一覧
雑談 よく聴くラジオ番組はなんですか?
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05

Infomation 1842 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


IM=インスタントメッセンジャー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC
no.700 記入なし (09/09/12 18:12)

カタカナや英語が多くて難しいです。
すみません。
no.701 記入なし (09/09/12 18:17)

・・・ちっ。オレ釣られてたのか・・・orz

by700
no.702 記入なし (09/09/12 18:27)

no.697いつも眠れない人さんごめんなさい。
インスタントメッセンジャー
使いたくないかどうかは連絡あるかないかだから、すぐ分かると思うので
オト入らないのは私サイドの問題なのでしばらく1人で努力します。
へっどセットが壊れてないかも調べないといけないし。
一応接続部は54箇所あって全部マウスが使えたのでパソコン接続部の問題でないことはわかった。
入るのも入らないのも個人の自由なんだから、私は聞いてもらう立場だったわけで
そう思ったら私が努力すべき。
みんなに努力させるのはおかしい。
no.703 めとろん (09/09/12 19:17)

54箇所もあるわけないーww→5箇所
no.704 めとろん (09/09/12 19:17)

不覚にも笑ってしまった
no.705 記入なし (09/09/12 19:24)

ボケも突っ込みも出来る関西人がここに。
no.706 記入なし (09/09/12 19:25)

54箇所確認するのは大変そーだww
no.707 記入なし (09/09/12 19:30)

パソコン側面蜂の巣状態ww
no.708 めとろん (09/09/12 19:32)

関西人との会話は、何気ない会話でも落ちがあるので油断ならないぞ
no.709 記入なし (09/09/12 19:34)

ちなみに関西人がわざとボケて突っ込みを期待してる時に知らんぷりしてそのまま普通に会話を続けると楽しいよ。
no.710 記入なし (09/09/12 19:35)

確かに落ちがないといけないのが関西人のように思う
no.711 40代おやじ (09/09/12 19:36)

パソコン8(蜂)面相
no.712 めとろん (09/09/12 19:36)

あと関西の笑いって同じネタを2回引っ張っります。
no.713 記入なし (09/09/12 19:39)

富山県民もダジャレは好き♪
no.714 記入なし (09/09/12 19:41)

めとろんさんのパソコンが、ノートなことが判明w
no.715 記入なし (09/09/12 19:41)

最近鶏肉安いよね。
チキンカツ揚がったのでおちま〜す^^またあとで
no.716 めとろん (09/09/12 19:45)

チキンカツですか〜。おいしそうですね^^
no.717 記入なし (09/09/12 19:48)

卵も安い 1パック20年前の3分の1の値段で買える
no.718 40代おやじ (09/09/12 19:48)

そう言えばバナナも今はめちゃくちゃ安い!
no.719 40代おやじ (09/09/12 19:51)

そういえば、お昼ご飯の時間は大体12時と決まってますけど、晩御飯の時間ってそれぞれの家で違いますよね。
ちなみにうちは、18時くらいです。
no.720 記入なし (09/09/12 19:51)

チキンカツといえば、昔は、一晩チキンをから揚げのたれにつけてましたけど、 
今は便利ですよね、から揚げ粉なるものがありますものね。
no.721 記入なし (09/09/12 19:52)

晩御飯の時間はわしは腹時計で決めます 今日はまだです
no.722 40代おやじ (09/09/12 19:53)

世界一不味い、チキンカツの調理法です。 
探偵ナイトスクープにありました。

グラム28円の鶏肉に衣をつけて冷凍しておく。
注文が入ってから低温のまま油に投入。
2〜30分かけて揚げる。
出来上がりです。

その味はゴムの感じらしい。
no.723 記入なし (09/09/12 19:56)

7時 朝食
12時 昼食
15時 おやつ
18時 晩飯
24時 夜食
no.724 記入なし (09/09/12 19:56)

チキンカツはイタリアンにするとうまいよ 鶏肉の間にとろけるチーズを入れる
no.725 40代おやじ (09/09/12 19:58)

チキンカツは、うっかり火加減を間違えると、生焼けや炭化し易い
no.726 記入なし (09/09/12 19:58)

チキンラーメンなら作る自信がある。つか今食ってる。
no.727 記入なし (09/09/12 20:02)

僕は安売りで買い溜めしてある焼きそば弁当が主食です
no.728 記入なし (09/09/12 20:06)

ラジオのスレじゃなくなってるなw
no.729 記入なし (09/09/12 20:07)

そーーだそーーだ!チキン!とらじおの話に戻しましょ〜〜♪^^
no.730 めとろん (09/09/12 20:59)

これこそがらじおの話だーー!なんていんチキン、な事言ってはダメじゃんww
no.731 めとろん (09/09/12 21:01)

インキンの噺かと思ったぜ!
no.732 記入なし (09/09/12 21:02)

ねとらじに問い合わせてみたらいいのに
no.733 記入なし (09/09/12 21:09)

失礼らじろぐでしたな
no.734 記入なし (09/09/12 21:10)

めとろんさんの作ったチキンカツが食べたい
no.735 記入なし (09/09/12 21:20)

媒体が何であろうと、とにかく大勢でワイワイやった方が楽しい
no.736 記入なし (09/09/12 21:21)

チキンカツって書いてるのに、誰か唐上げの作り方書いてるね〜(^0^)w
no.737 めとろん (09/09/12 21:23)

ナイスツッコミや
no.738 記入なし (09/09/12 21:26)

あのね。とうぜんですが関西人でも面白くない人面白い人といますよ。
私、知り合いの中ではおとなしくておもしろくなくて真面目と思われています。間違いなく。
仕事場でもおんなじ。

でも気のあうお客さんっていうか、自分が好きなタイプの人には
急に面白くなってガンガン話もりあがるので
きっと行員さんたちは呆れてると思います。あまりの人格変貌にww
no.739 めとろん (09/09/12 21:31)

それはわかるわ。女性は好みの男には凄い愛想良いけど嫌いなタイプには冷たい態度取る。しかしいくら嫌いでも相手にわざわざ意地悪する人はなぜそこまでと思う冷酷すぎる。
no.740 記入なし (09/09/12 21:34)

私も面白いことが言えない関西出身の人間ですが、転んでもタダでは起きない関西魂は健在です。
no.741 記入なし (09/09/12 21:36)

お客に冷たい態度はとらないですよ^^;
ものすごーーーく良い態度ですよっ。礼をつくした態度。
気に入った人なら冗談言えるって話です。
no.742 めとろん (09/09/12 21:37)

no.741 ( 記入なしさん。おお。

私は転んでタダでおきまくるタイプで、そういう意味でいうと全く関西人タイプではないです。
no.743 めとろん (09/09/12 21:39)

no.742
いや女性全般での話ね。
no.744 記入なし (09/09/12 21:39)

損してもそのまま。誤解受けてもそのまま放置してしまう。
関西人的な厚かましさはかけらもないです。やっぱり関西人とか関係ないのでは。
no.745 めとろん (09/09/12 21:41)

昔、社長が言った言葉なんですがね「転んでもタダでは起きるな、必ず雑草でも石ころでも拾って起きろ」という言葉が今も心の片隅にあります。
ハングリー精神を忘れずに仕事をしなさいと言う意味だととらえていますが、
生きていくうえでも大切なことだと思っています。

そういう意味では、めとろんさんはハングリー精神の塊だと思います。
no.746 記入なし (09/09/12 21:45)

女性は好みの男性の前だと声のトーンが甘えた声に変わる人も多い。
自分で恥ずかしくならないのだろうか。
no.747 記入なし (09/09/12 21:46)

ひねくれるのも可愛いの一種かもしれない
no.748 記入なし (09/09/12 21:48)

>746
良い社長さんですね。
社員さんの胸を打つ言葉を残されるとは。
no.749 記入なし (09/09/12 21:50)

746 ( 記入なしさんにゃるほど〜〜ハングリー精神はあるかも。
私が言ってるころんでただでおきまくる、とかいいわけできない、とかは
多分〜武士は食わねど高楊枝状態なんだとおもいます。
no.750 めとろん (09/09/12 21:50)

ハングリー精神がなければ、一人で子供を育てられませんよ^^
no.751 記入なし (09/09/12 21:51)

ハングリー精神ばんざーーーい(^0^)/~
no.752 めとろん (09/09/12 21:51)

森のクマサン♪お逃げ〜な〜さ〜い♪

何で逃がす〜〜!!!追えぇェーーッ!!!!
no.753 記入なし (09/09/12 22:15)

お嬢さんは、ボルトの妹でした
no.754 記入なし (09/09/12 22:32)

唐揚げ ワロタw よく見とるのう めとろんさん^^
no.755 40代おやじ (09/09/12 23:49)

ナイトさんの日記内容がとんでもないことになっているぞ。
  



ナイト2009は今週、病院に行き、癌が転移していることになり、医者から余命3ヶ月と言われました。

 転移先は胃です。何となく、胃がもたれ、食欲は無かったのが原因です。5段階で4と言われました。

 そういうことで4ヶ月ほどで人生終了します。私自身は『もう手術他全て、治す手段が無い』と医者から宣告されましたが、驚きも無く、何か胸がほっとした雰囲気でした。


 そういうことで、残り4ヶ月、精進するので宜しく!!

 もし、生きていたら12月31日には、インターネットラジオ『ナイト2009波乱万丈!!ラスト2009!12時間生放送』を予定しております。
no.756 記入なし (09/09/12 23:50)

ラジオ番組を録音して車の中で聴く
no.757 記入なし (09/09/13 22:55)

最近の、伊集院のラジオはつまらなくなった
no.758 記入なし (09/09/13 22:56)

日曜日の深夜はラジオ放送が終了するのでちょっと寂しいよ
no.759 記入なし (09/09/14 00:37)

知り合いが関西出身者に刀で斬りつけるふりしたら
「え?」って冷めた目で見られたらしい
「関西人ってリアクション凄いんじゃないの?」ってビックリしてた
no.760 記入なし (09/09/15 21:13)

私も友達に、几帳面とかロマンティックとか、よく言われるおとめ座だけど私は、まちがいなく違いますね

全く逆で大雑把で極めて現実的な性格でござる。
そして、子供に笑われるほどのプラス思考。

そのせいでかいやなことあってもわりとすぐ忘れるし、あまりぐちぐち考えるのも時間の無駄だと思う性格です。
no.761 月小人 (09/09/19 16:17)

らじろぐは、休みの日には、大概やられると思われますんでぜひ聞きたいです。
no.762 記入なし (09/09/19 16:18)

僕の辺は地方でラジオでは聞けないので毎週インタネット放送です。
no.763 記入なし (09/09/19 19:57)

今日、サザエさん見てたんですけど、
カツオって凄いですね。
何が凄いか知ってますか?。

カツオが〜〜〜〜〜
カツオの分際で〜〜〜〜〜
バク宙〜〜〜しました\(◎o◎)/!。

凄い驚きです。
no.764 記入なし (09/09/20 23:20)

700円の中国製ラジオを買ってみました。
no.765 記入なし (09/09/26 08:30)

今日は、らじろぐがありますよー
no.766 記入なし (09/09/26 21:07)

ナイト2009さんのインタネットラジオが本日、23時より行ないます。

http://naito2009.radilog.net/article/437177.html
no.767 記入なし (09/09/26 23:36)

ナイトさんのラジオが、また復活するらしい!!


インターネットラジオ放送!!

 戦士2009の『夜遊び上手は焼き蕎麦上手』

   聴かない奴は聞かんでいい!!孤独のラジオ!!


 10月10日土曜、深夜0時から1時まで。
no.768 記入なし (09/10/09 23:53)

始まったのか
no.769 記入なし (09/10/11 00:03)

NHK−FM
今日は一日『プロレス・格闘技テーマ曲』三昧。

10月12日 月曜日
12:15〜22:45(途中中断あり)
no.770 記入なし (09/10/11 21:03)

三昧、始まった
no.771 記入なし (09/10/12 12:21)

最近らじろぐの話題でないね。
no.772 ぱぱりん (09/11/13 23:54)

夢で逢えたら by松田聖子
no.773 記入なし (09/11/13 23:56)

ま・・有名なお二方それぞれ問題があったようですからね。
かの女性の方はマイクのトラブルか何かみたいですけど。
no.774 記入なし (09/11/13 23:58)

>>774
かの女性の方・・・
この呼び方気に入りました!!(笑)
774さんこのサイトの通だねw。
no.775 記入なし (09/11/14 06:29)

なにだす なにだす じゃんけん なにだす 
わたしはパー 
わたしはグー 
おいどんいつでもチョキをだす 
迷ってないで健ちゃんパウダ〜
no.776 記入なし (09/11/19 23:39)

ジェットストリーム 城達也
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=TzCjwjERoxo

なつかすい・・・ぼーいんぐ777げと^^
no.777 ぱぱりん (09/11/20 19:08)

キター!!

ナイト2009さんのラジオは今夜だって。

24時から1時30分の予定で放送らしい。
no.778 記入なし (09/12/05 14:01)

土曜のNHK深夜便アーカイブスでフジヤマノトビウオこと
日本水泳連盟名誉会長…古橋廣之進の
「“文化講演会”から“私と水泳人生”」前半を聴いた。
戦後の混乱期に彗星のごとき現れた青年の面白いエピソードの
前半が聴けた。
後半は19日土曜深夜(正確には20日AM]1:05〜2;00

聴きこたえ有り!
no.779 記入なし (09/12/06 10:34)

訂正
後半は12日土曜深夜(正確には23日AM]1:05〜2;00
no.780 記入なし (09/12/06 10:35)

ナイト氏のラジオが

 今夜20時から、やるらしい。日記に書いてあった。
no.781 記入なし (09/12/06 19:49)

ナイトさんのラジオは今やっているよ。
no.782 記入なし (09/12/14 18:58)

ナイト君って何故ラジオやるんだ?
そんなに誰かと繋がりたいなら、もっと普通に生活して他人とも交わればどうなの。
no.783 記入なし (09/12/14 19:46)

そういう生活をする勇気がないんだから、
仕方ないでしょ(^^;
       
no.784 下っ端公務員 (09/12/14 19:48)

そういう生活をする勇気のない奴が、ラジオなら世間に向けて語れる、
これって物凄く不思議なパーソナリティだろうな?
no.785 記入なし (09/12/14 20:03)

>785さん
ラジオなら、殴られることもないし、
大声で怒鳴られることもない。
そういう意味では、
ラジオは安全だよ。
    
no.786 下っ端公務員 (09/12/14 20:09)

そうか〜 やっぱりセキュリティ次第で何でも出来るのか。
確かに日記読んでみるとそうかもね。
no.787 記入なし (09/12/14 20:18)

ナイト氏のラジオ?の番組なんだけど・・・
パーソナリティじゃないだろ大袈裟に言うと将来のオーソリティーじゃないのかい。
この特定媒体の方法では・・・セキュリティー以前の問題。リスク事態がない。
悪いけどパーソナリティなんて思わないね。
現役で活動をする公共放送や民放などのラジオパーソナリティに失礼極まりない。
悪い表現で譬えよう。
mixi参加者と何ら変わらないじゃん。
no.788 記入なし (09/12/15 06:11)

そんなこと言ってるから、
 
 ◆仕分け結果
  ・ラジオは永遠廃止。
  ・無職日記返信欄廃止。 (日記参照して)

またひきこもってしまった!
デリケートなんだから、頼むよw。
no.789 記入なし (09/12/15 12:49)

>no.789
それでも表に出て喋るパーソナリティよりかまし。
自宅から半蔵門のJFNでのラジオ番組で喋る度胸があると思うか。
「あるなら毎日喋れよ。」と言いたい。叱咤激励を込めて。
「引きこもっても明日の全世界を変えられるわけないだろう。」
とナイト氏に
さあ「ローションを皇居に向かってぶちまけながら投げ入れ全裸で桜田門前を疾走。」
伝説の「ネ申」になれるぞ。

「やましげとやしろ」の番組でも聴くか。
no.790 >>no.788 (09/12/15 21:47)

都合が付けば聴くつもりの人がここにいます。
no.791 記入なし (09/12/15 21:58)

死ぬだの生きるだのと
騒がせたのだから
12/31は総括ということで
やってもらわんとな
no.792 記入なし (09/12/15 22:10)

ラジオやるなら、楽しい話の方がいいな。
重い話はリアルだけでたくさんだ。
no.793 記入なし (09/12/15 22:14)

なんだかんだいって人気者のナイトちゃん。
no.794 記入なし (09/12/15 22:16)

桑田佳祐のキャノンFMワンダーランド。
サザンファンだし下ネタ満載で面白い。
no.795 36才の男 (09/12/15 22:39)

>no.789さん
こんにちは。
同じひきこもりです。
ナイトさんと見えない手でつながっている繊細な仲間たち
もナイトさんの心情を我が事のように理解していると思います。
応援しています!!
no.796 記入なし (09/12/16 14:08)

>>no.795
毎回聴衆していないだろう。番組名が変わっているよ。サザンは活動休止中・・・
時間帯は同じだよ。

あの「渡部」の司会のJ-WAVEの番組は終了をしないのか疑問である。
嫌味でつまらない。悪いがナイト氏の番組と同じレベル。

同じ引きこもりなやつらとしてバンプのラジオ番組。
しかも日曜深夜・・月曜の朝前
此処に書き込む奴等は聞かないよな。
no.797 >>no.788はここで退散。 (09/12/16 21:26)

大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ
3月から変わるラジオ局 NHKは地方はどう動く?

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100210/212732/
no.798 記入なし (10/02/12 22:48)

伝説のめとろんさんのラジオが復活するぞー
no.799 記入なし (10/02/14 21:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2]

次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]


  一覧  PC表示
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています