一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


朝食?もう食べました。
no.1600 ケンタ (06/06/17 09:33)

ハムエッグとご飯です。
no.1601 ケンタ (06/06/17 09:34)

電話して問い合わせたら?
なんならあたしがいただこうか?^^
no.1602 25の女 (06/06/17 09:34)

仕事したくない
no.1603 ニートマン (06/06/17 09:34)

え〜!?やめてください!僕のお金です!自分で稼いだのに!
no.1604 ケンタ (06/06/17 09:35)

ちゃんと起きて偉いなーーーー
で、好きな子はどうなってるん?
no.1605 25の女 (06/06/17 09:35)

25女駄洒落か?もう麺は ごめんて おかしな女〜いま ラテ・キャラメリゼにタバコ吸うとこだよ
no.1606 トシ (06/06/17 09:36)

ニートマンっていつもあの顔で現れるやろ?
no.1607 25の女 (06/06/17 09:36)

ラテキャラメリゼって何??トシちゃん
no.1608 25の女 (06/06/17 09:37)

ケンタ照れるなよ 
no.1609 トシ (06/06/17 09:37)

ケンタとトシって一緒の人ちゃうやんな
no.1610 25の女 (06/06/17 09:38)

エスプレッソのやつ99円ショップにあるやつ京都も99円ショップあるかな?まずまずくもりだよ
no.1611 トシ (06/06/17 09:39)

25女が切ないよ
no.1612 トシ (06/06/17 09:39)

ニートマンはほんとに辛そうだねその気持ち察するよ
no.1613 トシ (06/06/17 09:41)

あるよ^^トシちゃん
99円shoppu
ケンタは?
no.1614 25の女 (06/06/17 09:41)

25女が切ないねん>< 
no.1615 トシ (06/06/17 09:43)

おーい!100円ショップなら呉にもあります。
no.1616 ケンタ (06/06/17 09:46)

お腹すいた!
今何人いるん
no.1617 25の女 (06/06/17 09:46)

いるよ じゃあたべにいこ おすきなものどうぞ^−^
no.1618 トシ (06/06/17 09:47)

ニートマンってどんな人?やっぱりニートですか?
no.1619 ケンタ (06/06/17 09:48)

どこかの掲示板に書き込んでたな・・・・
no.1620 ケンタ (06/06/17 09:48)

来週から忙しくなるな・・・・
no.1621 ケンタ (06/06/17 09:49)

お茶ずけ
鮭の
ケンタ、ニートマンはきっとニート
no.1622 25の女 (06/06/17 09:49)

ケンタ好きな子に告白しーひんの?
no.1623 25の女 (06/06/17 09:50)

ガールフレンドいないんです。
no.1624 ケンタ (06/06/17 09:51)

ビックリドンキーのポテサラパケットうまい!!
no.1625 25の女 (06/06/17 09:51)

メル友なら何人かいますが・・・
no.1626 ケンタ (06/06/17 09:51)

好きな子いる言ってたやん
ケンタ
no.1627 25の女 (06/06/17 09:51)

ほう
メルトもか^^
会ったり
したん?
no.1628 25の女 (06/06/17 09:52)

今のところ本当にいません!
no.1629 ケンタ (06/06/17 09:52)

そこいったことない なに・・・@@眼が飛び出るほどうまいのぉう^V^外食してるなさっすがー金持ちはちがうね!
no.1630 トシ (06/06/17 09:52)

はい!
no.1631 ケンタ (06/06/17 09:53)

てれんなよ −-
no.1632 トシ (06/06/17 09:53)

ロッテリアで待ち合わせました。
no.1633 ケンタ (06/06/17 09:53)

どんな子やった?
no.1634 25の女 (06/06/17 09:54)

なんか25女がぐいぐいと押しテルで〜ケンタを このままいく痴女になるで
no.1635 トシ (06/06/17 09:54)

その人は今求職中です、おそらく。
no.1636 ケンタ (06/06/17 09:54)

男です。24ぐらいだったな。
no.1637 ケンタ (06/06/17 09:55)

どんな子や?
no.1638 25の女 (06/06/17 09:55)

ケンタほもなの?!@@@@v@
no.1639 トシ (06/06/17 09:55)

そっか^^
ケンタホモやったんかーー
no.1640 25の女 (06/06/17 09:56)

いや、ぜったいそんなことありません。ただ、直接話がしたかっただけです。
no.1641 ケンタ (06/06/17 09:56)

25女・・・・・・・・・・ ・・・  ・・ 。・。
no.1642 トシ (06/06/17 09:56)

だからてれるなって!^−^p
no.1643 トシ (06/06/17 09:57)

誤解です!僕、ホモじゃない!信じてください!
no.1644 ケンタ (06/06/17 09:57)

うん
no.1645 トシ (06/06/17 09:58)

トシとケンタ一緒の人ちゃうん?
no.1646 25の女 (06/06/17 09:58)

僕と一緒に面接を受けて知り合ったんです!
no.1647 ケンタ (06/06/17 09:58)

ちがうよ 25女頼む信じてくれ ちがうから!!
no.1648 トシ (06/06/17 09:58)

ケンタ何の面接?
no.1649 25の女 (06/06/17 09:58)

25女?
no.1650 トシ (06/06/17 09:59)

わかった^^
信じる^^
no.1651 25の女 (06/06/17 09:59)

ねぇ 25女・・・ねえ  
no.1652 トシ (06/06/17 10:00)

プログラムの開発の仕事です!
no.1653 ケンタ (06/06/17 10:00)

^^
no.1654 トシ (06/06/17 10:00)

へ〜
また難しそうな・・・・・
no.1655 25の女 (06/06/17 10:00)

^^
no.1656 25の女 (06/06/17 10:01)

不採用でしたけどね。適性検査に合格しなかったからでしょう。
no.1657 ケンタ (06/06/17 10:02)

25女なにか新たなスレ書きコしてちょ^^ ?←これつり革を持つ人
no.1658 トシ (06/06/17 10:03)

トシさんはどこにお住まいですか?
no.1659 ケンタ (06/06/17 10:03)

今日チャングムの誓いやんか!!
ゲゲ!!
絶対見よ!!!
no.1660 25の女 (06/06/17 10:03)

おれは神奈川県だよ ケンタは ?あ〜やっぱりケンタッキー州とか? @@?
no.1661 トシ (06/06/17 10:04)

けんたはどこやった?>
no.1662 25の女 (06/06/17 10:04)

広島県呉市です。
no.1663 ケンタ (06/06/17 10:04)

なにそれ?25女映画 じゃあ25女がみてるあいだにこっそりと太ももみちゃお
no.1664 トシ (06/06/17 10:05)

原爆の落ちた所やな^^
ちと遠いな^^;

広島弁ってどんなん?
no.1665 25の女 (06/06/17 10:05)

自宅でこうして日本全国に自分の主張を発表できるのはなかなかおもしろいですね。
no.1666 ケンタ (06/06/17 10:06)

スルーされた ひどい もう ぃいょ
no.1667 トシ (06/06/17 10:06)

韓国ドラマやんかーーーーーー
めっちゃおもしろいでーーーーーーー
広島行った事ないわ!!
no.1668 25の女 (06/06/17 10:06)

じゃけんねーとかなんぼ?とか
no.1669 ケンタ (06/06/17 10:06)

なかなかいいでましてや貴重な無職.COMだからな(--? ( -−)?
no.1670 トシ (06/06/17 10:07)

じゃあケンタ今から広島弁つかい^^
no.1671 25の女 (06/06/17 10:07)

すったらことね〜べ〜
no.1672 トシ (06/06/17 10:08)

よろしければ来てください!
no.1673 ケンタ (06/06/17 10:08)

トシ!まだ東京って
マンバとかいるん??ヤマンバとか!!神奈川やろ?
no.1674 25の女 (06/06/17 10:08)

北朝鮮がテポドン発射されたら広島はちかいから あぶないよケンタ (^−^)?
no.1675 トシ (06/06/17 10:09)

じゃあケンタ行ったら泊まらしてね
no.1676 25の女 (06/06/17 10:09)

ケンタ死ぬやんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いややーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.1677 25の女 (06/06/17 10:10)

25女 スケベ エロイ 痴女 ^^? 428とかにいるよ まだ男もヤマンバ あるきもいふくそうとかも 着ぐるみとかで 25女は普段どんな服装がメインなの?おせ〜てぇ〜
no.1678 トシ (06/06/17 10:11)

あのミサイルってどこに落ちるんですか?
no.1679 ケンタ (06/06/17 10:11)

横浜ですらあんまりいったことない 4949=36 
no.1680 トシ (06/06/17 10:12)

日本全体じゃないの?あの”マンセー”がやるから それとも実験とかかな?
no.1681 トシ (06/06/17 10:12)

25女の突撃晩御飯ですなーー?
no.1682 トシ (06/06/17 10:13)

やっぱりまだいたか!!きもいな^^;
着ぐるみとか・・・・
普段はそうやなあ
あたしはお姉系やしな〜ミニスカートとかはかへんでCanCam系って分かる?
no.1683 25の女 (06/06/17 10:14)

わたしは海老ちゃんやねん^^
no.1684 25の女 (06/06/17 10:15)

わかる えびにもえに 片桐はいりに 山田花子でしょ? 夏はやっぱ”見せる””下着”とか着るの?^^ガタンゴトン 本とかいっぱい><?かったりするんだぁ〜それとも 本屋でみてるかけ〜かな^^
no.1685 トシ (06/06/17 10:17)

髪もエクステすんの?ラメばりばり?口紅は^^ ピアスは タトゥーは?アクセサリーは?
no.1686 トシ (06/06/17 10:18)

もえは嫌いやねん
キャンキャンは買ってるで^^
さすがトシは東京人だけあるわ^^
トシは服買えへんと違うん?
no.1687 25の女 (06/06/17 10:18)

見にスカはかないと 足きれいにみえないよ?^v^?つり革
no.1688 トシ (06/06/17 10:19)

髪はエクステは何回かしたけどかゆいしやめた
めっちゃかゆい!!!!!
今はセミロングで茶色ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美容院はまめにいく
髪の毛痛んでるからそれが悩み
no.1689 25の女 (06/06/17 10:20)

おれ月に1まんいくかいかないくらいで 明るめのきたいな うつに^^なってさ〜^^眼が死んでる?!(俗に言うボケーット)からサングラスでも買おうかなっておもうこの夏 そいで海でみちゃう^^? うそうそ 靴は25女パンプス?だっけ・・・なの?今流のファッションだね コーディネートは こーでねーと笑^^?
no.1690 トシ (06/06/17 10:22)

トリートメントとかちゃんとしてる?このさい丸坊主にしちゃいなよ 夏さっぱりするよ
no.1691 トシ (06/06/17 10:23)

さてさてお譲ちゃんーー
今日は何して遊ぶかなーーーーーパンツは何色かな?
no.1692 記入なし (06/06/17 10:24)

丸坊主って笑!!
no.1693 25の女 (06/06/17 10:25)

きたーーーーーーーーーーーーーーー変態!!
no.1694 25の女 (06/06/17 10:25)

今日も君の事で寝れなかった
今日も君の事で頭がいっぱいだよ
今日も君が大好きだよ
no.1695 記入なし (06/06/17 10:26)

寝よ!!
no.1696 25の女 (06/06/17 10:27)

トシじゃないからね ^^
no.1697 トシ (06/06/17 10:27)

はあはあ・・・もうだめポ。
一緒に布団はいる
no.1698 記入なし (06/06/17 10:28)

1695やめろよーそういうのはー
no.1699 トシ (06/06/17 10:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧