一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たでーま!くるくる〜ほらな!入れたやろー!
おやすみー!
no.10500 25の女 (06/08/04 00:57)

くるくるー!最近仕事遅いなー!もう寝てるかなー!
no.10501 25の女 (06/08/04 00:58)

3キロやせた!やた!あともうちょっとで海行ける!ぜたい!頑張る!
水着着る!
no.10502 25の女 (06/08/04 01:00)

みんな寝たやんなー!いいよいいよ!一人でぶつぶつ言ってるから!
早く海いかなクラゲでるやん!だから今必死でダイエットしてる!
薬も飲んでるからすごいやせてきてる!めちゃ嬉しいな!
あと2キロや!あとビタミンCのサプリメント飲んでたら肌が綺麗になってきた!
no.10503 25の女 (06/08/04 01:04)

ほんでナンパで男ゲットする!25のところを20でごまかす!イエーーーィ♪
no.10504 25の女 (06/08/04 01:06)

しかも調べた所、男受けいいのは白の水着!とゆうことで買いましたがな!ぐふふふ!
これがまたかわいいんです!
no.10505 25の女 (06/08/04 01:07)

д´)チラッ
no.10506 記入なし (06/08/04 01:11)

д´)チラッ
no.10507 25の女 (06/08/04 01:14)

白水着最高だよ〜
no.10508 記入なし (06/08/04 01:15)

うう〜ん♪最近機嫌がいいのでちゅ^^
うしししし!!!!!
no.10509 25の女 (06/08/04 01:16)

ウゥ〜わんっ!
no.10510 負け犬 (06/08/04 01:17)

海行くの?プール?
no.10511 記入なし (06/08/04 01:17)

( ゚Д゚)<最高でーーーーーーーーーーす♪うひょーーーーーーーー
no.10512 25の女 (06/08/04 01:18)

テンション高いね〜。週末だから?
no.10513 記入なし (06/08/04 01:19)

うん^^海ーーーーーーー!!!!プールって家族ばっかりやろ?それに顔つけたくないしー!海のほうがいい!!!!
no.10514 25の女 (06/08/04 01:19)

うう〜ん♪今週の土曜日はジムで体動かしてきますのですー!
そしたらもっともっと!いい体になるのです!少し筋肉つけたいのらー^^
no.10515 25の女 (06/08/04 01:21)

うううん!このさいムキムキになって強くなるのもいいかも!いひひひひひひ!!!
no.10516 25の女 (06/08/04 01:22)

はやく寝るワン、仕事に遅刻するワン
no.10517 負け犬 (06/08/04 01:22)

いいないいな〜
no.10518 記入なし (06/08/04 01:24)

あちたは休みなんどす!えへへ^^だからいいのでちゅーーーーちゅちゅちゅちゅ!
no.10519 25の女 (06/08/04 01:24)

ごろにゃーご!ゴロゴロ^^にゃお〜ん♪寝たくないのでちゅ!
no.10520 25の女 (06/08/04 01:25)

じゃ俺と出かけようか
no.10521 記入なし (06/08/04 01:27)

いひひひ^^どこにでちゅ?
no.10522 25の女 (06/08/04 01:28)

ほな、ワシもまた明日海行くワン、今日江ノ島行ったばかりだが、ワン
no.10523 負け犬 (06/08/04 01:28)

どうだったわん?たのちかったわん?負け犬〜
江ノ島ってどこ??
no.10524 25の女 (06/08/04 01:30)

って俺も関東なんだよね。
負け犬さん一緒にいこっか〜w
no.10525 10521 (06/08/04 01:30)

関東でつか^^
綺麗なの?綺麗な海じゃないと泳ぐのが嫌だわん!
白浜行くのだわん!
no.10526 25の女 (06/08/04 01:32)

福井県か和歌山がいいのでつ^^
no.10527 25の女 (06/08/04 01:32)

江ノ島は神奈川県だワン、ってか、ほとんど地元だぁワン
10525 男同士じゃ 新宿2丁目のがいいワン
no.10528 負け犬 (06/08/04 01:33)

ちょれはいわゆる風俗でちゅか?ん?
no.10529 25の女 (06/08/04 01:34)

江ノ島は去年一人で行ってきたワンw
no.10530 10521 (06/08/04 01:34)

しょうがないので神田川で我慢
no.10531 10521 (06/08/04 01:35)

神奈川だったらトシがいるとでつ^^トシと遊びに行ってはいかがでちゅかワン!
no.10532 25の女 (06/08/04 01:35)

新宿2丁目はモ〜ホォ〜の溜まり場で有名だぁワン
no.10533 負け犬 (06/08/04 01:35)

神田川の歌があるのでちゅよね^^
no.10534 25の女 (06/08/04 01:36)

負け犬はモ〜ホォ〜なのでちゅかワン!
no.10535 25の女 (06/08/04 01:37)

トシ?家の団地は知ってるがぁ、部屋番号までは知らん、奴はヒッキーだから、太陽浴びると溶けるワン
no.10536 負け犬 (06/08/04 01:38)

夏の暑さは人を狂わせる〜
no.10537 10521 (06/08/04 01:38)

トシの家知ってるあるか?わわわわわん!!!!
no.10538 25の女 (06/08/04 01:39)

どこの団地かぁまではねぇ、ワン
no.10539 負け犬 (06/08/04 01:40)

ええええ!!!ちゅごいでちゅね!ワン!ではメス犬は寝るとです!
おやちゅみーワン^^
no.10540 25の女 (06/08/04 01:41)

メスは寝た、ワシも寝る、記入なし涅槃で待つならぬ新宿2丁目で待つ、ワンワン
no.10541 負け犬 (06/08/04 01:43)

行くワンw
no.10542 10521 (06/08/04 01:44)

なんて会話だ0rz
no.10543 トシ (06/08/04 05:06)

今日お坊さんが来るが、ハロワ行こうかと思ってる もちろん紹介受けに
no.10544 ピノ (06/08/04 08:15)

おぱよう^^
お坊さん??
no.10545 25の女 (06/08/04 08:19)

だめ!33ばっかり!あげーーーーーー!!!!!
no.10546 25の女 (06/08/04 09:11)

書いといたよ 
no.10547 トシ (06/08/04 09:11)

なんかたくさんあがってるなああ 朝になるとどっと上がるんだよな奈々
no.10548 33才の男 (06/08/04 09:14)

ありゃ^^トシたま!じゃ!あたいも!ちょっといってくるわ^^うふふ
no.10549 25の女 (06/08/04 09:14)

2ちゃんは地球温暖化現象だからな 
no.10550 トシ (06/08/04 09:14)

おまいら あふぉか! ^^
no.10551 記入なし (06/08/04 09:14)

無職どっとコムだけに、利用者でどっと混む、てか。
no.10552 記入なし (06/08/04 09:16)

ダブルコンビとか
疑惑まで・・・
メディアかっつーの
no.10553 トシ (06/08/04 09:16)

見たか・・
とうとう見ちゃったか
書きいれするといいよ
こんな時
no.10554 トシ (06/08/04 09:17)

トシ!絶対あいつや!もうあたいは確信した!間違いない!キラーーーん!
no.10555 25の女 (06/08/04 09:32)

トシ!聞いてる?
no.10556 25の女 (06/08/04 09:36)

おおうちがうとこ行ってた
で 誰????
no.10557 トシ (06/08/04 09:39)

2やんか!部屋でしゃべってたやろ?寝てるやつや!
no.10558 25の女 (06/08/04 09:50)

あかん!あれ始まった!
no.10559 25の女 (06/08/04 09:50)

4位!
no.10560 25の女 (06/08/04 10:03)

いつも楽しそうだね。
no.10561 リオン (06/08/04 10:57)

リオンさん久しぶり!
no.10562 25の女 (06/08/04 11:41)

さてと!なんか食べよかしら??
no.10563 25の女 (06/08/04 11:44)

きゅうりおいち〜よ!
no.10564 記入なし (06/08/04 11:47)

ひいいいいいいいいいい!
25女は宗教の信者だったのかぁーーーーーーーーーーーー!
ガがガがーーーーんっがp;あ;ああか:あk:か:;!
no.10565 記入なし (06/08/04 11:50)

でたな!ズロース!の偽者!!!
no.10566 25の女 (06/08/04 11:52)

男のものでも銜えたら・・・
no.10567 記入なし (06/08/04 11:53)

なにズロースて?パンツの名前?
no.10568 記入なし (06/08/04 11:53)

トシと25の女に教えといたるわ。
あっちのサイトのno.201とno.204は季節風(バイオマスター、高野学)ってヤツだよ。
こっちでもさんざん{記入なし}であなたたちを叩いていたどうしようもないヤツだよ。
no.10569 記入なし (06/08/04 11:56)

そんなんなんでわかるの???高野さんていい人じゃなかった??
no.10570 25の女 (06/08/04 11:59)

10568!そ^^そ^^パンツの名前らしい!
no.10571 25の女 (06/08/04 12:00)

10568!そ^^そ^^パンツの名前らしい!
no.10572 25の女 (06/08/04 12:00)

わかってないな・・・あっちで問い詰めてみなよ。否定するだろうけどね。
no.10573 記入なし (06/08/04 12:00)

>10572 アーレフの信者なんでしょ?
no.10574 記入なし (06/08/04 12:01)

ちなみにあのスレを立てたのも高野だから・・・本当だよ。
no.10575 記入なし (06/08/04 12:01)

うん!もういい!ほっとく!腹へったー!あのコマーシャルでやってる
パンをスープにつけて食べるやつが食べたい!
no.10576 25の女 (06/08/04 12:02)

麻原の娘のアーチェリーでつ^^どうもみなさん!
no.10577 25の女 (06/08/04 12:03)

やっぱ信者なのか・・・変態教の!
no.10578 記入なし (06/08/04 12:06)

由香里さんやあなたたちが、あいつに踊らされているのが見てられないんだよ。
よくやつは「記入なしは卑怯だ」などと言ってたくせにやつ自身が両方で姿を隠して
暴言を吐くのに我慢ならないんだよ。
no.10579 記入なし (06/08/04 12:07)

なんか食べないと死にそうだ・・・・
no.10580 25の女 (06/08/04 12:07)

高野はあふぉです。
no.10581 記入なし (06/08/04 12:08)

でもなんでそんなん分かるの?本当に記入なしかもよ!?
no.10582 25の女 (06/08/04 12:09)

信じてよ。私はあなたたちの味方だよ。もう見ていられない。
わからないと思ってヤツは笑っているハズだから・・・日記をいまだに更新してるやつだよ。 
no.10583 記入なし (06/08/04 12:12)

だからなんでそんなん分かるの???証拠は?
no.10584 25の女 (06/08/04 12:13)

やきそばか塩ラーメン!どっち?
no.10585 25の女 (06/08/04 12:17)

あるけど言えない。だが真実だよ。貞子に問いかけるのもいいかもね。悔しいんだよ、あなたがいい人だと思っていた季節風があの様なのが・・・じゃここまで言ったから消えるね。
no.10586 記入なし (06/08/04 12:17)

ヤキソバ!
no.10587 元会長 (06/08/04 12:17)

ドックフード食べるワン
no.10588 負け犬 (06/08/04 12:18)

貞子はもうしゃべる事ない!ほなヤキソバにしよ!^^
no.10589 25の女 (06/08/04 12:18)

オンナサン、キョウ、ウッキーミタ?
no.10590 元会長 (06/08/04 12:19)

http://submomo.a-thera.jp/image/s-CIMG1136.jpg
ごめんごめん^^負け犬!はい!
no.10591 25の女 (06/08/04 12:20)

見てないで!会長!
no.10592 25の女 (06/08/04 12:21)

ソッカ・・・ウッキーカイチョウドウシタンダロ?
ワシ・・・モトカイチョウヤネン。
no.10593 元会長 (06/08/04 12:22)

???まだウッキーは寝てるんだじょ!トシはどこいったんやろー
no.10594 25の女 (06/08/04 12:23)

>10591 クゥ〜ン、うれしいワンワンッ、いただきまぁ〜す!(シッポふりふりっ)
no.10595 負け犬 (06/08/04 12:25)

なでなで^^
no.10596 25の女 (06/08/04 12:25)

UFOの塩やきそばにしてしまった^^
no.10597 25の女 (06/08/04 12:30)

ソウナンカナ?キノウノヨルモ、カイチョーイナカッタアルヨ!
トシハネテルカ、別HNデヘンタイヤッテルンジャナイアルカ?
no.10598 元会長 (06/08/04 12:31)

3分・・・・・・・・
no.10599 25の女 (06/08/04 12:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧