一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


好きでスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあなたべたぼれでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす 好き巣気宇s気宇s機浮き牛好きすき
no.900 トシ (06/06/15 10:37)

トシいいで!!気にしてないで!!^^
それよりあんたも仕事さがしやーーーーーーーーー
no.901 25の女 (06/06/15 10:37)

くれぐれも )−-。-薄くね!毛ショは
no.902 トシ (06/06/15 10:38)

さがしてるでーじゃあ抜こう
no.903 トシ (06/06/15 10:38)

あたし絶対目あゆに似てるわ!!
no.904 25の女 (06/06/15 10:38)

えーあゆかよー(><プン!(>C<)プン!出目金じゃんー
no.905 トシ (06/06/15 10:39)

でも落としたら ほそいんやでぇええええ
no.906 トシ (06/06/15 10:40)

>904
そりゃ、うお座だから・・
no.907 鮎(あゆ) (06/06/15 10:41)

25女もしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー色気あるんだから
no.908 トシ (06/06/15 10:41)

つまんねえぼけかますなーーーーかますならあっちかませーーーーー万世ぃーーーーーーーーーい!!
no.909 トシ (06/06/15 10:42)

俺が運転してクー25女 それで左手助手席に回してかっこよくきめるぜ!
no.910 トシ (06/06/15 10:45)

ちょっと今から髪の毛するわ!!!
no.911 25の女 (06/06/15 10:48)

うん じゃシコルわさいとで笑^^
no.912 トシ (06/06/15 10:48)

おれかみとかすのうまいんだぜー なんでもまねしちゃう(><)
no.913 トシ (06/06/15 10:49)

ほお〜 夫婦漫才か・・・
no.914 記入なし (06/06/15 16:07)

惚れやすいのおれは・・・それがなければね
no.915 トシ (06/06/15 16:31)

かえってきたかー25才女事務OLさーーーーーーーーーーん 抱きしめたいぜzzzz今夜俺のそばで寝て!いいこなでなで いいこなでなでしてあげるから(^。^)
no.916 トシ (06/06/15 16:39)

25女これお前のスレだよー
no.917 トシ (06/06/15 18:02)

はやくでてきな^
no.918 トシ (06/06/15 18:36)

ま〜だ〜きょうはもう5時間でおわっちゃうよ
no.919 トシ (06/06/15 18:43)

ちょっと!!ただいまみんな!!ハロワ最悪やんかーーーー
全然ないやんかーーーー
駐車場1000円も無駄にしたやんかーーーー
ガミガミ!!!!!!!
携帯とか求人広告で探したほうがあるやんかーーーーー
まったくもう!!!
no.920 25の女 (06/06/15 19:54)

仕事やる気あるのかないのかよくわからんお嬢さんだな。
no.921 記入なし (06/06/15 19:56)

やる気はある!!でもハロワってもっと自分に合うところあると
思ってたらないやんかーーーーーー
ガックリ・・・・・・・
no.922 25の女 (06/06/15 19:57)

お嬢さんかぁ・・・・・
俺からみたら、確かに子供の年齢ではあるが・・・
お嬢さんねぇ・・・・・
no.923 記入なし (06/06/15 20:00)

お嬢様とお呼び!!
no.924 25の女 (06/06/15 20:01)

携帯とか求人広告って万年募集多いだろう
no.925 記入なし (06/06/15 20:01)

25のおばさんと呼んでもいいですか
no.926 記入なし (06/06/15 20:01)

くそばばああ
no.927 (06/06/15 20:02)

やっぱり求人で探したほうがてっとり早いなーーー
うう〜ん
日曜日まで待つか!!
パソコンでも見てみようヵな
no.928 25の女 (06/06/15 20:04)

25って、花の盛りじゃないですか。元気出して。私はおばさんに入りますが、25歳の女さんはまだまだ。ひどいですよ。
no.929 リオン (06/06/15 20:04)

そうかなーーニヤニヤ
でも事務の仕事でも25って若いらしい^^
no.930 25の女 (06/06/15 20:05)

リオンさんはお姉さん年齢ですか?
no.931 記入なし (06/06/15 20:05)

ハローワークよりもインターネットの就職情報サイトのほうが断然いい!
no.932 記入なし (06/06/15 20:06)

だからいったじゃないか^^いまへやあめすごい 
no.933 トシ (06/06/15 20:06)

30代です。ピチピチじゃなくて、ムチむちですけど。
no.934 リオン (06/06/15 20:07)

25の女ニコニコしてられるのも今のうちだけだぞ。25と30では女は全然男の見る目や扱いが変わってくるぞ。
no.935 記入なし (06/06/15 20:07)

日払い系とか 期間限定契約社員とか
^^うんぬん
no.936 トシ (06/06/15 20:07)

そう思うか!!記入なしも!!
トシたらいま〜
雨すごかったで!!!!
no.937 25の女 (06/06/15 20:07)

あら、トシさんいたんですね。寝てたの。
no.938 リオン (06/06/15 20:08)

僕38まで平気^^
no.939 トシ (06/06/15 20:08)

こんばんわ。
no.940 ケンタ (06/06/15 20:08)

>920 だからハロワより求人誌のがイイって昨日言ったのに・・っても誰だかわからんか
no.941 記入なし (06/06/15 20:08)

935!!たとえば??
no.942 25の女 (06/06/15 20:09)

ふろだよ
no.943 トシ (06/06/15 20:09)

935さん、どんなところ見てるんですか? 教えて。
no.944 リオン (06/06/15 20:09)

>943
no.945 記入なし (06/06/15 20:10)

そうやねん!!確か記入なしもトシもそんなん
言ってたけど、33がハロワハロワってうるさいし、
行ってみてんけど、全然よくなかった!!!
no.946 25の女 (06/06/15 20:11)

確か、ケンタ君は若かったですよね。
no.947 リオン (06/06/15 20:11)

女が30代に入ると若い男はほとんど見向きもしなくなる。
no.948 記入なし (06/06/15 20:11)

no.949 25の女 (06/06/15 20:12)

>946 だから33は駄目なのよ・・・
no.950 記入なし (06/06/15 20:12)

若さに勝るものは無い
no.951 記入なし (06/06/15 20:12)

30代の女は生活感が漂うようになり疲れた感じの顔になってくる。
no.952 記入なし (06/06/15 20:13)

ほな今のうちに彼氏見つけなあかんな〜
あっ!!けんたおかえりーーー
no.953 25の女 (06/06/15 20:13)

芸能人も30過ぎると大抵消えるしね・・・
no.954 記入なし (06/06/15 20:13)

そうなんだ。私、12歳年下の人と最近まで付き合ってましたよ。もう今は友人になりなしたけど。人にもよるのでしょう。
no.955 リオン (06/06/15 20:13)

今年で20歳です。
no.956 ケンタ (06/06/15 20:14)

リオン>男の目的は体目的
no.957 記入なし (06/06/15 20:14)

若いってうらやましい・・・・
高校生のときはチヤホヤされてたっけ・・・・
no.958 25の女 (06/06/15 20:14)

そんな訳ないじゃない。向こうから付き合ってくれって言われたんです。一種の冒険ですね。
no.959 リオン (06/06/15 20:15)

でも30過ぎても綺麗な人は綺麗やんかーーーーーーーーー
ガるるるるるるるるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.960 25の女 (06/06/15 20:16)

あっ!!でもあたし今でもチヤホヤされるけどーーーー
おほほほほほほほほ
no.961 25の女 (06/06/15 20:17)

年齢がいってる割に精神が子供の人が多いから、
精神年齢がおなじなら肌がピチピチなほうがいい。
no.962 記入なし (06/06/15 20:17)

昨日も電話で話しましたけど。来週の火曜日に海を見に行く予定です。
no.963 リオン (06/06/15 20:17)

>960  そんな人あまりいないのが現実
no.964 記入なし (06/06/15 20:17)

まりこ  25女は肌荒れとかしてんのん?イチゴ味でちゅ
no.965 トシ (06/06/15 20:17)

来週から、いよいよ職業訓練か始まります。なんだかドキドキしてね。
no.966 ケンタ (06/06/15 20:17)

それにいたとしても既婚者なら普通は興味もわかない。
no.967 記入なし (06/06/15 20:18)

ケンタがどきどきしてるのはマスかくときでしょ −−
no.968 トシ (06/06/15 20:18)

僕なんか不細工です。眉毛は変に太いし、唇は厚いし、タラコみたいです。
no.969 ケンタ (06/06/15 20:18)

ちやほやされる女性がこんなとこで油うってないんちゃうの?
no.970 (06/06/15 20:18)

962さんの言うとおりですね。肌はピチピチが一番です。まだ、水気ははじきますけど、そうりゃ若い方がいいですね。
no.971 リオン (06/06/15 20:19)

おれはすこしほそい ケンタいまだ己のいいところだ!そこを引き出せ!
no.972 トシ (06/06/15 20:19)

でも、男こそ精神年齢低い人多いやんかーーーーー男が25やったら
精神年齢18ぐらいらしいでーーーー
no.973 25の女 (06/06/15 20:20)

ケンタは仕事に対して前向きで頑張ってるじゃないの。今までの発言見てても純粋で
性格の良さが現れてるし充分いい男だよ。
no.974 無職戦士 (06/06/15 20:20)

おれ化粧してるよ(’v〜)赤い薔薇・・
no.975 トシ (06/06/15 20:20)

トシさん、また違う方向へ走ってる。今日もするのね。
no.976 リオン (06/06/15 20:20)

974いやそのうらには人に見せられないものがあるものじゃよ(−−¥)だれでも
no.977 トシ (06/06/15 20:21)

無職戦士さん、ありがとうございます!
no.978 ケンタ (06/06/15 20:21)

リオンなに独りで燃え上がってるの?おっかしーよ
no.979 トシ (06/06/15 20:22)

ケンタさんは若いのに良い人
no.980 記入なし (06/06/15 20:22)

25女あんたが18だったら娼婦になっとるばい(− ー)フッy~
no.981 トシ (06/06/15 20:23)

リオンさんはエロ話が好きそうだから相手してほしいのかも
no.982 記入なし (06/06/15 20:23)

ケンタ頑張って^^
あたしも男だちと遊んで自分を磨くわ
やっぱり女友達ばっかりよりも
男だちとも遊ばなあかんなーーーー
no.983 25の女 (06/06/15 20:24)

女友達いないんです。
no.984 ケンタ (06/06/15 20:24)

あっ、ごめんなさい。違ったんだ。まじめなのね。そうよね。いつも考えてたら痴漢と一緒だね。
no.985 リオン (06/06/15 20:24)

25の女> 何して遊ぶのかな?
no.986 記入なし (06/06/15 20:25)

100%性格は男やないか?
no.987 記入なし (06/06/15 20:25)

めんどくさがってたらとりあえず
あかん事に気がついた!!!!
遊ばなあかん!!遊ばな!!
no.988 25の女 (06/06/15 20:25)

やっぱり、相手を見抜く経験が必要となってくるかも、異性にだまされないように。いい人に出会えるように。
no.989 リオン (06/06/15 20:26)

性欲がなくなって思ったことは、女はやっぱ中身
no.990 記入なし (06/06/15 20:26)

25の女はアノ遊びが過ぎてなくて・・・?
no.991 記入なし (06/06/15 20:27)

明日遊びに行ってくるわ!!
あかんあかん!!仕事仕事ってちょっと思いすぎ
やったわーーーーーーーーーー
no.992 25の女 (06/06/15 20:27)

25じゃこのなつ””””ミ★( ・ ) ( э )ミ★””””クラブでもいっちゃうおか?!(^V〜^)
no.993 トシ (06/06/15 20:28)

4チャン可愛いでちゅ^^
うさぎちゃんでちゅ
no.994 25の女 (06/06/15 20:29)

何処行く?ねぇ 運転して隣でトシ太○○みてるから
no.995 トシ (06/06/15 20:29)

TVみてんの?25女魔
no.996 トシ (06/06/15 20:30)

クラブかーーーーいいねーーー
ちょっと東京人に質問です!!
駅の近くに住んでる人
駐車場月20万って本当ですか??
めっちゃ高くないか??
さっき聞いた!!
no.997 25の女 (06/06/15 20:30)

パキシルのんでいると性欲減退です。鬱の強い人は性欲なんて浮かんできません。
no.998 リオン (06/06/15 20:31)

浮かびます 飛びます 飛びます スレテマス 股股間 25女 品川とかそれに限らずだけど月5万くらいするよ 軽自動車でもおれんとこは6000円
no.999 トシ (06/06/15 20:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧