一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それよりこのダイエットの薬めちゃ効く!!恐いぐらい落ちる!食欲をおさえる薬・・・
ほんまにお腹減ってっても食べたくなくなる薬!
no.10300 25の女 (06/08/01 18:20)

体に悪そうな薬だな。無理に食欲を抑えるのは良くないよ。
no.10301 記入なし (06/08/01 18:22)

便秘解消出来るね・・・
no.10302 記入なし (06/08/01 18:22)

きゅうりや!!
きゅうりが一番なんやーー!!!
no.10303 記入なし (06/08/01 18:24)

(  ̄ー) ダカライッタノニ
no.10304 トナス (06/08/01 18:24)

検便した? 会社で!
no.10305 記入なし (06/08/01 18:24)

イタイッテェ σ(TεT;)痔
no.10306 トナス (06/08/01 18:26)

いいや!便秘は便秘!なんかズロースの気配がする!!
10303あたり・・・
気のせいかな〜
でも全然食べへんのはよくないから夜は少し食べてる!おかずだけ!
朝と昼は普通に食べてる!それでも友達は2ヶ月で10キロ痩せた!
no.10307 25の女 (06/08/01 18:27)

トナスは男?年は?
no.10308 25の女 (06/08/01 18:28)

おお、25の女ドン別名長女もどってきたんだよおーおおびっくりじゃこれはうっきゅんに報告をしなくてはいかん
no.10309 うつくん (06/08/01 18:29)

うちゅくん^^心配かけてすんまそーん^^
うっきゅんは知ってるよー^^昨日おじゃました!!♪
no.10310 25の女 (06/08/01 18:30)

○○ちゃんんNHわすれて。
no.10311 トナス (06/08/01 18:30)

うちゅくん〜仕事嫌や〜なんかおもしろくなーい!
男ばっかりーなんか話ついてけへーん
no.10312 25の女 (06/08/01 18:31)

酉年てんびん座。
no.10313 トナス (06/08/01 18:32)

おおそうだったかあー25の女どんがもどってきてくれてうれしいなりよおー大歓迎!
うっきゅんも知っていたんだでも再度報告しておこっと!うっきゅんのうれしい言葉がめにしみる
no.10314 うつくん (06/08/01 18:32)

へえ?トナス意味がわからないー
no.10315 25の女 (06/08/01 18:32)

あのイボイボで狂うんや!
ひいいい!!!!!
no.10316 記入なし (06/08/01 18:33)

うちゅくん仕事面接行ってるのー?ちょっとだけ33の大仏男のスレ見たけどー^^
no.10317 25の女 (06/08/01 18:34)

彼氏げっちゅの可能性ありだよおー25の女ドン、職場結婚もありえるし、25の女どん仕事して収入をためてほしいものげっちゅしちゃいましょおー
no.10318 うつくん (06/08/01 18:34)

お姉ーーーーーーーーーーーーっ!!!

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
no.10319 由香里 (06/08/01 18:35)

25のおとめは26になったのね 
no.10320 トナス (06/08/01 18:35)

ズロース?仕事じゃないの?偽者?おかしい!!これはおかしい!!トシーーーーー
トシーーーーーーーーー返事しんかーい!!
no.10321 25の女 (06/08/01 18:35)

うっちゅんはねえ郵便局の面接いってきたよおー25の女どん、郵便配達の仕事あるよおー面接を受けたが結果は果たしていかに!
no.10322 うつくん (06/08/01 18:35)

パンティーは情熱の赤や!!
no.10323 記入なし (06/08/01 18:35)

まれにとしどんHN変えるからきをつけるよろし!25の女どん
おお、ゆかりどんn別名次女もどってきたなりかあー日本海にいってきてどうだったあるかあー彼氏げっちゅしてきたん?次女どん
no.10324 うつくん (06/08/01 18:37)

おおおお!!3女の由香里ーーーー^^
最近あんまり現れへんやろー!!大仏が心配してたでーーー
大仏と海行ったんやって?なんか言ってたでーーーー
no.10325 25の女 (06/08/01 18:37)

25の女どん、ゆかりたんは彼氏げっちゅしてきたんだよおーおそらく
no.10326 うつくん (06/08/01 18:38)

>うつくん

郵便局の面接に行ったんだネ♪

採用されるといいね!!

日本海に行ったけど彼氏ゲットまでいかなかったよ〜o( _ _ )o ショボーン
no.10327 由香里 (06/08/01 18:39)

あれ?うっきーが3女やったっけ??
ところでうちゅくん^^郵便局とはいいなーーー^^
公務員やんかーいいなーーーーー
no.10328 25の女 (06/08/01 18:39)

何色なんだ〜何色なんだ〜?
ひひひひひひひひ!!!
no.10329 記入なし (06/08/01 18:40)

ゆかりたんYAHOOのメアドまだなの?ひさしぶりにメールしたくなったなりー
25の女ドン、民間会社になるよおおおー郵便局ーーーーーーなので公務員ではなくなる。
no.10330 うつくん (06/08/01 18:40)

由香里ーーー!!姉より先に彼氏ゲットかーーー!!
あたいも今ダイエットして必死やねん!
海ー水着ー男ー!この3点セットをめざすぞーー
うおおおお
no.10331 25の女 (06/08/01 18:41)

お姉ー

由香里は、次女( ̄ー ̄)ニヤリ

33才氏が心配していたの〜??

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
no.10332 由香里 (06/08/01 18:41)

25の女どんは美人なん?
no.10333 うつくん (06/08/01 18:42)

ハミ毛〜♪ハミ乳〜♪
no.10334 記入なし (06/08/01 18:42)

でもいいやん!うちゅくん^^だって郵便局ってめっちゃ給料とかちゃんとしてそう!
あたいも郵便局がいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.10335 25の女 (06/08/01 18:43)

お姉ーーーーーーーーっ

由香里も彼氏できなくって(/_;。) ウッウッウッ

マジで男がホシーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
no.10336 由香里 (06/08/01 18:43)

ゆかりたんにはとしどんがいるくせに!!!!!!!(−−;
no.10337 うつくん (06/08/01 18:44)

マジでいいよね〜

郵便局!!!

由香里も郵便局いいなぁ〜
no.10338 由香里 (06/08/01 18:44)

うん^^美人3姉妹!
由香里はミス北海道♪あたいはミス京都!うっきーはどこ出身なん?
no.10339 25の女 (06/08/01 18:45)

>うつくん

トシたんは、OLさんがタイプだから由香里は、ムリぽ・・・
no.10340 由香里 (06/08/01 18:45)

由香里は今仕事してるんやったっけ???
no.10341 25の女 (06/08/01 18:46)

http://arubaito.japanpost.jp/ 25mの女どん ではこちらを参考にしてください。ユウメイトです郵便局での仕事求人です
no.10342 うつくん (06/08/01 18:46)

末っ子 うっきーたんは、出身ドコなんだろ?????
no.10343 由香里 (06/08/01 18:46)

こんばんは♪ 
no.10344 ラブ×2 (06/08/01 18:46)

うっきー 東京じゃないの?
no.10345 ラブ×2 (06/08/01 18:47)

>お姉

由香里は、プーだよんヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー
no.10346 由香里 (06/08/01 18:47)

東京だよおーゆかりたん
no.10347 うつくん (06/08/01 18:47)

>ラブ2たん

東京??????

マジで???
no.10348 由香里 (06/08/01 18:48)

うちゅくーん!!なんか郵便局ってすごい覚える事とかありそうやけど
これって覚えれるんーーー??
no.10349 25の女 (06/08/01 18:48)

>うつくん

東京!?

知らなかったーーーーーーーーーー!!!
no.10350 由香里 (06/08/01 18:48)

ゆかりたんも郵便局でユウメイトしなさい!http://arubaito.japanpost.jp/こちらを参考に
no.10351 うつくん (06/08/01 18:48)

ラブラブ〜^^おかえり〜ラブラブって女やったけ?
no.10352 25の女 (06/08/01 18:49)

そっかー!うっきーは東京かーじゃあトシと近いなーーーーーー
no.10353 25の女 (06/08/01 18:50)

覚えるんじゃなくて覚えなきゃいけないんだよおおおおー25の女どんそうしないとどこにも就職できません
no.10354 うつくん (06/08/01 18:50)

>うつくん

郵便局ね〜

自信ないよ〜
no.10355 由香里 (06/08/01 18:50)

らぶどんは男だよお
no.10356 うつくん (06/08/01 18:50)

そうなんやけどもうちゅくーん!!あたい仕事って難しいのお手上げー
だってアホやもーん(;;)
no.10357 25の女 (06/08/01 18:51)

由香里さん
確か東京って言ってたと思うのだけど・・・

25の女さん
女!?違うよ〜ん!すまんね♪
no.10358 ラブ×2 (06/08/01 18:52)

お姉は、何の仕事してるの???
no.10359 由香里 (06/08/01 18:52)

ラブラブたんは男だったんでしゅかー^^
ありり?ところでトシたんは?
no.10360 25の女 (06/08/01 18:52)

>由香里 10332はトシがカキコした。
no.10361 トナス (06/08/01 18:52)

うつくん
その通りや!^^

25の女さん
自分もあフォーや!^^
no.10362 ラブ×2 (06/08/01 18:53)

あたいは事務だす!
水着は由香里何色買ったん?あたい昨日白かった♪
no.10363 25の女 (06/08/01 18:53)

そっかーとかしかいえん!
no.10364 うつくん (06/08/01 18:54)

25の女さん
名づけはうっきーなんやで〜♪このHN^^
no.10365 ラブ×2 (06/08/01 18:54)

こうなったらうっきゅんととしどんがいないとはじまらんなあ面子がなあ
no.10366 うつくん (06/08/01 18:55)

トシはもしかしてトナス??
no.10367 25の女 (06/08/01 18:55)

ラブラブたーん♪そうなんやー!うっきーは可愛い名前つけるの上手やなー^^
no.10368 25の女 (06/08/01 18:56)

北海道は、まだ泳げないでそう。
プールがあるか。
no.10369 トナス (06/08/01 18:57)

トシーまたHN変えてるんかー?
no.10370 ラブ×2 (06/08/01 18:57)

ちょっと疲れたのでまた後で参加するぞーーーー^^てへへ
no.10371 25の女 (06/08/01 18:58)

うっきゅんいまなにしているのかなあ?
no.10372 うつくん (06/08/01 18:58)

女さ〜ん、うっきーは天才やな!おもろい感性の持ち主や♪
no.10373 ラブ×2 (06/08/01 18:58)

由香里もちょっとオチ!!
no.10374 由香里 (06/08/01 18:59)

らぶどんおそらくとなすはとしどんかとおむ
no.10375 うつくん (06/08/01 19:00)

トナスはトシや!間違いない!うつくん♪
no.10376 ラブ×2 (06/08/01 19:01)

ハロワ行ったが大して変化なし。紹介受けようか考えるも、結局帰って来たよ。
何やってるんだ自分は・・・。はやく手を打たないと分かっているがじしんがない。
no.10377 ピノ (06/08/01 20:22)

俺はトナスじゃないです(__)
電源入らなかった
すこしピアノ弾いて
ウルウルきたよ(´е`)
no.10378 トシ (06/08/01 20:23)

おばんです!TOSHIどんも元気そうでなによりでやんす。
俺も久々にハロワいったさ。
良いの無かった。
ちょくらちょくらまたハロワいこうとおもってまふ。
昨日買った貼るタイプのTATOOをどれくらい持つか試しに帰宅後腕にペタっ。
シャワーはいっても全然大丈夫。
一週間くらもつのかな?
no.10379 (^∀^)ニヤニヤグレートZ (06/08/01 21:09)

(。。)ノ~~~~ζ Om′ワン! ウゥ~~~ン ンワウ!
 


∩(・∀・)∩おうーす!
もっと持ちそうだけど
夏だから腕にぺタッ!なのぉ?
それともいい子いたのかにゃ〜〜
MEはなんか浮き沈みが激しくて
日本沈没みたいだよ
no.10380 トシ (06/08/01 21:12)

昨日近くの店にいったら色々売っていてかってきたんだよん。
でね、今までTATOOを貼りたかったんだけど売ってる店しらなくて・・・
で、昨日あったから買ってきて今日はったんよん。
そっか、一週間以上持つのか^^
一応、腕の付け根に貼ったのでTシャツや半袖で隠れる。
まだ、ライブの予定無いけどライブの時にも貼ろうかなとおもってるんだよん
TOSHIどん。

ちなみに、おいらも昨日から気持ちがダウナー気味になって過敏になってやばいよん。
医者にいって薬の相談しようかな・・・・・
no.10381 (^∀^)ニヤニヤグレートZ (06/08/01 21:21)

今帰った、残業やた!
なんや!わしのニセ者が?
ひっひっひひひひ!ちょちウレピー!
トシか?ははは!
もっともおうと!

元気そうやな!トシ!昼間家おると暑いヤロ!
no.10382 くるくる (06/08/01 21:29)

(−−)おやじか・・・・・くるくる25がすきなんだろう・・・・@@
ニヤニヤさん薔薇とかかなーTATOO
でも冬はずっとかくシッパナしだよ?
薬かー依存性のあるのもあるから気をつけて!
no.10383 トシ (06/08/01 21:33)

おやじちゃうて!

トシ!ポスター貼れ。
海行く。散歩しる。4545しるアルヨ!!
no.10384 くるくる (06/08/01 21:35)

ういーーーーーーーっす!お疲れ〜くるくるう〜やっぱり偽者やったんか!!
残業かーー
あたし今の仕事おもんないし嫌やー
no.10385 25の女 (06/08/01 21:44)

やめるの?
no.10386 トシ (06/08/01 21:45)

25!
がんばるべ!
生活費!クーラー代、ガソリン代!
no.10387 くるくる (06/08/01 21:48)

たすけて。2オクエーン!!
no.10388 くるくる (06/08/01 21:50)

そうやそうや!!がんばらなあかん!!金いるねんって!!ちょっと出かける!一時間後戻る!
no.10389 25の女 (06/08/01 21:53)

toshiどん。TATOOは一つの中に色々なのがはいっているよ。アメリカンイーグルといかスケルトンとかヘビーメタルにあいそうなやつ。これはライブ用にとっておこうかと。ライブの時はメタルのTシャツでギター弾こうかなとおもうから。ライブは多分冬だともうけどライブは熱気むんむんだから腕出してギターひくとおもうし。
そうだね。薬は、依存性の無いようなやつ医者とそうだんしてもらってくるよ。
昼間の、薬はあるけど寝る前のがきれちゃってね・・・・

一旦おります。またねノシ
no.10390 (^∀^)ニヤニヤグレートZ (06/08/01 21:54)

腹にヘノヘノモヘ書きたい!
no.10391 記入なし (06/08/01 21:56)

おおうーギターかいまは押入れだ
歴10年でへたぽいピアノはさっきYOSHIKIのフォーリンサンドみたいな曲弾いたけど(自分で勝手に作ったもの)かなり浸ってたうん。5分くらいだけどね
抗鬱薬は10月まであるよ
多めに貰ってくるといいかも
屁の屁のおやじ 笑!
no.10392 トシ (06/08/01 21:59)

トシ!電話で主張!!
ピアノきかせろーーー!!!
no.10393 くるくる (06/08/01 22:02)

早弾きやりたいけど
へた無理して弾いてるみたい
ひひいいいい25やおまえさんはのぉ ああはっはあああ
no.10394 トシ (06/08/01 22:06)

25は、ちょっち4545しよる!!
no.10395 くるくる (06/08/01 22:07)

バイブの電池切れ。きゅうり買いに行ったよ。
no.10396 くるくる (06/08/01 22:10)

エネループがいいよ!
no.10397 記入なし (06/08/01 22:12)

1000回できん!
no.10398 くるくる (06/08/01 22:17)

おい!たでーま!もう眠い!そろそろ寝るのらー
no.10399 25の女 (06/08/01 22:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧