一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


700
no.700 33才の男 (06/06/14 21:50)

頑張るわ
no.701 25の女 (06/06/14 21:51)

こんばんわ。来週から講座を受ける予定です。
no.702 ケンタ (06/06/14 21:53)

25女は 勢い余るから頑張り過ぎないように〜!!
勢いで男も好きにならないようにネ〜
no.703 カンパネルラ (06/06/14 21:54)

OLさんもがんばれる いまなら 自分は多分無理だ。
no.704 トシ  (06/06/14 21:54)

ケンタ頑張りや〜あんたも若いんやし。
カンパネルラありがとう。
とりあえず明日ハロワ行くわ!!
no.705 25の女 (06/06/14 21:55)

これで就職活動もうまくいくかな?ここ最近ヒマだったり不安で死にそうでした!そういえば、ぼく、呉に住んでまして。
no.706 ケンタ (06/06/14 21:55)

広島県です。
no.707 ケンタ (06/06/14 21:55)

ナマケルのにあきたらまた活動開始
no.708 OL (06/06/14 21:56)

俺も辞めたいですよ。
no.709 ZZZ (06/06/14 21:56)

神奈川です。脳が萎縮し始めてます
no.710 トシ  (06/06/14 21:56)

シゴトはハロワにゃろくなの無い求人誌のがまし・・・
no.711 記入なし (06/06/14 21:56)

体壊さへんように頑張りや。
no.712 記入なし (06/06/14 21:57)

このサイトの中で俺が1番”無職王”だ
no.713 トシ  (06/06/14 21:58)

無敵艦隊スペインを応援しろ!
no.714 記入なし (06/06/14 21:59)

うつくんなき今25才女とトシが無職王争う
no.715 33才の男 (06/06/14 21:59)

絶対ケンタは大丈夫!根性あるって!!
ZZZも頑張って〜なんやかんやで頑張ってるやん(;;)
あたしはもう人生終わらしたから明日からまた探す旅にでるから
ZZZはあたしみたいになったらあかんから頑張り〜な(;;)
OLさんはあいかわらず仕事頑張ってて偉いな〜
あたし根性なしやから!
no.716 25の女 (06/06/14 21:59)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) ソウナノ?
  ゚し-J゚
no.717 記入なし (06/06/14 21:59)

くましゃんも頑張って^^
no.718 25の女 (06/06/14 22:01)

俺が1番無職なの わかった?
no.719 トシ  (06/06/14 22:01)

無職期間答えろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.720 33才の男 (06/06/14 22:02)

17日
no.721 トシ  (06/06/14 22:03)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) アタシハモウスコシジカンカカリソウ…デモアリガト! 
  ゚し-J゚
no.722 記入なし (06/06/14 22:03)

スレがすげ〜〜。25歳は無職comの新アイドルだな。
一万レス目指せ。
no.723 記入なし (06/06/14 22:03)

うつくんは神隠しにあったのかな?すぐにもどってくるのかな?戻ってきたのなら神隠しにあってたときの体験談を添えてほしい。
no.724 ナヴェツネ大嫌い (06/06/14 22:04)

うつくんに別れの言葉をどうぞーー
no.725 33才の男 (06/06/14 22:05)

トシたったの17日??本間かいな!!あんた!
くましゃんもゆっくり探しな^^かわい♪
no.726 25の女 (06/06/14 22:06)

うつくんは死体洗いの修行にでています!
no.727 25の女 (06/06/14 22:07)

続けられて1ヶ月弱 おれは?かわいくないお?
no.728 トシ  (06/06/14 22:07)

死体洗い?時給いくらですか?
no.729 ケンタ (06/06/14 22:08)

33才みたいに常駐しなくてよかったね、うつくん・・・なんてね!
no.730 記入なし (06/06/14 22:08)

723は何日なんだよー
no.731 トシ  (06/06/14 22:08)

うつたんみてたらどーするの?
no.732 トシ  (06/06/14 22:09)

ネット依存症になっちゃたよ.
no.733 マツケン (06/06/14 22:11)

あたしもたびたびおかんが部屋のぞきに来て、何してるん?って言われて
ちょっとやばいかな〜て思ってきた!!
だって・・・・(・0・)しゃーないやん!!・・・ぐすん
no.734 25の女 (06/06/14 22:12)

25才女それは偽貞子だよ!
no.735 トシ  (06/06/14 22:13)

へ??
no.736 25の女 (06/06/14 22:14)

(((((((((((う^V^つ))))))))))))))))))))))
no.737 トシ  (06/06/14 22:14)

>734 ヒッキーデースっと明るく答えなさい
no.738 記入なし (06/06/14 22:14)

もうこんやこうなったら寄り添って眠ろうな
no.739 トシ  (06/06/14 22:15)

宇多田って言えば平気さー ひっきーです><
no.740 トシ  (06/06/14 22:15)

>739 ネカマでもOK?
no.741 記入なし (06/06/14 22:16)

はああああ
お見合いパーティーでもいこかな・・ボソボソ・・
no.742 25の女 (06/06/14 22:17)

女だよなんかいもいわせんじゃねー だったら25才女にいってみん?うそでここまでのこといえるかっちゅーーーーーーーーーーーーーーーーの!おっぱい                  /( ★ ) ( ★ ) \
no.743 トシ  (06/06/14 22:19)

ははは!!みんな楽しそうですね!
no.744 ケンタ (06/06/14 22:20)

おなかすいたな・・・・
no.745 ケンタ (06/06/14 22:20)

>742 働き者の男をGET!これでキミは専業主婦で安泰。
no.746 記入なし (06/06/14 22:20)

ネットの中に住んでるだな。俺。
25才いっしょにずっとここに住まないか。
no.747 マツケン (06/06/14 22:20)

いいでトシ・・
あたしはうつくんでも誰でもない・・幽霊やねん・・・
no.748 25の女 (06/06/14 22:20)

ネット同棲?
no.749 記入なし (06/06/14 22:21)

25の女さん、雨が降り始めました。来週から、がんばるぞ!
no.750 ケンタ (06/06/14 22:21)

>748 やっぱ貞子?
no.751 記入なし (06/06/14 22:22)

浪漫飛行しよう 25才女をガバッ============(^^)ノ(。、)
no.752 トシ  (06/06/14 22:22)

>752 たまってるやろ?おっさん・・・
no.753 記入なし (06/06/14 22:23)

おお!!ケンタ頑張れーーーー^^
たぶん記入なしがこのスレずっと見張ってるんやろな〜
ほんであたしが変な事言ったら絶対現われるねん!
くましゃんも^^
なんかうける!!
no.754 25の女 (06/06/14 22:23)

さーて、これからどうしようかな?まあ、今のところのんびりしよう!とりあえず講習会を受けよう!駅の近くだし、交通の便はいい。
no.755 ケンタ (06/06/14 22:23)

たぶん 貞子はあんなテンション高くないよ。
今旅行中だからな。
no.756 記入なし (06/06/14 22:24)

僕、ニートじゃなくなるかな?お金欲しいし。
no.757 ケンタ (06/06/14 22:24)

就職活動がうまくいきますように。両親も喜んでたぞ!
no.758 ケンタ (06/06/14 22:25)

そっか^^
ケンタも若いんだから
頑張りや^^
お姉さんが応援したる・・・
あたしも明日ハロワ行くわ!
トシもハロワいきー
no.759 25の女 (06/06/14 22:25)

あたしもここの住人なんだ
no.760 OL (06/06/14 22:25)

だから求人誌も見れ・・・
no.761 記入なし (06/06/14 22:26)

あたしも親喜んでた・・・
がっかりさせてしまったから
がっかりさせんようにな・・ケンタ
no.762 25の女 (06/06/14 22:27)

OLさんもそうだよ はよ気ずいて^^ 心配しなくてええよ^^ノ^^ノ
no.763 トシ  (06/06/14 22:27)

立てたスレッドに1000レスつくと無職コム永住権が手に入るらしいですよ。
もうスグですね。
no.764 記入なし (06/06/14 22:27)

25の女の魔性をみた
http://musyoku.com/bbs/view.php/1134791273/32-32
no.765 記入なし (06/06/14 22:27)

みんながんばってください!応援します!もし興味があったら、このホームページにアクセスしてみてください!http://www.neutra.go.jp/
no.766 ケンタ (06/06/14 22:28)

歯路ははいかない遠いいし電いえから電車で30ぷんやけん^^
no.767 トシ  (06/06/14 22:28)

いいやん!!別に居場所あったって!!
なぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪^^
no.768 25の女 (06/06/14 22:28)

わかりました。責任を持って行動します。
no.769 ケンタ (06/06/14 22:29)

765いまのところ1人だな\(--()Ψ~\
no.770 トシ  (06/06/14 22:29)

次はトシの番か?
no.771 記入なし (06/06/14 22:30)

765>何?記入なし!!あたしそんなん書き込みしたっけ??
no.772 25の女 (06/06/14 22:30)

^^
no.773 トシ  (06/06/14 22:31)

ッちがうよ
no.774 トシ  (06/06/14 22:31)

^^
no.775 トシ  (06/06/14 22:31)

そうだよ ーー
no.776 トシ  (06/06/14 22:31)

              (`ヘ")
no.777 トシ  (06/06/14 22:32)

東京以外の人間いーひんの??
no.778 25の女 (06/06/14 22:32)

ラッキー7
no.779 トシ  (06/06/14 22:32)

イッパイいるでしょ?ほとんどそうでしょ
no.780 トシ  (06/06/14 22:33)

トシは貞子と井戸の中で暮らしなさい、テレビには出てこなくていいです、怖いから
no.781 記入なし (06/06/14 22:33)

京都のガサツな女が嫌いな大阪人ですが
no.782 (06/06/14 22:33)

そういえば貞子も大阪人や^^
no.783 25の女 (06/06/14 22:35)

同感の大阪人です。
no.784 記入なし (06/06/14 22:35)

そうなの?ーーcc−^^−c^・。。c^c¥c;c¥c^^c:\\33829730^2737520−874620ったうおぉお
no.785 トシ  (06/06/14 22:36)

トシは??ケンタ寝たんか?
no.786 25の女 (06/06/14 22:37)

784はあたしの説教してくれる人ちゃうの??
めちゃ関西弁やん^^
no.787 25の女 (06/06/14 22:38)

説教する人とは別やで。おまえさんに説教する気はまったくない。
スレしてることそのものに後悔やで。
なんか 虚しくなるわ。
no.788 記入なし (06/06/14 22:42)

見えへん相手に言うても誰が誰か分かれへんやろ
Vはええやっっちゃで
no.789 記入なし (06/06/14 22:43)

そっか!・・・・
ま!いいけど
トシ寝たん>?
no.790 25の女 (06/06/14 22:44)

神奈川 まだねてない ベッド まどあけた電車の音が聞こえる せつない この思いいまだけでいいから 癒して・・・25女。
no.791 トシ  (06/06/14 22:44)

蹴飛ばしたれ
no.792 記入なし (06/06/14 22:44)

切ないからねむれないっちゃよ どうするべ 
no.793 トシ  (06/06/14 22:44)

25の女はここにばかりいて、友達とかにメールせえへんのか?
no.794 記入なし (06/06/14 22:45)

33才の男は風呂はいってるの?必ず仕事以外の時は書きこしてるから
no.795 トシ  (06/06/14 22:46)

踏み切りの近くかいな^^
まだ下よりましやな^^
あたしも癒されたい・・・・ダーリン!!!
no.796 25の女 (06/06/14 22:46)

      ,,,,
    ▼・ェ・▼ キューン
    ヾcUUっ
no.797 記入なし (06/06/14 22:46)

カムカムレモンティうまいぜ あとネーブルオレンジも
no.798 トシ  (06/06/14 22:47)

33歳が管理人だからね。
no.799 記入なし (06/06/14 22:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧