一覧
雑談 村上タイガースを熱望する会
今の阪神じゃアカン!
村上さんにドカンと一発新風吹き込んでもらお!
そやろ?みんな!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 22:37

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


村上は逮捕されますから
no.2 スレテマス青年 (06/06/04 22:38)

汗かかずして、資産運用してるんだから、尊敬などする人はおかしい。
まずいないか!
no.3 記入なし (06/06/04 23:15)

ヤッフータイガース でどう?
no.4 記入なし (06/06/04 23:23)

主は正気なのだろうか
no.5 記入なし (06/06/05 00:31)

阪神ファンに対する挑戦?
no.6 記入なし (06/06/05 00:32)

村上キモイ。
守銭奴の神になれるわ。
no.7 丸々 (06/06/05 01:59)

逮捕されてたとしても微罪だからなぁ
数十億、数百億のお金を持ってるから別にって感じじゃないのかな
やっぱり最後は金だな
no.8 記入なし (06/06/05 10:21)

そうりゃーそうさ。最後は金だ。こんな日本からは,おさらばして
外国で一儲けを考えているだろうな。悠々自適の生活が待っているし
no.9 記入なし (06/06/05 13:35)

だいたい、株だけで儲けてるプロは“neo-neet”(株・賭博生活者)といって、
道楽者のことなんだぜ。そんな奴誰が尊敬するものか!
資産家のニートは尊重する。
no.10 記入なし (06/06/06 22:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さんでしりとりして遊びませんか?]
次 [みなさんのおじいさんは何をされてましたか?]

  一覧
「村上タイガースを熱望する会」と似ているトピック
「村上タイガースを熱望する会」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧