一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


^^
no.10000 トシ (06/07/28 18:09)

バルス!!
no.10001 記入なし (06/07/28 18:09)

おう
no.10002 記入なし (06/07/28 18:09)

10000!
no.10003 記入なし (06/07/28 18:09)

>10001-10010
no.10004 記入なし (06/07/28 18:09)

>>10000
おめ
no.10005 記入なし (06/07/28 18:11)

ブブッブブッブブブブ
no.10006 となす (06/07/28 18:11)

うう
no.10007 さすらいのゲッター (06/07/28 18:11)

屁こいた!
no.10008 記入なし (06/07/28 18:12)

トナスさっきなんて言ったの?俺に
(−-)ノ~~~~ζ  0m′ワンワン 1マンダ ワン!!
no.10009 トシ (06/07/28 18:13)

ちと33才氏風になたけど とりあえず ゲト!
でも25女来ないのかな?
来てよ〜〜〜ずうっと来ないのかな?!
no.10010 トシ (06/07/28 18:14)

こないね。アクの強い子少ないのに
貴重な存在なのに。どうしたのでしょう。
no.10011 となす (06/07/28 18:22)

ゲットねらたっこと無いのに。
今回だけねらってみたのに。
no.10012 となす (06/07/28 18:28)

トシと25の女の絆は切れたのか???
no.10013 記入なし (06/07/28 20:59)

25の女は、事件にでも巻き込まれたの・・・
no.10014 記入なし (06/07/28 21:05)

京都地検の女!  主演、名取裕子。
no.10015 記入なし (06/07/28 21:07)

おれはいままで通り普通だよ
no.10016 トシ (06/07/28 21:31)

↑丑水時に良く見るねぇ あんたは あはっはははあああ 
no.10018 トシ (06/07/29 06:43)

何処のスレだ! 教えてけれ・・・
no.10019 記入なし (06/07/29 07:02)

↑丑水時に良く見るねぇ あんたは あはっはははあああ  
誰もこと?
no.10020 記入なし (06/07/29 07:31)

貞子と25の女は2ちゃんねるにも顔を出していたのか?
no.10021 記入なし (06/07/29 07:33)

何処のスレだ! 教えてけれ・・・
no.10022 記入なし (06/07/29 07:33)

>10020は10017さんの事ですよ ふうう
2ちゃんで無職コムやればいいみたい^・^
no.10023 トシ (06/07/29 07:36)

トシ?誰?
no.10024 記入なし (06/07/29 07:38)

わかんねぇ
no.10025 記入なし (06/07/29 07:39)

え?2ちゃんみてよ
no.10026 トシ (06/07/29 07:39)

丑水時なんじゃそりゃ
no.10027 記入なし (06/07/29 07:40)

どこの?
no.10028 記入なし (06/07/29 07:40)

無職コムは本とかに広まってないけど2ちゃんねるは本とかに掲載されてるのを良く見る
あれってどうなのだろう?あんまりいいところじゃないいよね
no.10029 トシ (06/07/29 07:41)

トシ、コピぺ
no.10030 記入なし (06/07/29 07:42)

10017さんが時間帯に2ちゃんみたからいったのさ(−−(それだけよ
no.10031 トシ (06/07/29 07:42)

コピペなんかしてないよん2ちゃんをまだ見てないの?
no.10032 トシ (06/07/29 07:43)

織田信長?かんぱねるら?トナス?
no.10033 記入なし (06/07/29 07:43)

その2ちゃんをコピペして、てこと
no.10034 記入なし (06/07/29 07:45)

名無しさんだよ
no.10035 トシ (06/07/29 07:45)

イラスト描きの?
no.10036 記入なし (06/07/29 07:46)

コピペしててことじゃないよ
あ〜2:00にみちゃったかってこと貞子が書きコしてたんじゃないかなーって
no.10037 トシ (06/07/29 07:46)

イラストじゃないよ
スレだよ2ちゃんの
いっぱいあるカテゴリの
25が昨日だっけなアドを25女のスレに載せてたでしょ?あれを見たってこと
NO、10017さんが
no.10038 トシ (06/07/29 07:47)

だーかーら
その2ちゃんのリンクなり
アドレスなりを
http://musyoku.com/bbs/view.php/1150188521/
こんな感じで貼り付けて!!!
no.10039 記入なし (06/07/29 07:47)

おれそれやりかたわからない
引っ張ってこれないよ
アド載せるの
おれ25女がアド載せて1回しかみれなかったから
おれもその書きこまでの行き方がわからない
no.10040 トシ (06/07/29 07:49)

夢の話か
no.10041 記入なし (06/07/29 07:50)

怖いですな
no.10042 記入なし (06/07/29 07:51)

25は灰汁金じゃないのか?
no.10043 くるくる (06/07/29 12:05)

同じHN使ったからねえ
no.10044 記入なし (06/07/29 12:08)

だれを騙ったの?
no.10045 くるくる (06/07/29 12:10)

いまごろ立膝ついて焼酎煽っとるやろなあ
no.10046 記入なし (06/07/29 12:40)

つまみは、きゅうりの漬物!
no.10047 くるくる (06/07/29 17:04)

25の女来ないのか?2ちゃんに言われたからって関係ないのに
no.10048 トシ (06/07/29 19:44)

無職は盆休み関係ありません。決まるまでが戦いです。木曜に行くもやはり請負とか
派遣くらいしかありません。昨日クーラー頼んできました、来月2日に工事に来るのですが専用のコンセントがないため、新たに設置してもらうかもしれません。
(代金は別)母には「暑いから、みんないきたない」とも言われるし・・・。悔しい!
no.10049 ピノ (06/07/29 20:01)

いま探し中なんだ?
うちわと除湿で十分
no.10050 トシ (06/07/29 20:03)

25は灰汁金でつ。
no.10051 くるくる (06/07/29 20:16)

そうなの?くるくる
no.10052 トシ (06/07/29 20:17)

じゃないのか?
25はNET中毒だから、普通なら出てくると思うのだが・・
no.10053 くるくる (06/07/29 20:20)

PC歴25長いんだ・・・
no.10054 トシ (06/07/29 20:21)

2chしてたみたいだし・・
トシより長いのは確実!

ポスター貼れ!!
no.10055 くるくる (06/07/29 20:24)

色々書きコしてたんだ?!このサイト来る前に・・・
no.10056 トシ (06/07/29 20:25)

それは不明・・

問題の2ch探したけど見つからない・・・
貞子の出てるアクセス禁止のスレとかは見たけど
no.10057 くるくる (06/07/29 20:27)

貞子はそのスレで酷いこと?書いてるの?
てか男でしょ?
no.10058 トシ (06/07/29 20:28)

貞子ってういう人なの?
no.10059 トシ (06/07/29 20:29)

貞子は貞子だろ!
no.10061 くるくる (06/07/29 20:32)

ひいいい!
no.10062 くるくる (06/07/29 20:33)

まちがえてどういう人なの?
6月に灰汁食らったよって管理人えおわらで叩くっていってたよ
ようするにルールを守らない人がなる。でしょ?!
no.10063 トシ (06/07/29 20:52)

トシたん!
見た?2ch
no.10064 くるくる (06/07/29 21:06)

いい加減スレごと削除になるぞ。
no.10065 記入なし (06/07/29 21:06)

主がいないからいんじゃね
no.10066 記入なし (06/07/29 21:07)

別に削除でもいいけど・・・
no.10067 くるくる (06/07/29 21:09)

みたよ
書きコしといた^^
言ってやった^^2ちゃんも灰汁あるみたいだね
受ける^^
no.10068 トシ (06/07/29 21:26)

2ちゃんのこと否定はしないけど
2ちゃんのサイト自体
このサイトと作りが違う?!からね
ああいうこと書きコするやつ出て来るんだよ
だからその腹いせ?!にスパイとかで来てさあんな風に書いてるんだとおれは
思うよ
no.10069 トシ (06/07/29 21:28)

25の女に何がおこっているんだよ?
no.10070 記入なし (06/07/29 21:43)

25は働く気がなくなったんだろ〜
no.10071 記入なし (06/07/29 21:46)

思春期だからそっとしておいてあげれ
no.10072 記入なし (06/07/29 21:46)

25は、痔で鬱だと独白してたぞ。今、鬱なんじゃない?
no.10073 ネロ (06/07/29 21:51)

交通事故と○○君の片思いの破綻のストレスが再発の原因だ。
no.10074 ネロ (06/07/29 21:53)

いや第3次成長期だ
no.10075 記入なし (06/07/29 21:54)

鬱じゃないだろ気が強いから京都だし
no.10076 トシ (06/07/29 22:03)

>トシさん いや、鬱はね、そうとも限らないのだよ。
 性格が良い、優しい・悪い、意地悪とか関係ないみたいだよ。彼女は躁鬱かも知れないし。
no.10077 ネロ (06/07/29 22:09)

躁鬱かぁ・・・・
2ちゃんみた?ネロさん
no.10078 トシ (06/07/29 22:10)

由香里も来なくなったし
俺よりかサイト歴長いから疲れた?っぽいのかなぁって
no.10079 トシ (06/07/29 22:11)

2ちゃんみてないよ、トシさん。
no.10080 ネロ (06/07/29 22:19)

なんかこのサイトだんだん元気なくなってきたね
no.10081 トシ (06/07/29 22:20)

そうですよね、でもね、他のサイトも寂しい雰囲気だよ。
no.10082 ネロ (06/07/29 22:24)

ブログとかHPとか作らないの?そこで出あった人とかで交際は在り得ない?よね・・・
no.10083 トシ (06/07/29 22:26)

お気に入りには何個かカテゴリ入れてる?おれたくさんだけど
no.10084 トシ (06/07/29 22:27)

2chぜんぶよんだ!
no.10085 くるくる (06/07/29 22:31)

トシのオキニはエロばっかだろ!はっははっはっは!
no.10086 くるくる (06/07/29 22:36)

まじこなくなったなな     25
no.10087 33才の男 (06/07/29 22:37)

スレ主不在かぁ、なんか寂しい・・・・・
no.10088 記入なし (06/07/29 22:37)

たぶん、落ち込んでる!

ふふふ、まだケツ青いな25!
わしがそのけつペチペチしちゃる!
25はきっと見てると思うオ!
no.10089 くるくる (06/07/29 22:40)

25!
チャングム見てるな!はっははっはっは!
no.10090 くるくる (06/07/29 23:38)

これでキズをいやしてください
http://www.rosefactory.jp/media/roseGardenBath.jpg
no.10091 記入なし (06/07/30 00:03)

俺の場合、もうちょっとで「リストラ」ですorz
no.10092 鋼牙⇔くぼっち@20代最後 (06/07/30 00:43)

俺は鬱病のクスリ飲みながら、イオンで働いているよ・・・ 辛いけど・・・
no.10093 記入なし (06/07/30 07:29)

みんな辛いんだよ、みんなだよ
no.10094 記入なし (06/07/30 08:46)

甘えすぎだろう
気安く鬱というな
no.10095 記入なし (06/07/30 08:47)

盲目の病気を理解できるの?<10095さん
no.10096 記入なし (06/07/30 08:49)

医者が判定してくれる。
no.10097 記入なし (06/07/30 08:51)

>10095
不適切発言だ! 病気の苦しさ判っていない!
no.10098 記入なし (06/07/30 08:58)

10095は
自分自身が甘えているから
こういう事が言える。 あなたが甘えている。
no.10099 記入なし (06/07/30 09:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧