一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


11600ゲト
no.11600 記入なし (06/08/14 20:16)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
勝手にゲットするなやー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
no.11601 25の女 (06/08/14 20:20)

トシは死ぬまでオナニー続けるチンポ猿♪
no.11602 記入なし (06/08/14 20:21)

あんたもじゃ!記入なしくーーん^^
no.11603 25の女 (06/08/14 20:39)

トシたん!停電だいじょーぶやたか?
no.11604 くるくる (06/08/14 20:40)

カゼ?で鼻水とまらん!クシャミばかりや!!
no.11605 くるくる (06/08/14 20:42)

タケノコ堀か?
no.11606 くるくる (06/08/14 20:43)

はっくしょーん!!
no.11607 くるくる (06/08/14 20:52)

はっくしょーん!!
no.11608 くるくる (06/08/14 20:52)

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
くるくるー!かぜ?ネギ巻け!ネギ!首に!
no.11609 25の女 (06/08/14 20:54)

鼻水タラタラ・・
ティシュー!!!
no.11610 くるくる (06/08/14 20:54)

あの、ベトナム人のや!絶対!!
きゅうりは、きかんか?
no.11611 くるくる (06/08/14 20:55)

ベトナム人?あとちびまる子のおばあちゃんが梅干を顔にのせたらなおるんやってー
言ってはったー!ティッシュはローションティッシュがちょっと
高いけどいいでーひとはこ、300円ぐらい!
でもやわらかくて鼻赤くならへんでー
no.11612 25の女 (06/08/14 20:57)

ローションティッシュ???
no.11613 くるくる (06/08/14 20:58)

エルモア!の安売り4個組!
no.11614 くるくる (06/08/14 20:59)

ひひ、消費量が多いもんで・・はは!
トシの部屋は、くっさいティッシュだらけや!

ああ、鼻水たれてきた・・
no.11615 くるくる (06/08/14 21:01)

今、丸めて栓しました!
no.11616 くるくる (06/08/14 21:02)

トシのゴミ箱はいつもくるくるが酒のんでる時におつまみにしてる
においと一緒やー
エルモア!ぷぷぷ!さすがくるくるー!トイレットペーパーはシングルやろー!
ダブルはもったいない!
no.11617 25の女 (06/08/14 21:03)

おう!その通りシングル!
25!鼻水しゃぶらしたろか?
no.11618 くるくる (06/08/14 21:05)

うえええええええ!!!!くるくるのなんか血まじってそうでいやや!
no.11619 25の女 (06/08/14 21:06)

耳くそほじってくれーー!
ひざの上やで・・・!
no.11620 くるくる (06/08/14 21:07)

あたしもほじってー!あとへそのゴマ掃除してーくるくるー!
背中のニキビつぶしあいしよー!
no.11621 25の女 (06/08/14 21:08)

今、左の花の穴に栓!!
ふいーーー!
no.11622 くるくる (06/08/14 21:08)

へそ・・しちゃる!しちゃる!!
うひひひひ!
しちゃる!!しちゃる!!しちゃる!!しちゃる!!
no.11623 くるくる (06/08/14 21:10)

なんでそんな綺麗な花やねん!鼻やろ!
ぷぷぷ!
no.11624 25の女 (06/08/14 21:11)

ペロペロしちゃる!
その後、下の方に移動して・・・
ひいひい言わしちゃるお!!
no.11625 くるくる (06/08/14 21:12)

出るんじゃない!
no.11626 記入なし (06/08/14 21:12)

ひいいい!それはそれはくるくるー!
ニヤニヤ^^
記入なし!名をなのれやがれ!
no.11627 25の女 (06/08/14 21:18)

ひいいい!それはそれはくるくるー!
ニヤニヤ^^
記入なし!名をなのれやがれ!
no.11628 25の女 (06/08/14 21:18)

25!ワシ機会系強いぞ!
明日いこか、金閣?
no.11629 くるくる (06/08/14 21:20)

ぷぷぷ!くるくる!広島からくる気かー!
帰省ラッシュに巻き込まれてくるくる行方不明になるでー!
ひいいいいいいいいいい
no.11630 25の女 (06/08/14 21:22)

ぷぷぷ!くるくる!広島からくる気かー!
帰省ラッシュに巻き込まれてくるくる行方不明になるでー!
ひいいいいいいいいいい
no.11631 25の女 (06/08/14 21:22)

いくで!!
金閣で何時や?ん?

その後・・ひいひいや!
no.11632 くるくる (06/08/14 21:24)

くるくる!場所しらんくせにー^^絶対迷うー!肩もんでー
めっちゃ肩こってるしー!風邪大丈夫なんかいな?
no.11633 25の女 (06/08/14 21:25)

25の女のスレは何をカキコしても削除されないから不思議じゃのうー。
no.11634 記入なし (06/08/14 21:29)

もんじゃる!もんじゃる!!
肩でもちちでもくりでも!!!

鼻水すごいて!
京都はまよわんて!新幹線おりてすぐやし・・・
網の目は・・迷うかも!
no.11635 記入なし (06/08/14 21:31)

特別ねーん^^うしししししし
no.11636 25の女 (06/08/14 21:31)

(・∀・)チンポー!!
くるくるー記入なしは卑怯者ー!!!!
no.11637 25の女 (06/08/14 21:34)

わいはくるくるぱーやねん!!うしししししし^^
no.11638 記入なし (06/08/14 21:39)

ぱー ちゃいまんねん! ぷー やねん!!
no.11639 記入なし (06/08/14 21:41)

スルー汁。
no.11640 くるくる (06/08/14 21:41)

_ノフ○ グッタリねえねえ、もう寝てもいーい?
眠たいの・・・・
no.11641 25の女 (06/08/14 21:41)

あはははははははははははははははは。
おっかし〜。
no.11642 不眠症の女の子 (06/08/14 21:42)

きゅうり!握って寝てねーー!
じゅるじゅる って!!
no.11643 くるくる (06/08/14 21:43)

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

もう寝るのらー明日も仕事やー!
じゃあ乙女はお肌のためにももう寝るわー!
no.11644 25の女 (06/08/14 21:44)

わかったー!握ってねるー!また広島のきゅーり送ってきてーな!^^
ほな!
no.11645 25の女 (06/08/14 21:45)

じとじと!べちょべちょ!ぐちゅぐちゅ!!

おやふみ!!
no.11646 記入なし (06/08/14 21:46)

わいの名前はぺろぺろや!!明日も遊びに来るから宜しく^^
no.11647 ぺろぺろ (06/08/14 21:48)

あー!背中ヒリヒリ、腕ヒリヒリ・・・
誰か治し方しらない??

ネルラー!おしえちくりーー!!
ネルラー里帰りか?

ネ〜!ル〜!ラ〜!!!
no.11648 くるくる (06/08/15 09:41)

来世も同じ運命を送るでしょう。
では御機嫌よう、さようなら!
no.11649 記入なし (06/08/15 09:58)

???
no.11650 くるくる (06/08/15 10:12)

もうだめ・・
no.11651 25の女 (06/08/15 20:09)

あん
no.11652 記入なし (06/08/15 20:09)

あたしなんでこんな・・・・・
no.11653 25の女 (06/08/15 20:09)

翼の折れたエンジェル
no.11654 記入なし (06/08/15 20:10)

どうしたの?
no.11655 (06/08/15 20:10)

美しいの・・・
no.11656 25の女 (06/08/15 20:10)

美しいの・・・
no.11657 25の女 (06/08/15 20:10)

>11657   証人はいますか?
no.11658 記入なし (06/08/15 20:11)

今日の結果報告いたします^^
今日はマルマル君にいろいろ教えてもらったー!!!
なんか、ずっとそばで教えてもらってたから緊張して逆に
覚えられへんかったーーー!!!あああん!!もうどうしたらいいの????
やばいって!やばいって!しかもアホばれたやん!!
最悪やーーー!!でもマルマル君あたしのこの頭の悪いこともなんとも思って
ないみたいやー!!よかったー!!
no.11659 25の女 (06/08/15 20:13)

○○君にどんな女性だったか聞いてみたいわ。
no.11660 記入なし (06/08/15 20:14)

簡単な計算も計算機でしてしまった!だってだって、
それぐらい頭はたらかへんねんもーん!
なんか、かっこいい家庭教師つけられてるみたーいやった^^ぐふふ
no.11661 25の女 (06/08/15 20:15)

今日は仕事たのしかった^^あへあへ♪
明日もマルマル君教えてくれるかなールンルン♪
no.11662 25の女 (06/08/15 20:16)

やっぱり好きな人を職場で見つけると楽しいーー!!!
バイクで髪ぐちゃぐちゃになるけど10分ほど早く行ってトイレに駆け込み
コテですばやく直すーー!!ちょっとめんどくさいけど
なんか手ぬけへんし自分にとってもいいかなーって思うんやけどー^^
no.11663 25の女 (06/08/15 20:19)

いい職場で羨ましい。
no.11664 記入なし (06/08/15 20:19)

やっぱり恋する乙女は綺麗になるって本間やったんや・・
no.11665 25の女 (06/08/15 20:20)

あああん!もうどうしよう!どうしよう!
どうしよう!もっと仲良くなりたーーーーーーい!!!!!!
no.11666 25の女 (06/08/15 20:22)

トシ!また名前変えたん??
no.11667 25の女 (06/08/15 20:23)

トシ!また名前変えたん??
no.11668 25の女 (06/08/15 20:23)

めっちゃ肩こった!!どっかいいところないかな!!!
接骨院って肩こり治してくれるんかいな!
no.11669 25の女 (06/08/15 20:24)

33はどこいったん??
no.11670 25の女 (06/08/15 20:25)

33はどこいったん??
no.11671 25の女 (06/08/15 20:25)

大仏いきなりどっかいきおる!
no.11672 25の女 (06/08/15 20:26)

近くにいくらでもありそうだけど
no.11673 記入なし (06/08/15 20:26)

ストーカー大仏男!
no.11674 25の女 (06/08/15 20:26)

なにが?記入なし男!
no.11675 25の女 (06/08/15 20:27)

ああああああああ!!!肩こった!ヒップエレキ版ってきくんか
no.11676 25の女 (06/08/15 20:27)

なんか肩おもいって!何じゃこれ!
とりつかれたんかなーあわあわ
no.11677 25の女 (06/08/15 20:29)

すいません。僕ちんではとても相手できません。誰か話してくれたらいいですね。
no.11678 11673 (06/08/15 20:32)

∩゚∀゚∩age
no.11679 25の女 (06/08/15 20:32)

いいの!僕ちん!ほっといちくり!
no.11680 25の女 (06/08/15 20:33)

μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ
no.11681 25の女 (06/08/15 20:35)

マルマルくーーーーーーーーん^^
no.11682 25の女 (06/08/15 20:35)

くるったな!25!
no.11683 記入なし (06/08/15 20:38)

ついに暑さで・・・
no.11684 記入なし (06/08/15 20:39)

カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
no.11685 25の女 (06/08/15 20:39)

カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
no.11686 25の女 (06/08/15 20:39)

きゅうり!
no.11687 記入なし (06/08/15 20:40)

おかえり!
no.11688 記入なし (06/08/15 20:40)

略奪やな!ケテイ!!!
no.11689 くるくる (06/08/15 20:41)

(屮゚Д゚)屮カモォォォン
no.11690 25の女 (06/08/15 20:41)

らりっているのか?
no.11691 くるくる (06/08/15 20:41)

まともな人では会話不可能
no.11692 記入なし (06/08/15 20:42)

飲んだな、ビール?チューハイ?
no.11693 くるくる (06/08/15 20:43)

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノくるくるー大好きー!!!おかえりーーーー♪
no.11694 25の女 (06/08/15 20:43)

その勢いで
no.11695 くるくる (06/08/15 20:44)

くるkるうー!ビール飲むの?<丶`∀´>ニダー
no.11696 25の女 (06/08/15 20:44)

イパーイ飲んだアルナ!!
no.11697 くるくる (06/08/15 20:45)

(`A´) 、 マズー!!ペッ!!
no.11698 25の女 (06/08/15 20:45)

今日は背中がヒリヒリやで!
ローション塗ってくれ!
no.11699 くるくる (06/08/15 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧