一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エレベータガール?えーな!
ひひひ!
部屋番号書いたメモ、こっそり渡す・・・
no.11100 記入なし (06/08/06 20:07)

>記入なしさん
有料テレビ、つまりペイ・パー・ビューは、映画でしたよ。見ませんでした。
夜はバーに行ってました。そこのバーは有名なんだって。
ツーリングの時は、エロチャンネル見ますけど。
あと、さすがに、エレベタガルには・・。
でも料亭の和服美人にはメールアドレス交換しようか?
なんて冗談で話したりしました。
no.11101 ネロ (06/08/06 20:15)

ネロたん、えーな!
そうゆう体験したーーい!
no.11102 記入なし (06/08/06 20:26)

くるくるたんも37才になったら、IMPERIAL HOTELに泊まれますよ。
no.11103 ネロ (06/08/06 21:19)

ただいまー!!!明日は新人がはいってくるから嬉しい!まだあたいの失敗もこれで
めだたへん!よし!
no.11104 25の女 (06/08/06 21:45)

新人は男?
ところで長野県知事が変わった!?
no.11105 ネロ (06/08/06 21:47)

なんそれ??新人男!女もあさってから入る!どっちも頭のいい国際の大学でた
英語ペラペラ同士!もう絶対気あわへん!
最悪!一人お姉系の女が面接来ててその人受かってほしかったのに、願い叶わず・・・
no.11106 25の女 (06/08/06 21:51)

もう少しでキリ晩
no.11107 記入なし (06/08/06 21:51)

元防災相・村井仁氏(69)(無所属)に決まりました。
no.11108 記入なし (06/08/06 21:51)

^^
no.11109 トシ (06/08/06 21:52)

あああああああ!!!!あたい癒されたい!!癒されたい!!!
no.11110 25の女 (06/08/06 21:52)

ーー^
no.11111 トシ (06/08/06 21:52)

何でお姉は面接受からなかったのかな。25の女は受かったのに・・・。
no.11112 記入なし (06/08/06 21:52)

ノシ
no.11113 トシ (06/08/06 21:52)

トシさんが当選いたしますた
おめでとうございます
no.11114 記入なし (06/08/06 21:53)

・)・・・アリガト
no.11115 トシ (06/08/06 21:54)

・・・無欲の勝利かw
no.11116 スレマスおやじ (06/08/06 21:55)

田中知事が落ちたよ。ま、関係ないか。
国際の大学って??新人って正社員ですよね。25の女さんはお茶くみ姉さんになるんやな!

TV東京ソロモン、ヌーブラやってるぞぞ。
no.11117 ネロ (06/08/06 21:55)

(メ゚皿゚)フンガー そのときはあたいしか面接きーひんかったかららしい!!
no.11118 25の女 (06/08/06 21:55)

下着ショーのモデルっあそこ透けてるじゃん。
おおっ、ぬぶらたまらんっ!!
no.11119 ネロ (06/08/06 21:58)

ううん!(;´∀`)バイトできたはるー!なんかここ!最初はバイトで後から
社員に認められたらなれるらしい!お茶くみなんかにゃい!
子会社!
no.11120 25の女 (06/08/06 21:58)

下着モデルって綺麗だよね、可愛い。
ヌブラは飛んでも跳ねても落ちませんって、可愛いモデルがヌブラでジャンプ
繰り返ししよった!!ああっ。
no.11121 ネロ (06/08/06 22:00)

トシちゃま  (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
no.11122 25の女 (06/08/06 22:01)

お掃除おばば?
no.11123 ネロ (06/08/06 22:01)

女の子なのにうんこが好きなんですね〜。
no.11124 記入なし (06/08/06 22:01)

ぬーブラはよくないらしい!
no.11125 25の女 (06/08/06 22:02)

ヌーブラはヌードよりセクシ。彼女に是非付けてほしい。
no.11126 ネロ (06/08/06 22:06)

え?なにネロさん
このイルカさんみたいな女性のヌーブラがいいの?
no.11127 トシ (06/08/06 22:08)

ヌーブラつけたモデルがいいの。
no.11128 ネロ (06/08/06 22:09)

驚愕のバストアップ術やるよ、トシさん。
テレビ東京観てみ〜。
no.11129 ネロ (06/08/06 22:11)

下着は白がいい!黒もいい!!ピンクもかわいい!!
ちなみに最近Tバックがいい!
no.11130 25の女 (06/08/06 22:12)

付けてるけどTV
ピンクや白もしくは黒やベージュの脇の間から食い込むブラジャーが自分は好きだな
no.11131 トシ (06/08/06 22:12)

Tバックで横がヒモになってるのがいい!!
no.11132 25の女 (06/08/06 22:13)

Tバックでは、おしりの肉が上がらないでしょ?
no.11133 ネロ (06/08/06 22:13)

ヒラヒラだめ
美乳だってよ
ネロさんOLも美乳か〜〜〜
no.11134 トシ (06/08/06 22:13)

女は下着に金がかかる!ただし!普段はいてるのはダサパンツ!
勝負下着はとことん決める!!
no.11135 25の女 (06/08/06 22:14)

何事もさ覆い被さってるのがいいんだよ
no.11136 トシ (06/08/06 22:14)

OLの脱ぎたてのブラジャ〜〜〜舐めたい
no.11137 トシ (06/08/06 22:15)

Tバックはズボンが綺麗にはける!
no.11138 25の女 (06/08/06 22:15)

Tバックはズボンが綺麗にはける!
no.11139 25の女 (06/08/06 22:15)

でた、正しいブラジャーの付け方。
2カップアップだ!
喉のへこんだ部分とバストが正三角形になるように、背中の肉もバストのうち。
90度前に、おじぎしてつける。肩紐は指2本入るくらいで。
no.11140 ネロ (06/08/06 22:16)

この女の髪型変!!!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
no.11141 25の女 (06/08/06 22:17)

あれだけで全然違うんだね
いやらしぃ〜〜〜〜〜〜〜
no.11142 トシ (06/08/06 22:17)

この社長ヤリ〇ンだよ
no.11143 トシ (06/08/06 22:17)

社長の隣はおれ好み黒い服
no.11144 トシ (06/08/06 22:18)

ズボンなの?パンツ愛用ですか。
生足勝負は会社ではエロ過ぎるんでしょう。
愛してる人に身体をなでなでしてもらいなさい。
no.11145 ネロ (06/08/06 22:19)

そう!!ぐいっともってきてぐいっとひきよせる!
no.11146 25の女 (06/08/06 22:19)

彼女には、この髪型にしてほしい。
no.11147 ネロ (06/08/06 22:20)

トシ!どんな子か見れへんかった!!見たかった!!
ジーパンか黒いパンツ!だって男ばっかりやもん!スカートはきたいけど
見せ付けてるみたいで嫌!
no.11148 25の女 (06/08/06 22:21)

ああっ、早くケコンしたい。な、トシさん。
no.11149 ネロ (06/08/06 22:21)

それに最近スネ毛はえてるし・・・
剃るんじゃまくさい!
no.11150 25の女 (06/08/06 22:22)

それにバイクやし。スカートはいたらめくれあがるし!マリリンモンロー!
no.11151 25の女 (06/08/06 22:23)

それにバイクやし。スカートはいたらめくれあがるし!マリリンモンロー!
no.11152 25の女 (06/08/06 22:23)

no.11153 記入なし (06/08/06 22:23)

スネ毛!!
男らしいやんか!
男性ホルモン出てきてるで!
no.11154 ネロ (06/08/06 22:24)

ケコーンまえはあまり願望なかったけどさ
憧れてきたかなぁーて思うよ自分も
no.11155 トシ (06/08/06 22:24)

<丶`∀´>ウェーハッハッハ
no.11156 25の女 (06/08/06 22:24)

20歳年下と結婚したいね、トシさん。
no.11157 ネロ (06/08/06 22:26)

剃ったら濃い毛はえるやん!毛穴目立つ!永久脱毛高いし!とにかく女は金かかるねん!男に生まれたかったわー!
no.11158 25の女 (06/08/06 22:27)

ええなー男て!わき毛もはやし放題やし、顔も化粧しんでいーし、
めっちゃ楽やんーーーーー!!!!えーなー!男になろかな!手術して!
no.11159 25の女 (06/08/06 22:28)

20歳か(‘C‘)?
おれは下は6歳で上は8歳くらいまでかな
no.11160 トシ (06/08/06 22:29)

きゃんたまとちんぽこしたらええねんなー^^
no.11161 25の女 (06/08/06 22:29)

男の乳液とかいろいろ肌の紫外線で痛んでるんだよ
最近付けてないんだけど
眉毛だって形整えてるし自分は
no.11162 トシ (06/08/06 22:30)

無駄毛か・・・。そうね、女性があまりにも足の毛が濃いとキモイけどね。
no.11163 ネロ (06/08/06 22:30)

へー!トシ19歳いけるん?あたい年下嫌いー!!!
no.11164 25の女 (06/08/06 22:30)

おうおうおうおうおうおう
no.11165 パトリシア熊吾郎 (06/08/06 22:31)

違うよ今からの年じゃなくてさ
no.11166 トシ (06/08/06 22:31)

男前の男はまゆとかきれいに揃えたりいろいろ女並みにオシャレに気使うでー。
だから巷にカッコいい男増えたやろ。
no.11167 記入なし (06/08/06 22:31)

だって小学校の時から剃ってるもん!そりゃ濃くもなるわいな!
no.11168 25の女 (06/08/06 22:32)

25の女は早熟タイプか。4年生でお赤飯かい。
no.11169 ネロ (06/08/06 22:33)

クマ五郎さっきスレたてたやろー??初めての方?
記入なし!でも男はぶっとい眉毛のほうがかっこいいでー!
no.11170 25の女 (06/08/06 22:33)

赤飯は中学2年生でしゅよ^^
no.11171 25の女 (06/08/06 22:34)

港って東京やんなー!まだ気ぐるみ男とかいるのー?
no.11172 25の女 (06/08/06 22:35)

港区?
no.11173 ネロ (06/08/06 22:36)

ぶっとい眉毛?じゃあ寅さんもやな(^<^)
no.11174 記入なし (06/08/06 22:36)

まえよく赤飯朝食べてたよ
あ〜〜OLがいれば
no.11175 トシ (06/08/06 22:36)

>11174おまえは誰じゃ〜〜〜〜〜〜〜ーくー
no.11176 トシ (06/08/06 22:37)

あるときはうふん
no.11177 記入なし (06/08/06 22:39)

またあるときは無職戦士
no.11178 記入なし (06/08/06 22:39)

その他いろりお七変化の男だぴょん~>゜)〜〜〜
no.11179 記入なし (06/08/06 22:40)

あたい今日もダイエットで昼めっちゃ小さいおにぎりと夜
お肉3切れだけ!この一週間で1.5痩せた!
なかなか痩せないなー!もう今週海無理やー!
行きたいのにーーーー!!水着買ったのにーーー!!!!!!!!!!!
no.11180 25の女 (06/08/06 22:40)

あたい今日もダイエットで昼めっちゃ小さいおにぎりと夜
お肉3切れだけ!この一週間で1.5痩せた!
なかなか痩せないなー!もう今週海無理やー!
行きたいのにーーーー!!水着買ったのにーーー!!!!!!!!!!!
no.11181 25の女 (06/08/06 22:40)

=(D;)ノ
no.11182 トシ (06/08/06 22:40)

女は痩せててもダイエットしたがるやんな。ダイエットそんなに好きなんか女は。
no.11183 記入なし (06/08/06 22:41)

きっと痩せにくい体質なんや!友達は2ヶ月で10キロ痩せた!!
同じ薬飲んでるのにーーー!!!なんでや!誰か、あたい寝てるときに口あけて
飯ねじこんでるな!!!
no.11184 25の女 (06/08/06 22:41)

あとお腹と太ももやねん!後は細いほうやねん!ここセルライトついてるから
なかなかやん!もう嫌やーーーー!!!!!!!!!
no.11185 25の女 (06/08/06 22:43)

おやすみ〜。
no.11186 ネロ (06/08/06 22:43)

男から見たらアバラが見えそうな位痩せてる女なんて魅力感じれへんでー。
no.11187 記入なし (06/08/06 22:44)

おやすみー!ネロ!またあちた!
no.11188 25の女 (06/08/06 22:44)

そうなん?くるくるー!
no.11189 25の女 (06/08/06 22:45)

くるくるおるん?
no.11190 記入なし (06/08/06 22:46)

人それぞれ好みはあるやろうけど俺は痩せすぎの女より少しポチャッとしたくらいの
女が好きやなあ。
no.11191 記入なし (06/08/06 22:47)

そうそう!!でもな、そうゆう男確かに多い!でもでも、
今って普通体系よりも細いよりもガリガリの女ばっかりの時代やねん!!!
町でたらみんなガリガリやん!!服もめっちゃ細いのばっかりやで!!!
腹でる服ばっかりやん!!!定員見てみーな!めっちゃガリガリやん!!!
今本間、ガリガリ多いで!!ガリガリ君食べたいわ!
no.11192 25の女 (06/08/06 22:51)

デブで下品で毛深くて性格も悪い貴女は神だ!!
no.11193 記入なし (06/08/06 22:54)

今の女の子細い子多いでーーー!!!デブに限ってミニスカはいてる!
no.11194 25の女 (06/08/06 22:54)

デブちゃう!!性格いい!良好じゃーーー!!!!
凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
no.11195 25の女 (06/08/06 22:56)

デブのミニスカは足をがぶっ!
no.11196 負け犬 (06/08/06 22:57)

負け犬(ノдゝ`)おれもう寝るからさ
骨っこた〜べて〜を置いとくよ
no.11197 トシ (06/08/06 22:58)

ガリガリすっきや!
no.11198 くるくる (06/08/06 23:01)

くるくるー!!でたー!今のもくるくる???
no.11199 25の女 (06/08/06 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧