しいから止めとこう。 (10/04/11 22:27)

850 さん。3行目一言多いんじゃないの?
no.851 めとろん (10/04/11 22:33)

めとろんさん、

ネットでは、人の言うことを
いちいち気にしていたら、うつになりますよ。
no.852 うっちゃん (10/04/11 23:05)

奥華子さんの「裸眼でトーク」のほうが電波でまくりでめとろんさんより良かった。
悪い意味です。奥華子さん薬物でもやっているのか心配。大嘘。
夜中のbumpでも聞くか。
かつしかfmの「きしゃぽっぽ」しかまともに聞いていないので。
めとろんさんも試しに「きしゃぽっぽblog」のpodcastを聞いてみては如何だろうか。
「話すことと伝えることの難しさ」を実感をする筈です。
分かり易く痛快とはね。
鉄分が入っていないけど。
no.853 ドワンゴとニコ動は怪しいから止めとこう。 (10/04/11 23:12)

はいはい〜^^
no.854 めとろん (10/04/11 23:12)

no.853 さん。何かわからんけど趣味よりももっと軽いのりでやってるだけだから私。
えっと、知り合いにメールするくらいの感じ。
ネットラジオは責任ない遊びなので向上心とかないです。

仕事とか、大勢の人前でしゃべったりするときとか責任あるときは
ものすごくきちんと組み立てて喋ってます。私すごく得意なんですそういうの。

この前うつからさんに聞いていたので一応見に行って
そのうちらじろぐは止めてpodcastろいうのにしようという気持ちはあります。
登録とか面倒なのでそのうち、そのうちです。
no.855 めとろん (10/04/11 23:20)

みんな楽しみにしてる〜
no.856 記入なし (10/04/11 23:26)

853さんの文章みたことあるな。他にHNあるよね〜^^
no.857 めとろん (10/04/11 23:28)

.856 ( 記入なしさんありがとう。
社交的ではないし、流行とかの情報入れない人間だから話は広がらないけど。
言いたい事いってるだけですわー
no.858 めとろん (10/04/11 23:30)

かつしかfmの「きしゃぽっぽ」は鉄分充満しまくりの素人さんが10年以上もやっている番組。
この番組の音楽は配信をされないのだよね。
悪名高きJASRACのせいで。
コミニュティーの放送局は基本的に唯働き。自治体や商工会の補助や支援で運営される。
お金が貰えるのは営業と事務職と技術者。
アナウンサーだとパート並みの時給ですか。
「亀田司郎」氏みたいにお金を出して番組を買い取る事も出来ます。

でもTokyoFMの「4ROOMS」とJ-WAVEの「PLATOn」は芸人といえどラジオ番組じゃ最悪。
聴衆者に伝える事の大切さが解っていない。構成作家も素人かと言いたいね。
めとろんさんのほうがまともです。
no.859 ドワンゴとニコ動は怪しいから止めとこう。 (10/04/12 00:09)

10じから1時間くらいらじろぐ。できそうならやります。
お時間ある方はどうぞ聞いてください〜
no.860 めとろん (10/04/13 20:10)

ラッキー。
no.861 記入なし (10/04/13 20:16)

めとろんさんのラジオは大好き。
ラジオ絶対聴きます!
no.862 自称草食系男子 (10/04/13 20:26)

今度こそ聞きたいです。しかしまたエラーか?
no.863 記入なし (10/04/13 20:27)

俺の高校時代は、もう完全にラジオでした。
no.864 記入なし (10/04/13 20:27)

めとろんはんのラジオ楽しみやわ〜(京都弁風に)
no.865 記入なし (10/04/13 21:29)

「ただいま非常に混雑しています。少したってから放送してください」って文字がでました〜(^0^)wなんじゃそれ〜
no.866 めとろん (10/04/13 21:51)

入れてません。ごめんなさい〜(;;)
no.867 めとろん (10/04/13 22:03)

えーーーーー
らじろぐだめだめだね
no.868 記入なし (10/04/13 22:07)

hahretayo-
no.869 めとろん (10/04/13 22:12)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!
no.870 記入なし (10/04/13 22:13)

hairemasuka?
kanamojigadenaidesu
no.871 めとろん (10/04/13 22:13)

プレイボタン押しても反応なし?
no.872 記入なし (10/04/13 22:18)

入れたよー

ここから入ってくださいねー
http://metron.radilog.net/
チャットで話す人は登録必要かもです。
宜しくお願いします。

英語はわからないから日本語で話してね
no.873 記入なし (10/04/13 22:18)

ラジオ始まったのか
no.874 記入なし (10/04/13 22:21)

らじろぐってよく混むんだよね
no.875 記入なし (10/04/13 22:30)

めとろんさんの声は中島みゆき激似!
no.876 記入なし (10/04/13 22:40)

めとろんさんの娘は美人だよ
no.877 記入なし (10/04/13 22:53)

私には娘はいないよ。2人とも男の子だよ。
no.878 めとろん (10/04/13 23:05)

876 ( 記入なしさん。中島みゆきってすきじゃないのによくいわれるんだよね〜(^^;)
no.879 めとろん (10/04/13 23:07)

らじろぐ
終わったの?
no.880 サイコロ (10/04/13 23:07)

おわりました^^今日は10時15ふんから11じでした。
no.881 めとろん (10/04/13 23:09)

10じからだったけど15分間はいれませんでした。
no.882 めとろん (10/04/13 23:09)

そうですか・・・それは残念でした〜
no.883 サイコロ (10/04/13 23:10)

最近えらく早口でしゃべっちゃうのはなぜだろ。
ゆっくりもしゃべれます。
でも私にとってはゆっくりの方が、技使ってる状況で
早口はわざなしで焦ってる状態なんです。最近なぜなんだろ。
no.884 めとろん (10/04/13 23:14)

営業の反動ですかね〜
no.885 サイコロ (10/04/13 23:15)

おお!!・・・そうか・・・
no.886 めとろん (10/04/13 23:16)

877 ( 記入なしさん。もしかして以前貼った写真を娘かも勘ぐったならうれしいなー
あれはめとろん本人だから−−−−
no.887 めとろん (10/04/13 23:20)

めとろんなかなかでしたよ、京都弁はいいですね、こちらは栃木県、凄く遠い場所の音源が隣のようにに、子供を大切にする母をかんじました、放送中に食べていたサバ缶の音が美味そうでした(笑)♪
no.888 記入なし (10/04/13 23:20)

さば缶ちゃうーーー!!自分で煮たんですよって!!
no.889 めとろん (10/04/13 23:21)

鯖くいたい^
no.890 サイコロ (10/04/13 23:21)

さばの味噌煮のレシピ
http://homepage3.nifty.com/emimama/rj2005006.html

ネットで大抵のレシピがすぐ検索できるw
no.891 記入なし (10/04/13 23:27)

さばの味噌煮で盛り上がっていたんだなぁ 
ぐぅ〜
no.892 カモミール (10/04/14 00:03)

カモミールさんの話題で20ぷんくらい話したのに聞いてないのね〜
no.893 めとろん (10/04/14 00:08)

だって知らなかったんだもん ごめんなさい。
no.894 カモミール (10/04/14 00:10)

謝らなくていいですよー^^
no.895 めとろん (10/04/14 00:14)

価値ある人生についての話でした。
no.896 めとろん (10/04/14 00:15)

ショックです(T T)
no.897 カモミール (10/04/14 00:17)

また同じはなししますよ。
no.898 めとろん (10/04/14 00:21)

では日記に書いて下さい
no.899 カモミール (10/04/14 00:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2]

次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]


  一覧  PC表示
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています