一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まじゅいで!聞いてないよ!
とし!あらわれろ!アブラカタブラ〜
no.11400 25の女 (06/08/09 22:35)

ねる!
no.11401 25の女 (06/08/09 22:37)

いや!臭い!100年早い!ほな!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
no.11403 25の女 (06/08/09 22:42)

きょうは うっきー でい だ
最近 25 やさしくない からね
no.11404 ネロ (06/08/09 22:43)

負け犬行方不明!見つけた者は賞金由香里のパンツ!じゃ!たのんだぞ!おやすみ!
no.11405 25の女 (06/08/09 22:44)

今頃負け犬は温泉で犬かきさ( −、‐)y−−−−
no.11406 トシ (06/08/09 22:46)

ぐすん(´Д⊂ヽウェェェン
ネロがいじめる!もう寝るのら・・おやちゅみなのら!最近ちゅかれてるのら
(´ε`;)ウーン…
no.11407 25の女 (06/08/09 22:47)

くしゃくなーい!
トシのはくしゃーい!!
no.11408 くるくる (06/08/09 22:48)

きゅうりのしすぎか・・・
no.11409 くるくる (06/08/09 22:49)

これだけ貼り付けて寝る!ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい
http://www.rbbtoday.com/news/20050720/20050720yahoo02l.jpg
no.11410 25の女 (06/08/09 22:57)

いーね!長い髪がしゅてき!!
no.11411 くるくる (06/08/09 23:00)

この手でしごいてほすいい!
no.11412 くるくる (06/08/09 23:01)

今日も待っているが電話あったのは母のだけ それから待つも来ない・・・
なんだよちゃんと番号も用紙に書いたのに
no.11413 ピノ (06/08/10 11:38)

いまはほかにはしてないのか?ピノ
no.11414 トシ (06/08/10 11:55)

探してはいる 一応盆休み明けに勤務希望とは伝えたけど もしかかってこなかったら
他を受けようと思う
no.11415 ピノ (06/08/10 13:07)

25の女は本当に美人なんだろうか?
no.11416 ネロ (06/08/10 20:56)

12.13.16.18.20と5日間出てくれないかみたいなことさっき電話あった
明日2時に事務所で履歴書はいらないんだとおもうけど
車の置き場がないからでもダイエーとかローゼンに置けばいいかな
5日間で4万
短期だけどいまこれでいい
3.4メートルのパイプを掃除するみたいだから暑いから水分を言ってた
no.11417 トシ (06/08/10 21:01)

はっははは!
サウナ状態間違いナシ!!!

首にかけたタオル絞れば汗がジャーとでるオ!
no.11418 記入なし (06/08/10 21:16)

25!ラブホか?
no.11419 記入なし (06/08/10 21:27)

>11418
まあ5日間だけだから汗で痩せて1石2鳥
はは
no.11420 トシ (06/08/10 21:31)

あまーいべ!!
no.11421 記入なし (06/08/10 21:44)

わかったよ
調子には乗らないから俺は
no.11422 トシ (06/08/10 21:46)

がんばれ!!
no.11423 記入なし (06/08/10 21:46)

としたん、暑いよ、無理しないでね。
(;^_^A アセアセ…
no.11424 となす (06/08/10 22:29)

あちちちちちちちいいいいいいいい!!ぬうああああああああああああ!!
なんでこんなにあちゅいの?
no.11425 たっきー (06/08/10 22:37)

>トシ
きつい仕事なんだろうな。でもやるって決めてえらいなぁ。
ご飯をいっぱいたべて体力つけて頑張ってね。
no.11426 みみずく (06/08/10 22:41)

アリガトなス^^
みみずくの方が水分補給ね
てか 母と買い物帰りガソリンいれたんだけど
冬灯油が1350円だったのが今日見たら1242円だったよ
たしか1台親父さんみたいな人が入れてたよ^^
きついかはあした内容聞く
でも5日間だけだし

トナスにみみずくはバイトはどう?
no.11427 トシ (06/08/10 22:45)

>トシ
今はバイトもしてないんだよ〜。お恥ずかしい限りだよ。
電車とかバスとかにのると何故か腹痛が!!
どこへ行くにもまずトイレの場所を確認する毎日だよ〜。
身近なとこでバイト探してるんだけど、
バイト先でトイレにこもるはめになるんじゃないかとびびってるよ〜。

そして、トシ・・・
みみずくの水分補給を心配してくれているようだけれども、
もしかしてみみずと思っているんじゃぁ・・・(汗)
no.11428 みみずく (06/08/10 23:08)

はははそうだよ
|p_-|
まだ寝ないの?
no.11429 トシ (06/08/10 23:09)

どのくらいしてないの?
どんなバイトとかしてたー
no.11430 トシ (06/08/10 23:09)

>11428 そういう人、前の会社にいた通勤電車の中で毎朝腹痛になる人
no.11431 負け犬 (06/08/10 23:12)

>トシ
1年くらいしてないかなぁ。それまでは単発のを結構やってた。
イベントの案内とか、保育園の助手(?)みたいな奴とか、
あと、レンタルショップとか。それからスナックみたいなとことか。
スナックは1ヶ月くらいやってたんだけど、慣れてないものだから
お客様にうっかり本名でフルネームで名乗ってしまったりしてからかわれたよ〜。
しかもマッチのつけかたとかお酒のつぎかたまでもお客様に教えてもらったりして
・・・これは自分には向いてないなぁ、と思ってやめちゃったんだよ。

>負け犬さん
その人の気持ちが痛いほどわかるよ〜。
今は「過敏性腸症候群」とかいう病名がつけられているらしいんだけど、
学校行ってた頃は登校拒否のように思われていて結構つらかったよ(泣)
no.11432 みみずく (06/08/10 23:20)

ハッ!うっかり長文になってしまった。読みづらかったね。申し訳ない(汗)
no.11433 みみずく (06/08/10 23:20)

みみずくさんは女だよね?
HOTELのTV昔6ちゃんだったと思うんだけど
元冬樹が出てて直ぐ胃が悪くなるってのもあったよね
no.11434 トシ (06/08/10 23:24)

えっ、そうだったのか、知らなかったよ〜
no.11435 みみずく (06/08/10 23:26)

そういえばトシもおなか弱いんじゃなかったっけ??
どこかのスレで見たことあるような・・・
お互いがんばろね。

そしてみみずくはそろそろ寝ようかなーと思っています。
no.11436 みみずく (06/08/10 23:33)

緩いほうだけど平気だよ薬飲んでるのかな?
no.11437 トシ (06/08/10 23:36)

ただいま〜最近みんなとスレ違いが多いな〜!もう寝てるやんな〜!
明日は買い物と区役所で国民健康保険の交渉とで忙しい!
帰ってくるの夜になるかも〜姉も泊まりにくるみたいやし〜!
no.11438 25の女 (06/08/11 00:30)

マニキュアって腐るみたい!においだら臭かった!
no.11439 25の女 (06/08/11 00:31)

^^
no.11440 トシ (06/08/11 00:32)

寝るか?!
no.11441 トシ (06/08/11 00:32)

ああ!トシ^^愛してる♪いたのね^^
no.11442 25の女 (06/08/11 00:33)

寝るの?今日は遅いんやなー
no.11443 25の女 (06/08/11 00:34)

寝るの?今日は遅いんやなー
no.11444 25の女 (06/08/11 00:34)

寝れないのか?あつくて
no.11445 トシ (06/08/11 00:34)

ううん!眠いけどなんか書き込みしーひんかったら気すまへんねん!^^
no.11446 25の女 (06/08/11 00:35)

ねるpo
no.11447 23のオカマ (06/08/11 00:36)

動画でDLしてあるやつで
スッチーがおしっこやうんこしてるの見てさっき抜いたよ
美人で同じ人なんだけど
5回くらいトイレ入ってきて踏ん張りであならぶぃぅーってでて小さく踏ん張ってたから
したからアナルモザイクだけど
紺の服で紙についた茶色いうんこなくなるまで確認してかなりよかったよ
映りはまあまあかな
no.11448 トシ (06/08/11 00:37)

茶色いうんこ⊂=====⊃がぬめり〜〜〜〜〜っと出てきて痔があるのかなーとおもったよヘッ込んだり出たり*がさ
no.11449 トシ (06/08/11 00:38)

何?スッチーって!ほんで今登場した23のオカマって誰なん?
no.11450 25の女 (06/08/11 00:38)

エロ動画だよいろんあのがあるよ
女子高生の電車で痴漢とか
マックの制服の現役女子高生とか
抜けたよ
 23は多分だけどおかま
no.11451 トシ (06/08/11 00:40)

トシってスカトロ好きなんやーーー(;´Д`)
no.11452 25の女 (06/08/11 00:40)

スカトロね^^
no.11453 23のオカマ (06/08/11 00:41)

そんなでもないよ
たまたまあってさまだ寝ないの?
滅多に見れないジャン
借りるとかよりはまし
PC買ったんだから元は取らないとね動画全てじゃないけど
no.11454 トシ (06/08/11 00:41)

事故で保険自分のところだけでも15万おりた!あたしのはいってる保険いいでー
やた!!!!買い物いこーーーっと!ルンルン♪
あさってには相手の保険から18万と慰謝料16万ぐらいかなー?
はいってくるし!打撲でこんだけいただけたら最高ちゃう?
no.11455 25の女 (06/08/11 00:42)

23のオカマはスカートろ とったらちん〇付いてんじゃないかよー
では寝るとするか^^
no.11456 トシ (06/08/11 00:43)

センズリばっかりしてたら禿げるわよ^^
no.11457 23のオカマ (06/08/11 00:43)

いいじゃん
でもそれでくれぐれお買わないようにね
男を
no.11458 トシ (06/08/11 00:43)

なかなか事故もすてたもんじゃないなー痛いけど!
打撲程度なら!!
オカマは初なん?
no.11459 25の女 (06/08/11 00:44)

なかなか事故もすてたもんじゃないなー痛いけど!
打撲程度なら!!
オカマは初なん?
no.11460 25の女 (06/08/11 00:44)

初じゃないわよ
no.11461 23のオカマ (06/08/11 00:45)

あなた誰なのよ!犯すわよ!プンプン!
no.11462 25の女 (06/08/11 00:46)

正体をあらわしなさい!
no.11463 25の女 (06/08/11 00:47)

まあ破廉恥な^^
no.11464 23のオカマ (06/08/11 00:48)

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!あーた!だれい?!
no.11465 25の女 (06/08/11 00:49)

hi mi tuy yo^^
no.11466 23のオカマ (06/08/11 00:51)

もう寝るわね!じゃ!みなさん!おやすみなさいな!夜更かしはお肌に悪いわよ!
no.11467 25の女 (06/08/11 00:51)

すごく気になるわ!あなた!もしかして負け犬なの?誰よ!くるくる?
ちび大根?くま吉?(#゚Д゚)y-~~イライラ
no.11468 25の女 (06/08/11 00:53)

すごく気になるわ!あなた!もしかして負け犬なの?誰よ!くるくる?
ちび大根?くま吉?(#゚Д゚)y-~~イライラ
no.11469 25の女 (06/08/11 00:53)

ネルpo
no.11470 23のオカマ (06/08/11 00:53)

あたしも寝るわ!たく!(・д・)チッ
no.11471 25の女 (06/08/11 00:55)

あたしも寝るわ!たく!(・д・)チッ
no.11472 25の女 (06/08/11 00:55)

今年中にはかれPを作ってこの無職コムを卒業する予定です^^
no.11473 25の女 (06/08/11 08:54)

その前にヤラせろ
no.11474 記入なし (06/08/11 08:55)

最近心臓がバクバクゆうんですが何か病気でしょうか?
朝起きても今も心臓バクバクなんです!同じような人いませんか?
no.11475 25の女 (06/08/11 08:56)

卒業した方がまっとうな人生を送れそうだから推奨しますわ。
no.11476 無職戦士 (06/08/11 08:56)

パニック症候群みたいな症状やけど・・・
no.11477 無職戦士 (06/08/11 08:57)

ごっつい人限定!
no.11478 25の女 (06/08/11 08:57)

パニック症候群?それは何?無職戦士!聞いた事ある!でもパニックはしてない!
でも心臓は早い!
no.11479 25の女 (06/08/11 08:59)

O型の男探しの旅へいきます!
no.11480 25の女 (06/08/11 09:00)

あいかわらず便秘ちゃんです!
no.11481 25の女 (06/08/11 09:01)

カンチョー カンチョー
no.11482 記入なし (06/08/11 09:01)

パニック症候群については詳しくはないけど知り合いにいるし社会的にも患者が
増えていて問題になってる病気らしい。最近研究が進められている。
no.11483 無職戦士 (06/08/11 09:02)

( ´Д`)=3 ハァーッまじで!戦士!あたし病気や!それや!どうしよう!医者嫌や!
no.11484 25の女 (06/08/11 09:04)

ネットで調べてみるーーーーーー
no.11485 25の女 (06/08/11 09:05)

医者にチョメチョメされれば〜
no.11486 記入なし (06/08/11 09:05)

知り合いは心療内科にもう8年通ってるけど調子の波が激しい。
電車や人の多い所行くと急に不安が大きくなり心臓がバクバクいって
知り合いがいたら手を握ってもらったりしたら徐々に収まるらしいけど。
いつ症状出るかわからんらしいから困るよね。
no.11487 無職戦士 (06/08/11 09:08)

はああ!人間って心の病が一番多いみたいや!!
no.11488 25の女 (06/08/11 09:21)

きっとここでかれPがいたらなー!!治る!
no.11489 25の女 (06/08/11 09:22)

心悸亢進かなー
no.11490 トシ (06/08/11 09:23)

彼氏にもよるだろうけどね。病気に理解のない人が周りにいると精神的な病気はなかなか治らないよ。理解ある彼氏が見つかるといいね。
no.11491 無職戦士 (06/08/11 09:25)

あ、トシは詳しいんじゃないかな。
no.11492 無職戦士 (06/08/11 09:26)

そや!トシちゃんおはよう^^部屋いってたんか!
no.11493 25の女 (06/08/11 09:27)

おなぬーしてた
詳しくないよ
無職戦士
おれも閉所とかあるけど
フラッシュバックだよ
でも死ぬ事はないみたいだよ
数分でおさまるらしい
車で下り坂のときによく息が苦しくなったりするよ
変に足や手を動かしたりしてた
いまは大分抗鬱薬飲んでよくなったけど
no.11494 トシ (06/08/11 09:30)

(´・ω・`)ショボーン
no.11495 25の女 (06/08/11 09:40)

トシ仕事おめでとう¥やた!くるくるとお祝いしよう^^
no.11496 25の女 (06/08/11 09:45)

トシ」−−−いる?
no.11497 25の女 (06/08/11 09:46)

なにー
うつくんはー
no.11498 トシ (06/08/11 09:48)

5日間だけだよ4万
no.11499 トシ (06/08/11 09:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧