一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1099
ガッ!
no.1100 記入なし (06/06/15 22:00)

!!誰やろう!!ちび13っていったやん!!
no.1101 25の女 (06/06/15 22:00)

分からなくなって さ 非現実ってゆーの?に悩まされている
no.1102 トシ (06/06/15 22:00)

25女は突き進むタイプなの?恋愛にたいしては
no.1103 トシ (06/06/15 22:01)

それと、お手入れする人!なんかとてもすてきだと思いますよ!
no.1104 ちび大根 (06/06/15 22:02)

記入なしやらし〜わ〜
さっきから見張ってたくせに!!
でてくるんやったらさっさとでてきたらいいのに〜(〜0〜)
no.1105 25の女 (06/06/15 22:02)

↑ただのエロ
no.1106 トシ (06/06/15 22:02)

25のおばさん下品やから結婚できへんで!!!
no.1107 記入なし (06/06/15 22:03)

ちびのこと1104いまのは↑
no.1108 トシ (06/06/15 22:03)

25の女
no.1109 記入なし (06/06/15 22:03)

記入なしは サブ補欠ということで ・・・
no.1110 トシ (06/06/15 22:04)

ちび!!この年になったらボウボウではすまされへんねん
男はいいな〜金かからへんし・・・・
トシ!!あたしは恋愛は当分いいねん
1から付き合うんだるいねん!!2年前に裏切られたから男信用できひんねん
だからそれ以来つきあう男はみんな好きになれへんねん
でもこれでいいねん!なんか傷つくのもう嫌やしなーーーーーーーー
no.1111 25の女 (06/06/15 22:05)

ん?04のコメントは25才さんに言ったんだ!!
no.1112 ちび大根 (06/06/15 22:06)

そうかーそこまできちゃったのか(^P〜)それならいい考えがある 海行って叫べ!
no.1113 トシ (06/06/15 22:07)

愛情の裏返しっつ奴やで・・・・・
no.1114 記入なし (06/06/15 22:07)

叫びたいわ〜!!ちびは好きな子とかいるんか??
no.1115 25の女 (06/06/15 22:07)

ちびはよねろっちゅーねん ;;
no.1116 トシ (06/06/15 22:07)

なんじゃ!!記入なし!!こっそり現れやがって!!
no.1117 25の女 (06/06/15 22:08)

いるよな でか大根だーーーーーーーーー笑!><rもぅーーーーーーーーーートシちびには ・・・お手上げq(><)p
no.1118 トシ (06/06/15 22:08)

ほんとだ25いいぞいってやれ 京都魂を 見せつけてやれ
no.1119 トシ (06/06/15 22:09)

ちびー?
no.1120 トシ (06/06/15 22:10)

この年って・・・・25ですよね?(−0−)・・・・・。
女の魅力が出る・・って雑誌に載ってましたよ〜〜。
no.1121 ちび大根 (06/06/15 22:10)

25女 おこっつたみたい ちび蛾・・・(;;
no.1122 トシ (06/06/15 22:11)

25〜^^^^^^
no.1123 トシ (06/06/15 22:11)

アタック25 司会児玉清〜
no.1124 記入なし (06/06/15 22:12)

でも25女は来年でしょ26になるのは
no.1125 トシ (06/06/15 22:12)

あ^^はいはい!!いますよ!
no.1126 ちび大根 (06/06/15 22:12)

1124 うぜぇーーー
no.1127 トシ (06/06/15 22:12)

ちゃうで今年の12月でちゅ^^
no.1128 25の女 (06/06/15 22:13)

だってレス早いんだもん(−0−)!!
no.1129 ちび大根 (06/06/15 22:13)

あ!うん!いますよ、好きな子(^ー^;;)
no.1130 ちび大根 (06/06/15 22:14)

どんな子?ちび
no.1131 25の女 (06/06/15 22:15)

ちびいえー
no.1132 トシ (06/06/15 22:15)

なんかお腹ちゅいた
no.1133 25の女 (06/06/15 22:16)

くうなーはらでてもいいのか?おまえさん^
no.1134 トシ (06/06/15 22:17)

25女どんないろがちゅきなの^^
no.1135 トシ (06/06/15 22:17)

え〜と・・・なんかね顔が{大福もち}みたいな子です(^^;;)
no.1136 ちび大根 (06/06/15 22:19)

やっぱ小腹すくよね!!25さいさん!
no.1137 ちび大根 (06/06/15 22:21)

かー(−−)だめだこりゃ降参です
no.1138 トシ (06/06/15 22:21)

俺いま70キロー
no.1139 トシ (06/06/15 22:21)

トシさん、34のコメントは失礼だよぉ〜(。。)
no.1140 ちび大根 (06/06/15 22:22)

でぶじゃないからナ 薬のせいだぜ 
no.1141 トシ (06/06/15 22:22)

ちなみに身長はどのぐらい?
>1139
no.1142 記入なし (06/06/15 22:23)

25ごめんなー勢いでいってしまった すいません お許しを。。。
no.1143 トシ (06/06/15 22:23)

ホットケーキくらいならいいじゃない?食べても・・・。25さいさん。
no.1144 ちび大根 (06/06/15 22:23)

170くらい 最近計ってないから。。。たぶんそのくらい
no.1145 トシ (06/06/15 22:23)

ガッチシしてるんかーーー??
ガッチシ系はあたいのタイプやでーーーーーーーーーーー
no.1146 25の女 (06/06/15 22:24)

ガッチシ^^
no.1147 33才の男 (06/06/15 22:24)

身長ー110=体重だよ
no.1148 トシ (06/06/15 22:24)

最近の無職コムは、全体的にこのスレに代表されるような凪の雰囲気ですね。
実に平和ですな〜。
no.1149 ネロ (06/06/15 22:24)

ちびは?名前からして小さそうやなぁ^^
no.1150 25の女 (06/06/15 22:25)

トシさん70`?普通じゃん!
no.1151 ちび大根 (06/06/15 22:25)

大阪のおばはんより口が汚いのはなんでですかね。
no.1152 記入なし (06/06/15 22:25)

ここだけのはなしだよ しぃー(−、-) (@@) 脱げば結構筋肉あるよ リハビリしたせいかな
no.1153 トシ (06/06/15 22:26)

33ガリガリいうてたやんか!!!
あたしは身長151で体重42やで^^
no.1154 25の女 (06/06/15 22:26)

すごい洞察力(・0・)!!恐るべし25女さん。
no.1155 ちび大根 (06/06/15 22:27)

ちびはふにゃふにゃ よろよろ
no.1156 トシ (06/06/15 22:27)

25ちっさ 朝からだ伸ばせ^^猫のように 
no.1157 トシ (06/06/15 22:28)

会社の30のおばはんとよう似た体格。おまけにガラが悪くてガサツ。
毎日どついたるかと悩んでいます。ほんとにいやなる。(京都人)
no.1158 記入なし (06/06/15 22:28)

ちょっと高いヒールはかなあかんのでつ^^
no.1159 25の女 (06/06/15 22:29)

俺はブルースリーに肉体と体そっくりだ!!!
no.1160 記入なし (06/06/15 22:29)

↑中国へどんでけー
no.1161 トシ (06/06/15 22:30)

本当は燃えよデブゴンの主人公似なんでしょ
no.1162 記入なし (06/06/15 22:30)

25女靴はいまスニーかーだべ?^^
no.1163 トシ (06/06/15 22:30)

1160
ついでに顔もそっくりですが!
no.1164 記入なし (06/06/15 22:31)

ムぅ(−−)!太ももは確かに太いけど、足首はキュッと細いよ(−0−)
no.1165 ちび大根 (06/06/15 22:31)

気になる .COM
no.1166 トシ (06/06/15 22:31)

もうめっちゃ嫌(京都弁)
ああああああああもうでら嫌!!(名古屋弁)
もうめっさ嫌(大阪弁)
no.1167 25の女 (06/06/15 22:31)

1158>で??
no.1168 記入なし (06/06/15 22:32)

まぁまぁ〜〜25さいさん(^−^;;)
とりあえずお茶でも・・・・。  はい!どうぞ(^0^)/
no.1169 ちび大根 (06/06/15 22:34)

もうすごく嫌(神奈川弁)                            ちょべりば嫌 (湘南弁)                           
no.1170 トシ (06/06/15 22:34)

玄米がちゅきぃ(:。・)
no.1171 トシ (06/06/15 22:35)

ちびありがとうーー^^
ちょっと鍵しめとこう^^
no.1172 25の女 (06/06/15 22:35)

>no.1168
25見てたら思い出して胸糞わるい
no.1173 記入なし (06/06/15 22:36)

雨がすごい したした たらたら おれ寂しいのいま!25才女わかった?聞いてる?
no.1174 トシ (06/06/15 22:36)

1173はネカマだといいたいんだね^
no.1175 トシ (06/06/15 22:37)

寂しいのこんないつも強がりなトシはっていっても ごく普通 なんでかなー
no.1176 トシ (06/06/15 22:39)

まだ寝ないデー15女
no.1177 トシ (06/06/15 22:39)

    

   なんか、だり〜ら〜(静岡地方}。 

直訳;なんか、疲れるね・・・。の意味です。
no.1178 ちび大根 (06/06/15 22:41)

25 (::女  さ・・。ん?
no.1179 トシ (06/06/15 22:42)

すまんすまん^^
みんなまだ寝ないの???
no.1180 25の女 (06/06/15 22:43)

僕まだ起きてます。
no.1181 ケンタ (06/06/15 22:44)

ねない どんな歌きくの25女?
no.1182 トシ (06/06/15 22:44)

25女さん、トシさん、今日は遊んでくれてありがとうございました。
そろそろ時間なのでzzz。おやすみなさい(^^)
no.1183 ちび大根 (06/06/15 22:44)

けんたしこりなさい
no.1184 トシ (06/06/15 22:44)

ぁい おやすみ^^またあしたげんまいちゃぉ〜^^
no.1185 トシ (06/06/15 22:45)

ちびおやすみ^^
けんたいたんか!!仲良くしよ^^
曲かーーーーー
なんやろーーー
ブリちゃんとか
no.1186 25の女 (06/06/15 22:47)

いま MINKのlike there is no tomorrow 聞いてるよ♪ 良い歌だ
no.1187 トシ (06/06/15 22:49)

ブリってなに?
no.1188 トシ (06/06/15 22:49)

25の女さん、おやすみなさい!
no.1189 ケンタ (06/06/15 22:50)

ケンタ おやすみな(−−)rzzz
no.1190 トシ (06/06/15 22:51)

ケンタおやすみーー
ブリとにーや♪
ブリとニースピアーズ
no.1191 25の女 (06/06/15 22:52)

おい25女 いまみたぞ!宇多田のうたが歌になってるじゃん 国語にがてか^^おれ得意だ
no.1192 トシ (06/06/15 22:52)

なるほど それより まだねないよね? ね?? ねねね?
no.1193 トシ (06/06/15 22:53)

おれは10月だよん 誕生日 さそり座 かあっこいいべ
no.1194 トシ (06/06/15 22:54)

しようかないい時間になってきたしでも25が許さないよな ・・・トホホだょ・・ 
no.1195 トシ (06/06/15 23:04)

くるかなくるかなぁ〜学研のお姉さんまだかなおあぁぁあぁああるよおおおお
no.1196 トシ (06/06/15 23:05)

おーーいかわいい子ちゃーん(><(きゅい〜〜ん なんかツライのかまって!!!!!!おおお、おおおね。がいいいいいいい !いのしし!
no.1197 トシ (06/06/15 23:19)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) …
  ゚し-J゚
no.1198 記入なし (06/06/15 23:21)

かわいいくないうそうそかわいいいこまだぁーはなそうよん!^−^
no.1199 トシ (06/06/15 23:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧