一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うん。
no.400 トシ (06/06/13 21:23)

びみょー
no.401 トシ (06/06/13 21:23)

今年26やけど^^
no.402 25の女 (06/06/13 21:23)

おれも^^おなじ^^
no.403 トシ (06/06/13 21:24)

ニッポンが負けた、ならばベンツの国ドイツがんばれ!
no.404 巨人ファン (06/06/13 21:24)

京都弁もええな^^
no.405 トシ (06/06/13 21:24)

あほやーーーーおっさん!!はずれおったーーーー
no.406 25の女 (06/06/13 21:25)

今夜くらいいい夢みようよ?!
no.407 トシ (06/06/13 21:26)

いい夢見れるかな・・トシは仕事探し中??
no.408 25の女 (06/06/13 21:26)

悪見といたほうがええ
no.409 33才の男 (06/06/13 21:27)

うん サイト無料のペーパーとかで 短期の1ヶ月くらいのやつ ^^
no.410 トシ (06/06/13 21:27)

けっこう記入なしの言葉傷ついたわーーー
no.411 25の女 (06/06/13 21:27)

ほんとあれわかんないよ!偽善だよ(−−
no.412 トシ (06/06/13 21:28)

グッ○ウィルやれー
no.413 33才の男 (06/06/13 21:29)

僕、適正試験の結果待ちです。
no.414 ケンタ (06/06/13 21:30)

やだよ!さがさないよ!←うつ君発言
no.415 トシ (06/06/13 21:31)

よー考えたらサイト代も払わなあかんやん
no.416 25の女 (06/06/13 21:31)

ケンタ○○検査で引っかかりました。
no.417 トシ (06/06/13 21:31)

職業訓練はどうですか?
no.418 ケンタ (06/06/13 21:31)

サイト代は無料だよ?!
no.419 トシ (06/06/13 21:32)

ハローワークを通して受けるんですよ。
no.420 ケンタ (06/06/13 21:32)

KDDIのADSLやで
no.421 25の女 (06/06/13 21:35)

25才の女はデスクトップ?ノートパソコン?
no.422 トシ (06/06/13 21:37)

ノートやで  
トシは??
no.423 25の女 (06/06/13 21:38)

僕、ノート
no.424 ケンタ (06/06/13 21:40)

デスクトップ。
    
no.425 下っ端公務員 (06/06/13 21:41)

おれも^^vv
no.426 トシ (06/06/13 21:41)

ノート 
no.427 トシ (06/06/13 21:41)

ノートはいいな〜♪
no.428 25の女 (06/06/13 21:43)

便利ですよね?持ち運びできるし。
no.429 ケンタ (06/06/13 21:46)

持ち運びはしないでー ちと重たい^^
no.430 トシ (06/06/13 21:46)

ノートは日産の車でっせ!
no.431 記入なし (06/06/13 21:46)

25さいの女は青空の芝生の下でPCしてるのを想像すると似合いそう(^−^)
no.432 トシ (06/06/13 21:47)

431ギャグならほかのスレへ^^
no.433 トシ (06/06/13 21:48)

うつくんは工場やし25の女も同じやから工場で働きや!!!
no.434 記入なし (06/06/13 21:48)

工場か・・・
ノート重いし持ち運び無理やわあたしも・・
no.435 25の女 (06/06/13 21:51)

工場あたまつかわんでいいから向いてるよ・・
no.436 記入なし (06/06/13 21:54)

肉体使うから向いてると思う   25
no.437 33才の男 (06/06/13 21:56)

25さいの女はガテン系似合うのかな 少しだけ・・ほんのちょっとだぁけだよぉ 惚れてます
no.438 トシ (06/06/13 21:56)

工場の仕事は給料いいしね
若い女の子たくさんいるし〜
no.439 記入なし (06/06/13 21:58)

(−ー)y~チッ!"
no.440 トシ (06/06/13 21:59)

汗流す仕事むいてない???
no.441 記入なし (06/06/13 21:59)

風俗兼二勤交代制工場
no.442 33才の男 (06/06/13 22:01)

444
no.443 33才の男 (06/06/13 22:01)

^^
no.444 トシ (06/06/13 22:02)

25の女さん、お元気で!
no.445 ケンタ (06/06/13 22:11)

気にするな。
俺なんか半日で辞めたよ。
no.446 記入なし (06/06/13 22:13)

やっぱ共通点多いな
no.447 33才の男 (06/06/13 22:13)

半日?
no.448 ケンタ (06/06/13 22:13)

悩み事があれば、こんなホームページを利用してみたらどうですか?http://net.j-cda.org/pc/
no.449 ケンタ (06/06/13 22:19)

参考になるかわかりませんが・・・・
no.450 ケンタ (06/06/13 22:20)

昔、初日出社しなかった子もいたよ。
人事はすぐに掲示板に懲戒解雇って書いていたよ。
腹いせだろうね。
no.451 記入なし (06/06/13 22:21)

面接が急に行くのが億劫になって途中で引き返したことアル世々世々よ
no.452 33才の男 (06/06/13 22:23)

はあああああさっぱり!!!おかんに言った!!あんた!社長に挨拶したか??
ちゃんとやめるって言ったんか??言われたしちゃんと言った・・
no.453 25の女 (06/06/13 22:25)

おれもバイトで昔居場所分かんないからTELで聞いて教えてくれたけどわかんなかったから帰ったあるあるよおおぉ
no.454 トシ (06/06/13 22:25)

あたしも面接昔ぶちったことある
no.455 25の女 (06/06/13 22:26)

ふきふき^^それでいいんだよ!〜V〜ぐり〜〜〜んんだよ!
no.456 トシ (06/06/13 22:26)

3人とりお^^
no.457 25の女 (06/06/13 22:26)

かわいい^^まじ好き
no.458 トシ (06/06/13 22:26)

面接行かないときに限り後で後悔する
no.459 33才の男 (06/06/13 22:27)

いまタバコ ネバタ州 ラスベガス 俺、狂った
no.460 トシ (06/06/13 22:27)

タバコみんな吸ってる?あたしは一年前にやめました
体にもよくないし肌に悪いもん^^
no.461 25の女 (06/06/13 22:30)

おれのどの飲み込みわるいから7月になったらやめるやめられるし^^
no.462 トシ (06/06/13 22:31)

 会社の外観を見て面接受けるのやめて帰ったことがある
no.463 記入なし (06/06/13 22:31)

もん^ちっち
no.464 トシ (06/06/13 22:32)

受けないと後で後悔し受けて受かってから行って後悔することもアル
no.465 33才の男 (06/06/13 22:34)

早くやめなさいよよよよよよ^^
データー入力で短期のバイトでも探すかな!!
no.466 25の女 (06/06/13 22:35)

33タバコ吸ってる??
no.467 25の女 (06/06/13 22:36)

そうだおれもな〜んてね^^してからみちゃおかな^^
no.468 トシ (06/06/13 22:36)

短期 ♪短期♪ 短気に(`")なんなよ
no.469 トシ (06/06/13 22:37)

俺たばこ吸う女、大嫌いなんだなーー
no.470 記入なし (06/06/13 22:38)

CABIN きゃっびーーん
no.471 トシ (06/06/13 22:39)

へーーーートシキャビンか^^
早くやめないと肺がんなるでーーーーー
no.472 25の女 (06/06/13 22:47)

ちがうで^^ぶーフロンティァにキャスターにマイセン1どれも1ミリー^^
no.473 トシ (06/06/13 22:48)

こーんのーーーーーーー布団に入っちまうぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくちゅくちゅしちゃうぞぇえええええええええええ^^ぬがしちゃお だって    だって見たいんだもん^^v
no.474 トシ (06/06/13 22:49)

バイトでミスを連発して周囲からしかられまくりです。
周囲もいやなご様子なので、早くやめようと思いました。
就職が決まるまでと最初は気楽に考えていたのですが、
だんだん長引いてきて、やる気もなくなってきました。
いずれやめることがわかっているので
もう周囲から怒鳴られようが、クレームが来ようが
「もうなんとでもおっしゃい!」と割り切るようになってきました。
なんとか自分にとっても周囲にとっても
気まずくないやめ方をしたいと必死で検索しています。
no.475 記入なし (06/06/13 22:49)

なんて楽しそうなスレなんだろう
no.476 ニートマン (06/06/13 22:50)

スレタ女だったのか! 興味ないわーー
no.477 記入なし (06/06/13 22:50)

>トシ
真昼間からその手の話は勘弁してよね。リオンさんも・・・
no.478 記入なし (06/06/13 22:51)

ーー
no.479 トシ (06/06/13 22:52)

475>えらい!!その根性ください
no.480 25の女 (06/06/13 22:53)

おやすみなさい。
no.481 ケンタ (06/06/13 22:53)

しゃんぽ行って来るワンワン♪
no.482 25の女 (06/06/13 22:55)

おばさんだなぁあ^^
no.483 記入なし (06/06/13 22:56)

おれもちゅ
no.484 トシ (06/06/13 22:58)

DERA25の女へ(ICAN,T LIVE WITHOUT YOU・・・)
no.485 トシ (06/06/13 23:00)

25の女さんはすごいと思う。

一日立たずにもう486・・・。
no.486 さまよう人 (06/06/14 02:41)

まじすげーー!
no.487 記入なし (06/06/14 04:16)

もっとこれからすごくなるんだから 
no.488 トシ (06/06/14 05:22)

(><)ノ(^0−)ノ('-") ノ(ζ。ζ)ノ( ̄Д ̄)ノ
no.489 トシ (06/06/14 05:39)

25才女サーーんもう起きてーー時間だよーー眠くないあるよぉおお
no.490 トシ (06/06/14 05:50)

わぁ〜ったよぉ わー〜ったぉ
no.491 トシ (06/06/14 07:06)

いまはモウのアイス食べてる(*^−^*)
no.492 トシ (06/06/14 09:09)

25の女は爆睡中です
年なもんで〜
no.493 記入なし (06/06/14 09:27)

覗き見変タイ^^
no.494 トシ (06/06/14 09:30)

ドラマ始まるでーーー偽りの薔薇!!
no.495 25の女 (06/06/14 13:27)

偽りの薔薇っておもしろいのかーー?
no.496 名無し風来坊 (06/06/14 13:32)

おもしろいでーー^^
さてと、タウンワーク見ようっと!!
no.497 25の女 (06/06/14 15:05)

いま銀行いってきて100均でキッチンの下に引くのをかってやって部屋にいるジョブ愛デムとってきたからみる うん(- −(
no.498 トシ  (06/06/14 15:14)

25の女さん会社やめて今の気持ちは?
no.499 記入なし (06/06/14 15:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧