一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


会社で○○君以外の人探すとか。今好みの人おらんねんやったら気長に親入社員とか入るまで待ったり。
no.11800 ひえ〜 (06/08/16 19:26)

おるで!おるで!男だち!こないだ相談のってもらったところやん!マルマル君の!
そいつ彼女いるもん!
ほんでほかのダチは年下やしー
年下とか好きちゃうし、普通に遊んで終わりーって感じやねん!
でもさっきあせって電話したらバイト中って言われた!
とりあえず今必死で男捜してるやん・・
no.11801 25の女 (06/08/16 19:27)

新入社員の間違い^^
no.11802 ひえ〜 (06/08/16 19:27)

あせって安い男掴むと後で後悔するでぇ ワン
no.11803 負け犬 (06/08/16 19:28)

あんまり焦るとろくでもない男に引っかかるから気持ちには余裕持った方がいいよ。
no.11804 ひえ〜 (06/08/16 19:29)

そうそう負け犬の言うとおり^^
no.11805 ひえ〜 (06/08/16 19:29)

きもいわあたし・・・・
ほんでな、その新入社員こないだはいってきたんやけど、
めっちゃおタッキーやん!ほかの男連中は、彼女いる?って聞けへんよなー
とか言ってるハタから見てもそんな人やし・・・・

性格とかもしらんしーしゃべる機会ないしーほかの職場の男らも彼女いたり、
年下ばかりやし・・・終わってるやん・・・泣きそうやで・・
no.11806 25の女 (06/08/16 19:31)

習い事とかすると結構出会いがあるらしいですよ。
no.11807 記入なし (06/08/16 19:32)

だから恋愛前提の出会いでは無く、相手の人間性を観察できる男女の集まりに参加するのが良いと存じます。
no.11808 負け犬 (06/08/16 19:33)

はああ・・おもいきって職場変えたいけどほかの大手とかいったら
ライバル多いし、若い女も多いやん!負けるやん!
もうどうしたらいいねんろー!どこに出会いあるっていうの????ちょっと!!!!
no.11809 25の女 (06/08/16 19:33)

だから年齢制限をあげろよw
no.11810 ネロ (06/08/16 19:34)

このサイトにたくさん男おるやん。
no.11811 記入なし (06/08/16 19:35)

男おるやん。
no.11812 ネロ (06/08/16 19:35)

習い事ってどんなん?もしよかったら教えて!エステ代そっちまわすし!
ほんで負け犬!男女の集まりってどこ?どこ?
クラブとか?この年で?ほんで聞きたいねんけど、お見合いパーティーっていいの?
詐欺氏とかいるんちゃう?
no.11813 25の女 (06/08/16 19:36)

習い事ってどんなん?もしよかったら教えて!エステ代そっちまわすし!
ほんで負け犬!男女の集まりってどこ?どこ?
クラブとか?この年で?ほんで聞きたいねんけど、お見合いパーティーっていいの?
詐欺氏とかいるんちゃう?
no.11814 25の女 (06/08/16 19:36)

サークルなんかでもお遊びサークルとかじゃなくて、英会話サークルとかだと、知的向上心高い男集まるから、その中から選ぶのじゃ
no.11815 負け犬 (06/08/16 19:36)

音楽好きならバンドとか。趣味の習い事とかの方が仲良くなりやすいかも。
no.11816 ひえ〜 (06/08/16 19:37)

ネロと付き合うわ!てか、今ほんまーーーに彼氏ほしいねんて!この
必死な気持ち伝わってる?みんな彼女ほしくないの?
あせらへんの?でも男はそんなあせらんでいーか!とりあえず30までに
子供うまへんかったらやばいし!
no.11818 25の女 (06/08/16 19:38)

しゃーないやん!記入なし!あたし今めっちゃ興奮してるねんって!
no.11819 25の女 (06/08/16 19:39)

英会話スクールなんかだと嫌でも会話するから、気に入った相手が居たらアプローチするのに最適だけどチト高い
no.11820 負け犬 (06/08/16 19:39)

そうか!やっと気づいたか!新しくアパート借りるぞ!
no.11821 ネロ (06/08/16 19:41)

スポーツジムとか通ってるんでしょ?そしたらマンツーマンで男性のトレーナーとか
指導してくれるんちゃうん?行った事ないけど。
no.11822 ひえ〜 (06/08/16 19:41)

英語できひんって!それにバンドって男やん!
そんなんしかもどっちもめっちゃ高そうやん!月謝!!
no.11823 25の女 (06/08/16 19:41)

あかん!英語とか舌かむて!
no.11824 25の女 (06/08/16 19:42)

あかん!英語とか舌かむて!
no.11825 25の女 (06/08/16 19:42)

今週末にも会えるのだ、同じ日本だから広いようで狭いんだ。
no.11826 ネロ (06/08/16 19:42)

このサイトから結婚したカップルできたらすごいなw
no.11827 記入なし (06/08/16 19:42)

個人が主催してる勉強会のサークルなんかだと、まず無料なのでこのセンがお奨め、自分を磨こうとセレブサラリーンも集まってくるので、20代のうちにチミの美貌でGETせよ。
no.11828 負け犬 (06/08/16 19:43)

>11827さん すごいよね。
no.11829 ネロ (06/08/16 19:43)

スポーツジム行ってるゆうても週に1回ぐらい行くかいかへんかやで!
しかもせまいし!すっっぴんやん!
汗かいて気持ち悪いやん!
格好もださいし!大きいところ行ってもいいけど高いやん!
今一回500円やん!節約やん!
no.11830 25の女 (06/08/16 19:44)

スポーツジム行ってるゆうても週に1回ぐらい行くかいかへんかやで!
しかもせまいし!すっっぴんやん!
汗かいて気持ち悪いやん!
格好もださいし!大きいところ行ってもいいけど高いやん!
今一回500円やん!節約やん!
no.11831 25の女 (06/08/16 19:44)

ヤマハポピュラーミュージックスクールとか女性もいっぱいおったで。何年か前
やけど。女性バンドとか主婦のバンドとかもあるし。
no.11832 ひえ〜 (06/08/16 19:45)

だったら空いてる時間でボランティア活動とかに参加するのはどうかな?
まじめな青年がいそうな気がする。

活動を通じて色々話したりできるだろうし。
no.11833 記入なし (06/08/16 19:45)

ふが!ふが!あかん!興奮しすぎて頭こんがらがってきた!
no.11834 25の女 (06/08/16 19:45)

えーー!!なんかそんなもっといい習い事ないの?

ボランテァ?一人でー?出会いなかったら終わってるやん!!!
no.11835 25の女 (06/08/16 19:47)

サークル検索したらいくらでも出てくるでw
自分の好きな趣味のサークルで出会い探せばいいやんw
会費とかも安いし。自分の都合のいい時だけでいいし。
no.11836 記入なし (06/08/16 19:48)

37歳やで、ここに書き込んでるから、犯罪したら即タイーホやから安心・安心。
ケコンの必要はない、単にツーリングの途中に友達も混ぜて楽しくお話して帰るだけや。
no.11837 ネロ (06/08/16 19:48)

ネロって37なん?ほんでネロって昔もててたらしいけど
どんな顔なん?性格ってどんなん?
no.11838 25の女 (06/08/16 19:49)

出会いがなかったら次々と他のボランティア活動に参加すればいいよ。
いい男が見つかるまでがんばるのだ
お金もかからないし結構いいと思うんだけどな
no.11839 記入なし (06/08/16 19:50)

サークルって近くにあるの?京都でもあるんかなー!後で検索してみよーかな!
no.11840 25の女 (06/08/16 19:50)

京都でもあるはずやでw
no.11841 記入なし (06/08/16 19:51)

11839!!えええええ!!でもでも、一人でボランティア?恥ずかしいやん!
しかもそんなんどこでやったはるん?ゴミ集め?
ほんでな、出会いなかったらあたしは一生ゴミ集めしなあかんの?
嫌やわ!いややわ!そんなん!!!
no.11842 25の女 (06/08/16 19:52)

昔、モテテタ。顔は見なきゃわからんでしょ?うっきースレに昨日、書いたよん。顔の特徴。
性格は基本は真面目や。
no.11843 ネロ (06/08/16 19:52)

ごみ集めワロタww
no.11844 ひえ〜 (06/08/16 19:53)

もっかい教えてネロ!たしか身長は170やったっけ?ほんでガッチリしてるんやんなー!顔って書いてた?
no.11845 25の女 (06/08/16 19:53)

もっかい教えてネロ!たしか身長は170やったっけ?ほんでガッチリしてるんやんなー!顔って書いてた?
no.11846 25の女 (06/08/16 19:53)

もうち一度言うけど、お遊びサークルもいいけど、勉強会のサークルにくる男は将来有望な奴多いよ、向上心旺盛だからね、ケコーンするなら将来見据えて相手選んだ方がいいいよマジでぇ。
no.11847 負け犬 (06/08/16 19:54)

ボランティア=ゴミ集めちゃうの?
no.11848 25の女 (06/08/16 19:54)

ボランティア=ゴミ集めちゃうの?
no.11849 25の女 (06/08/16 19:54)

キャバクラなんかに勤めたらどうだろう。
男一杯くるで
no.11850 記入なし (06/08/16 19:54)

おっと〜!25の女本気でネロと?一回り上でもおkなのね。
no.11851 記入なし (06/08/16 19:55)

勉強会のサークルってどんなサークルなん?負け犬!
医者とか?
no.11852 25の女 (06/08/16 19:55)

ボランティアって言ってもいろいろある、検索してみなはれ
no.11853 負け犬 (06/08/16 19:56)

ネロとは寝るな!!
no.11854 記入なし (06/08/16 19:56)

一応はっとく。京都だよね。
http://www.hitomachi-kyoto.jp/
no.11855 記入なし (06/08/16 19:56)

みんな年齢いくつなん?無職コムにきてるってことは無職なん?
あたしは元無職やで!
キャバクラはこの年では無理やわー!
もう23ぐらいまで!
しかもそんなん嫌いやー
金いいけどー昔何回かヘルプで行ったけどなんか嫌やった!酒も飲めへんし!
no.11856 25の女 (06/08/16 19:58)

25の女はうりせんBOYとでも遊んで
満足しとくしかないかと。。。
no.11857 記入なし (06/08/16 19:59)

うっきースレbQ1861です。
生まれながらのガッチリタイプです。
no.11858 ネロ (06/08/16 19:59)

サラリーマン金太郎って何?
誰?ネロ!
11855!なんか本かわなあかんやん!
no.11859 25の女 (06/08/16 20:01)

安定した収入があるから安心です。(無職コムで最も卑怯なセリフw)
no.11860 ネロ (06/08/16 20:01)

>11852 いろいろあるよ、例えば、毎回いろんな業界の人を講師に招いて話を聞いて見聞を広めてとか、英会話もあるし、いろいろやぁ「異業種交流会」とかで検索するとでてくる、こういうとこには結構エリートリーマンやら集まる、医者は?中にはいるやろ
no.11861 負け犬 (06/08/16 20:03)

25の女の趣味って何なん?
no.11862 ひえ〜 (06/08/16 20:03)

目はリチャード・ギアです。
no.11863 ネロ (06/08/16 20:03)

おおおう!!見た!盲導犬の募金あるやん!よく川原町でやったはるあれやな!
でも若い子ばっかりやったでー!しかもずっとたちっぱなしで
みんなにジロジロ見られてなんかいややなー!
no.11864 25の女 (06/08/16 20:04)

異業種交流会って職業的に自分もそれなりの職業についとかなあかんのんとちゃうの?
no.11865 ひえ〜 (06/08/16 20:04)

無職代表w
no.11866 記入なし (06/08/16 20:05)

しらんでー!外人とか!くわしくないー!誰?画像張って!
ほんでサラリーマン金太郎も張って!
負け犬なんか難しいでそれ!もっと簡単なんないの?
ほんで趣味なんてない!ネイルアート!でもこれはやってもらう!
料理教室とか出会いない?
そんなんがいいわー!独身の男とかいーひんの?
no.11867 25の女 (06/08/16 20:06)

しらんでー!外人とか!くわしくないー!誰?画像張って!
ほんでサラリーマン金太郎も張って!
負け犬なんか難しいでそれ!もっと簡単なんないの?
ほんで趣味なんてない!ネイルアート!でもこれはやってもらう!
料理教室とか出会いない?
そんなんがいいわー!独身の男とかいーひんの?
no.11868 25の女 (06/08/16 20:06)

無職で誰か行ってほしいなあw
no.11869 記入なし (06/08/16 20:06)

料理好きやしそれがいい!でもありきたりなんは金の無駄や!
イタリア料理とか外国の料理とかがいいなー!
no.11870 25の女 (06/08/16 20:08)

画像の張り方わからんのや、ネットで検索しちくりーーー!
no.11871 ネロ (06/08/16 20:08)

料理教室か・・・それは厳しいかも。だって女性がそういう趣味の人多いんちゃう?
辻調理師学校とかやったら別やけど。
no.11872 ひえ〜 (06/08/16 20:08)

>11865 いやぁ、検索のジャンルはココみるとリンクしてる場合が多いってことよ、業種を絞っている場合じゃなきゃ、別に誰でも参加出来るやろ
no.11873 負け犬 (06/08/16 20:08)

25は長女?弟とか妹いるの?
no.11874 ネロ (06/08/16 20:09)

高橋かつのり?似てるの?ネロ!!!
no.11875 25の女 (06/08/16 20:09)

>11873   そうなんや〜。
no.11876 ひえ〜 (06/08/16 20:10)

料理か。男のための料理教室に参加するってわけにもいかないしなぁ。
no.11877 記入なし (06/08/16 20:10)

そう言われたよ。
高橋かつのり、赤井ひでかず、星野監督、白バイ隊長、ま、そんな体育会系の顔、身体。
no.11878 ネロ (06/08/16 20:11)

ほなぁ、お出会いパーティーかな?女は料金安いやろ
no.11879 負け犬 (06/08/16 20:12)

11877!そんなんあるんやー!!行きたいわー!!!!!
ネロ!あたしは3姉妹の一番下やー!ここでは長女やけどな!
no.11880 25の女 (06/08/16 20:12)

白バイ隊長って誰それw  星野監督はちょっと引っかかるけど後の二人が近いんなら
カッコいいかもねw
no.11881 ひえ〜 (06/08/16 20:13)

ひいいいいい!!!!ネロって男前〜(*´∀`*)ポワワ
no.11882 25の女 (06/08/16 20:13)

証拠を見せろネロ
no.11883 負け犬 (06/08/16 20:14)

白バイ隊長w 警察の知り合いから言われたw わしも知らんもんね。

3姉妹の下か〜。のほほ〜ん、やな。
no.11884 ネロ (06/08/16 20:15)

そうそう!そやねん!負け犬!お見合いパーティってなぜか女安いねん!
ホットペッパーによくのってるやんなー
あ!関東でもホットペッパーってあるん?
no.11885 25の女 (06/08/16 20:15)

ネロ、マジかそれ!妄想じゃないだろうな。
no.11886 天皇制は必要にあらず (06/08/16 20:15)

ネロたちは兄弟いるの?
no.11887 25の女 (06/08/16 20:15)

37年間で女性からの告白は、約7回。
女性への告白も約7回。
no.11888 ネロ (06/08/16 20:17)

ホットペーパー?ってなんや? ちなみにお見合いパーティでは美女には男が殺到します
no.11889 負け犬 (06/08/16 20:18)

とりあえず、みんな疲れたでしょーからあたしは風呂でもはいろかな!!とほほ
背中が寂しいですわ!
no.11890 25の女 (06/08/16 20:18)

訂正 モテモテではなかった。

モテモテ=高校時代に写真撮らせてくださ〜いと女の子が来たり、ラブレターが沢山くる。

ネロ=密かに思いを打ち明けられるタイプ。
no.11891 ネロ (06/08/16 20:21)

風呂ね、3兄弟の長男だよ。
no.11892 ネロ (06/08/16 20:22)

ネロはほんでなんで結婚しーひんの?
負け犬!決めた!あたしはお見合いパーティー行くわ!
ほんでまた行ったら報告するわ!誰か誘うわ!ひきたて役用意しなあかん!
ってゆうのは冗談ですがな!
でも前から誘われてるねんけどな、なかなか周りのダチが反対するからいけへんねんけど、こっそり行くわ!ホットペッパーとはクーポン券とかついてるタダでもらえる本やねんで!無職コムのやつらに最適な本や!
no.11893 25の女 (06/08/16 20:22)

ネロはほんでなんで結婚しーひんの?
負け犬!決めた!あたしはお見合いパーティー行くわ!
ほんでまた行ったら報告するわ!誰か誘うわ!ひきたて役用意しなあかん!
ってゆうのは冗談ですがな!
でも前から誘われてるねんけどな、なかなか周りのダチが反対するからいけへんねんけど、こっそり行くわ!ホットペッパーとはクーポン券とかついてるタダでもらえる本やねんで!無職コムのやつらに最適な本や!
no.11894 25の女 (06/08/16 20:22)

ホットペッパーは関東にもあります。
変なコスプレしてよく配ってます。
no.11895 記入なし (06/08/16 20:24)

ほんでそのホットペッパーもっていったらお見合いパーティーも激安やん!!うしし
ほんで酔っ払ったいきおいで告白してお持ち帰りされたらいいんやな!うし!
頑張ってゲットするわ!日曜がいいな!さっそく年上の先輩と相談して決めるわ!
no.11896 25の女 (06/08/16 20:25)

さてと、ちょと風呂でもはいろかなー!!!ネロは長男かー!!
あ!ちょっとそのことで語りたい事がある!また風呂はいってから言うわ!じゃ!
しばし!お待ちを・・・・
no.11897 25の女 (06/08/16 20:27)

さてと、ちょと風呂でもはいろかなー!!!ネロは長男かー!!
あ!ちょっとそのことで語りたい事がある!また風呂はいってから言うわ!じゃ!
しばし!お待ちを・・・・
no.11898 25の女 (06/08/16 20:27)

フリーペーパーかぁ、それなら関東にもある、やっぱ、そう?美女はだいたい引き立て役の女友達を伴なってましたなぁ  まぁイイ相手に巡り会えるかは運次第、成功を祈る。
no.11899 負け犬 (06/08/16 20:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧