一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1000歳
no.1000 (06/06/15 20:33)

1000歳
no.1001 (06/06/15 20:33)

はやくねろ↑
no.1002 トシ (06/06/15 20:33)

みんな全然ねらってなかったね。orz
no.1003 (06/06/15 20:34)

性欲減退 または亢進てかいてあったような
no.1004 トシ (06/06/15 20:34)

パキシルって何ですか?
no.1005 ケンタ (06/06/15 20:36)

わたしゃ〜1000才のおばあどすねん〜
よろしこどす〜ウシシシシシ
no.1006 25の女 (06/06/15 20:37)

トシ君は確か、パキシルのん出たよね。女を女として見れないそうよ。ただの人間としか。私も、鬱がきついときは人が怖かったもん。いろんな人としゃべったりできなかったよ。
no.1007 リオン (06/06/15 20:37)

25の女さん、オーバーですって!
no.1008 ケンタ (06/06/15 20:38)

それはない ひとによってちがうんんだもおおぉうの ^^
no.1009 トシ (06/06/15 20:39)

パキシルとは亢鬱剤の一種で一日40mgまでは、確か内服できたと思います。それ以上飲んでも効果が期待できないと先生は言ってました。
no.1010 リオン (06/06/15 20:39)

あたしも軽い鬱です
たまーーーーに暗くなる時あります・・
no.1011 25の女 (06/06/15 20:39)

近郊のデパートに○○○○うどんっていうものがアル さてなにがはいるでしょう?
no.1012 トシ (06/06/15 20:40)

紺のあさみに似てるっていわれます
no.1013 25の女 (06/06/15 20:40)

どこがやねん
no.1014 記入なし (06/06/15 20:41)

ぶっかけ
no.1015 ぽけギコ (06/06/15 20:41)

こしこし
no.1016 25の女 (06/06/15 20:41)

25女は躁鬱だよな 33才男も 25に半分わけて(う^V^つ)あ・げ・ルー
no.1017 トシ (06/06/15 20:41)

前は持田香織って言ってたくせに・・・やっぱ本当の素顔も期待できそうもないな。
no.1018 記入なし (06/06/15 20:41)

顔が
no.1019 25の女 (06/06/15 20:42)

正解はぽけギコのぶっかけでした!^^25女むりせんで ええええええええ絵エーーーーーーーーdddddddddddっでーーーーーーーーー^^
no.1020 トシ (06/06/15 20:42)

紺野あさみ?あれ片桐はいりじゃなかったの?
no.1021 トシ (06/06/15 20:43)

だって(・0・)しゃーないやん
いろいろいわれるんやもん!!
この前まいちゃんですか?て声かけられました
誰なんでしょうか?まいちゃん・・・・
そっくりらしいです
no.1022 25の女 (06/06/15 20:44)

今日でわかった ぽけギコのほうがトシよりすけべだってことを・・
no.1023 トシ (06/06/15 20:45)

だれよそれ 新垣まい?とか・・・いたっけな・・
no.1024 トシ (06/06/15 20:46)

今日はある人に2万もらいました!!
no.1025 25の女 (06/06/15 20:46)

いいな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
no.1026 トシ (06/06/15 20:46)

でも、携帯代払うからなくなるでしゅ!!!
no.1027 25の女 (06/06/15 20:47)

えんこうしてんなおまえ^
no.1028 トシ (06/06/15 20:48)

携帯代、母親に任せてます。
no.1029 ケンタ (06/06/15 20:48)

まさか・・・え・・・○助○際では・・・
no.1030 記入なし (06/06/15 20:48)

携帯代でそんなに(‘@@)つかうの・あほかおまえは!
no.1031 トシ (06/06/15 20:48)

決まりだな!もういじめちゃう^^
no.1032 トシ (06/06/15 20:49)

あほか!この年で援助なんかするかーーーーーー
あたしに惚れてる男がくれたのでちゅ^^
no.1033 25の女 (06/06/15 20:50)

面白い。いじめてみて。だれでもいいから。
no.1034 リオン (06/06/15 20:50)

もう9時だよパーティーは?
no.1035 トシ (06/06/15 20:51)

じゃじゃじゃじゃジャーーーーーーーん!!!!!!
結婚儀式の始まりでちゅ^^
no.1036 25の女 (06/06/15 20:52)

リオンがトイレで下着下ろしてるいま 梅雨だからベットリつく 
no.1037 トシ (06/06/15 20:52)

なんか受けることいって!
no.1038 トシ (06/06/15 20:52)

とりあえず!!後で求人を見よう!!!
no.1039 25の女 (06/06/15 20:54)

面白くないです。ひとつもえろくないもん。あたしゃ、おばさんだって言ってるでしょうが。
no.1040 リオン (06/06/15 20:54)

じゃあさー^^リオンがなんかいってみて! 
no.1041 トシ (06/06/15 20:56)

トシは下ネタを言えば爆笑間違いない!と思っているみたいですね^^
面白い時もあるけど^^
no.1042 記入なし (06/06/15 20:57)

リオンさんはやっぱエロでしたな。
no.1043 記入なし (06/06/15 20:57)

梅雨時期は1番ムラムラするんだ リオンエロイのおねがい・・・します
no.1044 トシ (06/06/15 20:57)

リオンさん書き込みしたので見てください
no.1045 25の女 (06/06/15 20:58)

あたし、エロイこと言ってといわれて、言うわけないでしょ。裸で寝るのは大好きよ。お互いの肌と肌がくっついて、何だか、落ち着くよね。
no.1046 リオン (06/06/15 20:59)

1042へ・・・(−^-)ノ逆さ〜吊ぃ〜で25の女のスカートの中身・・・
no.1047 トシ (06/06/15 20:59)

あれ、私がエロイことになってます。キャーーーーどうしましょう。
no.1048 リオン (06/06/15 21:00)

リオンさん!!33のスレ見てください!!
no.1049 25の女 (06/06/15 21:00)

それじたいがエロイのおれは裸では夏でもねないな!ペニスってどっち向きか分かる?
no.1050 トシ (06/06/15 21:01)

リオンさん今日一緒に肌を・・・
no.1051 記入なし (06/06/15 21:02)

リオンしゃん・・・・・・
no.1052 25の女 (06/06/15 21:02)

25女は照れてるかてれてないかわからへん たい
no.1053 トシ (06/06/15 21:03)

まあ大事でまじめな話みたいなのでリオンさん、少しだけ33才のスレにいってあげたら?
no.1054 記入なし (06/06/15 21:03)

辞めてしまったんですか?自分に合った仕事に出会うまで転職するのも方法だと思います。仕事が辛ければ人生地獄ですから。今の自分がそうです。あなたはまだ若いから大丈夫ですよ。頑張ってください。
no.1055 チョビ (06/06/15 21:04)

行ってきたよ。まじめな相談でした。すばらしい。
no.1056 リオン (06/06/15 21:05)

25女へ 水着はやっぱりえぐいの着るの?白で前がすかすかのやつ?おれはパレオがすきなん
no.1057 トシ (06/06/15 21:05)

相田翔子好きです
no.1058 記入なし (06/06/15 21:35)

いるか25!
no.1059 トシ (06/06/15 21:42)

たらいまーーーーーー^^
やっぱり我が家のスレが一番落ち着くでしゅよ^^
今日はくましゃんいないのかなーーーーー
no.1060 25の女 (06/06/15 21:43)

ねえxひょっときいてよ・・・
no.1061 トシ (06/06/15 21:43)

おお!!トシ!!おかえり!!ちょっと疲れたなーー^^
no.1062 25の女 (06/06/15 21:43)

いまベッドなんだけどさー
no.1063 トシ (06/06/15 21:44)

もうおわり?きょうは 
no.1064 トシ (06/06/15 21:44)

どしたん??
no.1065 25の女 (06/06/15 21:44)

ううん!!まだいる^^
no.1066 25の女 (06/06/15 21:45)

風呂は?
no.1067 トシ (06/06/15 21:45)

風呂はもう入ってん^^
no.1068 25の女 (06/06/15 21:45)

布団なか?
no.1069 トシ (06/06/15 21:45)

いつもどのくらいはいるの?風呂
no.1070 トシ (06/06/15 21:46)

いつもは30分くらいかな?夏でも入るで^^トシは??
no.1071 25の女 (06/06/15 21:47)

おれ基本的には風呂嫌いだけどつかるのは5分ていど かみしゃんぷーのときにからだもあらうと節約になる だいたい10ぷん前後^^
no.1072 トシ (06/06/15 21:49)

ねぇなんかさいますんごいむなしいから なんでもいいからはなしてちょ
no.1073 トシ (06/06/15 21:50)

なんか記入なしがもう一つのスレあげおったわーーー!!
あとちび大根迷ってるみたいやで!!トシ教えてあげーーな!
no.1074 25の女 (06/06/15 21:51)

見〜〜〜〜っけ(^0^)。来たよ〜。
no.1075 ちび大根 (06/06/15 21:52)

もうくるよ 道路に根っこ路がってればいいのに^^ちびは
no.1076 トシ (06/06/15 21:52)

永久脱毛してるねんけど、最近行ってないわーー
高い金払ってるのにーーー
やっぱり脱毛してな嫌やんなーーー
全身したいわーーーー
no.1077 25の女 (06/06/15 21:52)

かーきてしまった 
no.1078 トシ (06/06/15 21:53)

なんかチャット状態だね(^^)トシさんと・・・。
no.1079 ちび大根 (06/06/15 21:53)

でも腕毛はえてるの女でいるよ!
no.1080 トシ (06/06/15 21:53)

ちびちゃまーー!!!!
迷ってたんかーーーーーー^^
可愛いなーーーーー^^
坊やいくつなんや>?
no.1081 25の女 (06/06/15 21:54)

ちび  ・・・(−-キモ
no.1082 トシ (06/06/15 21:54)

13ダベ
no.1083 トシ (06/06/15 21:54)

あたし、腕と足はそってるわ^^
no.1084 25の女 (06/06/15 21:54)

13!!!ひひいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
まだ中学1年生ではないか!!!!
no.1085 25の女 (06/06/15 21:55)

俺は腕は薄いしすねもおおくない わきもすくない!
no.1086 トシ (06/06/15 21:55)

25さん、永久脱毛!!?エステですか?(−0−)
no.1087 ちび大根 (06/06/15 21:55)

へーーーーーーー
トシ少ないんや^^
no.1088 25の女 (06/06/15 21:56)

ちびー^^かわいいね^−だからいいこはもうおねんねしなー
no.1089 トシ (06/06/15 21:56)

こらこらトシさん!変な事言うなぁ(^0^)〜〜
no.1090 ちび大根 (06/06/15 21:57)

ちび!!明日学校ちゃうんか?
そうやエステやで^^
no.1091 25の女 (06/06/15 21:57)

25女 生きるってどういう意味?いま真剣になやんでるから
no.1092 トシ (06/06/15 21:57)

25女年寄りになったらへんだぞ 年相応のにしなきゃ 
no.1093 トシ (06/06/15 21:58)

おばちゃんVラインの御手入れ終わったのーー
no.1094 記入なし (06/06/15 21:58)

25さいさん!中学生違いますから!!(^0^;;)
no.1095 ちび大根 (06/06/15 21:58)

生きる??何でそんな悩んでるん??
no.1096 25の女 (06/06/15 21:59)

1094だれじゃ?
no.1097 トシ (06/06/15 21:59)

毛深いんどすか?
no.1098 記入なし (06/06/15 21:59)

ぬるぽ
no.1099 ニートマン (06/06/15 21:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧