HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カップリングパーティーに行くことになりました] [話題をお任せ表示] 次 [デート代がなくて悩んでいます。]
話題

仏壇屋、葬儀屋等で働いたことある人居ますか?

カテゴリ:就職
地味なイメージの仏壇屋の経理事務の求人がありまして初めて応募しようと思っていますが特に志望動機はないです"^^ただ「経理事務経験者で工業簿記2級」が条件でしたので興味を持ち受けられると思ったわけです。さてこの業界は土日が忙しいというイメージありますが休暇は少ないのでしょうか?今回受けるところは土曜隔週で日祭日は休みとありましたが工場の経理でも現場を手伝わされたり休日出勤する事もあるのでしょうか? 仏壇の製造とかはないと思いますが運ばされたら腰砕けになりそうで大変不安です@@

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/13 08:17
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.仏壇屋、葬儀屋等で働いたことある人居ますか? (no.1から99まで) 日時:2006/06/13 - 2006/06/15
ページ2.仏壇屋、葬儀屋等で働いたことある人居ますか? (no.100から199まで) 日時:2006/06/15 - 2006/07/03
ページ3.仏壇屋、葬儀屋等で働いたことある人居ますか? (no.200から299まで) 日時:2006/07/03 - 2006/07/08