一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


794>失礼な!!おるわ!!メールしたり電話したりしてるわ!!
友達は多いわ!ふん!!
no.800 25の女 (06/06/14 22:47)

じゃー33才の言ってる事は全部嘘って事か!?
no.801 記入なし (06/06/14 22:48)

そうだったんだよ。
no.802 記入なし (06/06/14 22:48)

↑わろた 〜〜 ぜんぜんちがうさかいに 風のおとでさぁ きこえんの 25女はマウス使ってんのか?
no.803 トシ  (06/06/14 22:48)

オレンジ飲みたい!!!
no.804 25の女 (06/06/14 22:49)

否定はしなかったからな。
no.805 記入なし (06/06/14 22:49)

まぁ信じなければいい。そのうちわかってくるさ。
no.806 記入なし (06/06/14 22:50)

さらば!!
no.807 記入なし (06/06/14 22:50)

マウスしか無理やろ??
みんなさっきから何言ってるん?意味ワカメ!
797!!めっちゃ可愛い〜たまらん!!
no.808 25の女 (06/06/14 22:51)

(-=-)←これはかわいい?
no.809 トシ  (06/06/14 22:52)

かわいくなーい
no.810 記入なし (06/06/14 22:53)

ねえチャットみたら怖かった なんか・・・
no.811 トシ  (06/06/14 22:54)

軟化少将奇喪胃
no.812 i (06/06/14 22:54)

見たーーーー恐かった
no.813 25の女 (06/06/14 23:05)

最近トシさん。チャットに顔出さないね
no.814 記入なし (06/06/14 23:09)

恋もしようね?
no.815 トシ  (06/06/14 23:09)

だしてるおとしのふとんにおいでお
no.816 トシ  (06/06/14 23:10)

ああああ
本当にわたしはこれからどうしたらいいのでしょう・・グスン
このまま結婚までいったら何もかも収まるのに・・・
でも結婚もまた1から付き合うのとかメンドクサイし・・・
かといってこのままズルズル仕事も嫌だし!!あああああああああ
出会い??でもお見合いのほうが手っ取りはやい気がするしーーーーー
とりあえずどんな人かなんて付き合ってみなわからないしーーー
でも付き合うとかメンドクサイなーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキとかしたいけど、男って優しいのは最初だけやもんなーーーーー
ほんと最初だけ!!
no.817 25の女 (06/06/14 23:13)

でもさあ女っつてどっちがいいの?やさしいけどときにつよいところをみせなきゃ派とやさしいだけでいい派25女だったrらどちえらmぶ?
no.818 トシ  (06/06/14 23:18)

年上かなーーーやっぱり!!!
頼りのある人でグイグイ引っ張ってくれる人で
子供と動物が好きで、優しくておもしろくて
いつも二人でおもしろい事いいあえる仕事一筋で
頑張ってる人がいいかなーーー
髪の毛切ろかな??思い切って!!ショートも似合う言われるしな!
うう〜ん!!迷う!!!
no.819 25の女 (06/06/14 23:18)

結論・・・トシさんと結婚しなさい
no.820 記入なし (06/06/14 23:19)

丸刈りにしろろろろろろろろろろろろ
no.821 33才の男 (06/06/14 23:19)

あなたを引っ張れる男性などいないよ
no.822 記入なし (06/06/14 23:19)

あっしがあしひっぱってやるよよよよよよよよよよよよよよよよよよ
no.823 33才の男 (06/06/14 23:20)

トシさん牽引免許を取りなさい
no.824 記入なし (06/06/14 23:20)

25女もうよくきょうはがんばっつた もう寝た方がいいんでないかい?
no.825 トシ  (06/06/14 23:20)

そりゃ、優しいだけは嫌!!ときにはガツンと強い人がいいな
昔ちょっと悪かった人とか案外大事にしてくれるっていうしな〜
一筋な人がいいなぁ
no.826 25の女 (06/06/14 23:21)

いや。、、、それならあるよ 牽引免許 好きだから25女が
no.827 トシ  (06/06/14 23:21)

25女は浮気とかしたら受ける 枕を25女と見立てて眠る 今宵は
no.828 トシ  (06/06/14 23:23)

>827 それならヨシ、台車に乗せて25の女を引きずり回してくらさい。
no.829 記入なし (06/06/14 23:23)

トシは寝るの??
821>丸刈りとか笑ろたわ!!
no.830 25の女 (06/06/14 23:24)

829 終身刑25女に食らわせられるよ? ぐさっとな! っ(−-)みたいに
no.831 トシ  (06/06/14 23:24)

モヒカンでもよいぞ
no.832 記入なし (06/06/14 23:25)

まだ25女がおきてるから (−c−)ちゅ ハアト
no.833 トシ  (06/06/14 23:25)

まじゃみたいに やっぞ!はっ やっぞ! さっき25女は”こまねち”って いったよねぇ=
no.834 トシ  (06/06/14 23:26)

じゃあトシとめでたく結婚いたします
式は明日の夜9時に行います
みんな参加してください!!!
お兄さんにスピーチしてもらうから
よろしく!!!
記入なしもぜひきてください^^
no.835 25の女 (06/06/14 23:27)

しらけとるで
no.836 記入なし (06/06/14 23:29)

>835 わかりますた、今月カネ無いんで、祝儀は手形でお願いすます
no.837 記入なし (06/06/14 23:29)

ロケット花火もって行きます!
no.838 記入なし (06/06/14 23:29)

わかりました
では明日!!
no.839 25の女 (06/06/14 23:30)

25女とallでメールしてみたい 追及しますぜよ 色々と 
no.840 トシ  (06/06/14 23:30)

そろそろ眠たくなってきました^^
おやすみ
明日はハロワいって来る
no.841 25の女 (06/06/14 23:37)

としのこともゆめみて ね^^
no.842 記入なし (06/06/14 23:38)

記入なしは冷たい派と優しい派に分かれるようですーー^^
no.843 25の女 (06/06/14 23:38)

さみしい?25女
no.844 記入なし (06/06/14 23:39)

842それ俺
no.845 記入なし (06/06/14 23:40)

寂しい><
no.846 25の女 (06/06/14 23:40)

とにかくせからしいだけで何も実がないなあ
no.847 記入なし (06/06/14 23:40)

やっぱり 女だねー かわいぃ 抱きしめたく なっちゃう いいよね だいて
no.848 記入なし (06/06/14 23:40)

夜逃げしたい25女と・・
no.849 記入なし (06/06/14 23:41)

なにで寂しいの?
no.850 記入なし (06/06/14 23:41)

おやすみーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記入なしもお仕事探し頑張ってなーーーーーーーーー
no.851 25の女 (06/06/14 23:42)

849950おれでした ごめん 
no.852 記入なし (06/06/14 23:42)

まってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.853 トシ (06/06/14 23:43)

もうpcしまった?
no.854 トシ (06/06/14 23:43)

しまうのはやっ
no.855 記入なし (06/06/14 23:43)

?^^25女ちゃん
no.856 トシ (06/06/14 23:44)

女ちゃーーーーーーーーーーーーーーーん
no.857 トシ (06/06/14 23:44)

チャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
no.858 トシ (06/06/14 23:44)

結論として何がやりたいのか良く判らん。
仕事する気がないのなら早く結婚しないと取り返しつかなくなるぞ。
no.859 記入なし (06/06/14 23:44)

ちゃん ちゃん・・・おしま〜いける
no.860 トシ (06/06/14 23:45)

ohayou
no.861 25の女 (06/06/15 09:56)

起きるの今日は早い七七な
no.862 33才の男 (06/06/15 09:57)

おーおはよいまそらなっくすのむ まだベッドのなか?
no.863 トシ (06/06/15 09:57)

おっはー!
no.864 記入なし (06/06/15 09:59)

働いた分の給料は、きちんともらいたい?
no.865 記入なし (06/06/15 10:01)

それは基本だよ
no.866 トシ (06/06/15 10:01)

友達に仕事やめたことを言ったら
あんたの事やし時間の問題やと思ったわって
言われました・・・・ガックし、、、
次は頑張らないといつまでも甘くないでって
いわれました!!!
今から用意してハロワ行ってきます
今日は少し落ち込んでいます・・・・
no.867 25の女 (06/06/15 10:01)

きにするな!!
no.868 トシ (06/06/15 10:03)

ちかいの?はろわまで
no.869 トシ (06/06/15 10:03)

やっぱり友達ってなんでも分かるみたいです・・・・
じゃあ次は何があってもやめれへんやんか・・・ぐすん
no.870 25の女 (06/06/15 10:03)

そんなあんたがすきだよ
no.871 トシ (06/06/15 10:04)

ないてるの?
no.872 トシ (06/06/15 10:04)

俺は気持ちわかるから なかんで えぇ
no.873 トシ (06/06/15 10:06)

ちょっと遠いけど車で行くから大丈夫!
はやく行動起こさないとまたズルズルいってしまうから
やめたいきよいで
早く探すわ!!データー入力ってあるかな??
no.874 25の女 (06/06/15 10:07)

すぐ採用っていうのは危ないってことがわかっただろう?
no.875 記入なし (06/06/15 10:07)

はろわじゃむずいんじゃないのかな?
no.876 トシ (06/06/15 10:08)

いっとくけど25女人は人 自分は自分だよ?!!
no.877 トシ (06/06/15 10:09)

新聞広告でさがしても良いだろ呂ろ
no.878 33才の男 (06/06/15 10:09)

25女はうつじゃないよその言葉見ると
no.879 トシ (06/06/15 10:11)

でもな、ちょっと言い訳かもしれんけど、
やめた会社あんな覚える事あるなんて異常やわ
友達の話ではこんないっぱい
覚える事なかったもん
事務って楽って聞いてたけど、
全然楽ちゃうし!!びっくりしたわ
絶対やめてる人多いで
未経験からあんなん絶対無理やわ
no.880 25の女 (06/06/15 10:11)

そうだそうだ いまはみんな企業が汚いからな!入力以外はないの?
no.881 トシ (06/06/15 10:13)

もう そのことはわすれろ で また事務やると フラッシュバックとかしちゃうんじゃない?
no.882 トシ (06/06/15 10:14)

でもちょっと事務こりずにしたいねん
やめたところと見比べてみたいし
でもデーター入力もやりたいねん
no.883 25の女 (06/06/15 10:16)

そっか^^ いいなおまえは まだやりたいの明確で おれなんかまだわからへんねん最悪だしいまが いやもう8年まえから最悪ねん とりあえずまた短期だよ あとはナンバーズ4エクセルで頑張って予想して当てる!
no.884 トシ (06/06/15 10:19)

ちょっと女の人に質問です!!
アイラインって長めにひいてる?短め?
長めのほうが目可愛くない?
・・・・
野郎ばっかりか・・・・
no.885 25の女 (06/06/15 10:23)

(株)アイライン
no.886 記入なし (06/06/15 10:24)

まゆげと同じ長さか少しはみ出るくらいのほうがいい(^^
no.887 トシ (06/06/15 10:24)

886マジメニヤレ  あほ^
no.888 トシ (06/06/15 10:25)

(有)パン○○ライン
no.889 トシ (06/06/15 10:25)

エロなくせに
no.890 記入なし (06/06/15 10:26)

890名を明かせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.891 トシ (06/06/15 10:27)

そうだ、そうだ!
no.892 記入なし (06/06/15 10:29)

しころうかな
no.893 トシ (06/06/15 10:31)

ちょっと!!あたしのスレシモネタ系になってるやんかーーーーーーーーーーーー
no.894 25の女 (06/06/15 10:32)

ごめん だめだよね おれしぬわ きょう
no.895 トシ (06/06/15 10:33)

25女の人生はおわってない!おれは人ごみのはろわなんていけない!
no.896 トシ (06/06/15 10:35)

25女ゆるしゅいてーおねがい!!!!!!!友達に紹介とかに紹介させてもらったら?
no.897 トシ (06/06/15 10:36)

化粧して思ったわ
あたしって何でこんな可愛いのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.898 25の女 (06/06/15 10:36)

なぜだーどうしてじゃー
no.899 記入なし (06/06/15 10:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧