一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いくつになっても親は親だしね。
no.300 記入なし (06/06/13 20:25)

300
no.301 記入なし (06/06/13 20:25)

はい!残念!!記入なし
no.302 25の女 (06/06/13 20:26)

四捨五入で30か・・・
 可哀想に・・・
no.303 記入なし (06/06/13 20:27)

いいじゃん。女は45からだよ。
no.304 記入なし (06/06/13 20:28)

あっ!!それ禁句!!
no.305 25の女 (06/06/13 20:28)

45って・・・
 一昔前の寿命やんけ
no.306 記入なし (06/06/13 20:29)

男は65から
no.307 記入なし (06/06/13 20:30)

ここにも高齢化社会の波が
no.308 記入なし (06/06/13 20:30)

あああ!!ZZZさんかわいそう!!!チョビさんもーーーーーーーー
no.309 25の女 (06/06/13 20:31)

しかし、辞めるのが早ないか? 
 1週間と2日で退社って末恐ろしいな。。。
懲罰モンやで
no.310 記入なし (06/06/13 20:32)

試用期間でしょ。
no.311 おじゃる丸 (06/06/13 20:32)

何が辛いって言ってたかな?忘れた。
no.312 記入なし (06/06/13 20:34)

自分の経歴を汚す事は感心せんな。 
 そんな早くやめるなら最初からわかっとったやろ
ちゃんと考えて行動せなあkんで。ほんまに
no.313 記入なし (06/06/13 20:34)

本人はやめたと言っているが実はやめさせられていたりして
no.314 記入なし (06/06/13 20:34)

最初から読んで!!一週間て早いんかな??
no.315 25の女 (06/06/13 20:35)

どう考えても早いやろ。 あんたは辞めて楽かもしれんが
 まわりは困る事もあるんやで
no.316 記入なし (06/06/13 20:36)

僕、1週間ちょっとでクビです。
no.317 ケンタ (06/06/13 20:36)

(´・ω・`)マンマー
no.318 記入なし (06/06/13 20:36)

後悔はしていない!!だって空気がどんよりやってんもん
汚い職場やし、大手がいい
no.319 25の女 (06/06/13 20:36)

個人差もあるでしょう。
no.320 ケンタ (06/06/13 20:37)

汚い職場?ゴミが多かったんですか?
no.321 ケンタ (06/06/13 20:37)

^^^^^^
no.322 33才の男 (06/06/13 20:38)

どこ言っても同じよう・・・どこ言っても続かんと言うことですか
no.323 no.312 (06/06/13 20:38)

だって仕事覚える事ありすぎんねんもん
友達の仕事内容と全然ちがうねんで
no.324 25の女 (06/06/13 20:38)

空気がどんよりしてんならあんたが変えていけばええやろ。
 汚かったらあんたがきれいにすればいいんや。
回りのせいばっかしたらあかんぞ。
no.325 記入なし (06/06/13 20:38)

『あえて言おう!カスであると!!』みたいな職場だと?
no.326 記入なし (06/06/13 20:39)

社長が引き止めるくらいなら、本当はやればできるタイプなんじゃないかな・・・
no.327 記入なし (06/06/13 20:39)

(´-ω-`)ナレレバダイジョウブダヨキット!
no.328 記入なし (06/06/13 20:40)

なんか今33一瞬あらわれへんかった??
no.329 25の女 (06/06/13 20:40)

>o.324 
悪いが、その考えじゃあドコ行っても長くは続かんな。
no.330 JJ (06/06/13 20:41)

気のせいじゃないかな?
カラスみたいなの飛んでたけど・・
no.331 記入なし (06/06/13 20:41)

ゴミに反応しおったで!!あいつゴミ行きたいんやって!!みんなに言えへんからこっそりあらわれおったんや!!
no.332 25の女 (06/06/13 20:43)

根性きたえなあかんで。仕事なんてもんは1週間やそこらで覚えられるわけないやろ。
 誰もが皆最初は未経験からはじまるんや。
そこで努力した人間が上にあがっていくんや。
 25にもなってそんな考えじゃあかんってほんまに。ばかたれが
no.333 記入なし (06/06/13 20:44)

同感^^
no.334 33才の男 (06/06/13 20:45)

俺は6ヶ月になるが、最初の一週間は辞めたくなったし
嫌だと思いながらも続けてきた。今は徐々に仕事がわかってきて
楽になってきた。仕事場は友達を作るところでもない。
一生懸命仕事覚えて、即戦力になるまでは
辞めたらあかんと思う。教えてくれた人に悪いと思わないか?
この仕事見つかるまでハロワに行って必死で探してる人をみてきたし
就職セミナー受けて、俺も面接で必死になって頭下げて
頼んでやっと入れた。
せっかく入れてもらって信頼を裏切りたくないし、
辞めたとしても人に言って気を引こうとは思わない。
25才は立派な成人だ。大人としての自覚がないように思う。
もう終わったことだけど、今度仕事する時はよく考えてみたほうがいいと思うぞ。
no.335 記入なし (06/06/13 20:45)

ゴ、ゴミって・・・。
どうでもいんじゃない?あんなのは・・・。人の事より、
あなたの悩みは解決しましたか?
決心はつきました?
no.336 記入なし (06/06/13 20:45)

そうやけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.337 25の女 (06/06/13 20:45)

  (⌒─-⌒) 
((´・ω・`))マンマー
no.338 記入なし (06/06/13 20:45)

努力嫌いの怠け者の25才^^
no.339 33才の男 (06/06/13 20:46)

¶¥|((・・)))|\¶ 25才の女は個性があっていい感じにそだっているし 

Ж ¥(-ζー))))|\¶ 会社明日行くの
no.340 トシ (06/06/13 20:47)

そうやねんけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.341 25の女 (06/06/13 20:47)

>no.339
・・・・?
お前が言うな(;゚д゚)
no.342 記入なし (06/06/13 20:48)

他人には容赦ない33才の男さん
no.343 記入なし (06/06/13 20:50)

仕事やめたんやって
明日は行かない・・・・
33は今の仕事どうなん?派遣やろ?
no.344 25の女 (06/06/13 20:50)

体壊してまで仕事せえとは誰もいわへんよ。
 ただもうちょっと続けてみてもよかったんちゃう?
あんたが決めた事やから口出しするのもあれやけど、なんかもったいないやん。
 歓迎会まで準備してくれていたんやから、少なくとも周りはあんたの事を
受け入れようしていたんちゃう?
 1回、2回の失敗はしゃあ無いけど、あまり裏切り続けてもあかんで。信頼なくすからな。
no.345 記入なし (06/06/13 20:50)

仕方ないよとか面白いねとか
甘い言葉いってくれる人ばかりの話を聞いてたら
自分が駄目になる。自分が一番よくわかってるだろ。
真摯に受け止めてくれ。
no.346 記入なし (06/06/13 20:50)

はい
わかってます!!でも居場所やんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(・0・)しゃーないいやん
no.347 25の女 (06/06/13 20:53)

己を知った上で出来る仕事探せせせせせせせ
no.348 33才の男 (06/06/13 20:54)

(・0・)しゃーないいやん
no.349 AJF (06/06/13 20:54)

ま〜25才の女!あしたは疲れを取って!こんなんで今夜眠れるのか?!興奮すんなよ。
no.350 トシ (06/06/13 20:54)

じゃあ、自分の話ばかりせず、今度は人の話を聞く余裕を持ってくれ。
no.351 記入なし (06/06/13 20:55)

>no.345
同感。いい事言うね。
>あまり裏切り続けても〜信頼なくすからな。
全くだよね。そうやってシバシバ軽く辞めていく奴がいるから、
採用する側も「あ〜フリータ?本気でうちに就職する気あんのかな?」
って敬遠する要素の一つになってしまう。
 ココの人たちでもいますね〜。○G○とか。カンケー無いが就職応援しても
虚しくなるね。
no.352 記入なし (06/06/13 20:55)

真面目に応えた俺がアホやったわ。好きにしてくれや。
 けどな、言い訳ばっかり考えるのもどうかと思うで。
no.353 記入なし (06/06/13 20:56)

まあ、焦らないほうがいいですよ。
no.354 ケンタ (06/06/13 20:56)

結婚は焦ったほうが良いぞ!(笑)
     
no.355 下っ端公務員 (06/06/13 20:57)

変なつっこみいれんな!(笑)
no.356 記入なし (06/06/13 20:58)

おはだのまがりかどどーー
no.357 33才の男 (06/06/13 20:58)

353グサッときた・・・
no.358 25の女 (06/06/13 20:59)

じゃあ次は頑張る・・
no.359 25の女 (06/06/13 21:02)

下っ端、拾ってやれよw
no.360 記入なし (06/06/13 21:03)

>360さん
私には勿体ない人で・・・
      
no.361 下っ端公務員 (06/06/13 21:03)

言い訳もほどほどに^^
no.362 33才の男 (06/06/13 21:03)

だれか、25の女さんを支援してください。
no.363 ケンタ (06/06/13 21:04)

真摯にうけとめたようだ。
no.364 記入なし (06/06/13 21:04)

しえんするど゛ーーーー
no.365 33才の男 (06/06/13 21:04)

今度すぐ辞めたら、みんな愛想尽かすぞ!!
no.366 記入なし (06/06/13 21:05)

謙虚にナレややややややややややややや
no.367 33才の男 (06/06/13 21:05)

>366さん
そうかなぁ〜・・・
みんな、33才の男で耐性を付けているんじゃない?(^^;
        
no.368 下っ端公務員 (06/06/13 21:06)

うつくん辞め癖直らんなー
no.369 33才の男 (06/06/13 21:06)

25女さん今度オフ会名イン松戸で開催する予定です。
参加者は6月末に募集いたします。
きてください
no.370 記入なし (06/06/13 21:07)

>368 なるほど・・・。納得。
no.371 記入なし (06/06/13 21:08)

さっき姉に電話で言ったらあほあほいわれた・・・
no.372 25の女 (06/06/13 21:08)

当然
no.373 33才の男 (06/06/13 21:08)

明日からはあほあほマンとして生きるべし
no.374 記入なし (06/06/13 21:09)

ハロワ通い決定ーー
no.375 33才の男 (06/06/13 21:09)

25才の女サイトで検索してみては?^^
no.376 トシ (06/06/13 21:10)

あほあほいわれた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.377 25の女 (06/06/13 21:11)

おれもさみしいよほぅ
no.378 トシ (06/06/13 21:11)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
携帯でみつけよ・・
no.379 25の女 (06/06/13 21:12)

一週間でやめるなんてうつくんと誰かさんくらいだどーーー
no.380 33才の男 (06/06/13 21:12)

いいこ(・-・(ノノ(-ヘー)イイコ
no.381 トシ (06/06/13 21:12)

25才さん、うつって本当?
no.382 記入なし (06/06/13 21:13)

パケット代かかるからよせ!おまえのことおもってるから!
no.383 トシ (06/06/13 21:13)

あちた何ちよかな・・・・・
no.384 25の女 (06/06/13 21:13)

おれが面倒見る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^VVVVVV〜〜^)vv
no.385 トシ (06/06/13 21:14)

うちゅくんでちゅ
no.386 33才の男 (06/06/13 21:14)

ちがうよな?25才の女いくらうつ君が25才って言ってたからって。。。
no.387 トシ (06/06/13 21:15)

な?な?な?NA?NA?7
no.388 トシ (06/06/13 21:16)

パケホーダイやん・・・・FOMAでちゅ・・・
no.389 25の女 (06/06/13 21:17)

しかし、辞めて正解の時もあるからね。
辞めるなら早い方がいいに決まっている。
no.390 ハンコ屋 (06/06/13 21:17)

実際しらんで
うつくんなんて・・・・
あたしはあたし・・ここ25歳多いわ
no.391 25の女 (06/06/13 21:18)

きのうの日本サッカーが勝ってたらみんなムカムカしなくてすんだね(><r
no.392 トシ (06/06/13 21:19)

そうそう!!なんか続ける自信なかったから早いほうがいいかなーと思って!!!!
教えてもらってる人にも悪いし・・・・
no.393 25の女 (06/06/13 21:20)

今年25才なの?女たんは・・・
no.394 トシ (06/06/13 21:20)

おういいこだよおれもそーゆー考えだよ 同じだね^^)ノ(^^)ノ
no.395 トシ (06/06/13 21:21)

そういえばサッカー負けたんやんな!!
no.396 25の女 (06/06/13 21:22)

実はあっしも25才^^
no.397 33才の男 (06/06/13 21:22)

400
no.398 33才の男 (06/06/13 21:23)

400
no.399 33才の男 (06/06/13 21:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧