一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でもいいやんかー!あるだけー!がんばりんしゃい!
no.11500 25の女 (06/08/11 09:49)

今日は出かけるの?
no.11501 トシ (06/08/11 09:49)

また看護婦のうんことかおしっこで抜いた
no.11502 トシ (06/08/11 09:49)

また?(;´Д`)ゲロゲロトシーーーーーーー
今ボアのメリクリのDVD!
no.11503 25の女 (06/08/11 09:54)

寝る!
no.11504 25の女 (06/08/11 09:55)

ピアのに除湿
no.11505 トシ (06/08/11 09:57)

お盆か 会社はもう盆休みとかに入ってるだろうな それに比べ自分ときたら・・・
職探しに必死だが盆休み等で一時活動休止 それに月曜に行ったところから電話かかってくるのかも気になっているし・・・
no.11506 ピノ (06/08/11 10:35)

お盆休み最悪!仕事早く見つけないとやばいのに・・・。
no.11507 記入なし (06/08/11 10:36)

長期休暇とってんじゃねー、と叫んでみる
no.11508 記入なし (06/08/11 15:21)

スカトロマニアのトシ万歳!!!
no.11509 たっきー (06/08/11 18:14)

今日かけたら希望したとこ、すぐには紹介できないといわれた。他のところならすぐ紹介できると言われ「考えておきます」と言っといた 来週またかかってくる まさか
携帯にくるとは思わなかった今日・・・
no.11510 ピノ (06/08/11 21:41)

そんなもんだよ人生は
何が起きるか全くわからないからね
で、今月中には見つかりそうか?
no.11511 トシ (06/08/11 21:42)

たっきーも兆歳!万歳ーマンセー!
no.11512 トシ (06/08/11 21:42)

俺も月内に解雇(リストラ)見込みですorz
no.11513 鋼牙⇔くぼっち (06/08/11 21:42)

それがある意味スタートの序章に過ぎないよ銅牙⇔くぼっち
no.11514 トシ (06/08/11 21:44)

ヘロへろーーー!
今日もみんな元気みたいやな!

トシたん、あせる事ないで!人生長いアルヨ世世世よ!
まず1歩、次2歩!
無責任なワシには、これしか言えんけど・・
25と一緒に応援してるで!!!!!!!!

25!しゃぶれ!
ははは、やっと休みや!
行こか?金閣・・・
no.11515 くるくる (06/08/11 22:26)

ありがとな^^
no.11516 トシ (06/08/11 22:30)

人生終わりなんかじゃないよ。
何所に、いつ何時金の壷に出会うかわからないよ。
no.11517 TAKA (06/08/11 22:33)

おう!
今日、4545何回した?

赤チンとし!!!
はーっはっはは。
no.11518 くるくる (06/08/11 22:34)

ーー;
TAKAそうだよな ーー;
no.11519 トシ (06/08/11 22:34)

厚さにバテバテでない様子だね。
no.11520 tonasu (06/08/11 23:31)

だたいま!どうも最近みんなとすれ違いが多いざます・・・
ネロも最近あらわれへんしー
今日は滋賀県の花火大会ありました^^
no.11521 25の女 (06/08/12 00:43)

くるくるおつかれさんどす^^
明日は休みかーーーー!!トシも仕事がんばりやーーー!!
no.11522 25の女 (06/08/12 00:44)

遅いお帰りでぇ ワン
no.11523 負け犬 (06/08/12 00:44)

ひい!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
負け犬起きてたのかーーー
no.11524 25の女 (06/08/12 00:45)

ふぁあああ!!もう眠いざます!!早く負け犬も小屋にもどるざます!
no.11525 25の女 (06/08/12 00:46)

女の子が遅くまで夜遊びどすか
no.11526 暇なの (06/08/12 00:47)

おやすみざます!( ・3・)
no.11527 25の女 (06/08/12 00:48)

くぅ〜ん、そろそろ寝ようと思ってたとこでつ、おやすみポッ・・・・
no.11528 負け犬 (06/08/12 00:48)

ハッ!25の女さんも負け犬さんも寝ちゃったのか・・・
(´・ω・`)ガッカリ…・・・おやすみぽ。
no.11529 みみずく (06/08/12 01:47)

さて、相談です!私は事務の仕事なんですが、仕事は私服です!小さい会社で女は3人男10人ほどです!普段ジーパンはいて行ってますが、ワンピースで行きたい!スカートで行きたいなーと思っています!○○君にたまにはかわいい格好を見られたいのです!ワンピースとか派手でしょうか?あたし以外の女の人は真面目でそんな格好しそうにありません!でも着て行きたいのです!ふざけてますでしょうか?
ちなみにバイクです!めくれるでしょうか??
no.11531 25の女 (06/08/12 13:15)

ワンピースで行けばいいじゃん!
めくれてもサービス!
no.11532 記入なし (06/08/12 13:18)

でもスカートをおまたにはさんだらいけへん事はないじょ^^
no.11533 25の女 (06/08/12 13:19)

よっ!
小さい会社なら、社風に逆らわないほうがいいかもよ。大きい会社ならいくらでも個性的な
人がいるけどね。
でも、一回、トライしてみて反応を見るのがいい。
今日はデート?なんて聞かれるかも、また、多少のセクハラ発言もしょうがない。
がんばってチャレンジしてみたらどうか。
ただし、スクーターはな〜いかんな、でもしょうがないか。
みんなに、足を見せながらゆくのね?
no.11534 ネロ (06/08/12 13:21)

変に思われるかな〜!!スカートなんて初めてやしー!
no.11535 25の女 (06/08/12 13:21)

あ^^ネロたん♪ひさしぶり!う〜ん!バイクが問題や!
信号待ちとか足つかなあかんし、その時にいちいちスカートおまたにはさまなあかんし!うう〜ん!どうしよう!ちなみにスカートはミニじゃなくて膝丈やねんけどー!
no.11536 25の女 (06/08/12 13:24)

○○君、まだ未練あるんやな!!
わしが相手しちゃる。

いっそ!タンクトップにホットパンツはどうじゃ?ん?
いや、トップレスにするか・・・!!
no.11537 記入なし (06/08/12 13:24)

くるくる〜^^おぱよう!休みでんな!
未練というかー、なんか最近いい所発見してからまたきになってきた!
タンクトップにほっとパンツって・・
めっちゃ誘ってるみたいやんか!トップレスて何?
no.11538 25の女 (06/08/12 13:27)

スカートに気をとられたら、運転が疎かになるからね、スカートの下に、今、流行のタイツみ
たいなやつ、名前は忘れたけど、それをはいて、職場の着替え室で脱げば?
no.11539 ネロ (06/08/12 13:28)

略奪するか?25!
no.11540 記入なし (06/08/12 13:30)

ううわ!ネロってすごい流行知ってるねんなー!そうそれ流行らしいけど
着替え室とかロッカーないねん!私服やし!
バイク置き場で脱ぐしかないけどでもそんなん恥ずかしい!いくらなんでも!
no.11541 25の女 (06/08/12 13:30)

ふふ、見に行く!!
no.11542 記入なし (06/08/12 13:32)

そうですよね、外じゃ脱げない。トイレならいいかな?
no.11543 ネロ (06/08/12 13:33)

トイレかー!そうしようかな!よし!そうするわ!ああ!めっちゃどきどきする!!
でもやっぱりいつもジーパンやしスカートはいていったら目はハートになって
くれるかな(´∀`*)ウフフ
no.11544 25の女 (06/08/12 13:36)

うほーい!お出かけやあ!
スタンドで給油、戦車べー。
no.11545 記入なし (06/08/12 13:38)

多分、女を感じるでしょう。
私もそう思うよ。
そういう時に、男性から声をかけるならどれがいい?

@おおっ 今日はスカートだね。

A今日は飲み会?

B今日は仕事休み?

C素的ですね。

Dほ〜。
no.11546 ネロ (06/08/12 13:39)

今日もホテル??
no.11547 記入なし (06/08/12 13:40)

4番!!ホテルはいかない!相手いーひん!
no.11548 25の女 (06/08/12 13:42)

くるくるどこ行くの?
no.11549 25の女 (06/08/12 13:42)

新宿のホテルに泊まったよ。
中国人多いな〜新宿。
no.11550 ネロ (06/08/12 13:43)

新宿かー高校の卒業旅行に行ったきり行ってない!
no.11551 25の女 (06/08/12 13:44)

私も京都いってない。
no.11552 ネロ (06/08/12 13:45)

昼ねタイム!(っA`)ネムー
no.11553 25の女 (06/08/12 13:45)

そう、お昼ね。
no.11554 ネロ (06/08/12 13:46)

スカートかわいいと思うよ
no.11555 記入なし (06/08/12 13:58)

25の女がこんなだったらいいなあ
http://game.116.com.cn/uploadfiles/game/2005530186349.jpg
no.11556 記入なし (06/08/12 14:28)

>11556
ワロス!んなわけあるか!!!
no.11557 記入なし (06/08/12 15:48)

"( ´,_ゝ`)プッ"
no.11558 記入なし (06/08/12 16:17)

きゅうり握って寝たなーー!!
no.11559 記入なし (06/08/12 17:32)

>11556
ちんちん、おっき!
no.11560 記入なし (06/08/12 19:10)

お疲れ!
no.11561 記入なし (06/08/12 19:22)

うう〜ん♪まさしくあたい♪
no.11562 25の女 (06/08/12 20:26)

こんばんわ!
no.11563 25の女 (06/08/12 20:30)

こんばんわ!
no.11564 25の女 (06/08/12 20:30)

ばんこんわ!
no.11565 25の女 (06/08/12 20:31)

わんこんば!
no.11566 25の女 (06/08/12 20:32)

知り合い来るまで真面目なスレで真剣なレスお願いします。
no.11567 見てる (06/08/12 20:32)

知り合いって誰なのよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
no.11568 25の女 (06/08/12 20:40)

トシとかくるくるとかネロ
no.11569 記入なし (06/08/12 20:40)

というかやっぱりあなたの正体は今のままのあなただったんですね。真面目な
キャラの時は不自然に感じてましたが・・・。
no.11570 記入なし (06/08/12 20:42)

( ´Д`)なにか?ん?真面目?んんん?
no.11571 25の女 (06/08/12 20:45)

以前これが本当の私ですって丁寧な話し方するキャラ演じてたでしょ。
no.11572 記入なし (06/08/12 20:47)

すいません!わたし今の気分はちょっと違うのです!けして演じてたつもりはありません!こうゆうときってないですか?
no.11573 25の女 (06/08/12 20:49)

いいからいいから(^^ノ)
アイスのんで冷たい
10時からエンタやるよ見て
no.11574 トシ (06/08/12 20:50)

トシーーーー!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
no.11575 25の女 (06/08/12 20:52)

アイス飲みすぎて下痢しまくり・・・苦しい。
no.11576 記入なし (06/08/12 20:52)

負け犬ー(´Д⊂グスン
no.11577 25の女 (06/08/12 20:54)

負け犬ー(´Д⊂グスン
no.11578 25の女 (06/08/12 20:54)

お中元のお届けです
http://www.uoya.co.jp/uoyasake/img/l_kaiset1.jpg
no.11579 記入なし (06/08/12 20:54)

左から2番目の下のやつが25女のま〇こだな
負け犬〜(・∩∩・)どしたー!
アイス飲みすぎてって
アイスの見すぎて はははあ 
no.11580 トシ (06/08/12 20:57)

気分悪いし落ちるー!
no.11581 25の女 (06/08/12 21:00)

いったいどしたの!?
no.11582 記入なし (06/08/12 21:04)

もう どうにも とまらない
no.11583 記入なし (06/08/12 21:04)

きゅうり!!
スイカくいたいべ!
no.11584 くるくる (06/08/13 22:21)

今日は朝晩スイカです
no.11585 記入なし (06/08/13 22:25)

うまそうな中元や!食いてーー!!
アワビとサザエはそのまま焼いて醤油をたらして・・グフグフ!
カキはラップでチンして、レモン汁で・・んぐんぐ!

さいこーです!!!
no.11586 くるくる (06/08/13 22:28)

25の女は何処に行ったの?
no.11587 記入なし (06/08/14 05:54)

ちんぽ猿のトシも最近来てないみたいだな。
no.11588 記入なし (06/08/14 15:12)

|ー_ー°ζ||
no.11589 トシ (06/08/14 15:18)

おおっ!!チンポ猿は健在か!!安心したよ。
no.11590 記入なし (06/08/14 15:20)

さっきから居たよ
||ζ°ー_ー||
no.11591 トシ (06/08/14 15:21)

1日中何もしないでネットに棲んでるのも大変だね。
アッ、間違った。せんずりだけはやってるか!?
no.11592 記入なし (06/08/14 15:29)

あっちにも居場所が無いのは解かりますが、高野はもうここに来ないで下さい。
no.11593 記入なし (06/08/14 15:32)

トシたん!
今日は海いったアルヨ!!
♪だーれもいない海〜♪あなたの愛を確かめたくって〜♪

停電はダイジョウブやたか?
no.11594 くるくる (06/08/14 18:42)

きゃゆせれぶれ〜♪きゃゆきすみ〜とぅな〜い♪
no.11595 25の女 (06/08/14 20:06)

え〜い〜えんとゆう〜ことぉば〜なんて〜し〜ら〜なかった〜よねぇ〜♪
no.11596 25の女 (06/08/14 20:10)

ずろーす!!!
no.11597 25の女 (06/08/14 20:14)

チンポ猿!
no.11598 25の女 (06/08/14 20:14)

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
no.11599 記入なし (06/08/14 20:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧