一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 11900 から 11981 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


11900ゲト!
no.11900 記入オレンジ (06/08/16 20:29)

とりあえずは頑張る!!気合をいれる為に爪切った!!
no.11901 25の女 (06/08/16 21:31)

負け犬〜いる?ネロ〜!くるくる!!としはうっきの所かな!
no.11902 25の女 (06/08/16 21:32)

負け犬〜いる?ネロ〜!くるくる!!としはうっきの所かな!
no.11903 25の女 (06/08/16 21:32)

いあ、あんまり気合入れるとハズレた時の落胆がでかいから、「見つかればめっけもん」ぐらいに考えていた方がいいと思う
no.11904 負け犬 (06/08/16 21:34)

いたのね(*´∀`)
今日は33と争わへんの?
no.11905 25の女 (06/08/16 21:36)

いたのね(*´∀`)
今日は33と争わへんの?
no.11906 25の女 (06/08/16 21:36)

なかなか捕まらんのよ33才は
no.11907 負け犬 (06/08/16 21:37)

今日はいーひんなー!毎日あらわれへんの??33ってつねにいるような気するんやけどー!
特にこの時間はーーーーーーーー!!!!!!
no.11908 25の女 (06/08/16 21:38)

わかった!!部屋にいる!17才のレディがそうや!
no.11909 25の女 (06/08/16 21:39)

わかった!!部屋にいる!17才のレディがそうや!
no.11910 25の女 (06/08/16 21:39)

101才銭湯ババアってのもさっきいたよ。
no.11911 記入なし (06/08/16 21:45)

そろそろ寝ようかな。
no.11912 ネロ (06/08/16 22:13)

只今参上!
no.11913 ネロ (06/08/17 19:29)

きゅうり!
no.11914 記入なし (06/08/17 20:24)

いる????おっす!!
no.11915 25の女 (06/08/17 22:16)

おっ、こんばんわ!
no.11916 ネロ (06/08/17 22:17)

今日は一杯飲んできたか?
no.11917 ネロ (06/08/17 22:18)

居留守!
no.11918 記入なし (06/08/17 22:19)

今友達と話してて、お見合いパーティー行くことになった!!!
今日も同級生が結婚するって聞いてあせったけど、友達があたしらはあたしらやから、
気にしんでいいやん!結婚したらおしゃれしたり遊んだりできひんし、まだまだ結婚してない人らもいっぱいいるからいいやんってメールきた!結婚するのは勝ちではない
てメールきた!やっぱりこの言葉はありがたい!で、いちおう出会い探しに
その子とお見合いパーティ行くことにした!
no.11919 25の女 (06/08/17 22:20)

今友達と話してて、お見合いパーティー行くことになった!!!
今日も同級生が結婚するって聞いてあせったけど、友達があたしらはあたしらやから、
気にしんでいいやん!結婚したらおしゃれしたり遊んだりできひんし、まだまだ結婚してない人らもいっぱいいるからいいやんってメールきた!結婚するのは勝ちではない
てメールきた!やっぱりこの言葉はありがたい!で、いちおう出会い探しに
その子とお見合いパーティ行くことにした!
no.11920 25の女 (06/08/17 22:20)

なにが居留守じゃ!」^^くるくるって事はわかってる!!ぷぷぷ
no.11921 25の女 (06/08/17 22:21)

ネローー!!!お見合いしたくないの?
no.11922 25の女 (06/08/17 22:23)

行ってらっさ〜い ┌( ゚Д゚)ノ イッテラー ところでなんで2回書き込むの? ワン
no.11923 負け犬 (06/08/17 22:25)

あ^^犬!
それがこのパソコンおかしいねん!毎回2回なるねん!
no.11924 25の女 (06/08/17 22:25)

お見合いね〜、メンドクサイかな。
それより、いろんなコネで紹介してもらうほうが楽だと思う。
no.11925 ネロ (06/08/17 22:26)

この年になったらなんか付き合い長い人おおいわ!
なかなかみんな別れへんのはなんでや!
no.11926 25の女 (06/08/17 22:28)

結婚したいから紹介して!!
って言うと、「ほんとかな??しかし、ネロはハードル高いからな〜」と言われますが、
最近は「本気です。」と答えてますよ。
no.11927 ネロ (06/08/17 22:29)

まぁ、偶然イイ出会いが無いとも限らん、「運」次第だがのう ワンw
no.11928 負け犬 (06/08/17 22:30)

付き合い5〜8年でケコンする人も多いよね、だいたい、出会いって人生にそんなに無いからね。
no.11929 ネロ (06/08/17 22:30)

めっちゃ周り今ピークに結婚していってるんやけど、
うらやましいのは仕事しんでもいいって事!
旦那の給料でやってけるし!それだけ!あと子供!それだけ!それ以外うらやましい
ものなんてない!とも働きでもそんな必死になってあせって探す事ないし!
no.11930 25の女 (06/08/17 22:31)

だから、ちゃんと甲斐性のあるダンナ探さないかんでぇぇぇーーー わんw
no.11931 負け犬 (06/08/17 22:32)

人間どうせ死ぬ。
人生の苦労や喜びを分かち合った者同士って、同志だよね。

年取ってさ、あの頃はあ〜だ、こ〜だ言うのは楽しいと思うよ。
no.11932 ネロ (06/08/17 22:35)

一期一会って言葉かみしめようよ
no.11933 記入なし (06/08/17 22:35)

>11933 そう、それよ!
no.11934 負け犬 (06/08/17 22:36)

そやねーん!それそれ!でもめんどくさいのがまた1から相手を知るって事!
それに3年付き合うとして別れたらまた1からやーん!!
もうほんま!過去の4年間無駄やったわ!4年も付き合って別れたし!
その間にもいい人いたのにー!その人とうまいこといってたら今頃絶対
結婚してたわー!!かなり最悪!
no.11935 25の女 (06/08/17 22:37)

どうゆう意味やった?そのことわざ!^^てへ!
no.11936 25の女 (06/08/17 22:38)

みんな、そんなモンでつよ わんw
no.11937 負け犬 (06/08/17 22:39)

そういえば昔ニュースで9年間監禁された女の人いたけど、その人あたしと同期やけど
その人のほうがかわいそうやねんなー!!!
最悪!9年って・・・・どうしたはるんやろー!見たいわー!
no.11938 25の女 (06/08/17 22:40)

やはり、時代を共有した人とその後の人生を話し合ったら楽しいでしょう。

あるとき、道でばったり、高校時代のクラスメイトに出会った。実は当時は彼女とは一言も会話を交わさなかったが、お互いに顔は覚えていた。彼女は美人でも、可愛くもないが、ひたすら正確がよかった。立ち話でも楽しかったよ。
no.11939 ネロ (06/08/17 22:41)

一期一会・・・(一生に一度の大切な出会い) まぁそんなぁ意味だぁ わんw
no.11940 負け犬 (06/08/17 22:42)

4年付き合った彼はケコンしたの?
no.11941 ネロ (06/08/17 22:42)

楽しいのは楽しいねん!でも中学の時の同級生ってみんな彼女いるしなー
たまーに会うけど!
高校は女子高やったからその頃から出会いあんまりないやん!
でも当時は若いってだけで男できてたなー!今となれば・・・・がく!
no.11942 25の女 (06/08/17 22:44)

4年もつきあったら、お互いに正体バレテるし、ケコンしてたようなものだ。

いろいろな思い出がめぐるだろう?
大ーーーー好きだったあの頃、喧嘩したこと、何回も乗り越えた別れの危機・・・・。
no.11943 ネロ (06/08/17 22:45)

しらんねん!名古屋の人やし!名古屋でよかったけど!
遠距離やったしー!結婚してるんかなー!!!
16才の時に付き合ってた同期の人は結婚して子供抱いてるところこないだ見て、
なんかショックやった!嫁も見た!
no.11944 25の女 (06/08/17 22:46)

彼の手、指、爪の形、目、表情、言葉、すべて思い出になったんだね。
思い出の場所・・・。

つらーーいよね。
no.11945 ネロ (06/08/17 22:47)

4年って長いでーおたがいほんまなにもかもしりつくしてたしなー!!
でも結果最悪やん!ネロは最高どれぐらい?
no.11946 25の女 (06/08/17 22:48)

真面目な相手とハヤク、ケコンしろ!
どうせ子供ができたら、子供一番!になるんだろうね。
no.11947 ネロ (06/08/17 22:49)

女は意外と過去を引きずらないよ、男のが未練がましいと思うズラ わんw
no.11948 負け犬 (06/08/17 22:49)

そうそう!安達ゆみの旦那そっくりやったわ^^あんまりやろ?
no.11949 25の女 (06/08/17 22:49)

ネロは最高1年・・・・・。
no.11950 ネロ (06/08/17 22:49)

そんなことないで負け犬!男は最初だけやで優しいの!それは十分にわかってるねん!
だから次付き合う人は慎重にだまされへんようにいかなあかんねん!あたしは
あえて普通やで!
no.11951 25の女 (06/08/17 22:51)

1年?短いやんネロ!!!負け犬は?
no.11952 25の女 (06/08/17 22:51)

結婚したーい!でもたぶんこんなあせってるのはきっと周りが結婚したって聞いたからやねん!今月だけでも2組,,,
高校のダチは子供2人・・・・後輩も3人子供が、、、
なんでそんなきっかけあるの?だって結婚ってきっかけなかったらできひんやん!
できちゃった結婚が多いけど!えええええええ!!!嫌やなーできちゃったは!
no.11953 25の女 (06/08/17 22:56)

よくはわすれたなぁ〜、ワシも短かったなぁ〜 ただ 結婚って勢いも必要だと思う
後でダメなら離婚するのも今じゃ珍しくないし、 ワシの周りにも離婚組ぎょうさんおるし。
no.11954 負け犬 (06/08/17 22:57)

それもそうや!離婚も同じぐらい多い!まして一人で子供抱えてって多い・・・
そんななりたくない・・・
負け犬!そろそろ寝ようかと思う^^
おやすみー!とほほ・・・
no.11955 25の女 (06/08/17 23:01)

>11955 そりゃそうや、ケコーンする前から離婚の話してもしゃーないなぁ 失敬、失敬 おやすみ ポッ。 わんw
no.11956 負け犬 (06/08/17 23:09)

結婚、それだけはだめだな。
no.11957 (06/08/17 23:12)

失敗者の方でつか?
no.11958 負け犬 (06/08/17 23:13)

相手がいないとできない。
no.11959 (06/08/17 23:14)

いいえ、幸せな家庭と家族がいます。
no.11960 (06/08/17 23:16)

ガクゥ、ならイイじゃん(^^;
no.11961 負け犬 (06/08/17 23:17)

けど、結婚はしないですむらしない
ほうをすすめますね。
no.11962 (06/08/17 23:20)

なぜだすぅ?
no.11963 負け犬 (06/08/17 23:21)

たいへんですよ。仕事で気を使い
家では、妻と子に、やすみには
家庭サービスも必要ですよ。
no.11964 (06/08/17 23:24)

ひとりがいいなと思いませんか。
no.11965 (06/08/17 23:27)

辛いんでつか?独身の方が良かったと後悔しているんでつか?
no.11966 負け犬 (06/08/17 23:29)

結婚してよかったことは、お金にふじゅうしなくなりなした。
つかっても、つかっても、お金がなくならない。共働きしてるので。
no.11967 (06/08/17 23:33)

辛いこと無いです。ただ自由がない。
no.11968 (06/08/17 23:35)

わがままなだけです。
no.11969 (06/08/17 23:36)

それだけ?

>11965 ハイ、ひとりは気楽でいいでつ、ただ子供がいないのは寂しく思う時はあります、理由は生き物の本能だと思いまつ
no.11970 負け犬 (06/08/17 23:38)

まだ寝ないのかにゃー負け犬わ ワン!
no.11971 (06/08/17 23:40)

おやすみなさい
no.11972 (06/08/17 23:44)

11970の「それだけ?」は11967に対してです

別に自然だと思いますよ、妻帯者生活をしていれば私もあなたと同じ事を考えるでしょう、時間や精神的、金銭的にゆとりある生活を模索することが誰しも考える人生の課題でしょう、sさんおやすみなさい、トシも寝れぇ、ワシも寝る ワンw
no.11973 負け犬 (06/08/17 23:46)

ひい。
胃がいたーい!背中がかゆーい!
何とかしてー!してしてーん!!
no.11974 記入なし (06/08/18 19:05)

トシたん!
今日のお仕事、どうでしたべ?
no.11975 くるくる (06/08/18 19:09)

台風で風つおい!
風邪で花水、ハークション!
体調悪い!もう寝るオ!!!
no.11976 くるくる (06/08/18 21:50)

トシは病気か?
no.11977 記入なし (06/08/18 22:14)

25最近元気ないね、確かにここに書き込んでも現実は何も変わらないからね。
no.11978 ネロ (06/08/18 22:51)

25の女は日曜日の合コンに向けて必死に美の研究中
no.11979 記入なし (06/08/18 22:53)

男をだますテクニックの研究中?
no.11980 記入なし (06/08/19 18:46)

そうか明日はいよいよ合コンか・・・・・・
no.11981 記入なし (06/08/19 22:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 11900 から 11981 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧