一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


感無量です!だよ(−-k
no.500 トシ  (06/06/14 15:18)

あげげげ・・・
no.501 記入なし (06/06/14 15:22)

がんばれと言っても人間目標がなければ前に進まない。同じ事の繰り返し、自分もそうだ。
情けない、何をやりたいのかわからない。
no.502 123 (06/06/14 15:28)

おれもそんなかんじ時が自分を流してしまえばいいのに
no.503 トシ  (06/06/14 15:35)

さーようならーーーーー 逝きます
no.504 記入なし (06/06/14 16:43)

遊びにいくんだねーーー^^^
no.505 トシ  (06/06/14 16:49)

25の女、もう私の使命は終わった。
体を大事にして無理せずに頑張るんだよ・・

君との事は、一生忘れ無い! 楽しい女性?だったよ。
つかの間の愛だった!

いい男見つけて結婚するんだよ・・
昨晩は楽しかったね!

残念だが私には時間が無い!!  もう二度と合う事も無いだろう・・・
さらばじゃ・・・!
no.506 記入なし (06/06/14 17:01)

25才の女は仕事見つかったのか?
no.507 記入なし (06/06/14 17:16)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマー 
  ゚し-J゚
no.508 記入なし (06/06/14 17:31)

トシ、さようなら・・・・・
楽しかったぜ!!
no.509 記入なし (06/06/14 17:32)

25才で女なら普通はすぐ見つかるよ
no.510 33才の男 (06/06/14 17:39)

506>何が時間がないねん!!笑
寝てたわ!!あかん!!今日は寝れない!!なんか社長が金振り込むから口座教えてくれとか言ってたけど申し訳ないわーーかけずらい・・・・
no.511 25の女 (06/06/14 17:40)

506>507>同一人物に思えてしゃーない!!
508は可愛い!!
no.512 25の女 (06/06/14 17:42)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマーガンバッテネ!
  ゚し-J゚
no.513 記入なし (06/06/14 17:43)

25の女さんは
何日働いたの?
no.514 AJF (06/06/14 17:43)

一週間と二日・・・^^
no.515 25の女 (06/06/14 17:44)

今タウンワーク見たけど、全然いいところなかった・・・
もうだめぽ・・
no.516 25の女 (06/06/14 17:45)

おお・・・
俺は1ヶ月半で辞めたから、
似たようなもんだ。

9日分だったら、10万くらいもらえるんちゃう?
no.517 AJF (06/06/14 17:45)

513抱っこしたい!!
no.518 25の女 (06/06/14 17:46)

>512
そんな事はありません・・・
あの御方は偉い方なのですよ!
no.519 記入なし (06/06/14 17:47)

6万ぐらいかな!!なんか電話するん嫌やし友達に電話してもらお・・・・
声にてるし・・・・
AJFは一ヶ月半はもったいないわーーー仕事覚えれきたころやん
あたしは覚える前に自信なくてやめたけど・・・・ぐすん
no.520 25の女 (06/06/14 17:49)

519>自分でゆーとるーー笑
no.521 25の女 (06/06/14 17:50)

まあ俺も似たようなもんよ。
過ぎたことはしゃーないから、
次は長続きできるとこを探さなあかんな。
no.522 AJF (06/06/14 17:53)

509なにいってる?いみわからん25女9日て
居エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^いまごはんトシも少しねちゃたいお^^
no.523 トシ  (06/06/14 17:57)

(・0・)そうや!だってしゃーないやん!!
no.524 25の女 (06/06/14 17:57)

25の女は精神的なキャパが狭いんだな・・・正社員はきつそう・・・
no.525 流れ者 (06/06/14 18:08)

それいうなあ^^犬とねたい(−-)だれかーかまっておくれよぉお
no.526 トシ  (06/06/14 18:10)

そうです
正社員は嫌です・・・・
no.527 25の女 (06/06/14 18:13)

25女は派遣が似合いそうです すき
no.528 トシ  (06/06/14 18:15)

派遣でもいいよ^^
とりあえずデーター入力やったらバイトでもなんでもいいねん
でも保険ついてるところがいい
no.529 25の女 (06/06/14 18:18)

25の女  ボラバイトなんてどうよ?空気のいいとこで気分転換
http://www.volubeit.com/
no.530 流れ者 (06/06/14 18:18)

きつくても給料安くても好きな仕事(ジャンル)でないと長続きせん
no.531 スピスピ (06/06/14 18:20)

クリニックの受付
no.532 トシ  (06/06/14 18:20)

えええええ!!!めっちゃいいやん
あたし動物大好きやし牛とか世話したいわーーー!!!
これ京都ないん??こんな所やったら続きそうやわ^^!!!!!
no.533 25の女 (06/06/14 18:21)

|・)ノ ソウダソウダー
no.534 トシ  (06/06/14 18:21)

長靴似合わなそう
no.535 トシ  (06/06/14 18:22)

牛の乳搾りとかしたいわ^^
no.536 25の女 (06/06/14 18:23)

>533 そやろ? あんさんみたいな人は競争社会の普通の企業やっとたら欝になるで、夏の間だけでもいってみれば?新しい友達も出来るでぇ・・・
no.537 流れ者 (06/06/14 18:26)

ただもみたいんでしょ!(^・^)イヤラシィーなー25女は 今晩虐めちゃうぞ><
no.538 トシ  (06/06/14 18:27)

あほ!笑
でも京都ありまへんがな!!
北海道とか遠すぎる!!
no.539 25の女 (06/06/14 18:29)

もぉ〜やめて〜って足で蹴っ飛ばされるよあるよおおおおおぉえいぃあぅあうぅ
no.540 トシ  (06/06/14 18:31)

トシ仕事探してるのかーーーーーーーーーーーーーー??
no.541 25の女 (06/06/14 18:32)

>539 旅行のつもりでいけ・・
no.542 流れ者 (06/06/14 18:33)

542>つれってってくれ!
no.543 25の女 (06/06/14 18:33)

さっき本みたけど内々ないぶぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううおまえの○○○がすき
no.544 トシ  (06/06/14 18:34)

のんでないのに25女酔ったな!今夜が 777$狙い目だするよーみちゃお
no.545 トシ  (06/06/14 18:35)

>542 他力本願はイカン、独りで行くのじゃ、同志がおるぞ。
no.546 流れ者 (06/06/14 18:36)

おいしそう25女
no.547 トシ  (06/06/14 18:36)

絶対あたしのこれまでの傘とか忘れ物市いきやわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.548 25の女 (06/06/14 18:36)

下○もねぇええええええええええええええ
no.549 トシ  (06/06/14 18:36)

北海道かーーーーーー
自給自足の生活でもしよかな^^
no.550 25の女 (06/06/14 18:37)

さっきから何いうとんねん!トシ
no.551 25の女 (06/06/14 18:37)

おまえじゃ むり! 
no.552 トシ  (06/06/14 18:37)

>550 北海道以外にもあるやろ
no.553 流れ者 (06/06/14 18:38)

いいや!!やれる
no.554 25の女 (06/06/14 18:38)

だめなん?なんでようほぅう
no.555 トシ  (06/06/14 18:38)

553!!転勤になるやんけ!
no.556 25の女 (06/06/14 18:39)

25女のミルクもトシに
飲ませてぇぇぇぇえええええええええllっぇういぇおp
no.557 トシ  (06/06/14 18:39)

舞妓かやり直せ
no.558 トシ  (06/06/14 18:40)

舞妓は年が無理!ああああああああああああああ
ハロワかーーーー
メンドクサイ・・・
no.559 25の女 (06/06/14 18:42)

>559 求人誌があるやろ・・・
no.560 流れ者 (06/06/14 18:42)

今夜くちゅくちゅしちゃ〜うよ^
no.561 トシ  (06/06/14 18:43)

そやそや もっと眼が出目金になるくらいみろーーーーーー
no.562 トシ  (06/06/14 18:44)

トシ、下品だし
ネカマのようなスレのやりとりをしていると
反発意見が出たりするから
25女、気をつけたほうが良いよ
no.563 記入なし (06/06/14 18:50)

男!だよ
no.564 トシ  (06/06/14 18:51)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマーダッコ
  ゚し-J゚
no.565 記入なし (06/06/14 18:53)

欝になると発散したくなる気持ちはよく分かるな
no.566 記入なし (06/06/14 18:53)

出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現われおった!!
no.567 25の女 (06/06/14 18:53)

とりあえず家にいずらい・・・・ぐずぐず
no.568 25の女 (06/06/14 18:57)

かあちゃんにはもう言ったの?
no.569 記入なし (06/06/14 18:58)

>568 派遣には登録済みか?
no.570 流れ者 (06/06/14 18:58)

家にいてずっとパソコンに向かっていたら
お母さんお兄さん怒るわな
no.571 記入なし (06/06/14 18:59)

566そうだべ?!じゃそとでろー友達女でも言いし公園ではなししろーおれよく男だけどそうしてるよ
no.572 トシ  (06/06/14 18:59)

今日は友達が休みなので遅い時間にでも会う約束ですがちょっとわからないです
no.573 25の女 (06/06/14 19:11)

お兄さんはいません!!
no.574 25の女 (06/06/14 19:11)

え?自分で書きこしてたよ?25女?
no.575 記入なし (06/06/14 19:12)

25女焦るな!危険!
no.576 トシ  (06/06/14 19:13)

それはきっと・・・・・
no.577 25の女 (06/06/14 19:13)

33の男
兄弟です
no.578 記入なし (06/06/14 19:14)

えー33才と25才が・・・?
no.579 トシ  (06/06/14 19:15)

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
明日仕事やし遅くなったし会うのやめなった・・・ぐすん
no.580 25の女 (06/06/14 19:16)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマーショウガナイヨ…
  ゚し-J゚
no.581 記入なし (06/06/14 19:17)

おれしよう 許して 25才女 これから TIMEだから いないから 
no.582 トシ  (06/06/14 19:18)

581割込むな .COM
no.583 トシ  (06/06/14 19:19)

トシ何が?
no.584 25の女 (06/06/14 19:19)

するんだよ 内緒だよ わかるでしょ?
no.585 トシ  (06/06/14 19:20)

さみしいから。
no.586 トシ  (06/06/14 19:20)

出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^
くましゃん♪
no.587 25の女 (06/06/14 19:21)

やっぱだめなんだね 
no.588 トシ  (06/06/14 19:21)

ほっしゃんかいてーへへー書けないだろー
no.589 トシ  (06/06/14 19:22)

ほっしゃん?てあのほっしゃん??
no.590 25の女 (06/06/14 19:24)

じゃしますまたあとで^^
no.591 トシ  (06/06/14 19:24)

うん いまからします いいでしょ?!
no.592 トシ  (06/06/14 19:24)

サイトで・・・もうおわかり?
no.593 トシ  (06/06/14 19:25)

ぐすん・・・
no.594 トシ  (06/06/14 19:26)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) …
  ゚し-J゚
no.595 記入なし (06/06/14 19:38)

^^
no.596 25の女 (06/06/14 19:39)

25の女の魔性をみた
http://musyoku.com/bbs/view.php/1134791273/32-32
no.597 記入なし (06/06/14 19:40)

さてご飯ができたようですう♪
何もしてないのにお腹は正直です^^
少しきまずい雰囲気ですがいただきます^^
no.598 25の女 (06/06/14 19:44)

600
no.599 33才の男 (06/06/14 19:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧