一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト^^
no.11000 スレマスおやじ (06/08/05 19:15)

その後・・・
no.11001 くるくる (06/08/05 19:16)

下師・・・
インチキくせーー!
no.11002 くるくる (06/08/05 19:18)

こんな番組見ると、夢に出てくるワン、ぶるぶるぅぅぅ〜 キァィ〜ン・・・
no.11003 負け犬 (06/08/05 19:18)

本当に日本兵は昔1・2・3と言って行進してたのか?
no.11004 記入なし (06/08/05 19:19)

出た!井戸!!
no.11005 くるくる (06/08/05 19:20)

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!白のワンピース着れへん!
no.11006 25の女 (06/08/05 19:28)

今のうちにトイレ!いけーーーーー!!!
no.11007 25の女 (06/08/05 19:29)

井戸・・・貞子がいるのかな。
no.11008 記入なし (06/08/05 19:32)

くるくるー!!インリンの胸元ばっかり見てんと真剣にみいな!
no.11009 25の女 (06/08/05 19:33)

貞子いるで!絶対!2チャンの奴らがいるでー!井戸の底が奴らの居場所みたい!
no.11010 25の女 (06/08/05 19:34)

トシもや!変態!青田の足ばっかり見て!!!
no.11011 25の女 (06/08/05 19:35)

何でこういう番組っていつも同じような話の流れになるんだろう。取材スタッフの誰かに絶対霊が憑依するパターンもう飽きた。
no.11012 記入なし (06/08/05 19:46)

男は 変態なのよ 気をつけなさい!♪ ぴんこレディも歌ってた
no.11013 記入なし (06/08/05 19:53)

ぴんこレディ?なんか変態の2人おとなしくない?真剣に見てるのかな??
no.11014 25の女 (06/08/05 19:56)

どうせこんな番組事前に打ち合わせしてるんでしょー。
面白くないー。一度下師と同行して実体験してみたいものだす。
no.11015 記入なし (06/08/05 19:56)

2ちゃん以外のサイトでも、このサイトのことが書かれていました。
no.11016 記入なし (06/08/05 19:57)

飯食ってるか寝てるか別の番組見てると思う。
no.11017 記入なし (06/08/05 19:57)

そうなんかなー!がっかりさせんといてー!あたしは信じる!!!!!
このおばさん本物や!あとぎぼさんも!
no.11018 25の女 (06/08/05 19:58)

>11016  どのような内容でしたか?
no.11019 記入なし (06/08/05 19:58)

京都やって!!京都!しかも今の映像知ってる!!!!
no.11020 25の女 (06/08/05 19:58)

広島やって!!ズロース!!!広島!!!
no.11021 25の女 (06/08/05 20:00)

京都といえばみどろが池の幽霊は本当に見えるのー?
no.11022 記入なし (06/08/05 20:00)

11111まで、もう少しです。
no.11023 記入なし (06/08/05 20:02)

本当らしい!通った事あるけど気持ち悪いでー!!
たしか、スレスマおやじが昔その辺やったらしい!家!!!
no.11024 25の女 (06/08/05 20:07)

みどろが池の近辺に住む人の気が知れないわw
no.11025 記入なし (06/08/05 20:09)

こわーーーーーーーーい!!キャーーーーー!今の顔見た??
no.11026 25の女 (06/08/05 20:13)

ホラー映画並みのメイクでしたなあ。
no.11027 記入なし (06/08/05 20:15)

目白かった!!白かった!
no.11028 25の女 (06/08/05 20:15)

今までに数多くの人が死んだ所とか通ったけれど深夜とか一人で通っても
何も見た事がない。大きな墓場とかもよく通るけど。
no.11029 記入なし (06/08/05 20:18)

同じく・・・心が綺麗な人は見るらしい・・あたしら汚いのかしら?
no.11030 25の女 (06/08/05 20:19)

同じく・・・心が綺麗な人は見るらしい・・あたしら汚いのかしら?
no.11031 25の女 (06/08/05 20:19)

ううう・・・そうは思いたくないけどw
でもそれは本当かもしれないような気もする。
no.11032 記入なし (06/08/05 20:21)

わかった!プロレスやってるやん!ズロースもトシもみんなそっち見てるんやで!!
no.11033 25の女 (06/08/05 20:21)

あーほんまやー。そっちの方が面白そうやったわ。今からそっち見よーw
no.11034 記入なし (06/08/05 20:22)

ちゃう!ちゃう!綺麗や!綺麗な人ほどみーひんねん!って事にしとこ^^
no.11035 25の女 (06/08/05 20:23)

がーん!何とな!!!この裏切り者ーーーーーーー!!!!!!!
いいもん!あたいはこっち!!!
no.11036 25の女 (06/08/05 20:24)

ひいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!恐い恐い!!これは恐い!!!!
見る価値ある!!ひいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
びっくり!!ひいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
no.11037 25の女 (06/08/05 20:25)

はっはっは!
メシ食ってきた!
恐怖?ワンパターンや!おもろない!

わし、臨死体験あるし・・
no.11038 くるくる (06/08/05 20:27)

霊のチャンネルに戻りました。
no.11039 記入なし (06/08/05 20:28)

餓死体験?
no.11040 記入なし (06/08/05 20:28)

子供を思う親はしゅごい!!
no.11041 くるくる (06/08/05 20:29)

あかん!泣ける!
no.11042 25の女 (06/08/05 20:30)

くるくるー!後でその臨死体験とやらを聞かせて!
no.11043 25の女 (06/08/05 20:31)

ヨガの先生のような霊能者ですな。
no.11044 記入なし (06/08/05 20:32)

わたるクン電気を点けたり消したりばかりしてたら電気代高くなるからやめなさいと
霊能者からわたるクンに伝えてもらわないと。
no.11045 記入なし (06/08/05 20:34)

さすが無職コムにぴったりの意見!
no.11046 25の女 (06/08/05 20:35)

電球が切れる直前か電気の接触不良でつ!
no.11047 くるくる (06/08/05 20:36)

ほんまかいな!歌歌ってるらしい!
no.11048 25の女 (06/08/05 20:37)

この霊能者さぶいぼ出すんうまいなー
no.11049 25の女 (06/08/05 20:39)

切れた電球は、また点くことがある。
切れたら、コンコンと爪でやさしく、軽くはじく!

中で切れたフィラメントが揺れてくっつく!
前より明るく点くが、またすぐ切れるヨ世々世々世々!
no.11050 くるくる (06/08/05 20:46)

25の後ろにいるよ!
ほら、変な音してるよ!
no.11051 くるくる (06/08/05 20:49)

おもろいぞ!くるくる!!後ろ振り向いたらワンコが仰向けになって寝てるあるよよよ
no.11052 25の女 (06/08/05 20:51)

仰向けか・・

25の仰向けの上に・・・
ふゅおふゅおふょ!!
no.11053 くるくる (06/08/05 20:54)

おお!蒸発!
まあまあ・・・・
no.11054 くるくる (06/08/05 20:56)

最近、キビシイな!
もっと、おおらかにいこーぜ!
no.11055 くるくる (06/08/05 20:59)

くるくるー!日記見てた^^トシは?風呂はいろーかな!
no.11056 25の女 (06/08/05 21:08)

ひひ!
しっかり洗えよ
穴!
まだ、かいーくないようだな!!
no.11057 くるくる (06/08/05 21:10)

くるくるー!うるるん見てみ!かたつむり食べてる!しっかり洗うじょーーーー!
no.11058 25の女 (06/08/05 21:11)

くるくるも風呂はいりー!臭い臭い!今日はズロースで真っ白!真っ白!
no.11059 25の女 (06/08/05 21:12)

エスカルゴ?

おお!洗え
そして、わしと・・・
no.11060 くるくる (06/08/05 21:12)

早かった?今日ジムで運動してきてんけど楽しかった!飽きるけど!
負け犬いる?ジムいくら?あたいの行ってるところは、一回500円玉でいける!
貧乏には最適^^
くるくるはジムとかいかへんの?田舎やしないの?プププ・・^^
no.11061 25の女 (06/08/05 21:38)

金払って運動するんかいな・・
アホらし!
海に山!自然が一番!
no.11062 くるくる (06/08/05 21:41)

無料のジムが近郊にあるけど
場所が分からない
25女寝ないのか?
肌きたなーいになっちゃうぞ
no.11063 トシ (06/08/05 21:43)

海遠い!んこでーへん!
山は嵐山!サル山!顔赤い!
no.11064 25の女 (06/08/05 21:43)

サルは噛むから怖いよー。威嚇してくるし弁当とか食べ物取られるし・・・。
no.11065 記入なし (06/08/05 21:44)

トシちゃま!名に剃れ!あたいもそこいきたい!無料???すごーーーーい!!!
no.11066 25の女 (06/08/05 21:44)

記入なし!どこの山?
no.11067 25の女 (06/08/05 21:45)

障害者のための施設じゃないの?
no.11068 記入なし (06/08/05 21:45)

浣腸すれば治るよ!
no.11069 記入なし (06/08/05 21:45)

艦長!
no.11070 記入なし (06/08/05 21:45)

箕面
no.11071 記入なし (06/08/05 21:46)

んこ、出ないんでしょ!
no.11072 記入なし (06/08/05 21:49)

へ?記入なしがいっぱい!トシ用心!
no.11073 25の女 (06/08/05 21:50)

いちじく!イチジク!!
注射器は?
no.11074 くるくる (06/08/05 21:50)

俺もわかんにゃい
ガソリン食うよ
地元にもあるけどサウナとか
体育館で外人がきてるし
出来れば安い方がいいねー
no.11075 トシ (06/08/05 21:52)

25の女 んこ出たかい・・・
no.11076 記入なし (06/08/05 21:55)

んぽでない!それよりも33は帰宅か?
no.11077 25の女 (06/08/05 21:56)

もしや泊りがけかもねー。
no.11078 記入なし (06/08/05 21:58)

無職の人が集まって海で泊りがけで遊んでるの?いい身分だなあ。
俺も遊びに行きたいよ。金はないけど。
no.11079 記入なし (06/08/05 22:05)

(つд⊂)エーン  33ちゃいーーーーー!!うえーーーーーーーーん!!
no.11080 25の女 (06/08/05 22:20)

25の女 なにかいてるの
no.11081 tonasu (06/08/05 22:21)

となちゅー!!33が行方不明なの!
no.11082 25の女 (06/08/05 22:28)

>スレマスおやじ ひさしぶりです。
no.11083 tonasu (06/08/05 22:28)

へ?どこにおやじ?
no.11084 25の女 (06/08/05 22:30)

〇〇ケア親父だよ! ひひひひひっいい!!!
no.11085 記入なし (06/08/05 23:06)

くるくるやーあたいにはわかるーーー^^
no.11086 25の女 (06/08/05 23:07)

へ?何の事?
ずっとうきの所だよ!
no.11087 くるくる (06/08/05 23:13)

(ノД`)~゜。ネムー寝る!!くるくるの双子だった!
no.11088 25の女 (06/08/05 23:16)

おやすみべ!
仕事がんば!!
no.11089 くるくる (06/08/05 23:32)

がさごそがさごそ  (^∀^)ニヤニヤでつわんばんこ 25のお姉さま、先ほどお家につきました(^_^)V  今日はいいことしてないじょ。日中は暑くて熊ぇりの写真を拝んでいただけデツ。でも、放火の8件もして他に道端にブロックなど置いて車にぶつかると面白がっていたと自白したこと知って熊ぇりがいたら「おばかさんっ(^∀^)にたにた」といってやりたい気持ちでつ(;´Д`)ハァハァ 〜
no.11090 (^∀^)ニヤニヤグレートZ (06/08/05 23:53)

んがぁ〜
no.11091 (^∀^)ニヤニヤグレートZ (06/08/06 00:14)

知ってる?ガキでかって漫画??そこに出来てきた主人公の少年警察官こまわりくんの口癖「んがぁ〜」
no.11092 (^∀^)ニヤニヤグレートZ (06/08/06 00:15)

75年位にブレークしたクラシックギャグ漫画だから知らなかったか〜
話題がレアでマニアックすぎた〜

ここで(^∀^)ニヤニヤのワンポイントアドバイス。
間があいて白けたり気まずくなった時は「んがぁ〜」といい┗(^O^)┛←こんなポーズをとりながらいいましょう。
これ(^∀^)ニヤニヤ風世渡り術
no.11093 (^∀^)ニヤニヤグレートZ (06/08/06 00:21)

八丈島のキョン!
奈良の大仏のシカのフン?
no.11094 記入なし (06/08/06 10:20)

明日面接 請負の契約社員の スーツないので私服であまり手抜きしていない服装で
行こうと思う ズボンはもちろん変えてく 
no.11095 ピノ (06/08/06 13:46)

おー頑張れピノーーーーー
no.11096 記入なし (06/08/06 13:58)

面接は短時間だけど、疲れます。
あまり気負わずに頑張ってチョ!
no.11097 記入なし (06/08/06 14:03)

昨夜は定刻ホテルに宿泊でした。
感想はね、やはり保守的なホテルなんだろうと思ったよ。
従業員が非常に多かったよ、人件費が異常に高いんだろうね。
美人さんがエレベーターのボタンを押してくれて、エレベーターの扉が閉まるまで
頭を下げてるぞい。

朝食はパンが美味しかったよ、焼きたてパンだよ、すごいね。
でも、部屋の冷蔵庫に置いてある飲み物あるでしょ、あの高いやつ。
なんと缶ジュースは\365だった。
風呂上りに1本飲んじゃったよ。トロピカーナのオレンジ。
no.11098 ネロ (06/08/06 19:47)

ネロたん、リッチやね!
見たでしょ?有料テレビ!
no.11099 記入なし (06/08/06 20:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧