一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だからなに?!とにかくうざいこういうスレ書くの
そんだけ
no.9900 記入なし (06/07/27 18:44)

なんも荒れて無いし普通と思うぞ。?
no.9901 記入なし (06/07/27 18:46)

別に普通のスレじゃん
no.9902 記入なし (06/07/27 18:46)

いつまで続いてるんだよ
意味なし
為になること一切無し
これじゃ
呆れる
no.9903 記入なし (06/07/27 18:47)

どうしたいんだ?
no.9904 29のdの男 (06/07/27 18:47)

とりあえずはしゃっぶてもらってどうにかしてもらおーぜ
no.9905 記入なし (06/07/27 18:49)

問題の2chが見つからない。たれか教えて
no.9906 記入なし (06/07/27 19:18)

>>9905
このエロ!!
no.9907 記入なし (06/07/27 19:22)

晩飯はしゃぶしゃぶにするか。
no.9908 記入なし (06/07/27 19:25)

なんだか意味がわからないね、トシさん後で教えてね。
no.9909 ネロ (06/07/27 19:26)

9910
no.9910 記入なし (06/07/27 19:38)

25女が辞めるって言ってたよ
ネロさん
2ちゃんおれも検索したけどみれない
なにしろ宗教だのってこのサイト非反してたからさ
no.9911 記入なし (06/07/27 19:46)

そのうちまた来るんじゃない。
寝て起きたら来るかもね 笑
no.9912 記入なし (06/07/27 19:48)

>9911さん 
情報ありがとう。
2chではこのサイトを宗教と言ってるのか〜。
宗教のように絶対不可侵の部分がある、という意味なのか、
宗教法人が運営しているサイトだと言うのか、
どっちなんだろ?
でも彼女が何に怒っているのかよくわからないよね。
no.9913 ネロ (06/07/27 20:04)

25の女、仕事やめるんかいな・・・・・
もう少し頑張りいや〜 ほんまやで!
no.9914 記入なし (06/07/27 20:07)

貞子さんも言ってたよ
ネロさん
no.9915 記入なし (06/07/27 20:11)

もうなんでみんなこうなっちまったんだよ!
no.9916 記入なし (06/07/27 21:23)

挨拶が無い!
no.9917 ネロ (06/07/27 23:23)

10000いきそうだなこのすれ
no.9918 記入なし (06/07/28 00:09)

もうその話題はやめよう。このスレに恨みがあるならいざ知らず。
no.9919 記入なし (06/07/28 00:10)

一般の2ちゃんねるよりやさしい表現じゃないかと思うけど。
気にしない  気にしない
no.9920 記入なし (06/07/28 00:11)

25の女さん

こんばんは☆
どうしたんですか?
本当に・・さよなら?
2チャンで何かあったとしても
ここのみんなは、25さんのこと待ってますよ☆
体も大丈夫ですか?
カキコ待ってます☆
no.9921 春霞 (06/07/28 01:34)

また来ます・・・
今度来るときに書き込みあるといいな・・・

おやすみなさい☆
no.9922 春霞 (06/07/28 01:37)

25の女さんー!気にしちゃいかんぞー!はよ体治せー!
no.9923 木 馬 (06/07/28 02:28)

おはよー 25の女さん!
no.9924 記入なし (06/07/28 06:56)

引退したのか?
no.9925 織田信長  (06/07/28 14:49)

グッドアイディアがある!

ドラマ電車男のように25才の女の行動範囲内でこのスレに戻ってくるように呼びかけよう!
ポスター貼るもよし
ラジオの番組で呼びかけるもよし。
ともかく色々とやれることはあるはずだ。

25才の女にはまだ未来がある!
ここで途中下車させてはいかん!!!!!!!!!!!!
no.9926 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/28 15:03)

えええぇ?まーじでぇ〜〜〜?(@V@)r~~~?だってかなり怒ってたよ
どうすることもできないよ
2ちゃん見れば分かる?けど・・
no.9927 トシ (06/07/28 15:13)

TOSHIよかったらその2chとやらのURL教えてくれないか?
そんなにひどいことを書かれていたのか!?
no.9928 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/28 15:14)

向こうは向こうこっちはこっち。下手に関わると2chから攻撃受けてサイト閉鎖とかになるかも知れんから、気をつけんと。
no.9929 記入なし (06/07/28 15:16)

そんなに険悪なのか!?
no.9930 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/28 15:17)

そうなのか・・・・
俺は何故2chやらんかというとあこは無法地帯で誹謗中傷の温床というイメージがありすぎてたまにROMする程度なんだよ。

そおスパイとやらはあること無いこと嘘八百デマをばら撒きいざこざを起こして喜んでいるタイプの人間だな・・・恐らく
no.9931 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/28 15:22)

荒れるからだめだとさ。
no.9932 記入なし (06/07/28 15:23)

おれは最近2ちゃんの存在しったからなー
書きコ違う趣味のやつで書いてけど
no.9933 トシ (06/07/28 15:23)

そのうちかえってくるよ。
no.9934 記入なし (06/07/28 15:29)

色々と文字だけの世界は難しいね。
絶対相手が目の前にいたらいえないこと出来ないこともやろうと思えばできるし。
いい風にも悪い風にもなる。だから、モラルがネットで問われるゆえんなんだね。
もともと2chは下品というイメージがありその2chから誹謗中傷ではなく皆が電車男という男を一致団結して恋愛の応援をしてやったというもので2chの奇跡というか革命的なスレとして映画・ドラマになったくらいだけど。。。。

そうか・・・・
ともかく、不和になるのも残念な出来事だね・・・・・
no.9935 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/28 15:30)

2ちゃんは、何のスレに中傷カキコされていたのかわかんなかった・・・

由香里の名前もあったけどさーーーーーーーーーー

25お姉、気にすることないよ〜〜〜〜!!!!!!!!
no.9936 由香里 (06/07/28 15:33)

貞子が変わった?とおもうな
何でかな?写真載せてくれたのに・・
no.9937 トシ (06/07/28 15:34)

現実の世界でも聞き流すことが出来ないと苦労する。
おれがそうだった。知人言われて現実の世界でも相手がくだらないこといってきても
スルーすることにしたんだ。
ネットならなおのことスルーしなきゃとおもうよ。
漫才のボケになったつもりで笑えるくらいに現実世界でも俺はなりたいと思っている。
むろん、達の悪い族は無視で。たまに、職場でもこういうアホいたから。
no.9938 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/28 15:38)

相手にしなきゃいいと思うよ。この話題してると25の女は帰ってこなイと思う。
no.9939 記入なし (06/07/28 15:39)

そうだね。温かく迎え入れるような雰囲気にしなくちゃ^^
no.9940 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/28 15:40)

だそうよ そうだよ 回文
no.9941 トシ (06/07/28 15:41)

ここらでTOSHI Xジャンプでもしますか!
no.9942 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/28 15:43)

さーけーんでーみろ@@−
X!(⌒∀⌒)ノ
    ∀
    ‖
   「 「ミ
       ミ
締めは俺の心境のENDLESS RAINだ
no.9943 トシ (06/07/28 15:47)

25の女は病人だからいたわらないと〜w
no.9944 記入なし (06/07/28 15:47)

身体まだただ痛いんだよ
no.9945 トシ (06/07/28 15:49)

トシ! 何が起こったんだ!

調べてくれ! たのんだぜ・・・
no.9946 記入なし (06/07/28 17:00)

?どうしたおまえさん><
no.9947 トシ (06/07/28 17:02)

もしかしたら10000スレのときに顔出す?かも・・・(;;)
no.9948 トシ (06/07/28 17:03)

25の女に異変でも・・・・・
no.9949 記入なし (06/07/28 17:04)

何が起こったって何がどうしてああなったのか><
no.9950 松本ゴルゴ18番 (06/07/28 17:07)

25の女は便秘で入院しました。
no.9951 記入なし (06/07/28 17:08)

25の女は2chで貞子ともめて、顔の見えないネットのなじり合いに嫌気がさしたらしい
no.9952 記入なし (06/07/28 17:17)

2chのどう言うスレですか???
no.9953 記入なし (06/07/28 17:18)

男同士のケンカなのかよ!
no.9954 記入なし (06/07/28 17:21)

○○君に振られたからだろ?
no.9955 記入なし (06/07/28 17:23)

女同士の喧嘩だぁ
no.9956 記入なし (06/07/28 17:23)

傷心旅行中。
no.9957 記入なし (06/07/28 17:23)

しばらくそっとしててやろうや
no.9958 記入なし (06/07/28 17:24)

実は仕事辞めたんじゃないの!!!
no.9959 記入なし (06/07/28 17:25)

便秘なら、浣腸すれば治るだろう・・・
no.9960 記入なし (06/07/28 17:26)

浣腸では無理なくらいデカイのが・・・
no.9961 記入なし (06/07/28 17:29)

10000ゲット狙ってたらウケル
no.9962 記入なし (06/07/28 17:29)

浣腸しながら・・・
no.9963 記入なし (06/07/28 17:33)

どうしても浣腸の話がしたい人がいるらしいな
no.9964 記入なし (06/07/28 17:36)

浣腸より艦長の方がかっこいいアル。
no.9965 記入なし (06/07/28 17:38)

艦長に浣腸
no.9966 記入なし (06/07/28 17:40)

浣腸所在地
no.9967 記入なし (06/07/28 17:42)

シモネタ現金
no.9968 記入なし (06/07/28 17:44)

浣腸って下ネタなんですか?
no.9969 記入なし (06/07/28 17:46)

10000ゲットしたいな。
no.9970 となす (06/07/28 17:46)

浣腸だ。10000までいけ。
no.9971 となす (06/07/28 17:49)

シモネタ、市のねた。
no.9972 となす (06/07/28 17:51)

10000ゲットしたらこのスレの主になれます。
no.9973 記入なし (06/07/28 17:51)

トシだけには、やらないぞ〜〜〜〜〜〜。
no.9974 となす (06/07/28 17:52)

この時間帯
織田信長がいないこを願う。
no.9975 となす (06/07/28 17:54)

アルバイト募集

勤務地 もうなんとでも言ってくださいスレ
給料 応相談
勤務時間 週3日以上
資格・経験 25歳の女性
no.9976 記入なし (06/07/28 17:56)

禁断の5連続レスはしないように・・・・
no.9977 記入なし (06/07/28 17:56)

9990以降は一人1レスな?
いいか押すなよ?絶対に押すなよ?(ダチョウ倶楽部風)
no.9978 記入なし (06/07/28 17:58)

上島
no.9979 記入なし (06/07/28 18:01)

--
no.9980 トシ (06/07/28 18:04)

.rz あっ!
no.9981 トシ (06/07/28 18:04)

キリ番ゲッターは誰?

AJFさん。おやじさん。うつくん。となすさん。記入なしさん
さて、レースの行方はw
no.9982 記入なし (06/07/28 18:04)

・・)?
no.9983 トシ (06/07/28 18:04)

  OV0
no.9984 トシ (06/07/28 18:05)

 (  −V−)?
no.9985 トシ (06/07/28 18:05)

0m´10000レスだワン♪
no.9986 トシ (06/07/28 18:05)

25女来てね また^^
no.9987 トシ (06/07/28 18:06)

ゲト戦記
no.9988 記入なし (06/07/28 18:06)

10000ゲットした人のプレゼント
25の乙女より、超どぎついしもねたがいい。
no.9989 となす (06/07/28 18:06)

呼んだ?
no.9990 さすらいのゲッター (06/07/28 18:07)

(´°)なんじゃこんなになってしまったったんだ
no.9991 トシ (06/07/28 18:07)

?(0−()呼んでない
no.9992 トシ (06/07/28 18:07)

(^−^)
no.9993 トシ (06/07/28 18:08)

10000とったら○○君は俺の物
no.9994 記入なし (06/07/28 18:08)

隅田川だよーん明日はー^−
no.9995 トシ (06/07/28 18:08)

ありがとうございます。
no.9996 さすらいのゲッター (06/07/28 18:08)

25の女、行方不明!
no.9997 記入なし (06/07/28 18:09)

(⌒ゝ^)b
no.9998 トシ (06/07/28 18:09)

10000!」
no.9999 記入なし (06/07/28 18:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧