一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10100げと?
no.10100 記入なし (06/07/30 09:05)

・・・・・・・・・。
no.10101 記入なし (06/07/30 09:06)

今日は日曜日ですか・・・
no.10102 記入なし (06/07/30 09:08)

昔で言う“精神保健福祉法32条”適用以上じゃないと
“鬱”“鬱”って気安く言うもんじゃないな。
no.10095はそう言う気持ちで言ったんだろう。
no.10103 記入なし (06/07/30 09:08)

欝は知らぬ間になる
自分でも不定愁訴なのに相手はもっとわからない
わかって半年位に治ったら
医者要らずだよ
no.10104 記入なし (06/07/30 10:08)

>9192
とんだ災難だったですね。ひき逃げは絶対に許されない罪です。相手から慰謝料をガッポリむしりとってください。だって、目撃者がいなかったら、謝罪に来ることは決ってなかったはずだから。
no.10105 30代の独身男 (06/07/30 16:13)

欝→鬱
no.10106 記入なし (06/07/30 16:52)

> no.10106
そうそう、そうなんだよね!漢字変換すると、
同じくらい難しい漢字が出るから間違えやすいね。

心の病は厄介だよ。
自覚症状はあるけど、自身は苦しみで精一杯だし、
医者に診てもらおうとした時点では、かなり酷い状態だし。
法律上では精神保健福祉法32条っていうのがあるけど、
(適用されると確かにかなりありがたいんだけど)
その適用判断基準が未だに改定されない。
こんなに苦しんでいる人が多いっていうのに。

景気が上向きだっていう影に沢山の苦しみを抱えている人の事をわかっているんだろうか。
わかってても、問題軽視されているのか、官僚の縦割り社会の悪戯なのか。

同じような事が社会福祉法でも起こっています。
no.10107 記入なし (06/07/30 16:58)

性善説ではやはり訳のわからない連中が湧いてくるから
医者の判定に頼るしかないでしょ。

100人が100人とも自分はしんどいと思っているもの。
no.10108 記入なし (06/07/30 17:09)

信頼できる良い掛かり付け医師にめぐり合えるかどうかが、
良い方向に向かうかどうかの分かれ目でもありますね。

良くない医師にあたるとしんどいです。
症状が症状だけに、治癒にかかる時間が長いから。

神経症の症状は比較的短期で見極められます。
単なる疲労だけなのか、それとも神経疾患なのか。
もっとも、単なる疲労から発症する事もありますが。
別の疾患(内臓疾患や外傷によるもの)から発症する場合もあります。

専門医による約1ヶ月の観察によって、ほぼ正確に判断されます。
no.10109 記入なし (06/07/30 17:20)

ひさびさ!なんか真面目なスレになってる!2チャン見てちょっとショックやってんか!
最初は33の事書かれてるらしかったからどんな事書かれてるんやろーと思って2チャン見てん!ほんならボロクソ書き込みされててあたしの事も書かれて見るんじゃなかったって思った!
その時2チャンの存在しってん。まだパソコンも初めて1年ぐらいやしメールアドレスの作り方もしらんし、そんな詳しくないしチャットもここの無職コムが初めてやねんか。最初は相談でいろいろ仕事の事とかでいろんな人の意見が聞きたかったからスレ作ったけど、だんだんいろんな話になってきてふざけあって、でもそれはそれで楽しかってん。でも2チャン見たらそれが迷惑な人もいたらしくてあたしは全然ネットやからと思ってみんな聞いてくれるし余計に友達みたいに語ってってんけど、やっぱりよく考えたらいろんな人がいるわけやし・・・
だからもうこの書き込みして自分の気持ちが言えたらもう登場することないしそれに
あたしは違う名前とか記入なしとかそんな変な登場しーひんから!!!!!!!!!!!
no.10110 25の女 (06/07/31 09:51)

俺も名前も書かれてたよ
貞子があんなになったとは?!
灰汁食らったって書いてあったよ
no.10111 トシ (06/07/31 09:53)

25女かわいくいこうよ・・・!
そんうつくんも相手にするなっていってることだし
おれは何回か書きコ出逆に言ってやったよ
はあ嗚呼
no.10112 トシ (06/07/31 09:54)

てか例の板丸ごと消えてるね?誰か消したンかな。
no.10113 記入なし (06/07/31 09:59)

まさかそれが原因で貞子も消えたのか?2ちゃんねるでも何でもそうやけど
ネットには理解者もいれば批判する人もいるし罵るだけの奴もいる。
自分が悪くないと思うのであれば気にする必要なんかないよ。
自分の価値観に沿って生きていけばいい。無論誰が見てもおかしい価値観なら
論外だが・・・。
no.10114 0脳者 (06/07/31 10:09)

あらし が趣味 って人もいるわけだしね・・・。
no.10115 記入なし (06/07/31 10:10)

10115
no.10116 記入なし (06/07/31 10:10)

2ちゃんねるでなんかあったの?(これは聞いちゃいけないことなのかなぁ??)
no.10117 記入なし (06/07/31 10:11)

それに2チャンネルがまだちょっと憎いし!変な事書き込みしてまたアホのスパイにごちゃごちゃいったりきたりされるのも嫌やし!!それに明日から仕事復帰やし!
ここでみんなと仲良くなれて本当によかった!こんなして全国のみんなと語り合えるネットってすごいと思ったし、こんな真剣にみんな聞いてくれるとおもわへんかった!
それにアホな事いいあったりしてめっちゃおもしろかった!またこんなん書き込みしたらうるさいのが言い返してくるかもしれんけどな!それに自分のスレばっかり作ってるとか2チャンのアホ共が言ってたけどそれははっきり言ってそんな決まりないし、そんなんいわれる筋合いない!それやったら自分だって作ったらいいやんって思うしそのスレが気にいらんのやったら別に入ってこーへんかったらいいんやし!って思うな!
no.10118 25の女 (06/07/31 10:11)

>25の女
2チャンに行かずにココで遊ぼうよ。あんまストレスためないようにな。
no.10119 記入なし (06/07/31 10:13)

そうそうその通りやわ!
no.10120 0脳者 (06/07/31 10:13)

それに○子だって変わった!!2チャンいって変わった!絶対ここでずっとまだいたら
あんなならへんかった!なんかヒガミとしか思えへん!
no.10121 25の女 (06/07/31 10:19)

昨日はクライム買える筈だったが、お金下ろすの遅かったためにもまた買えず・・・。
先下ろしといて買っておけばよかったと後悔した。入荷するまでしばし待つよ。
no.10122 ピノ (06/07/31 10:19)

真剣に語ったあたしがアホらしいーーーーーーーーーーーー
やっぱりあたし真剣ってゆう言葉にあわへんのかな!
no.10123 25の女 (06/07/31 10:23)

正直2ちゃんねるでは真剣な話する気が起こらない。悪口が多すぎるもの。
他人のだからまだ流せるけど自分がカキコして悪口ばかり書かれたら萎えてくる。
気分も悪いし。あんまりあの掲示板は興味ないな。
no.10124 逃亡者 (06/07/31 10:25)

いや25の女の真剣な話は聞いてて納得できる話は多いと思うよ。
けっこう人の気持ちのわかる人なんやなと思ったし。
これからも今までのあなたのままでいいんじゃないかな。
no.10125 逃亡者 (06/07/31 10:27)

本人が楽しいとおもう所を使えばいんだと思うよ。うんうん。
no.10126 記入なし (06/07/31 10:28)

あたしも興味ないっていうか見てしまってつい言い返してしまった・・・!!!
いろいろ書かれてたし!2チャンネル嫌いやー
あそこにいりびたってる奴も嫌いやー
no.10127 25の女 (06/07/31 10:30)

25の女 帰ってきたんか?お帰りぃ ここ女性少ないから やっぱウレシイな (^^)V
no.10128 記入なし (06/07/31 10:32)

2chでまともなスレはわたしの知っている限りではカルト教団被害についてのスレと電車男スレしかしらない。
2chは比較的義務教育うけてるお子ちゃま(小中学生)なんかも多いんで余計幼稚になるんだろうね
no.10129 記入なし (06/07/31 10:32)

2chの裏の歴史と噂話と真相
http://resistance333.web.fc2.com/top_index.html
no.10130 記入なし (06/07/31 10:34)

返ってきたというか、なんかモヤモヤしてて自分の気持ちをいいたいねん!!^^
でもなんか前みたいに冗談とかいえへんくなったかも!
やっぱり2チャンネルを見て傷ついたし。なんか33の男はそう思ったら強いな!
何も気にしてないし!やっぱり大人やな〜あたしけっこう気にするかもしれん!
no.10131 25の女 (06/07/31 10:35)

ていうか博之も粘着相手に大変だろうなぁ。
両親はもちろんいとこの住所まで調べられて嫌がらせされてるって。
んでもやめないんだからすげーよ。よーやるわ。
no.10132 記入なし (06/07/31 10:36)

33歳は偉大な人なんです、実は。
no.10133 記入なし (06/07/31 10:37)

俺も文字とはいえ侮辱されたら傷つきやすい。なので無記名での書き込みが多いです。
no.10134 毎晩人生が不安で眠れない人 (06/07/31 10:39)

でもな、2チャンでは管理人とかむちゃくちゃ言ってはるけど違うでそんなん!
わかるやん!違う事ぐらい・・・
no.10135 25の女 (06/07/31 10:39)

33の事やで!
no.10136 25の女 (06/07/31 10:40)

あんだけ叩かれてもよよよーと言ってのける33歳氏は国民栄誉賞あげたい。
no.10137 記入なし (06/07/31 10:40)

33と25の女が一緒だってのもなかった?
すげー適当言ってるなと思った・・w
no.10138 記入なし (06/07/31 10:42)

思う^^33の男は見てなさそーやな!
no.10139 25の女 (06/07/31 10:42)

>10137 同感
no.10140 記入なし (06/07/31 10:42)

33才氏は批判や侮辱されても流し方がうまいよね。俺なんかは言い合ってしまう
時多いけど彼はあまり感情的にならない所がいいね。ひどい口論にはならないから。
no.10141 毎晩人生が不安で眠れない人 (06/07/31 10:43)

33歳は今日仕事っつてたよ。
面接も沢山受け合間にバイトやって地道に偉いよ。
一向に正社員受からないみたいだけどななな・・笑
no.10142 記入なし (06/07/31 10:44)

そうや!33っていつも同じ事の繰り返しやけど頑張ってるでー
2チャンの奴らより全然好きやわー
まあ、あんなアホ共比べる価値もないけどー
no.10143 25の女 (06/07/31 10:46)

33才は苦労はするけど努力はしない。だめ人間やと思う。
no.10144 記入なし (06/07/31 10:48)

言い合ってると奴らと同じになるよ!
もう、終了!
no.10145 記入なし (06/07/31 10:48)

2ちゃんどころじゃないアルヨ!
風邪きもち^^^^^^い
切ない在るし
青空アルヨ!


イナイ(∩∀∩)イナイ




バァ〜 ∩(・∀・)∩
レリジョン=2ちゃん♪ ははあ  


俺もなんか言われたネェ
あたいねぇ・・あああ
no.10146 トシ (06/07/31 10:48)

快晴だね。布団でも干すかな。
no.10147 記入なし (06/07/31 10:53)

トシ^^ごめんなーありがとう!見たわ!
no.10148 25の女 (06/07/31 10:55)

・・・まぁ気にするな^^
no.10149 スレマスおやじ (06/07/31 10:55)

これみて元気出せ
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004450.jpg
no.10150 記入なし (06/07/31 10:58)

なんで2ちゃんでこのサイト見れて 
このサイトで2ちゃんが見れないんだ?
大和ハウスじゃないんだ
25女アド消えてたよ前載せた2ちゃんの
教えて書きコしたいアルヨ!
no.10151 トシ (06/07/31 10:59)

そんなんじゃでねーよ
意味不明だもん
切なくなるよ0rz
no.10152 トシ (06/07/31 10:59)

画伯w
no.10153 記入なし (06/07/31 11:00)

もう2chのことは気にしなさんな、あそこは無法地帯だから無視、無視!
no.10154 記入なし (06/07/31 11:03)

画伯どこ行ったのかな。
no.10155 記入なし (06/07/31 11:06)

10150!わらった!トシ2チャンはもうほっとこ!だいたいアク禁されるって事は人の傷つくような事しか言えへん人ばっかりやねん!性格悪いやつばっかりやしもうほっとこ!じゃ、ちょっと出かける^^
no.10156 25の女 (06/07/31 13:41)

ニヤリ( ―∀―)わーってるけどよ見たいんだもん
どんなこと書いてるか へえへへえっけけえええ
no.10157 トシ (06/07/31 14:13)

25の女、明日から仕事なの〜 さみしいよ・・
no.10158 記入なし (06/07/31 15:23)

0rz ・・・
no.10159 トシ (06/07/31 16:34)

ひゃひゃひゃ!
返ってきたな!ウルトラマン子。

パンツ下ろせー!青いおケツぺちぺちしちゃる!
はっはっはっはは!

わしは2chとっくに卒業した。
灰汁金は、わしの発言ですべ!
しょせん、ガキの集まりやで!!

2chもう見れないやろ?レス数が上限やから!!
胸かすで、25!!
行こか?金閣。しゃぶらす!!
no.10160 くるくる (06/07/31 21:21)

ズロース!!知ってたで!!!あひゃひゃ!!
わかってましたがな!あたしもちょっと必死になってアホみたいやったわ!!けけけ!
なんか今やせる薬飲んでるねんけどこれ飲んだら鬱病になるねんて!
だから考えすぎてたんやわーきっと!
あと5キロや!
no.10161 25の女 (06/07/31 21:33)

おう!

こらーげん、9マン7しぇんえーん!

5キロか?わしなら犬と一緒に町内走るで!
すぐや!
no.10162 くるくる (06/07/31 21:38)

やっぱりあかんわーおとなしくするとか無理やわー!!!!!!!!!!!!!!!
no.10163 25の女 (06/07/31 21:38)

それが 普通だべ!
no.10164 くるくる (06/07/31 21:39)

それがズロース!犬全然動かへんねん!!
デブ犬やし!引っ張っていってる状態やんかーーー
no.10165 25の女 (06/07/31 21:40)

ひいいいーーー!
おうちゃく犬やな!
no.10166 くるくる (06/07/31 21:40)

で、トシは?
no.10167 25の女 (06/07/31 21:41)

ついでにズロースも引っ張ってくわ!
no.10168 25の女 (06/07/31 21:42)

出てくるやろ!
最近、バー!とか言いまくっとる!
おもろないで、トシ!!
no.10169 くるくる (06/07/31 21:42)

ひっぱてー!
首輪しょうか?
no.10170 くるくる (06/07/31 21:43)

何それー!バー?変なの!
トシは部屋1とかにいるんかも!
no.10171 25の女 (06/07/31 21:43)

じゃあズロースにはとんがった針みたいなんがついてる首輪にするわ!
no.10172 25の女 (06/07/31 21:44)

そう!
イナイイナイ バー!て、そこらじゅう!べ
no.10173 くるくる (06/07/31 21:45)

やっぱり復活かw相変わらずわけの判らんスレだなw
no.10174 記入なし (06/07/31 21:45)

トシはきっとこの暑さで頭いかれたんやでーーーーー
病院連れていかな!!!
no.10175 25の女 (06/07/31 21:45)

おう!
メリケンサック調やな!
うちの雑種もしとる!
no.10176 くるくる (06/07/31 21:46)

ふふふ!!いいやん!!楽しかったらそれでいいねん!!!
no.10177 25の女 (06/07/31 21:46)

その党利!
no.10178 くるくる (06/07/31 21:46)

ズロース犬飼ってるん??
no.10179 25の女 (06/07/31 21:47)

やっともどってきたな
no.10180 33才の男 (06/07/31 21:47)

柴の雑種や!
no.10181 くるくる (06/07/31 21:47)

えーーーーーー!!!まじしゃん!ズロース!!柴犬ってめっちゃ可愛いやんか!!
しかも雑種って最高やんか!!
おまたせ大仏33^^!33が寂しいってうるさいし戻ってきたやんかーーーーー
まったく!
no.10182 25の女 (06/07/31 21:49)

負け犬でつ飼ってくらさい
no.10183 記入なし (06/07/31 21:49)

ズロースちゃうて!!
くるくる改名。
no.10184 くるくる (06/07/31 21:49)

負け犬か!負け犬はいらん!33に飼ってもらい!
no.10185 25の女 (06/07/31 21:50)

25の女さん こんばんは
うっきーが心配してたよー♪
no.10186 ラブ×2 (06/07/31 21:50)

あ^^そや!くるくる!今日もくるくるご苦労さん!
トシも頭くるくるみたい
no.10187 25の女 (06/07/31 21:51)

あーとー!ラブラブさん♪ちょっとうっきーに挨拶いってくる!
no.10188 25の女 (06/07/31 21:51)

飼ってる?
勝手にいすわっとる?
よーわからんけど!はは!

元気えーぞいつも!
しっぽ、ちぎれるくらい振りよるデ!かーい!!
no.10190 くるくる (06/07/31 21:53)

>10185 キャィ〜ン・・・薄情もん! by10183
no.10191 記入なし (06/07/31 21:53)

くるくるワンコ好きなんや〜^^
ご飯はドックフード?
no.10192 25の女 (06/07/31 21:55)

いちばん安いやつ!
no.10193 くるくる (06/07/31 21:56)

記入なし〜^^ベランダでよかったら飼うで!あと家賃は10万円やし!
no.10194 25の女 (06/07/31 21:56)

こんばんわ。みなさん。
no.10195 ケンタ (06/07/31 21:57)

一番高いの買ったりーな!ケチ!くるくる〜
もしかしてガムもおもちゃも100均一やろ〜
no.10196 25の女 (06/07/31 21:57)

わしも飼ってくれー。ひも生活やー
no.10197 くるくる (06/07/31 21:57)

抜いてた 0rz
no.10198 トシ (06/07/31 21:58)

ケンタが来たーーー!!おかえり!ようこそ!ワンワンランドへ!
no.10199 25の女 (06/07/31 21:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧