一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200
no.200 33才の男 (06/06/13 19:27)

おかんは??
no.201 スレテマス青年 (06/06/13 19:27)

>200
狙ってやがったな〜
no.202 記入なし (06/06/13 19:27)

(´-ω-`)コウムインアレテンナ-…
no.203 記入なし (06/06/13 19:27)

高校でている? 学歴低い? 頭わるいの・・・・・
no.204 記入なし (06/06/13 19:27)

何歳?
no.205 記入なし (06/06/13 19:27)

おかんはご飯作ってる!!
なかなか言えないので困ってる!!
no.206 25の女 (06/06/13 19:28)

お前やっぱり うっ・・・・・
no.207 記入なし (06/06/13 19:29)

インディゴチルドレンかな?
no.208 ハンコ屋 (06/06/13 19:29)

セクハラするから辞めたった。どう?
no.209 記入なし (06/06/13 19:29)

はやくおかんにいえよーーーーー
no.210 33才の男 (06/06/13 19:30)

うつくん
no.211 記入なし (06/06/13 19:31)

どないしよーーーーーーー
オロオロ(/0/)
no.212 25の女 (06/06/13 19:31)

はくじょうせえええええええ
no.213 33才の男 (06/06/13 19:32)

親に話しても「次見つければいい。自分自身のことなんだから」って言われるだけさ。
きっとどこの親も同じさ〜
no.214 スレテマス青年 (06/06/13 19:32)

ダッダ〜〜ン ボヨヨン ボヨヨン
no.215 記入なし (06/06/13 19:32)

ぽっ ぽっ ぽっ
ダメぽっ ポー♪
no.216 記入なし (06/06/13 19:33)

職が欲しいか
no.217 記入なし (06/06/13 19:34)

つまらね〜。
no.218 記入なし (06/06/13 19:36)

(´・ω・`)
no.219 記入なし (06/06/13 19:37)

同様・・・
no.220 AJF (06/06/13 19:37)

今日から夜更かしでちゅ
no.221 25の女 (06/06/13 19:37)

ちゅ、ちゅ、、ってまさか、、うつくん・・?
no.222 記入なし (06/06/13 19:38)

うつくんでちゅ!
no.223 記入なし (06/06/13 19:39)

ベジータはサイヤ人です。
no.224 記入なし (06/06/13 19:40)

つまんね〜〜
日本人は笑いで逃げる奴が多くなったな
つまんね〜のに
no.225 スレテマス青年 (06/06/13 19:41)

スレテマスってぱくり?
no.226 記入なし (06/06/13 19:42)

スレテマス青年 おまえの書いてることもつまらね〜こと多いっすよ。
no.227 記入なし (06/06/13 19:43)

あ、そう思うわ
no.228 記入なし (06/06/13 19:44)

私も同意。
    
no.229 下っ端公務員 (06/06/13 19:44)

お疲れ様でした。ご自分で決められた事ですからね。
 何事も経験と捉え、前向きに頑張って下さい!
自分の友人に25の女さんと同じ年の女性がいますが、3年間の間に6回くらい
 転職しましたが、今は1児の母親で幸せに暮らしています。
人生終わりましたなんて言わないで、楽しく毎日をすごしましょうね♪
no.230 彩亜 (06/06/13 19:45)

どうしたんですか?
no.231 ケンタ (06/06/13 19:45)

スレテマス青年=嫌われ者
no.232 記入なし (06/06/13 19:46)

まあ、人生まだまだこれからですが・・・・会社で何かムカつくことでもあったんですか?
no.233 ケンタ (06/06/13 19:47)

お母さんにそのこと言いました?
no.234 ケンタ (06/06/13 19:48)

スレテマス青年=実はおっさん
no.235 記入なし (06/06/13 19:48)

スレテマスおっさん
no.236 記入なし (06/06/13 19:49)

オイオイ個人を叩くなよ〜
no.237 記入なし (06/06/13 19:49)

230!!けけけけけけけけっけけええっここっこん??
でもありがたかった!!では私も結婚したい!!ここのスレは無職が多いので・・・・
no.238 25の女 (06/06/13 19:49)

叩かれるのはつらいんだな〜
いい勉強になったよ
no.239 スレテマス青年 (06/06/13 19:50)

お母さんには考えろっと社長に言われたと言った!!でももう実はやめてんけども・・・
no.240 25の女 (06/06/13 19:50)

僕にはまだまだ先のことです。
no.241 ケンタ (06/06/13 19:50)

けこーんしたいあるよ
no.242 33才の男 (06/06/13 19:50)

 スレテマス青年が謙虚になった・・・
no.243 記入なし (06/06/13 19:51)

わかれば、よい。
no.244 記入なし (06/06/13 19:51)

33結婚しますか??でもあなた・・・無・・・職
no.245 25の女 (06/06/13 19:52)

あんまりしょげないほうがいいですってば。
no.246 ケンタ (06/06/13 19:52)

33才=ナメック星人
no.247 記入なし (06/06/13 19:52)

これからどうするんですか?短期間でも働いたんだから給料も支払われるでしょう?まあ、まずは落ち着いたほうが・・・・
no.248 ケンタ (06/06/13 19:54)

そうかな?
no.249 記入なし (06/06/13 19:55)

コーヒーでも飲んでリラックスしたほうがいいでしょう。
no.250 ケンタ (06/06/13 19:56)

もうだめ・・・今一つ年下のいとこが事務未経験で怒られても頑張ってるらしい・・・
お母さんがそう言ってます。
no.251 25の女 (06/06/13 19:57)

焦らないほうがいいって。僕も会社クビになったときしばらく就職活動を自粛していましたよ。気が滅入っていたんです、いろんな意味でね。ここで他の人たちと意見を交換しましょう。
no.252 ケンタ (06/06/13 19:58)

いい加減だぞ
no.253 記入なし (06/06/13 19:59)

自分辞めたの事実なんだからしょーがないんじゃね?
さっさと言っちゃえば?
no.254 記入なし (06/06/13 19:59)

しばらくどう過ごしますか?
no.255 ケンタ (06/06/13 20:00)

ニート
no.256 33才の男 (06/06/13 20:01)

そっこーーーーーーーーーーーー探す!!!明日電話する!!
no.257 25の女 (06/06/13 20:01)

こういうこと、お母さんに説明するにはけっこう勇気がないといけないでしょう。僕みたいにクビになるのとはまた事情が違うし。でも、自分で落とし前をつけないといけません。
no.258 ケンタ (06/06/13 20:03)

でも、あんまり焦らないほうがいいと思います。懸賞じゃないんです!
no.259 ケンタ (06/06/13 20:04)

わが母ほど怖いものはおりませぬ。
no.260 記入なし (06/06/13 20:04)

クビになったというしかない!!!!
no.261 25の女 (06/06/13 20:04)

バイトって思うと軽く思うけど、どの仕事行っても仕事の苦労はある。
慎重に自分の条件にあうところを探し、長くつづかるように
覚悟していかないと同じことを繰り返す。
no.262 記入なし (06/06/13 20:05)

もし、悩んでいるんなら、ハローワークにでも相談に伺ったらいいでしょう。
no.263 ケンタ (06/06/13 20:05)

なぜわたしはこんなかわいそうな子
なんでしょう
no.264 25の女 (06/06/13 20:05)

でも、まずはお母さんに報告しないと。
no.265 ケンタ (06/06/13 20:05)

>25の女さん
根性が無いから・・・
     
no.266 下っ端公務員 (06/06/13 20:06)

こういうこと、僕も経験あるから。まずは勇気を出しなさい。自分で決めたことにはちゃんと責任を持たないと、けじめがつかなくなりますよ。
no.267 ケンタ (06/06/13 20:08)

考えが甘すぎる。世の中いくらだってつらい環境で努力してる人間がいるのに。
no.268 記入なし (06/06/13 20:08)

暗い表情していればすぐばれるよ
すぐ何があったか聞いてくるはず
no.269 スレテマス青年 (06/06/13 20:08)

結局、仕事をやめるヤツっていうのは、「辞められるヤツ」なんだよ。
「辞められる余裕のあるヤツ」なんだよ。

働かなければ生きていけない。切羽詰ってるヤツはどんな仕事でも辞めないと思う。

生きていくためには働かないと。
no.270 おじゃる丸 (06/06/13 20:08)

さあ、早くお母さんに打ち明けなさい。
no.271 ケンタ (06/06/13 20:08)

俺だってそうだ。だからこんな甘い人間を見るとイライラする。
no.272 記入なし (06/06/13 20:09)

>no.264
自分で言うなって(笑)
>下っ端さん
はっきり言いすぎ(笑)
no.273 記入なし (06/06/13 20:10)

ほんと。じゃる丸・・・
no.274 25の女 (06/06/13 20:10)

嫌なことはさっさとすましちゃいな。
no.275 記入なし (06/06/13 20:10)

ここのスレはみたくない。
no.276 記入なし (06/06/13 20:11)

さあ、勇気を出して

腹の底から声を出して、おかん!あたし仕事やめたからーーーーーーー!!!!!
っと。
勢いで言ってみ言ってみ。
no.277 記入なし (06/06/13 20:13)

僕も昔、あなたとはまた違う事情だったけど、つらい時期があってね。大学の授業にろくに参加しないで、大学を中退することを両親に打ち明けたことがあるんです。そのとき、もう母親は取り乱すし、親父は怒るし、僕も泣くし、大変でした。夏に兄貴にぶん殴られたり、つらいことありましたけど、今こうして生きていられるのはやっぱり自分のありのままの姿のおかげかもしれません。見栄を張っちゃいけない。
no.278 ケンタ (06/06/13 20:13)

ありのままの自分の姿をお母さんにさらけ出しなさい。
no.279 ケンタ (06/06/13 20:14)

狂言
no.280 記入なし (06/06/13 20:14)

さあ、早く行動しなさい!自分で決めたことでしょう!?
no.281 ケンタ (06/06/13 20:15)

クビになったって言えば・・・
no.282 AJF (06/06/13 20:15)

まぁ、辞めちまったモンはしゃーない。
気ぃ取り直して新たに働くこったな。
サッサッとな。
no.283 JJ (06/06/13 20:15)

クビになったとは言いにくいでしょ。
親ならなんとなく気づくはずだが・・・。
no.284 スレテマス青年 (06/06/13 20:16)

8年後のこのスレの予想。


今日はハロワいって午後から回転寿司でもいくかな^^

no.343098530 ( 33才の女 06/06/13 20:14 )
no.285 記入なし (06/06/13 20:16)

勇気を出しなさい!!
no.286 ケンタ (06/06/13 20:16)

>no.285
 ワロタWW!
no.287 記入なし (06/06/13 20:17)

明日の朝ぎりぎりでもいいやんか^^
だって今言ったらご飯まずくなりそうやんかーーーー
no.288 25の女 (06/06/13 20:17)

早くお母さんに報告しなさい!!ちゃんと責任を取りなさい!気持ちはよくわかるけど、今、正直に言わないと、後悔するかもしれません。
no.289 ケンタ (06/06/13 20:18)

職場で辛かった事実を話しましょう。
それともお母さんに怒れれる方が辛いの?
no.290 記入なし (06/06/13 20:19)

食事よりこっちが大事だと思いますけど。
no.291 ケンタ (06/06/13 20:19)

朝だと切り出しにくくない?
自分だったら明日は普通に会社行く振りしてどっか出かけて
帰宅したときにいうな。
no.292 記入なし (06/06/13 20:21)

285わろた
no.293 25の女 (06/06/13 20:21)

自分で決めたことでしょう?早くお母さんに言いなさい!!!そのほうが楽になります、絶対に!
no.294 ケンタ (06/06/13 20:22)

親がどうとかじゃなくて、自分の問題だと思うけど・・・。
25なんだし。
no.295 おじゃる丸 (06/06/13 20:22)

292あっ!そーしよ
no.296 25の女 (06/06/13 20:22)

そうだ!だからこうやって説得しているんだ!
no.297 ケンタ (06/06/13 20:22)

うーん、まあそうしてもいいです。
no.298 ケンタ (06/06/13 20:24)

俺は一人暮らしだからあんましよくわからんが
やっぱり親と一緒に暮らしてて辞めたら色々言われるというか心配されると思う。
no.299 記入なし (06/06/13 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧