一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しかもくるくるとの子供は絶対変態100パーセントや!
no.10800 25の女 (06/08/04 22:05)

The Hitで七色ダムのバスやってるぞ!
って、ローカル局だから知らんか。
no.10801 ネロ (06/08/04 22:05)

毎日きゅうり買え!イボイボえーで!!!
no.10802 くるくる (06/08/04 22:06)

ゴーヤもお勧め
no.10803 記入なし2 (06/08/04 22:06)

そんなんうつらへーん!ネロ!
くるくるの子供やっぱり変態や!トシみたいなん生まれそうや
no.10804 25の女 (06/08/04 22:07)

そんなんうつらへーん!ネロ!
くるくるの子供やっぱり変態や!トシみたいなん生まれそうや
no.10805 25の女 (06/08/04 22:07)

テレビ埼玉だよ〜ん。
no.10806 ネロ (06/08/04 22:07)

ゴーヤって!めっちゃ痛そうやがな!
no.10807 25の女 (06/08/04 22:07)

おお!ゴーヤ太いでー!!
サイコーやで。ははっは!!
no.10808 くるくる (06/08/04 22:08)

ゴーヤでやるくらいなら、俺を呼べ!
no.10809 ネロ (06/08/04 22:08)

いや!膜破れる!!!!!!!処女膜再生○○クリニック18万円!
no.10810 25の女 (06/08/04 22:09)

ストレス溜まったネロたん、しゅき!!
no.10811 くるくる (06/08/04 22:09)

^^ぎゃお!変態スレになってきてる!ネロは今日もストレスががあ!
no.10812 25の女 (06/08/04 22:10)

25!何回膜再生したんや?んー?
no.10813 くるくる (06/08/04 22:11)

今日は新宿で18時まで打ち合わせやった!
今週にかたすべき仕事をかたしたでーーーーーーー!!
no.10814 ネロ (06/08/04 22:11)

まだ一回も!でも自然に今再生中ーーー!
no.10815 25の女 (06/08/04 22:11)

ひいいいいいい!!!!
no.10816 くるくる (06/08/04 22:12)

おお!偉い!くるくるもネロを見習ってがんばるのら!あたいもあさって
から頑張る!
no.10817 25の女 (06/08/04 22:12)

男が自然に再生したら、いつまでたっても包茎だ!
no.10818 ネロ (06/08/04 22:14)

生理と処女・・・
シーツをキュウーとすれば・・・同じ?
no.10819 くるくる (06/08/04 22:14)

へえ?くるくる頭おかしくなりおった!
包茎って普通やん!みんなやろー!ちゃう?
no.10820 25の女 (06/08/04 22:15)

ちゃう!
わしのしゃぶってみれ?
no.10821 くるくる (06/08/04 22:16)

男はいつでも気持ちイイよね?
かえって、10代が一番気持ちイイ。
トシを取ると感性鈍るからね。慣れるし。
女性は何歳から気持ちよくなるの?
no.10822 ネロ (06/08/04 22:17)

みんな包茎??
25の過去の男は全員包茎やったんか?
no.10823 ネロ (06/08/04 22:18)

いっ!いっ!いっっくーん!
ピクピク・・・ガク!
no.10824 くるくる (06/08/04 22:18)

う〜ん!どやろー!男って10代がいいんやー!
no.10825 25の女 (06/08/04 22:19)

うん!全員包茎!
no.10826 25の女 (06/08/04 22:19)

初めての射精の頃が一番気持ちよかったぞ。
no.10827 ネロ (06/08/04 22:20)

バリタナ 25!
過去は何人や?
no.10828 くるくる (06/08/04 22:20)

ひいいい!くるくるが・・暑さでやられてる!きっとクーラーつける事さえできひん
のやで!
no.10829 25の女 (06/08/04 22:20)

ハハ!
クーラーぶんぶんやで!
今、上半身ハダカ・・・
no.10830 くるくる (06/08/04 22:21)

わからん!でも昔は遊んでたから!でも、付き合った人数は少ないで!
no.10831 25の女 (06/08/04 22:21)

くるくるとネロは?ううわ!めっちゃ気になる!はよ!
no.10832 25の女 (06/08/04 22:22)

わしもあそんでくりーーー!
no.10833 くるくる (06/08/04 22:22)

男は40才でも50才でも風俗いけるよね。

女性は40才ではパートナー以外と性交渉したくなるの?
no.10834 ネロ (06/08/04 22:23)

昔ゆうても本間に昔やで!今は純粋やでー!もう一人しか愛せない!
no.10835 25の女 (06/08/04 22:23)

なんでネロあたいにゆうの?プリプリ!まだ25やのにぃ〜
no.10836 25の女 (06/08/04 22:24)

包茎ではありません。見て!
no.10837 ネロ (06/08/04 22:24)

ネロは経験豊富!
ワシは・・内緒や!フェリクス君

トシと同じチェリボーイかも?ハハハ!!
no.10838 くるくる (06/08/04 22:24)

本当は40だからや!
no.10839 ネロ (06/08/04 22:24)

嘘つけ!くるくる〜
ネロ!貞子にききーな!
no.10840 25の女 (06/08/04 22:25)

25は今年28やろ!んー?
no.10841 くるくる (06/08/04 22:26)

貞子はもう卒業したやろ?
no.10842 記入なし (06/08/04 22:27)

なんで?貞子に?
貞子が40歳なの?
no.10843 ネロ (06/08/04 22:27)

貞子は最後去るときに28歳とか言ってたような気がする。
no.10844 記入なし (06/08/04 22:28)

貞子、吼えてるよ!!!
no.10845 記入なし (06/08/04 22:29)

よし25!確認の為今から電話で主張や!!!
no.10846 くるくる (06/08/04 22:29)

貞子また帰ってきたん?
no.10847 記入なし (06/08/04 22:30)

ひえ!そうなんや!あたい25ちゃい!ほんと!
こないだゲーセンででっかいミニーちゃんの目覚まし時計とれた^^やた♪
no.10848 25の女 (06/08/04 22:30)

話をそらすな25!!ふふふふ!
no.10849 くるくる (06/08/04 22:31)

なら、メールで写真をおくれ!
no.10850 ネロ (06/08/04 22:31)

貞子は新しいホームページ作ってどっかにいるらしい!へんな宗教だんたい捕まえて!
no.10851 25の女 (06/08/04 22:31)

あーゆー宗教団体にはうんこ味のカレーがおすすめ!
no.10852 25の女 (06/08/04 22:32)

25!かまうな!!スルー汁!!
no.10853 くるくる (06/08/04 22:32)

25の女教に入信。
no.10854 ネロ (06/08/04 22:32)

おしゃぶり教!賛成!!
no.10855 くるくる (06/08/04 22:33)

そうや!今思い出した!くるくるの夢でてきてん!おとついぐらい!
なんか、思ってたより細くて全然しらん顔やった!
本当にくるくるなんかなー!
no.10856 25の女 (06/08/04 22:34)

トシは出てこんな!
トーシー!まだ帰らんか?
no.10857 くるくる (06/08/04 22:34)

まだやな!トシちゃま!会いたい!
no.10858 25の女 (06/08/04 22:35)

そや、ワシや!
ひひひ!25を洗脳。
しゃぶらす!夢みろ!!
no.10859 くるくる (06/08/04 22:36)

ひいいいいいいいいいいい!!!!!見て!ドラマ!可愛い子でてる!
no.10860 25の女 (06/08/04 22:36)

窓あけてる子
no.10861 25の女 (06/08/04 22:37)

おお!乳首さわってたら・・・
立ってきおった。はっはっははは!
no.10862 くるくる (06/08/04 22:38)

くるくるーーやばい!あんた!!もしや愛犬のビーチクちゃうやろなー!
no.10863 25の女 (06/08/04 22:41)

犬はお外デツ!
no.10864 くるくる (06/08/04 22:42)

じゃあクルクルもしやダッチワイフでは.
no.10865 25の女 (06/08/04 22:43)

わしのチチや。はっはっは!
25!チチしゃぶれ!
no.10866 くるくる (06/08/04 22:45)

25も自分の乳首クルクルしちてみち!
no.10867 くるくる (06/08/04 22:47)

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!変態!!
それより腹いてーーー!!救急車!
no.10868 25の女 (06/08/04 22:52)

風呂はいる!!!
no.10869 25の女 (06/08/04 22:55)

穴、しっかり洗え!
no.10870 くるくる (06/08/04 22:55)

下痢か! 25の・・・
no.10871 記入なし (06/08/04 22:56)

血出てマツ・・
no.10872 くるくる (06/08/04 22:56)

あがった!ああー!やっぱり風呂はいいなー!明日は夜7時から恐い番組
あるから見るじょー!
no.10873 25の女 (06/08/04 23:34)

 25といったらの女の花盛りじゃないか。だのに君は土曜夜7時から恐い番組だなんて。もっと素敵な恋をしようよ☆
no.10874 記入なし (06/08/04 23:37)

夜7時から?俺も見るー(^。^)
no.10875 記入なし (06/08/04 23:37)

いやや!いやや!これ前から楽しみやってんもん!それに今ダイエット中!
痩せてから海行って彼氏見つけるねんやー!来週海行くの!
no.10876 25の女 (06/08/04 23:38)

どこの海に?都会の海は汚いよ。
no.10877 記入なし (06/08/04 23:39)

だったら25の女改めオカル子にしろ! 
no.10878 記入なし (06/08/04 23:39)

うん^^見よう!めちゃ楽しみ!20日は大阪で稲川淳二の怪談ライブも行くしー!
あああ!!楽しみが二つも♪
no.10879 25の女 (06/08/04 23:39)

うん^^見よう!めちゃ楽しみ!20日は大阪で稲川淳二の怪談ライブも行くしー!
あああ!!楽しみが二つも♪
no.10880 25の女 (06/08/04 23:39)

海は綺麗なところでしかいやや!和歌山か福井県いくじょー
no.10881 25の女 (06/08/04 23:41)

はあーー!稲川淳二かいな・・・
no.10882 くるくる (06/08/04 23:41)

金持ちやなあ25の女。
no.10883 記入なし (06/08/04 23:42)

そうや!稲川!稲川!3年前にも行った!恐かった!
なんか恐い話ない?
no.10884 25の女 (06/08/04 23:42)

友達のおごりだから行くーーー
no.10885 25の女 (06/08/04 23:43)

あるある!
さいふの中に千円札が3枚しかない・・
no.10886 くるくる (06/08/04 23:43)

怖い話なら
スレの下のほうに
怖い動画とかあるよ
no.10887 トシ (06/08/04 23:44)

3年前のライブで幽霊見はった友達!
no.10888 25の女 (06/08/04 23:44)

淳二?甘いな。つまみ枝豆のほうが怖いよよよ(33風)
no.10889 記入なし (06/08/04 23:44)

収入のあてはあるの?自分で生活してるなら大変なことだにゃ。
no.10890 記入なし (06/08/04 23:44)

どこーどこー?あ!トシおかえり^^
no.10891 25の女 (06/08/04 23:45)

したのほうにいけばスレタイであるよ
no.10892 トシ (06/08/04 23:46)

おお!出たな、エスチマ!
no.10893 くるくる (06/08/04 23:46)

ううん!親と一緒!つまみ枝豆しょーもないやん!ビデオ見たでー
no.10894 25の女 (06/08/04 23:46)

ちょとまてて!
no.10895 25の女 (06/08/04 23:49)

ナプキン替える・・
no.10896 くるくる (06/08/04 23:50)

http://blog18.fc2.com/l/luckyriver/file/028.jpg
ほい!心霊写真!
no.10897 25の女 (06/08/04 23:52)

何かと思えば心霊写真かww
貞子のホームページ知りたいな。
no.10898 記入なし (06/08/04 23:53)

http://www7.tok2.com/home/hiroz/imgbbs/img-box/img20010927025035.jpg
見て!これめっちゃ恐い!!!!星5つのうちどれぐらい?
no.10899 25の女 (06/08/04 23:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧