一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


稲川の本読んで寝るのら!ひいいいいいいいいいいいいいいい
no.10400 25の女 (06/08/01 22:55)

無職でも規則正しい生活してまんな。25の女さんは。
no.10401 記入なし (06/08/01 22:55)

あっ、無職じゃなかったっけ。すまぬ^_^;
no.10402 記入なし (06/08/01 22:56)

ちがーーーう!!無職ではないのら!
明日は仕事なのら!
no.10403 25の女 (06/08/01 22:57)

^^よろしい
no.10404 25の女 (06/08/01 22:57)

では明日もお仕事頑張るのら。わすも寝ますわ。おやすみ(^。^)
no.10405 記入なし (06/08/01 22:58)

おやすみなのら!^^記入なし〜^^
no.10406 25の女 (06/08/01 23:01)

おやすみのチューはー?
no.10407 記入なし (06/08/01 23:07)

>10407
じゃかわりに俺がブチュー(ハァト
no.10408 記入なし (06/08/01 23:08)

ぶちゅーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お尻にもぶちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
金玉にもぶちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃあ!寝るのら!^^
no.10409 25の女 (06/08/01 23:09)

そして・・・
鼻くそ 飛んだ 0rz
no.10410 トシ (06/08/01 23:09)

くるくるーーー!!!!!おやすみ!!!見れるって!!!
no.10411 25の女 (06/08/01 23:23)

キャイ〜ン、ベランダ家賃せめて100円にしてぇぇぇぇーーー by負け犬
no.10412 記入なし (06/08/01 23:25)

いいなふたりで。
no.10413 じやましたくん (06/08/01 23:25)

まだ起きてたんかいな!記入なし!じやましたくんお疲れ!じゃ!
くるくるー見れるって!
no.10414 25の女 (06/08/01 23:26)

だから 家賃100円にして!
no.10415 記入なし (06/08/01 23:29)

プププ!!ズロースが入れへんみたい!
no.10416 25の女 (06/08/01 23:30)

寝る!くるくるー!絶対見れるでそれ!ほな!おさき〜
no.10417 25の女 (06/08/01 23:31)

あ!記入なし!0をあと3つつけたらいいでー!ほな!
no.10418 25の女 (06/08/01 23:32)

おやすみ
>トシもねるじかんだね、
no.10419 tonasu (06/08/01 23:32)

>104178  ガルルルルゥゥゥ〜 あんたはケチやぁぁぁーーー ワオォォォォーーーーンンンン・・・・ by負け犬
no.10420 記入なし (06/08/01 23:34)

やめて良かったじゃん。
耐えられんとこいたって、自分の身が持たないジャン!
自分あっての仕事。あった所に早くいけるといいですねー!
no.10421 (06/08/01 23:35)

まだなねないよでも12時のシャンデリアになったら寝るかな
トナスは寝れそうか?
no.10422 トシ (06/08/01 23:40)

こんばんは☆

25の女さん
待ってました・・・といっても
戻ってきてからだいぶ経ってましたね☆

すごい伸びよう!!!
さすが!!!

またよろしく☆
おやすみなさい☆
no.10423 春霞 (06/08/02 02:19)

おはよう^^春さん!下の名前はなんて読むのでしょうか?
また遊びに来て^^
もう仕事嫌やー!!!やめたい!!
事故してからトロトロ走ってたら後ろからピーピーならされて昨日もあせらされて
ほんならトラックにミラーぶつけたし!絶対また事故するわー!!
遠いし余計嫌やーやめたい!!!交通費もでーへんし!もうすぐ出勤やけど恐い!!!
no.10424 25の女 (06/08/02 08:09)

あーーーー!!もうバイク恐いーーー!!!!!どうしよう!!!!
道も狭いし!トラックの横とかバスとかの横とか通るの恐い!!!
飛ばせへんって!!
no.10425 25の女 (06/08/02 08:11)

やめたい!やめたい!やめたい!やめたい!やめたい!やめたい!やめたい!
no.10426 25の女 (06/08/02 08:14)

やめよかな!やめよかな!やめよかな!やめよかな!やめよかな!やめよかな!
no.10427 25の女 (06/08/02 08:16)

トラウマ!トラウマ!トラウマ!トラウマ!トラウマ!トラウマ!トラウマ!トラウマ!
no.10428 25の女 (06/08/02 08:17)

行くわ!行くわ!行くわ!行くわ!・・・・・・・・・・・・・・・・
no.10429 25の女 (06/08/02 08:18)

うん
no.10430 トシ (06/08/02 08:18)

それでもいいとおもうよ
^^
no.10431 トシ (06/08/02 08:18)

もちつきなよ・・(´・ω・`)
no.10432 木 馬 (06/08/02 08:18)

(       ´・е・`    )
no.10433 トシ (06/08/02 08:21)

トシくん、電子ピアノ買ったよ。まだうまく弾けないけど楽しいねぇ〜♪
no.10434 木 馬 (06/08/02 08:23)

> no.10425
恐いと思うと、余計に危ない。
バイクは、そう思った時に降りるべきだという人が多いけど、
逆に限界を攻める走りを極めようとすると、恐怖感は無くなり、
限界を知る事によって、安全な走行ができるようになる。

バイクショップとかで催される練習走行に参加してはどうですか?
no.10435 記入なし (06/08/02 08:32)

25の女さん
嫌な仕事はすぐ辞めたほうが良いですよ。
no.10436 記入なし (06/08/02 08:42)

禿同!
no.10437 記入なし (06/08/02 08:43)

木馬!買ったのか♪いくらのだ?(・v・)ノおれは姉が小さいときに弾いてたからそれで弾いてる
鍵盤は軽いけど
no.10438 トシ (06/08/02 09:23)

タウワ見ているが直はないんだよね しかも前受けたところまた載ってる
昨日は図書館で借りた本母に見られて「こんなもの買うな」って言われるし・・・
接客、飲食、夜からの仕事等を除くと直はない たいてい派遣、請負が残る
no.10439 ピノ (06/08/02 09:31)

派遣いまはいいよ自分はタウン同じのが何回も載ってるね
嫌になるよ
no.10440 トシ (06/08/02 09:33)

電子ピアノってゆうよりキーボードだよ。安売りで1万6千円だった。YAMAHAのやつ。
くそ〜CASIOの光るキーボードのやつにすれば良かったかな〜?指どこに置けばいいか和姦ねえよ〜
よく左手と右手を別々に動かせるなぁ・・・すごいよトシくん!
弾き語りするヤツはネ申だな!
no.10441 記入なし (06/08/02 09:44)

おれも親がバザーで3000のカシオ買ってきたよ光らないけど
ペダルがないから伸びないよ
ストリングスが付いてるからそれがいい!
no.10442 トシ (06/08/02 10:11)

ただいまー!!今日は○○のことがむかついてぶち切れてしまった!
最後はなんとかなだめられて気分はおさまったけどー!
no.10443 25の女 (06/08/02 18:00)

やっぱり○○は恋愛対象には思えへんわ!仕事で恋愛は無理やわー!
そうか、部署が違う大手じゃないとぶつかるわー!
no.10444 25の女 (06/08/02 18:03)

今日はバイクまだなんとか鳴らされずにいけた^^
よかったーーーーーーーー!!!!!
道がまだいつもよりすいててん!
no.10445 25の女 (06/08/02 18:04)

やめたいわー!どうしよ!
no.10446 25の女 (06/08/02 18:11)

彼氏はどうやったらできますか?
no.10447 25の女 (06/08/02 19:18)

ちょっと出かける!くるくるがそろそろ帰ってくる!
no.10448 25の女 (06/08/02 19:22)

25の女、だから私と付き合うのじゃ!
no.10449 ネロ (06/08/02 19:23)

今日エアコンの工事の人が来た 僕は車で出かけた 16時半くらいまでいたと言ってた 専用のコンセントも付けてもらったが線は外からブレーカーまで繋いだらしい
工事の人が言ってたのは、同時に点けないで時間ずらしてから点けた方がいいと言ってた 漏電が起こるらしいので それとブレーカーを新しいのに変えたほうがいいとも
いってたらしい 工事費12600円のはずがさらに1万追加 それはブレーカーまでの配線のパイプ代みたい やってもらったから1万円足して払ったってさ
no.10450 ピノ (06/08/02 19:30)

くるくるーネロしゃーん!トシしゃーん!
no.10451 25の女 (06/08/02 22:41)

ピノしゃーん??
no.10452 25の女 (06/08/02 22:42)

えええええ!!!!おかしい!!留守??
no.10453 25の女 (06/08/02 22:43)

記入なししゃーん!由香里しゃーん!ニヤニヤしゃーん!
no.10454 25の女 (06/08/02 22:44)

いることはいるぞよ。
no.10455 ネロ (06/08/02 22:44)

いた!!!!!ネロ!!何してたん??くるくるきいひんな!
no.10456 25の女 (06/08/02 22:47)

にぇるのだ!じゃ!
no.10457 25の女 (06/08/02 22:50)

今みんな イカサマ ボクシングのことで頭いっぱいやねん
no.10458 記入なし (06/08/02 22:54)

あちょ!ふん!ちょんにゃん興味にゃい!
no.10459 25の女 (06/08/02 22:56)

25さん
彼ができにの、ではひつもんです
朝、会社であいました、まずなにおしますか」。
no.10460 tonasu (06/08/02 23:01)

うーん!あいちゃちゅ!
no.10461 25の女 (06/08/02 23:02)

あいちゃちゅーーーーーーーーー!!!!!!
no.10462 25の女 (06/08/02 23:04)

あいちゃちゅーーーーーーーーー!!!!!!
no.10463 25の女 (06/08/02 23:04)

寂しいそうですな!もう寝ましょうよ。
no.10464 ネロ (06/08/02 23:05)

ワンワン、ベランダの家賃まけろ ワンッ! by負け犬
no.10465 記入なし (06/08/02 23:05)

25さん
好きな彼といやな上司が並んできなした
貴方はどんな態度をとりなすか。
no.10466 tonasu (06/08/02 23:06)

(;○;)わおーーーーーーーん!
no.10467 25の女 (06/08/02 23:07)

いちゅも通りの態度でちゅが!^^
no.10468 25の女 (06/08/02 23:08)

好きな彼なら、あいさつしますよね。1の答え
no.10469 tonasu (06/08/02 23:09)

二人だと、好きな彼を見てしまい、いやな上司は避けたくなりませんか。
no.10470 tonasu (06/08/02 23:12)

25さん
これは簡単なこころの動き心理です。
no.10471 tonasu (06/08/02 23:14)

どうしたら、好きな彼を振りむかせるか。
no.10472 tonasu (06/08/02 23:16)

それはいえてまちゅけどー!お相手ちてくれてありゃがとう!
トナスといっちょの人でちゅね^^もう寝るでちゅ!にぇむいのでちゅ!
またあちた来るのでちゅよ!!
no.10473 25の女 (06/08/02 23:16)

○○君はあきらめちゃのでちゅ!
もういいんでちゅ!ちゅぎ、ちゃがちます・・シクシク・・・
no.10474 25の女 (06/08/02 23:18)

わぉ〜ん 家賃・・・・ 負け犬
no.10475 記入なし (06/08/02 23:21)

おやすみ、こたえだけ、かいとく
すきな人ときらりな人どうじに合う場合
答えはかんたんです。またあした。
no.10476 tonasu (06/08/02 23:21)

25で男ひとりだませない乙女さん
いらん知恵つけないふが、かわいいかも。
no.10477 tonasu (06/08/02 23:33)

フロムナビ見るも、これといったの一つもない・・・最近乏しいなフロムもWebアンも  
no.10478 ピノ (06/08/03 09:54)

フロムもショットもないね
no.10479 トシ (06/08/03 09:57)

ハロワで契約社員(臨時)見つけたから、それ応募しようかな 
no.10480 ピノ (06/08/03 12:53)

契約期間で長期なんだね^^
おれは短期だよみてるよ
no.10481 トシ (06/08/03 12:56)

>tosi
25の乙女ちゃんかえて来たね。
〜やってもうた。〜〜〜〜〜がががががが。
でなのがものたらないけど。よかった。
no.10482 tonasu (06/08/03 14:15)

トナス仕事入ってるの?
トナス元気になって
キリ番とか狙うじゃん
よかったジャン
no.10483 トシ (06/08/03 14:34)

仕事は今探してる
no.10484 tonasu (06/08/03 18:39)

どのくらいしてないの?
no.10485 トシ (06/08/03 18:51)

今月してない
no.10486 tonasu (06/08/03 19:20)

>10481
3ヶ月更新長期が一つ 普通の3ヶ月更新が一つで試用期間1ヶ月が後者
もうひとつはない 
no.10487 ピノ (06/08/03 19:21)

しばらく、仕事からはなれて考えたいことかある、
資格とるため勉強しょうかな。
no.10488 tonasu (06/08/03 19:42)

もうそろそろ、落ち着かないと。
no.10489 tonasu (06/08/03 19:45)

ピノはその中から選ぶんだね^^
トナス資格?なに
no.10490 トシ (06/08/03 19:47)

食べていけるもの。
求人のあるしかすかな。
no.10491 tonasu (06/08/03 20:56)

今は、なにをしても無理かな。
とにかく、生活していかないと。
no.10492 tonasu (06/08/03 21:02)

>10490
資格は車の免許のみ 正社員も見つけたが13万ちょい
no.10493 ピノ (06/08/03 21:06)

そうかピノおれも免許だけ
PCは資格?取らなくても書きコ出来るようになった
トナスは免許は?
no.10494 トシ (06/08/03 21:23)

今、帰ったどー!ヘロヘロですー!!
みんな寝たか?
no.10495 くるくる (06/08/03 22:54)

おかえり
no.10496 tonasu (06/08/03 23:22)

トナス寝れそう?
no.10497 トシ (06/08/03 23:24)

tonasuたん、トシたん元気?
no.10498 くるくる (06/08/03 23:31)

おやすみのチュー!するべ?
no.10499 くるくる (06/08/03 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧