一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きっしょートシ!何で?
no.10200 25の女 (06/07/31 21:59)

おもちゃなんか・・贅沢や
その辺に落ちとるロープで充分!
けっこう喜びヨル!すぐあきるケド。
no.10201 くるくる (06/07/31 21:59)

動画高生 年上ばかりだたから
no.10202 トシ (06/07/31 22:00)

くるくるーちゃんとワンコ犬小屋あるんやろなー!
no.10203 25の女 (06/07/31 22:00)

OLはどした?
no.10204 くるくる (06/07/31 22:00)

雨漏る!修理する!
板をバンバンて貼り付ける!
no.10205 くるくる (06/07/31 22:01)

えー!なんかかわいそうやんかーやっぱりワンコはふかふかのところにいさしてあげるべきやでーくるくる〜今日から犬小屋で寝ーな!
ワンコベットで寝さしたりーーーーーーーーーーーーーー
no.10206 25の女 (06/07/31 22:03)

イナイ( ̄| ̄)
no.10207 トシ (06/07/31 22:06)

ぜ・い・た・く
は敵です。犬に使うお金はなーい!
自分だけでもヒーヒーべ!
no.10208 くるくる (06/07/31 22:07)

最近、犬が臭い!
25はまさかフロいれとるんか?
わしもーーー!
no.10209 くるくる (06/07/31 22:08)

登場!!乙女!!
くるくるーうちの犬一ヶ月に一回洗ってるでー
夏やしくるくるのところのワンコも洗ったりーな!!
さてと・・続き!
no.10210 25の女 (06/07/31 22:21)

犬は臭いね、しゃんぷーすると静電気が起きたりするし。
no.10211 ネロ (06/07/31 22:21)

犬は犬らしく・・・
臭いのもok!
no.10212 くるくる (06/07/31 22:23)

あれ?どこまで話たっけ???そうや!背中の毛や!!剃れへんやん!
とどかへんやん!!ほんで男ってやっぱり指の毛とかみるん??
no.10213 25の女 (06/07/31 22:23)

くるくるたん。
舌でGス@ットを刺激し、上唇で栗をこすりまつ。リアルすぎ?
no.10214 ネロ (06/07/31 22:23)

ひいいいいいい!!!!
no.10215 くるくる (06/07/31 22:23)

くるくるー!!ワンコはやっぱり可愛いな^^
no.10216 25の女 (06/07/31 22:24)

いきなしすんません。
毛は・・・ジャングルは、困ります^^;;
no.10217 ラブ×2 (06/07/31 22:24)

指は気にならんナー!
テカ、わしもけっこう長い・・・
no.10218 くるくる (06/07/31 22:25)

指の毛?足の指?手に指に毛は・・・・・。
背中の毛が渦巻き(背中につむじ)で、吹き出物があっても許せますけど。何か?
no.10219 ネロ (06/07/31 22:25)

ネロたん!
そーゆーキャラだっけ?
no.10220 くるくる (06/07/31 22:26)

ひいいいいいい!!!!またまた変態スレになった!!
ネロもとうとう本性だしおったーーーーーーーーー!!!!!!!
ラブラブさん^^謝らんといてーー!!
ジャングルはそりゃ嫌やで!
でも彼氏いーひんし最近処理してない!カンパネルラさんとかしてるんかな!
明日聞いてみよー
no.10221 25の女 (06/07/31 22:27)

かなりリアルやな〜
no.10222 ラブ×2 (06/07/31 22:27)

経験深そう・・・
no.10223 くるくる (06/07/31 22:27)

お尻の毛は・・・・・。しょうがないでしょ?
異常に長いとびっくりするけど。剃った毛穴が赤くなってるよりいいかな?
no.10224 ネロ (06/07/31 22:27)

わし、剃ったる!
no.10225 くるくる (06/07/31 22:28)

_| ̄|O//|||///  
no.10226 トシ (06/07/31 22:28)

リアルすぎやーーー!!!ひえーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ほんで渦巻きでもいいの?背中の毛!
no.10227 25の女 (06/07/31 22:28)

出た!
バーはどした?
no.10228 くるくる (06/07/31 22:29)

適度に処理して欲しい派です。
no.10229 ラブ×2 (06/07/31 22:29)

でもでもでも、お尻の穴とか毛とかわからへーん!!
どうやってみるの???
no.10230 25の女 (06/07/31 22:30)

だってぇ〜あまり毛がはみ禁してると、萎えるんですもん。
no.10231 ラブ×2 (06/07/31 22:30)

みんなどうやって処理してるんやろー!
あたしはハサミで切ってカミソリで剃ってる!!めっちゃ気になる!!!
no.10232 25の女 (06/07/31 22:30)

わし、フロでヒゲそるとき血でてる・・・
安全カミソリ3枚刃なのに?
no.10233 くるくる (06/07/31 22:31)

俺冬はお尻に手当てて毛引っ張るけどいたいからそのまま
no.10234 トシ (06/07/31 22:31)

女性はさ、あの時はすごい力出すんだよね、びっくり!
ちなみに、締りがイイ、ワルイは、膣の直径の大きさでは決まらない。
中の筋肉の強さで決まるんだ。
だから、自然分娩だと広がるから、切るという女性がいるけど、関係ないよね、
締められるとマジ抜けないよ。
no.10235 ネロ (06/07/31 22:33)

25!教えちゃる!
石鹸つけて片足あげてそるんヤデ!
no.10236 くるくる (06/07/31 22:33)

トシたん、ワロス!
no.10237 ネロ (06/07/31 22:34)

シーツをキューと!!
no.10238 くるくる (06/07/31 22:34)

ネロさんどうしたの?今日なんかいつもと違う・・・
no.10239 トシ (06/07/31 22:34)

えーーー!!ネロ詳しい!!そんな締められへーん!!
声だして笑ったらおかんに気持ち悪いって言われたやん!!!
no.10240 25の女 (06/07/31 22:35)

くるくるさん それはAV?
no.10241 ラブ×2 (06/07/31 22:35)

髪の毛をかき回されるし。
no.10242 ネロ (06/07/31 22:35)

トシさんどうしたの?今日なんかいつもと違う・・・
no.10243 くるくる (06/07/31 22:35)

リアルすぎてワロタよ
no.10244 ラブ×2 (06/07/31 22:35)

あかん!!もうわらけるって!!
no.10245 25の女 (06/07/31 22:36)

トシの変態は変わってませんね♪
no.10246 ラブ×2 (06/07/31 22:36)

ラブ×2さん!
バリタ?
no.10247 くるくる (06/07/31 22:36)

ほんまや!!トシのほうがおかしい!!
no.10248 25の女 (06/07/31 22:37)

くるくるさん
・・・ふふふ バリタかも!
no.10249 ラブ×2 (06/07/31 22:38)

キトウがグリュグリュするくらいの締りの人が最高です。
愛のあるセクースが最高。
だから下半身を鍛えてる体育会系の下半身デブ子は好きです。
no.10250 ネロ (06/07/31 22:39)

25!おケツの穴をキュー!やで。
日ごろからキュー!!電車乗ってもキュー!!
no.10251 くるくる (06/07/31 22:39)

ええええ!!以外!ネロってそうゆうこがタイプなんや^^
あたしも愛のあるエッチがいいわー!
燃えたいわーーーーーーーーー!!!!!!!!
no.10252 25の女 (06/07/31 22:40)

* ⇔ * 反復練習
no.10253 記入なし (06/07/31 22:40)

はっはっはー! *キュー!!
no.10254 ラブ×2 (06/07/31 22:41)


 ;  
  ・・
   ℃・
no.10255 トシ (06/07/31 22:41)

キュッ!*
no.10256 ラブ×2 (06/07/31 22:41)

どうやって締めるんやなーそんなんしんでもしまりいいわ^^
no.10257 25の女 (06/07/31 22:42)

以前、痩せた華奢な子とご一緒したが、肩を抱いた感じは、小鳥かよ?と思うくらいヨカッタ。
しかし、いざ、事を成すと、はぁ?というくらい密着感がないし、入れてるかわからないくらい、弱かった。入ってるか確認した位だよ、「ただ、息子が暖かいだけで、暖かいものに包まれてる感覚しかなかった。
no.10258 ネロ (06/07/31 22:43)

もっとーん!キュー!

トシたん!アゼンとしてる・・!!
おーちぇりぼーい!
no.10259 くるくる (06/07/31 22:44)

(´д`)笑!
no.10260 トシ (06/07/31 22:45)

どうしたん?ネローーーーーーー!!!!!!!!
みんな!!!ネロがおかしくなった!!!
トシとズロースに犯されたみたいになってる!!!!!
ネロは大きいの??
no.10261 25の女 (06/07/31 22:45)

初体験の感想「暖かかった」という人は可愛そうだ。
no.10262 ネロ (06/07/31 22:46)

ネロ好み   ⇒ *
その痩せた女 ⇒ ◎
no.10263 記入なし (06/07/31 22:46)

男はみな変態!変態!!
no.10264 くるくる (06/07/31 22:46)

はぁー(д`)戻って来たと思ったら早速これかよ・・・・プッ!
no.10265 トシ (06/07/31 22:47)

女はみんな大変!
嘘平等
no.10266 トシ (06/07/31 22:47)

変態は内に秘めてるね。男はね。
表に出しすぎたら、それこそ変態でタイーホや。
no.10267 ラブ×2 (06/07/31 22:47)

女もそうやな!
no.10268 ラブ×2 (06/07/31 22:49)

いいねんて!トシ^^
てか、嬉しいくせに・・プププ^^
no.10269 25の女 (06/07/31 22:49)

ネロたん!いーな!いーな!!

わし、細い子すきや!骨格の小さい子!!
好きに動かせる・・ハハ!

ネロたん経験ほうふ!!
no.10270 くるくる (06/07/31 22:49)

>25女っち!
大きくないよ、でも大きくても痛いだけじゃん。やはり硬くてキトウが張ってないと駄目じゃん。ツボを刺激するのがいいんだよ!大きさなら赤ちゃんのほうが大きいで!赤ちゃん産むときは痛いだろ。
no.10271 ネロ (06/07/31 22:49)

くるくるはワンコ犯したらあかんでーーーーー
怖い!怖い!
no.10272 25の女 (06/07/31 22:50)

そんなことは・・・ないと嬉しいんだが・・・
メスやし!ハハ!
no.10273 くるくる (06/07/31 22:51)

それいえてる!ネロ!赤ちゃんめっちゃ痛いらしいで!女は男より痛さ耐えれるけど
男が産んだら死ぬらしいで!女は男より痛さに強いらしいでーーーーー
no.10274 25の女 (06/07/31 22:51)

カウパー何とか線バリバリみたいだね・・・ネロさん  ・・)
no.10275 トシ (06/07/31 22:51)

そもそも構造が違うからね
作りが・・25女
no.10276 トシ (06/07/31 22:52)

くるくるたん
 そうか、小鳥のような華奢な子すき?
 私は、某宗教の教祖のように、色白で背が高い子も好きだ。
 
 
no.10277 ネロ (06/07/31 22:52)

小鳥・・えーな!えーな!!
25!しゃぶれ!
no.10278 くるくる (06/07/31 22:53)

さてと^^満足満足♪寝るわ!
明日も来てちょーーーーーーーーーーーーーーーー
no.10279 25の女 (06/07/31 22:54)

トシさん、今日は紳士ですね。
いや〜仕事のストレスでね、皆さんお相手ありがとう。
明日も早い時間から出張だす、新宿だ。
では、そろそろ。
no.10280 ネロ (06/07/31 22:55)

ワンコがいるやろ!ズロース!
no.10281 25の女 (06/07/31 22:55)

ねりぴー!
no.10282 くるくる (06/07/31 22:55)

バターでも塗って寝よ!
no.10283 くるくる (06/07/31 22:56)

何?今の同時は!!
みんないっせいに寝る時間や!!おやちゅみ〜^^ぺろぺろ
no.10284 25の女 (06/07/31 22:57)

ネローおやすみ
人ごみだけどがんばって!みんあおやすみん UU
no.10285 トシ (06/07/31 23:00)

トシたま!^^おやちゅみ!
no.10286 25の女 (06/07/31 23:08)

キャィ〜ン あのぉ〜負け犬ですがベランダの家賃、10円にまけてくれませんかねぇぇ
no.10287 記入なし (06/07/31 23:10)

仕事おもんなーい
no.10288 25の女 (06/08/01 18:14)

負け犬!だめ!
no.10289 25の女 (06/08/01 18:14)

お嬢さん えらく弱気な発言やね。
no.10290 記入なし (06/08/01 18:15)

25の女さん
〇〇君とは旨くいってる?
no.10291 記入なし (06/08/01 18:15)

給料少ないもーん
no.10292 25の女 (06/08/01 18:15)

○○?誰やそれ!
no.10293 25の女 (06/08/01 18:16)

あー492万損したーーーーーー!
先週の金曜日(´_††;)
no.10294 トシ (06/08/01 18:17)

なんや?トシその大金は!!!
no.10295 25の女 (06/08/01 18:18)

ろとだね
no.10296 記入なし (06/08/01 18:18)

25の好きな男や!!!
no.10297 記入なし (06/08/01 18:19)

もう○○はいいねん・・・だってどうしようもない・・・
no.10298 25の女 (06/08/01 18:19)

教えてあげないよっじゃん ポオおお折るるるrもおおおおこおぶじゃああ
no.10299 トシ (06/08/01 18:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧