一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あほ
 
no.600 下っ端公務員 (06/06/14 19:45)

あぼ〜ん
no.601 記入なし (06/06/14 19:55)

さてさてごちそうさまでした♪
no.602 25の女 (06/06/14 19:57)

さっき姉に電話で言ったらあほあほいわれた・・・ 

no.372 ( 25の女 06/06/13 21:08 )
おねえさんがいたのね
no.603 記入なし (06/06/14 19:58)

そうです^^
3人姉妹の末っ子です♪
no.604 25の女 (06/06/14 19:59)

^^
no.605 33才の男 (06/06/14 19:59)

^^
no.606 25の女 (06/06/14 19:59)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) ^^
  ゚し-J゚
no.607 記入なし (06/06/14 20:01)

あっ!!^^
no.608 25の女 (06/06/14 20:02)

さてさて銭金始まりました^^
わたしたちにピッタリの番組です!
no.609 25の女 (06/06/14 20:04)

山奥生活ええやろ?
no.610 流れ者 (06/06/14 20:07)

怪獣いるらしいーー
no.611 25の女 (06/06/14 20:08)

見たい?
no.612 流れ者 (06/06/14 20:09)

お姉さん紹介して欲しい
no.613 記入なし (06/06/14 20:09)

見たい^^
no.614 25の女 (06/06/14 20:09)

北海道にクッシーがおるぞ
no.615 流れ者 (06/06/14 20:10)

流れ星はじめまして^−^
no.616 25の女 (06/06/14 20:13)

おっさん!!草食べてる!!
no.617 25の女 (06/06/14 20:17)

四捨五入で30^^
no.618 記入なし (06/06/14 20:19)

北海道は景色もよいぞ
no.619 流れ者 (06/06/14 20:19)

誰も説教する人はいなくなりましたね
見捨てられたのか、かわいそうに
no.620 記入なし (06/06/14 20:26)

・・・・・・・・・・・・・・
no.621 25の女 (06/06/14 20:34)

可哀想に・・・・
no.622 記入なし (06/06/14 20:35)

(;;)
no.623 25の女 (06/06/14 20:37)

世の中は楽しければいいんじゃない
程度の人が集まるのを見て
真剣に無職で仕事を探す人も
ニートと勘違いされるんだよ
no.624 記入なし (06/06/14 20:37)

^^
no.625 記入なし (06/06/14 20:38)

あっしが25才だったら即きまるぞーーーーーーーーーーーーー
no.626 33才の男 (06/06/14 20:40)

汚いから仕事やめた・・・て面接行って仕事場見てきたんだろ
なら、その後すぐ断ればいいのに

汚いから仕事1週間でやめたは相手に失礼だろ
no.627 記入なし (06/06/14 20:40)

明日はハロワ初めて行ってくる・・・・
no.628 25の女 (06/06/14 20:41)

ずっとそう思いつつここまで来たんだろ?
no.629 記入なし (06/06/14 20:41)

はやっ
no.630 記入なし (06/06/14 20:41)

真剣に仕事をさがして、つけない人だっているんだから
次は真剣に探しなさい
no.631 記入なし (06/06/14 20:42)

真剣さが足りないある世々世々世々世々世々世々世々よ
no.632 33才の男 (06/06/14 20:42)

仕事覚えられなかったのが一番の原因!
no.633 25の女 (06/06/14 20:43)

言うことがきついことに感じたかもしれないけど
頑張れ〜!!
no.634 記入なし (06/06/14 20:44)

ごめん33と記入なし(;;)
no.635 25の女 (06/06/14 20:44)

1週間で仕事覚えられるわけないだろ。
no.636 記入なし (06/06/14 20:45)

そんなにすぐ覚えられないから〜25女
1週間で何でも出来る人はいないいんだからね
no.637 記入なし (06/06/14 20:45)

ズキズキ!
はい!ごもっとも・・・
でも自信なくて・・シクシク
no.638 25の女 (06/06/14 20:46)

うなぎ取りはいかがぁ? 今、銭金でやってる
no.639 流れ者 (06/06/14 20:48)

たった1日でもうこんなにレスがある、なんなんだこのスレは。
no.640 相撲大好き (06/06/14 20:49)

初めから自信があるやつは いないんだからね
大丈夫 次は今回のを後悔にして経験にして頑張ればいいんだからさ
no.641 記入なし (06/06/14 20:49)

バカタレが。仕事なんてもんは1週間で覚えれるわけないやろ。
 まだそんな事いっておるんか。
10年経っても、仕事というのは全部きちんとできへんよ。
常に新しく変化にとんでいるから仕事なんや
no.642 記入なし (06/06/14 20:49)

見てる^^
記入なしが一気にしゃべりだしました!!
心が痛いですがごもっともです(;+)
no.643 25の女 (06/06/14 20:49)

ファイト
ちょっとどうしようとあせったんだ〜
そんな時ここのみんなに相談してミソ
答えが出てくるかもよ?
no.644 記入なし (06/06/14 20:51)

軽薄な返事やお茶らけた事ばかり書くと
誰も真剣に考えてくれないよ!!
no.645 記入なし (06/06/14 20:52)

あんたが本気で悩んでいるなら、皆はちゃんと助言すると思うで。
 ええかげんな気持ちならそれまでや。
誰も助けへんよ。笑って見てるだけや。
 
no.646 記入なし (06/06/14 20:52)

ありがとう(;;)
記入なしはみんないい人です!!
no.647 25の女 (06/06/14 20:53)

記入なし達〜みんな同じ時間に一気にしゃべるけど、同じ人じゃないやんな〜
(;;)
no.648 25の女 (06/06/14 20:54)

頑張ってね!!
でもあまり頑張るとあせって
いい会社が見つからないかもしれないから

少しがんばってね
Kenさんやさし〜じゃない〜
no.649 記入なし (06/06/14 20:55)

わしゃ悪もんかい・・・
no.650 流れ者 (06/06/14 20:56)

大体同じ人かな〜
no.651 記入なし (06/06/14 20:56)

人間謙虚な気持ちでいかなあかんで。立派な人程、謙虚な姿勢を忘れないんや
 
no.652 記入なし (06/06/14 20:56)

分かった!!謙虚って何?
no.653 25の女 (06/06/14 20:57)

恥ずかしい台詞をカキコするので
コテハン組は記入なしかな
no.654 記入なし (06/06/14 20:58)

ヤフー国語辞典でも引きなさーい。
no.655 鉄夫 (06/06/14 20:59)

コテハンって??
no.656 25の女 (06/06/14 20:59)

25女〜控えめっていうとこかな?
no.657 記入なし (06/06/14 20:59)

俺の人生の経験上やから、あんたには当てはまらないかも知れへんけど 
 信頼言うのは築き上げるのはほんまに大変なんや、けどな失うのは一瞬やで。
自分で人生の可能性縮めたらもったいないで。
no.658 記入なし (06/06/14 20:59)

控えめか〜
no.659 25の女 (06/06/14 21:00)

もたいない〜!!!
no.660 記入なし (06/06/14 21:02)

ガン!!そうやんな(;;)
no.661 25の女 (06/06/14 21:02)

信頼を失うのはすごくもったいないことだよ

あまり人に信頼されなくなると
仕事も恋も軽薄なことに なりかねないんだから〜
25女 まだまだ若いんだから頑張れ〜!!
no.662 記入なし (06/06/14 21:04)

がんばりまっす!
no.663 25の女 (06/06/14 21:06)

恋も恋愛も結婚も

信頼される相手と一緒にいたいでしょ〜?
相手だってそう思うんだから?
そう思わない人と一緒にいたいの?25女?
no.664 記入なし (06/06/14 21:06)

風呂はいりまっすーー
no.665 25の女 (06/06/14 21:07)

じゃ私もネムネム光線出して来ようかな〜お休み〜
no.666 記入なし (06/06/14 21:10)

世界の魔性から
no.667 トシ  (06/06/14 21:20)

ううん!!信頼できる人と結婚したい
B型は嫌!!
no.668 25の女 (06/06/14 21:24)

トシどこいってたん?心配したでーー
no.669 25の女 (06/06/14 21:25)

なら自分が信頼される人にならないと
だめだよ〜頑張れ〜!!
no.670 カンパネルラ (06/06/14 21:26)

信頼て何?浮気とかちゃうの?あたしは一筋やでーー
no.671 25の女 (06/06/14 21:27)

(⌒─-⌒) 
((´;ω;`)) …
  ゚し-J゚
no.672 記入なし (06/06/14 21:29)

信頼が判らないのか・・・何も話せない
no.673 記入なし (06/06/14 21:29)

だれかおしえてあげて〜疲れた
no.674 記入なし (06/06/14 21:30)

672>どちたん??
信頼わかるけど、みんな何がいいたいのかわからへん
仕事やめただけやのに(;;)・・・・
no.675 25の女 (06/06/14 21:31)

その年ならかんたんにきまるだろろろろろろろろろろろろろろろろ
no.676 33才の男 (06/06/14 21:33)

25女は 浮気しない=信頼と思われたのでは?
no.677 カンパネルラ (06/06/14 21:33)

(⌒─-⌒) 
((´;ω;`)) …ダメポ 
  ゚し-J゚
no.678 記入なし (06/06/14 21:34)

弱音を吐くなーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.679 33才の男 (06/06/14 21:36)

何に対しての信頼は色々だと思うし

そ〜だな〜遅刻をしすぎるのとか
お金にル〜ズだとかするとね
仕事面でも与えられた仕事をしないで逃げちゃうとか
すると いい加減な仕事しかもらえなくなるよ?

あいつなら いい仕事をしてくれるだろうと
信用されるようにならないといけないよって

言うんじゃないかな?
no.680 カンパネルラ (06/06/14 21:37)

あんたの発言はネット上でのネタなんやろ?
 リアルでもそうなんなら、返す言葉も浮かばないで・・・
no.681 記入なし (06/06/14 21:38)

↑きつい!!
no.682 記入なし (06/06/14 21:40)

25の女さんお仕事もう辞めちゃったの??なんかあった? でも人生一度きりだし悔いのないように生きたいよね 25の女さんの人生だもん 誰にも文句言われる筋合いはないよね 25の女さんならなんかどこでも大丈夫のような気がするよ ガッツあるし
 ちょっとうらやましい 私にはそういう潔さないから(^_^.)
no.683 OL (06/06/14 21:41)

25女・・・・・ネタなの?
no.684 カンパネルラ (06/06/14 21:41)

OL・・・いい社長さんだったけど
仕事場が汚いから やになったんだって
no.685 記入なし (06/06/14 21:42)

しっかりせーーー簡単に決まるぞ真剣にやればーーー
no.686 33才の男 (06/06/14 21:43)

ふろ ^^いまこうだくみのPUROMISS OLさんも大丈夫だよ頭いいしさ 
no.687 トシ  (06/06/14 21:43)

トシ 場が読めないやつっているんだな・・
no.688 記入なし (06/06/14 21:44)

25才女VS33才男
no.689 トシ  (06/06/14 21:44)

ネタとかじゃないのに・・・グスン
くましゃん・・・
no.690 25の女 (06/06/14 21:45)

さっきまで良い傾向でしたが終わりましたね
no.691 記入なし (06/06/14 21:45)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマー 
  ゚し-J゚
no.692 記入なし (06/06/14 21:46)

明日からは頑張る!!
あっ!くましゃん^^
no.693 25の女 (06/06/14 21:47)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) ガンバ!
  ゚し-J゚
no.694 記入なし (06/06/14 21:48)

今から頑張るんじゃーーーーーーーーーーーウォーーーーーーーーーーーーー
no.695 33才の男 (06/06/14 21:48)

今ひととおり読んだけど、みんな仕事探してるんか?いちがいに25女の事いえるんか?あほばっかりの集まりちゃうんか!!
no.696 記入なし (06/06/14 21:48)

|・)ノ ё ハイ・・・マズイヨ
no.697 トシ  (06/06/14 21:48)

がんがれ
no.698 OL (06/06/14 21:48)

まあ 軽率な女だと思われないように
言葉も行動も少しだけ慎重に

あまり慎重だと25女のいいところもなくなっちゃうしね〜
頑張ってね〜!!
no.699 カンパネルラ (06/06/14 21:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧