一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


くるくるー??
no.10900 25の女 (06/08/05 00:01)

んあー?
no.10901 くるくる (06/08/05 00:02)

恐くないの?おしっこちびった?
no.10902 25の女 (06/08/05 00:02)

>10899   後ろの女の子可愛いから星3つ。ぼやけてなかったら4つだったのに。
no.10903 記入なし (06/08/05 00:03)

別に・・・
うんこしたあーーい!

どーにでもなるやんあんなの・・・
レンズの特性でつ!
no.10904 くるくる (06/08/05 00:03)

そうなん?あたしちょとちびった!
no.10905 25の女 (06/08/05 00:04)

してきたら?明日やすみ?
no.10906 25の女 (06/08/05 00:05)

おしめしたろか?
いや・・もうしとるか・・はは!
no.10907 くるくる (06/08/05 00:05)

おう!休みや!!
一日中ねーるーで!
no.10908 くるくる (06/08/05 00:06)

それとも、いこか?金閣!
no.10909 くるくる (06/08/05 00:07)

http://youkoworld.up.seesaa.net/image/8CF93c97j8Eq.JPG
じゃあ!これあげるー!
no.10910 25の女 (06/08/05 00:09)

ズロース車あるん?
no.10911 25の女 (06/08/05 00:11)

ひっひ!眠気さめたわ。
異様にチチ垂れてんで!!
サイボーグ!シリコン!!
no.10912 記入なし (06/08/05 00:12)

あるお!
no.10913 くるくる (06/08/05 00:13)

今のくるくる?
no.10914 25の女 (06/08/05 00:13)

んだべ!
no.10915 くるくる (06/08/05 00:14)

トシが興奮してた!日曜も休み?
no.10916 25の女 (06/08/05 00:15)

休みベ!

どこかでみたような顔やけど・・
合成やで!異様に腰細いし・・
no.10917 くるくる (06/08/05 00:17)

ちょとおかしいな!スタイルよすぎ!寝るー!眠い!2連休よかったなー!
おやすみ〜
no.10918 25の女 (06/08/05 00:18)

ほんまもんなら・・・
えーな!トシ!!
やりたい。
no.10919 くるくる (06/08/05 00:19)

くるくる眠たくないの??
no.10920 25の女 (06/08/05 00:26)

うん!
no.10921 くるくる (06/08/05 00:27)

元気やなー^^
no.10922 25の女 (06/08/05 00:28)

あんな画像みせるからや!
でも・・
眠いカモ?
no.10923 くるくる (06/08/05 00:28)

かなり美人でしたんやな、25!
お休み〜。
no.10924 ネロ (06/08/05 00:30)

http://daily.jp/gravure/photo/041124.jpg
ほい!
no.10925 25の女 (06/08/05 00:32)

ネロちゃま!いたのね^^おやちゅみ!
no.10926 25の女 (06/08/05 00:33)

おおっ、色白ですね。
no.10927 ネロ (06/08/05 00:34)

このスカート
ひっちゃぶきたいド!
no.10928 くるくる (06/08/05 00:34)

25・・もしかしなくても 男だったの
no.10929 記入なし (06/08/05 00:35)

この女の手ええな!
左手なんか特に。この手で、この手で・・・・

寝るぞ。夢にみるのら。この手で・・・
no.10930 くるくる (06/08/05 00:38)

よーみたら、腰が太いやん!
ドラムカーーン?
no.10931 くるくる (06/08/05 00:40)

2ちゃんで文句を書かれているのかぁ
誰がだれたか外部から判るのか
すごいな、連絡して見ようかな
no.10932 記入なし (06/08/05 01:10)

久しぶりにのぞいてみたら、10000レス超えているんだねぇ。びっくりだ。
過去レス読んだら25の女さんは、「記入なし」でのカキコは怖がってるようなので、
今度からココに来る時は仮HNつけようと思います。(他スレでは記入なしなので、
どんなHNにしようか考え中ですが)

あと、2chは怖いのであまり行かないほうがいいかと・・・。
自分は行った事ありません。だって怖いから(汗)
no.10933 みみずく(仮)←一応HN付けてみました。 (06/08/05 01:58)

ホントだすごいレス

2ちゃんはわからないので
皆さんが何のことを言ってるのか
浦島太郎です〜!!
no.10934 かんぱねるら (06/08/05 02:01)

>10993
自分がされたら嫌な事を自分でしてるから記入なしが怖いんじゃないの?
25の女さんはいいキャラしてるんだからもうあっちには行かない方がいいんじゃ
ない?これだけスレが伸びてるという事は人気があるという証拠だよ!
no.10935 記入なし (06/08/05 07:54)

「記入なし」さんが 怖いの???
私も怖いって感じるときはあるよ〜
no.10936 かんぱねるら (06/08/05 07:58)

・・・というか誰が誰だか判らないとこがイライラする。
no.10937 スレマスおやじ (06/08/05 08:00)

おやじ殿おはよう〜ここ以外で戦っていたそうで
お疲れ様
no.10938 かんぱねるら (06/08/05 08:02)

・・・カンパさん、おは^^ 戦ってないよ〜w 遊んでただけw
no.10939 スレマスおやじ (06/08/05 08:04)

私は相変わらず誰が誰だか判らないので
ごめんなさい わかる人はすごいですよね!!
no.10940 かんぱねるら (06/08/05 08:10)

おお!ねるらー!オハヨ。
電気○○○しちくりーーー!

叫びながら・・ネ!。
no.10941 記入なし (06/08/05 09:07)

25の女は面白いキャラだけど本当は人格者だよ。高野の事最後まで庇ってたしね。
人の悪口は絶対言わない25の女万歳!俺あんたのファンだからこれから毎日来るんで
よろしくね^^
no.10942 記入なし (06/08/05 09:40)

25の女とヤリてー
no.10943 記入なし (06/08/05 09:55)

きっと、テクニック0だな 25の女は
no.10944 10943 (06/08/05 09:57)

たぶん マグロだな
no.10945 10943 (06/08/05 10:01)

>10942さん
でも25の女さんは「記入なし」って誰かわかんなくて怖いって前に言ってたから
ここだけでもHN付けたほうがいいかも知れないよ?
no.10946 みみずく (06/08/05 10:09)

生活費が底をついた。
銀行強盗か自殺かどっちにしよう。
no.10947 tonasu (06/08/05 11:19)

とりあえず身内の人に相談しません?
身内なら、利息はゼロですよ!
no.10948 記入なし (06/08/05 11:20)

トナス日払いとか
no.10949 トシ (06/08/05 11:38)

バイトがない。昼食べるものが無い。
とにかく、なんとかしなくては。はらが減ってきた。
まず、コンビニから襲うか。
no.10950 tonasu (06/08/05 11:52)

嘘だろ?トナス
それはだめだよ!!!
no.10951 トシ (06/08/05 12:13)

働け!
no.10952 記入なし (06/08/05 12:16)

>tonasu
デパ地下で試食をもらうと、ちょっとおなかいっぱいになるよ。
no.10953 記入なし (06/08/05 12:18)

銀行強盗か自殺かどっちか?
そんな事決まってる。人に迷惑かけるな!
海に入れ。深く、深かーく!!
no.10954 記入なし (06/08/05 12:24)

これからカップメン食べます
no.10955 記入なし (06/08/05 12:24)

トシたん、トンコツしゅきですね!・・
no.10956 記入なし (06/08/05 12:26)

いーえ カップヌードルのカレーです
no.10957 記入なし (06/08/05 12:27)

あちゃちゃ!
no.10958 記入なし (06/08/05 12:28)

最近はとんこつばからだからすきでない味噌たべたらおいしかた
でも醤油が1番なんだけどね
友達はカップヌードルが1番て言ってるけどさ
カレーもなかなかうまいアルヨ!
no.10959 トシ (06/08/05 12:47)

カップヌードルはシーフードが一番!!
no.10960 記入なし (06/08/05 13:07)

あんまりすきじゃない
カレーだなヌードルは
no.10961 トシ (06/08/05 13:09)

>no.10954  記入なしへ
コンビニにいたが、包丁忘れてしまい、失敗
10954をみちずれに無理心中だ、家おしえて。
no.10962 tonasu (06/08/05 16:20)

カップヌドル食べたい。おなかすいた。
死にそうだ。
no.10963 tonasu (06/08/05 16:23)

一人で逝け!
no.10964 記入なし (06/08/05 16:26)

カップヌードルは普通のがすきです。
no.10965 記入なし (06/08/05 16:34)

暑いべ!暑いべーー!
朝からクーラーがんがんべ。
トシ!元気か?
no.10966 すずか (06/08/05 17:19)

あちーねー 涼しくなって欲しいわそろそろ
no.10967 ピノ (06/08/05 17:20)

まあ中の下って感じだよ_| ̄|(D;)
no.10968 トシ (06/08/05 17:22)

これから、もっと暑くなるべ。
もーヘロヘロでバテぎみべー!
散歩いってう?
no.10969 すずか (06/08/05 17:24)

歩いてないな
昨夜そばの公園いったきり
ばててはないぞ!!!
no.10970 トシ (06/08/05 17:26)

バテバテのすずかでちゅ!
昨夜の友達やな!
歩かんと、足細くなるべ!
no.10971 すずか (06/08/05 17:30)

>2ちゃんねる。あれてるおれにあうかも
掲示板のなにをひらくの。
no.10972 tonasu (06/08/05 17:32)

2ちゃんんねるセキリュテあまいよ。
IPアドレスも保護かけたら、読み取りも
できん。楽天レベルの機能ならけせるかも。
no.10973 tonasu (06/08/05 17:50)

人生バラ色です、誰でも
no.10974 記入なし (06/08/05 17:55)

俺には、灰色です。
no.10975 tonasu (06/08/05 18:12)

俺も狭間を生きてる
no.10976 トシ (06/08/05 18:17)

わしは王道を行きたい!・・けど・・
no.10977 すずか (06/08/05 18:32)

トシ!
2chの板、書き込めないアルヨ!
no.10978 すずか (06/08/05 18:47)

25まだ帰らんべ?
no.10979 記入なし (06/08/05 18:51)

登場!!!眉毛変身ちた^^記入なし誰?10942!
no.10980 25の女 (06/08/05 18:54)

7時から恐いのやるでーみいや!絶対見るで!もうすぐ始まる!
no.10981 25の女 (06/08/05 18:55)

すずかー!!くるくるー!!
no.10982 25の女 (06/08/05 18:55)

出演するのか?
no.10983 記入なし (06/08/05 18:57)

>10980
すずたんでしたベ!
25!今日、ROMとったんか・・・
no.10984 すずか (06/08/05 18:58)

恐いらしい!楽しみで早く帰ってきたんやー!恐いの好きやし♪
夏といったら怪談!いひひひひひ・・・・・
no.10985 25の女 (06/08/05 18:58)

人格者って何?くるくる!
no.10986 25の女 (06/08/05 18:59)

始まった!怪奇心霊ファイル!見るわ!!!!
no.10987 25の女 (06/08/05 19:00)

ひいいいい!!
9マン宴使ったんか?
no.10988 すずか (06/08/05 19:01)

つかっちゃった^^ちょっとあさって国民健康保険高いし区役所に言いにいこーと
思ってるねんけど、月13万ほどの給料やったら追い返されると思う??
だって月13000円も無理やわー!駐車場とか車の保険とかあるのにー!
ひいいいい!!少女の霊!!!
no.10989 25の女 (06/08/05 19:04)

10ちゃんみろーーー
no.10990 トシ (06/08/05 19:05)

こんな作り話見たら・・
25は、おしりが青いんだから、夜トイレ行けなくなるオ!
付いていこか?
no.10991 くるくる (06/08/05 19:05)

トシたん♪ネロはまだ?そういえばカンパさんがひさびさにここにいたなー^^
no.10992 25の女 (06/08/05 19:05)

うん!ついてきて!おしり拭いてな!
no.10993 25の女 (06/08/05 19:07)

ちびんな25女のおしり
no.10994 トシ (06/08/05 19:08)

おいど!
no.10995 25の女 (06/08/05 19:08)

はっはっははは。13万もらって

目:9マン7しぇん
眉:9マン
か!
大赤字じゃないか!!!

怨念やーーーーー!
no.10996 くるくる (06/08/05 19:11)

白い顔だから25女なんじゃない?^^
no.10997 トシ (06/08/05 19:11)

ひいいい!
尻拭きはトシたんにまかせたアルヨ世世々世世よ!
no.10998 くるくる (06/08/05 19:13)

・・・んで
no.10999 スレマスおやじ (06/08/05 19:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧