一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうしまひょ!ところでトシはまだ2にいるんちゃうかいな!^^
no.10700 25の女 (06/08/04 14:14)

ここにいるよ(=−)v
no.10701 トシ (06/08/04 14:14)

お姉ーーーー??

話が見えないっス!!!!!

同一人物って、高野氏、バイオマスター氏、季節風氏のこと???
no.10702 由香里 (06/08/04 14:15)

由香里そうだよ同一だよ
no.10703 トシ (06/08/04 14:16)

そんなこと、由香里さん最初から知ってるでしょ?w
no.10704 記入なし (06/08/04 14:17)

そうみたい!由香里!あの三人は死刑や!
no.10705 25の女 (06/08/04 14:21)

>10704たん

知ってました!!フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
no.10706 由香里 (06/08/04 14:22)

・・・何や知らんが構うのやめとき^^
  判ったか?コムスメ、トシ
no.10707 スレマスおやじ (06/08/04 14:23)

散々ぼろくそ書いといてそのくせサイトには笑顔でアクセスしてくるのな。
ある意味すごい奴だw
no.10708 記入なし (06/08/04 14:23)

おやじーーー!!チュ!ちゅ!ぶちゅう!
no.10709 25の女 (06/08/04 14:24)

そういう人に思えないんだケド・・・

結構、悪魔のように口は悪いけど(笑)

裏がない人だって思う・・・
no.10710 由香里 (06/08/04 14:25)

スレマスおやじなら、あの事件も知ってるでしょ? 警察が介入するあのひともからんでいる事件をねww チャットでの話
no.10711 記入なし (06/08/04 14:26)

ROM IN
no.10712 トシ (06/08/04 14:26)

由香里しってたんかいな!!!!!!
no.10713 25の女 (06/08/04 14:26)

no.10711 >ああ知ってるで
no.10714 スレマスおやじ (06/08/04 14:29)

誰?下っ端?
no.10715 トシ (06/08/04 14:29)

>10711誰?
no.10716 トシ (06/08/04 14:30)

>>10710
良く取ればそうかも。
どいつがいい奴悪い奴なんてのは無いと思うな。誰だって悪じゃない?
心の中では思うよね。あいつムカつく!とか市ね!とか。
でも普通外にはださないんだけど。
まぁ書く奴はある意味素直でいいやつなのかもねぇw
no.10717 記入なし2 (06/08/04 14:30)

まぁ ある意味裏表がないとも言える。バレバレなんだからw
おやじさんもあの時はご苦労様www
no.10718 記入なし (06/08/04 14:30)

お姉ー

由香里は、3人が同一人物って知ってたよ(笑)

すんごい、毒舌だケド裏がないと思ってるのは由香里だけかなぁ・・・
no.10719 由香里 (06/08/04 14:30)

事件って何をおこしたの??????

暴れん坊だね〜ロケットパーンチ! ( ・・)-○))〜〜〜〜〜〜Ю)°o°)/ボコ
no.10720 由香里 (06/08/04 14:32)

あの時は、バイマスの本名も出たし一部住所も出た。
しかし本人は肯定も否定もしてなかったで。
信じてやるやらんは個々人の問題やな。
no.10721 スレマスおやじ (06/08/04 14:33)

これだから良い人を装えば騙される人が多いんだろうなあw
no.10722 俺も知ってる (06/08/04 14:34)

スレマスおやじ・・・一部では悪者になっているが、私は好きだよww
おやじなのにストレートで正直で良い。
no.10723 記入なし (06/08/04 14:35)

人の好みの価値観は人それぞれだから・・・
no.10724 記入なし (06/08/04 14:36)

このスレ1から読んだら高野登場しとるやんか!!
no.10725 25の女 (06/08/04 14:36)

表では相談に乗ってやったり励ましたりでも裏では・・・(ここでは言えない)
no.10726 記入なし (06/08/04 14:37)

おやじを悩ませたらあかん!これ以上ハゲたらだめ!
no.10727 25の女 (06/08/04 14:37)

わし悪者かぃw >no.10723
no.10728 スレマスおやじ (06/08/04 14:38)

しばくぞ^^ コムスメ
no.10729 スレマスおやじ (06/08/04 14:38)

そや!高野って器用なやっちゃな!バイオマスターもそういえば登場しーひんもんな!
no.10730 25の女 (06/08/04 14:39)

上記のレスは季節風氏のことね。
no.10731 10726 (06/08/04 14:39)

ハゲハネッチュウショウニチュウイヤデ!
no.10732 元会長 (06/08/04 14:39)

だってぇ〜おやじの日記に書いてあるじゃん〜〜ww
朝までチャット付き合わされたってさ〜〜 総攻撃だったねぇ〜〜ww
no.10733 記入なし (06/08/04 14:39)

季節風ミタコトアルナ・・・
no.10734 元会長 (06/08/04 14:40)

季節風といいバイオといい高野といい、一気に消えたもんなー
で、日記ってどれなん?
no.10735 25の女 (06/08/04 14:40)

高野モ・・・バイオモ・・・
no.10736 元会長 (06/08/04 14:40)

no.10733 > ああ、楽しかったで^^
no.10737 スレマスおやじ (06/08/04 14:40)

季節風はバイオマスターの頃から日記を作っては都合悪くなると消していってたから
今でもあるのかどうか・・・
no.10738 10726 (06/08/04 14:41)

あるけど返信欄消してるよw
no.10739 記入なし (06/08/04 14:42)

彼についてあまりカキコするとアクセス禁止処分受けるからなあ。もう5回以上
彼の件で処分受けてるから個人を叩くと目をつけられるかも。
チャットでさえ処分受けたからw
no.10740 10726 (06/08/04 14:45)

おれはバーテンダーだと思ったよ
午後から夕方から仕事とか行ってたから
あっちも淋病移されてるんじゃないの〜て
no.10741 トシ (06/08/04 14:47)

もう季節風の話はやめよう。この話は、他の住人に疑いが及ぶのを避けるためだからね 
no.10742 記入なし (06/08/04 14:49)

もう終わり!!違う話題
ナンも為にならないからー
no.10743 トシ (06/08/04 14:49)

了解しました。
no.10744 10726 (06/08/04 14:50)

O・K
no.10745 記入なし (06/08/04 16:28)

今日は午前中にハロワに紹介受けに行って来た。契約社員の紹介だが、職員の人が
正社員のやつを3つ印刷してくれたが、学歴見ると高卒以上って書いてある・・・
聞いてみないとわからんとは言ってたが、たぶん書いてあるとおりだろうネェ 自分
中卒だし 一応貰ってきて地図サイトでルート検索して見たら遠いわ家からだと
no.10746 ピノ (06/08/04 16:43)

帰ったべー!
みんな、盛りあがっとるナ!

今日の晩飯は特別ルートで新鮮魚イパーイ!
とり貝、タイ刺、タイ吸い、ワタリ蟹、メバル・・
腹、パンパンやー!出そうやべー!

25!何色や?
そろそろ生理やな・・・
no.10747 くるくる (06/08/04 20:39)

うつくんは決まったみたいヤナ・・
ガンバ!
no.10748 くるくる (06/08/04 21:03)

ハロワ行って紹介受けて来て 3枚カード印刷した奴見せてくれた 正社員のだが学歴は高卒 
しかも3枚とも 職員は聞いてみないと分からないとは言ってたが、たとえ聞いてみたとしても 
高卒以上の学歴がいると言われると思うのだが どうかな?
no.10749 ピノ (06/08/04 21:03)

会社によるよ。小さいところなら融通きくかも?
no.10750 記入なし (06/08/04 21:05)

きゃーーーー!!!くるくる!会いたかった!!!久しぶり!!!!!
お疲れーーーーー!!!!!!今日はまだ早いなー^^
no.10751 25の女 (06/08/04 21:07)

っていっても遅いけど!今日生理きた!めっちゃ腹痛い!ケチャマン!
no.10752 25の女 (06/08/04 21:08)

あたってみるべし!
それでダメなら、次があると思います!
会社はイパーイある世々世々世々世々世々世々!!
no.10753 くるくる (06/08/04 21:08)

サニタリーやな!白の!!

今日は、親会社ビヤガーデンで残業なし!
たすっかたーーー!

最近、ヘロヘロ!風邪ぎみやし・・・
no.10754 くるくる (06/08/04 21:10)

くるくるー!風邪はやってるでー!そしてパンツはベージュ!のデカパンツ!
こんなんはいてたら男はひくぐらいのデカパン!へそまである!上等!
no.10755 25の女 (06/08/04 21:13)

今日はお腹痛いからあたいずーーと寝ててん・・(;;)男にはわからんこの辛さ!
no.10756 25の女 (06/08/04 21:14)

はやってるんか?
なおらんでーー!

25!しゃぶって、いやしちくりーー!
no.10757 くるくる (06/08/04 21:14)

くるくるー!そんな魚ばっかり食べてたら目はなれてくるでー!
魚みたいな顔になるでー
no.10758 25の女 (06/08/04 21:15)

べーじゅのズロースかいな・・
色気ナイのーー!
no.10759 くるくる (06/08/04 21:15)

明日は眉毛いれに行ってくるのら^^
no.10760 25の女 (06/08/04 21:16)

9まん7しぇんえんか?
no.10761 くるくる (06/08/04 21:16)

あかん・・お腹痛い!ひいいいいいいい!誰か!誰か!救急車・・・・・死ぬ・・
no.10762 25の女 (06/08/04 21:17)

あかん・・お腹痛い!ひいいいいいいい!誰か!誰か!救急車・・・・・死ぬ・・
no.10763 25の女 (06/08/04 21:17)

眉毛って書くんじゃないにか?
エンペツで・・・
no.10764 くるくる (06/08/04 21:18)

うん!9万円!給料袋のまま持ってく!
no.10765 25の女 (06/08/04 21:18)

すっぴんでも海行っても大丈夫なように入れるねん^^
no.10766 25の女 (06/08/04 21:18)

わしのなにでぐるぐるしちゃる!!
バファリンやで!はあっははははは。

ごむいらんな今日は・・・
no.10767 くるくる (06/08/04 21:19)

^^ポっ!
no.10768 25の女 (06/08/04 21:20)

ひいいいいいい!
9万円あったら、いろんな物買える!
1ヶ月生活できる!
no.10769 くるくる (06/08/04 21:21)

野沢直子の子供可愛いどす!テレビ見るどす!
no.10770 25の女 (06/08/04 21:28)

ハーフは得どす!なんでこんな可愛いんどすか?一ヶ月ももたへん!くるくる!
金たりない!保険のお金どうするあるか?
no.10771 25の女 (06/08/04 21:29)

1001
no.10772 記入なし (06/08/04 21:30)

野沢、肌きたない!年やな!!
Cが足りない・・・

わし、Cのサプリのんどる!たまに・・・
タバコでCがなくなる。
no.10773 くるくる (06/08/04 21:31)

保険は2年やったか?延ばせる・・・
no.10774 くるくる (06/08/04 21:32)

ひえ!じゃあタバコやめよかな!あたいも朝小林製薬のビタミンCのサプリ飲んでる!
no.10775 25の女 (06/08/04 21:33)

天然型が良い!
no.10776 くるくる (06/08/04 21:33)

野沢直子・・昔は面白かったけど今はただのおばさんになっちゃったな。
ダウンタウンは相変わらず面白いけど。
no.10777 記入なし (06/08/04 21:34)

それが国民健康保険の金と市府民税!これ二つだけでも月3万もいく!
ひいいいい
no.10778 25の女 (06/08/04 21:34)

クマが出来るとゆうことは・・・
タレ目やな25!!

明日行こか、金閣・・
ごむいらんしーーー!!
no.10779 くるくる (06/08/04 21:36)

ダウンタウンのまっちゃんは永遠におもしろいでつ^^
大好き♪
まっちゃん最高ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
それに比べて島田しんすけ嫌い!おもんないし!まっちゃんが上!絶対上!
no.10780 25の女 (06/08/04 21:36)

えーーー!くるくるタレ目やったらクマできるん?こないだとったでー!
no.10781 25の女 (06/08/04 21:37)

くるくるも記入なしも国民健康保険と市府民税払ってる?
あたし国民のほう2万やで!むちゃくちゃやがな!
no.10782 25の女 (06/08/04 21:38)

ひいい!
こらーげんしたんか?
9まん7しぇんえーん!!
半年で・・・
no.10783 くるくる (06/08/04 21:38)

んー!保険高い!任意継続・・
それより年金がつらい!!
no.10784 くるくる (06/08/04 21:40)

年金なんて払ってないどす!だってもらえるかわからんもーん!
no.10785 25の女 (06/08/04 21:42)

そのうち消費税増税してから、出るんちゃうんか?
払わんと減額減額!!

まー25は、将来ダンナのがあるか・・・
no.10786 くるくる (06/08/04 21:47)

ええ!消費税いつあがるん?もう金ばっかりたまらんわー!
細木数子のあほー
no.10787 25の女 (06/08/04 21:49)

総理変わったら上がるやろ?
10%以上やーて言っとるヤツもおる(谷○)!
no.10788 くるくる (06/08/04 21:53)

25
はやいとこ、いい男を見つけてケコンしないと消費税は上がるし、シワは増えるで。
no.10789 ネロ (06/08/04 21:57)

そーいや!谷○て京都府第5区やで!!
no.10790 くるくる (06/08/04 21:57)

・・・・ぐすん・・・・
no.10791 25の女 (06/08/04 21:57)

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!今から殺しにいったる!!!
no.10792 25の女 (06/08/04 21:58)

四捨五入で30歳だお。
no.10793 ネロ (06/08/04 21:58)

もういいんでしゅ!30でも今からシワとるためにヒアルロン酸のお金貯めるどす!
no.10794 25の女 (06/08/04 21:59)

もういいんでしゅ!30でも今からシワとるためにヒアルロン酸のお金貯めるどす!
no.10795 25の女 (06/08/04 21:59)

こらーげんちゃうんか?
ヒアルロン酸はだいじょーぶなのか?
no.10796 くるくる (06/08/04 22:01)

初産は早いほうがええ!
愛して愛されて、生きる年数は長いほうがええ!
孤独な年月はもう飽きたやろ?
no.10797 ネロ (06/08/04 22:01)

わしの子はどうじゃ25?
no.10798 くるくる (06/08/04 22:01)

くるくるとは毎日エッチしなあかんし嫌!しんどい!^^
やっぱり早いほうがいいやんなー!でも独身もけっこう多いでー!ってことにしとこ!
no.10799 25の女 (06/08/04 22:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧