一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 1200!
  ゚し-J゚
no.1200 記入なし (06/06/15 23:24)

どこにでもでてくんなー(AVA)
no.1201 トシ (06/06/15 23:24)

いっちょまえにくましゃん・・・・笑!
no.1202 25の女 (06/06/15 23:24)

1200ゲットしたからもうねな わかったからくまのいう事は 
no.1203 トシ (06/06/15 23:24)

それより なんか いって!!25女・・
no.1204 トシ (06/06/15 23:25)

ソラナックスが効いちゃう前に・・
no.1205 トシ (06/06/15 23:26)

もう寝よかな^^
no.1206 25の女 (06/06/15 23:26)

ぐすん まじにさみしいから><お願い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.1207 トシ (06/06/15 23:26)

いじわるしないで>。<
no.1208 トシ (06/06/15 23:28)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) オヤスミ…
  ゚し-J゚
no.1209 記入なし (06/06/15 23:29)

っじゃあベッドあるのにしたの畳でねると(〜O^)気持ちいよ!あしをベットと布団の間に入れるの
no.1210 トシ (06/06/15 23:29)

1209あんたはわかっつたーーーーーっちゅうの^V~
no.1211 トシ (06/06/15 23:30)

no.1212 トシ (06/06/15 23:31)

パチパチパチ  これで静かになりますね。
no.1213 記入なし (06/06/15 23:31)

もうねるよ 
no.1214 トシ (06/06/15 23:32)

いじわるしないで・・・・・
no.1215 記入なし (06/06/15 23:32)

1215だれだ?^^まねするのはあんちゃんか?
no.1216 トシ (06/06/15 23:32)

いま熱いよこの無職.COMは
no.1217 トシ (06/06/15 23:34)

どうして?
no.1218 記入なし (06/06/15 23:34)

??
no.1219 トシ (06/06/15 23:35)

もうねたんだね 25女は・・・
no.1220 トシ (06/06/15 23:36)

もう少し冷静にお願いします。
聞こえないか・・・
no.1221 記入なし (06/06/15 23:37)

アーアーあーあえいおう
no.1222 トシ (06/06/15 23:37)

和気藹々と・・
no.1223 トシ (06/06/15 23:38)

よくわかんないあるよ
no.1224 記入なし (06/06/15 23:39)

みんなにアドレスかくよ
no.1225 トシ (06/06/15 23:40)

よくわかるないよ
no.1226 トシ (06/06/15 23:41)

1226ふざけんなよ。
no.1227 トシ (06/06/15 23:41)

ふざけてないよ。やりすぎだとおもうよ
no.1228 (06/06/15 23:43)

むた゜なかきこのおんぱれーどーーーーー
no.1229 33才の男 (06/06/15 23:51)

うぜーうっきーにいえ!^
no.1230 トシ (06/06/15 23:52)

25の女 生きてますか〜

みんな応援してますよ〜〜〜
no.1231 記入なし (06/06/15 23:53)

25の女さん、あなた素敵よ! とっても・・・ 皆はあなたの事好きなのネ!
no.1232 記入なし (06/06/15 23:59)

すごい勢いだ
no.1233 記入なし (06/06/16 00:01)

って女子高生のノリじゃないかこのスレは!
no.1234 記入なし (06/06/16 01:00)

パキシルとは亢鬱剤の一種を服用してると
嘯く方々
no.1235 記入なし (06/06/16 03:13)

トシのスレがいっぱい
no.1236 記入なし (06/06/16 03:20)

あきらめちゃったか
no.1237 記入なし (06/06/16 03:23)

 厚生労働省は14日までに、抗うつ剤パキシル(一般名・塩酸パロキセチン水和物)の添付文書に「若年の成人で自殺行動のリスクが高くなる可能性が報告されており、投与する場合は注意深く観察すること」との記述を加えるよう指導、製造販売元のグラクソ・スミスクラインは添付文書を改訂した。
 米食品医薬品局(FDA)が5月に、同様の警告を発表したことを受けた措置。
 厚労省によると、患者を対象にした海外での臨床試験で、パキシルを服用した3455人中11人(0・32%)が自殺を試みた。偽薬を飲んだ1978人では1人(0・05%)だった。自殺行動は18−30歳で多かった。
(共同通信) - 6月14日19時28分更新
リオン・トシ気をつけてとは言わないが決められた量を飲んでください
no.1238 記入なし (06/06/16 03:46)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) オハヨー!
  ゚し-J゚
no.1239 記入なし (06/06/16 04:47)

おはクマ!!!かわいいねー。
no.1240 記入なし (06/06/16 05:50)

(⌒─-⌒) 
((´;ω;`)) オハヨ…>1240
  ゚し-J゚
no.1241 記入なし (06/06/16 05:51)

1238わーってるよ ありがとーいまご飯^^
no.1242 トシ (06/06/16 05:52)

眼がかわってる^^
no.1243 トシ (06/06/16 05:53)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) オハヨー!
  ゚し-J゚
no.1244 記入なし (06/06/16 06:01)

|・)ノ  з ドゾー
no.1245 トシ (06/06/16 06:04)

どこからきたの?くましゃん
no.1246 トシ (06/06/16 06:04)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) ン…コレナーニ?
  ゚し-J゚
no.1247 記入なし (06/06/16 06:06)

ん〜、真実を教えて下さい どうなってるの
no.1253 記入なし (06/06/16 06:39)

おれは信じるお25女が女っていうことおね そーだにお もうそろそろでかけるだに みなさん仲良くやるんだに 
no.1256 トシ (06/06/16 06:45)

トシこんなはやく何処行くダニ
no.1258 記入なし (06/06/16 06:47)

トシ仕事してるの・・・・・・
no.1259 記入なし (06/06/16 06:49)

もし25女がネカマだったらトシさんのショックは、はかりしれないだろう・・・
no.1261 記入なし (06/06/16 07:09)

>1260
美人で可愛い25の女さんですね!!
no.1262 記入なし (06/06/16 07:11)

もし、もし25女がネカマだったら・・その罪は極刑に値するだろう・・・
no.1263 記入なし (06/06/16 07:13)

ピヨピヨ
no.1264 25の女 (06/06/16 10:12)

ポアするしかないね。
no.1265 記入なし (06/06/16 10:14)

ネカマでないか一応聞いておこう。どうだ?
no.1266 33才の男 (06/06/16 10:15)

ごめん23以下にしか興味がなくて
no.1267 記入なし (06/06/16 10:15)

別に・・・・・
何いわれてもいいで^^
信じてくれる人だけ信じてくれたらいいし!!
ムキになるだけアホらしいし!!今日4時から事務面接やねん^^
次はバイト!!
最初から正社員なんて無理やったわ!!
バイトからキャリアつんでから社員目指すわ!!
でも今日行くところ交通費でーへんねん!!
バイクで行くしかしょうがない!!
no.1268 25の女 (06/06/16 10:18)

バイク・・・やっばね
no.1269 33才の男 (06/06/16 10:19)

バイクに乗るんだ。
no.1270 記入なし (06/06/16 10:20)

>1268  うつくんそのもの
no.1271 記入なし (06/06/16 10:21)

そうや!!何回もこけてるけど!!!
でも車より早いで
車朝込んでるやん
no.1272 25の女 (06/06/16 10:21)

ライダー発見!
no.1273 記入なし (06/06/16 10:22)

うつくんそろそろうつくんにもどれや  
no.1274 33才の男 (06/06/16 10:23)

・・・・・・・・・・・・・
no.1275 25の女 (06/06/16 10:24)

暑い
no.1276 記入なし (06/06/16 10:26)

no.1277 25の女 (06/06/16 10:28)

おはようさんです。バイクに乗れるなんてすごいではないですか。私は自転車にも乗れません。バランス感覚が無いので。ははは。

昨日は母にマジギレされました。怖かった。
no.1278 リオン (06/06/16 10:29)

ATUI 変換 ENTER 返信する
no.1279 記入なし (06/06/16 10:29)

おはようリオンさん^^
マジギレ??
no.1280 25の女 (06/06/16 10:30)

わたしはこのサイトにどっぷりはまりすぎていました!!
どうやら異常なようです!!!
もうすぐしたら卒業するつもりです!!
no.1281 25の女 (06/06/16 10:32)

卒業する前に疑惑について正直にコメントしてね!違うなら違うとはっきりとお願い
no.1282 記入なし (06/06/16 10:36)

だから違うって何回も言ってる
no.1283 25の女 (06/06/16 10:38)

ほほう。。。
no.1284 記入なし (06/06/16 10:38)

卒業なんて。私もはまってますね。
昨日、帰ってご飯食べてたら、「遅くなるなら、電話せーよ」と怒鳴られた。子供はたまごっちにはまってました。
うちの母はマジで怖いです。以前の入院中からお世話になったりしてるんですが、どうやら私がまじめに生きてないと思っているようで、ウザイ存在のようです。
あーーーー怖い。洗濯も頼んでいるので余計に怖い。

深緑のワンピースを他の洗濯物と一緒に洗ったらしく、パンツから、制服から、ブラから、靴下まで深緑色になってしまった。でも、文句が言えません。
no.1285 リオン (06/06/16 10:41)

くましゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???
no.1286 25の女 (06/06/16 10:42)

そんなにリオンさん所のお母さん恐いん???
あたしのお母さんはけっこう甘いんかもしれんな
no.1287 25の女 (06/06/16 10:43)

マジで怖い。今週末、還暦の祝いをするんですが、良かったね&きっと長生きするのねってな感じで、祝いと言うのでしょうか。
no.1288 リオン (06/06/16 10:46)

記入なし!そんなん言われたらますます居座るぞーーーーーーーーーー
ウヒョウヒョヒョヒョヒョ
no.1289 25の女 (06/06/16 10:50)

うつくん・・・・・
no.1290 記入なし (06/06/16 10:52)

25の女がいそうなスレを訪問
no.1291 記入なし (06/06/16 10:54)

じゃあ自分のスレ作ってくれ^^
no.1292 25の女 (06/06/16 10:54)

1292>お前は馬鹿か!!どっかいけーーーーーーー
no.1293 記入なし (06/06/16 10:55)

^^
no.1294 25の女 (06/06/16 10:56)

さて!風呂でもはいろっかな♪
no.1295 25の女 (06/06/16 10:57)

いちいち気にするお前がきもい
no.1296 記入なし (06/06/16 10:58)

25のファン1号です
no.1297 記入なし (06/06/16 10:59)

お気持ち察します。
no.1298 記入なし (06/06/16 11:00)

なんかすごい事になってる!!
体重2キロ減ってた
最近食欲なかったしな
no.1299 25の女 (06/06/16 11:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧