一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はあはあ・・
no.1700 記入なし (06/06/17 10:28)

昨日の名無しか?
no.1701 トシ (06/06/17 10:28)

 ヒッキーのトシちゃん、今日はリオン氏は来ないのか?
no.1702 高野 学 (06/06/17 10:29)

うざい!−-?こないよ 
no.1703 トシ (06/06/17 10:30)

ひっきーじゃないお 高野 学も 呪っちゃうお
no.1704 トシ (06/06/17 10:31)

25女?いたらでて濃いよ^^
no.1705 トシ (06/06/17 10:33)

25の女を抱きたい!!!!
飲みたい!!!
飲ませたい!!
ハアハア
no.1706 記入なし (06/06/17 10:33)

変態
no.1707 33才の男 (06/06/17 10:34)

↑あんたもね 仲間入りだよ =¥−?
no.1708 トシ (06/06/17 10:37)

さっきの続きしよ?25女不服の^^?
no.1709 トシ (06/06/17 10:41)

25女ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー服の話しよー^^?
no.1710 トシ (06/06/17 10:47)

いるかー^^まってるよ
no.1711 トシ (06/06/17 10:54)

・・ 待って!!!!!
no.1712 記入なし (06/06/17 11:21)

またねぇーよ −−?
no.1713 トシ (06/06/17 11:23)

ハアハア女いる?どこいったべ
もう気が狂いそうだべ
早く舐めさせろよ・・ハアハア
no.1714 記入なし (06/06/17 11:23)

変態! こわーーーい!!!
no.1715 記入なし (06/06/17 11:28)

でてこ〜い25!!
ちょめちょめしちゃうぞ〜
おじさん舐め舐めしちゃうぞ〜
no.1716 記入なし (06/06/17 11:30)

まだ終わらないの!!!! 下痢気味なんだ! 
もう少し待って・・・・・・
no.1717 記入なし (06/06/17 11:33)

おじさんお尻なめてもいいかな〜んん?
no.1718 記入なし (06/06/17 11:34)

うつくんでーす!!!
no.1719 記入なし (06/06/17 11:34)

ん〜 舐めてお願い! トシ・・・
no.1720 記入なし (06/06/17 11:35)

東京警視庁取締り変態対策本部より!

  ーーーーーーーーーやめなさいよぉーーーーーーーーー                                   
no.1721 トシ (06/06/17 11:44)

変態さーん、いらっしゃい!  司会 桂三枝。
no.1722 記入なし (06/06/17 11:46)

んんん・・もうだめ・・・・トシ・・・・いく・・
no.1723 記入なし (06/06/17 11:47)

あの〜僕童貞なんですが・・どうしたら脱出できるのでしょうか?
みなさん初体験いつなんですか?ちなみに僕は30なんです
まだ風俗にも恐くていけません!
no.1724 記入なし (06/06/17 11:49)

いって!そのままだしちゃって!
no.1725 優衣 (06/06/17 11:49)

1724 嘘付け!
no.1726 トシ                    (06/06/17 11:50)

最近変態が増えすぎてこのサイトの特色がかき消されていってるように思う。
この状況が蔓延すればこのサイトの存在意義が大きく問われるようになるかも
しれない。
no.1727 記入なし (06/06/17 11:51)

かわいそう!!25の女さん!!みんな他のスレいけよな!!
no.1728 記入なし (06/06/17 11:52)

そうだ!そうだ!ハアハア・・
no.1729 記入なし (06/06/17 11:53)

------セクハラ スレだよぉぉ------女からしたら気分がいいもんじゃないねぇ-----
no.1730 貞子 (06/06/17 11:54)

そういえば25の女は明日仕事って言ってたな
no.1731 記入なし (06/06/17 11:55)

貞子さんよく言った!その通りだよ。女性がそういう発言をどんどんして
こういう良くない状況を打破してほしい。
no.1732 記入なし (06/06/17 11:56)

だって・・ハアハア・・たまってるんだ
no.1733 記入なし (06/06/17 11:57)

ほんと じゃあこれからっていうから今日から下ネタ系は禁止!
no.1734 トシ (06/06/17 11:57)

すいませーん!くろちゃんです^^
あの〜僕童貞なんですがどうしたらいいのでしょうか?
すっごく悩んでるんです
みなさんの初体験教えてくだあさい^^アヘアへ
no.1735 記入なし (06/06/17 11:58)

----まだ 昼間だよぉぉ。山中で滝に打たれて修行しておいでぇぇ-----------
----荒行だよぉ。木から逆さづりにされるとええよ。-----------------
no.1736 貞子 (06/06/17 12:00)

真剣な悩みなのに!
no.1737 記入なし (06/06/17 12:00)

とことんぬくこと !のみ ! ダニ それでしょ?〜っやっぱり 夏は ロッテのオー○二ー だぽ
no.1738 トシ (06/06/17 12:02)

--- 身を清めるんだよぉぉ。 修行だよぉぉ。-----------

火の中をくぐるんだよぉ
http://www4.ocn.ne.jp/~kannonji/hiwatari.htm

冷水を浴びるんだよぉお

http://www4.ocn.ne.jp/~kannonji/hiwatari.htm

25才の女はお出かけかなぁ?

---------------------------------------------------
no.1739 貞子 (06/06/17 12:08)

-----------------------------------------
冷水のリンク間違えた
http://wadaphoto.jp/maturi/ara4.htm
---------------------------------------
no.1740 貞子 (06/06/17 12:14)

昨日かおとといは昼間でも見かけたけど今日はどこか出かけてるのかもしれないね。
25の女。いい天気だしね。
no.1741 記入なし (06/06/17 12:15)

なすび だねぇ (−-
no.1742 トシ (06/06/17 12:15)

----なすびに 似てるってことかいぃぃ???---------
no.1743 貞子 (06/06/17 12:23)

うん・・・はっきりとはまだいえないけどぉ
no.1744 トシ (06/06/17 12:26)

貞子!!トシ!!記入なし共!リオンさん!!用意終わって今から出かけるねんけど、
明日雨かな!!バイク通勤やねんけど、カッパって高いやんかー
100均のカッパはやっぱりあかんと思う??
no.1745 記入なし (06/06/17 12:53)

1725さんは25採算ですね。バイト受かってよかったね。

100円のカッパで十分やと思います。お祝いパーチーしたいね。
no.1746 リオン (06/06/17 12:56)

25さんは どんなバイト受かったの??
no.1747 記入なし (06/06/17 12:57)

そうそう^^あたし!!姿現すと変態の記入なしがくるから
今は名前だせへんねん!
no.1748 記入なし (06/06/17 12:59)

パイ○ン?
no.1749 記入なし (06/06/17 13:00)

また事務や^^;
でも次は頑張らないとお金やばいから・・・・
ネット販売系の事務^^
no.1750 記入なし (06/06/17 13:00)

今の25の女のレスで変態たちにバレタ気がする・・・
no.1751 記入なし (06/06/17 13:01)

ジムでムエタイやるらしいよ ダルシム(ヨガッッ ヨガッ!ヨガッファイヤ! )\100均のは薄いんじゃない?傘とか粉が付いてるし!開くときばりばりして広がりにくいしうん 俺のからの感想をお伝えしました!^0^
no.1752 トシ (06/06/17 13:01)

でたーーーーーーーーーーー
変態記入なし!!”
優しい記入なしはどこいった!!
no.1753 記入なし (06/06/17 13:01)

25!ほんとに心配したんだよ
no.1754 トシ (06/06/17 13:02)

まじで、あれはきもい。あんな人怖いもんね。バイト、良かった。でも、昼間のスレは出来なくなるのね。早く、トシも世間に出ないと、壊れて行ってるよ。
no.1755 リオン (06/06/17 13:02)

カッパって可愛いのないやろ?
ださいの嫌やねん
100均てやっぱり薄いよなーー
どうしよう
いくらぐらいするの?
no.1756 記入なし (06/06/17 13:03)

もうこわれてるよ 25女は私服?制服?それじゃOLじゃん おれと相手してー^^
no.1757 トシ (06/06/17 13:03)

トシは自分をさらけ出すようになっただけだ。つまり今のトシがほんとのトシなのだ。
no.1758 記入なし (06/06/17 13:04)

1500くらいが相場だな ずうっときるなら 
no.1759 トシ (06/06/17 13:04)

1758なにいってるの ともだちに洗脳されたんだよ
no.1760 トシ (06/06/17 13:05)

残念!!私服!!でもおたくばっかりやし
服とか全然気にしんでいいねん^^
家着でいいわ^^
ユニクロで
no.1761 記入なし (06/06/17 13:05)

え?カッパてそんな安い?
no.1762 記入なし (06/06/17 13:06)

そんなに安くは無いんじゃない。ポンチョ見たいのなら2500円位したような。
わたしなら、まず100円で試してみます。
no.1763 リオン (06/06/17 13:06)

買い物に出かけてきます。先日GacktのDVD買いましたが、たいしておもろくなかった。普通にCD買ったが良かった。5400円もしたのに。行って来ます。帰ったらまた、来ます。
no.1764 リオン (06/06/17 13:09)

そうやな〜あたしもできたら安くですましたいし^^
でも薄いねんけどな〜
no.1765 記入なし (06/06/17 13:09)

ユニクロか かわいらしいね そんなとこが好きだ!
湯浅卓みたいなやつとかおるんやろーな? 
no.1766 トシ (06/06/17 13:09)

いってらっしゃい^^
あたしも髪の毛したら行こう^^
no.1767 記入なし (06/06/17 13:10)

何じゃこのスレは母は母は母は母は母は母母"^^
no.1768 33才の男 (06/06/17 13:10)

33才の男もう帰ってきたのか。
no.1769 記入なし (06/06/17 13:12)

¥100均の台所のシンクの流すとコあるじゃん?あれ網とごみ受けばだけどステンレスのアナが空いたやつあってそれなかな¥100にしてみればかなりいいよ お勧め あとサンガリアのジュースはあまりおいしくないかも?
no.1770 トシ (06/06/17 13:12)

どこいくの?男と?
no.1771 トシ (06/06/17 13:13)

ちょっと!!あたしカッパどうしたらいいん??
濡れたくない!!けっこう距離あるねん
no.1772 記入なし (06/06/17 13:14)

サンガリアは確かにおいしくない。ラムネと何だっけ・・すっぱい黄色い柄の飲み物以外は。名前ど忘れしてもうた。
no.1773 記入なし (06/06/17 13:15)

カッパに5千円もだせへんし
かといって濡れたくないし・・・
今からわんこの散歩行ってカッパ買ってから
夜は友達が仕事終わってから遊ぶねん
no.1774 記入なし (06/06/17 13:16)

はあああああ!カッパどうせいちゅーんや!!あわあわ
no.1775 記入なし (06/06/17 13:17)

いっそのことゴミ袋でええんちゃうん?
no.1776 記入なし (06/06/17 13:17)

あら?京都は雨かいな?大阪は晴れやけどな。
no.1777 記入なし (06/06/17 13:18)

25女わんこかってるの?かっぱかいなよださくてもいいじゃん^^ね!?かぱのほかにもかうものないの?夜何してあそぶねん?
no.1778 記入なし (06/06/17 13:18)

もう100均でええやん。ぎょうさん雨降ってんの?
no.1779 記入なし (06/06/17 13:19)

ボタン式ののうがええで25女^^ちゅ男いるんでしょ^^
no.1780 記入なし (06/06/17 13:19)

じゃあ¥100均の河童2枚重ねでどうだ?かなり気合は居る出!
no.1781 記入なし (06/06/17 13:20)

きのう きょ〜と あ〜〜すぅ〜 (−-9)♪ 三都物語
no.1782 記入なし (06/06/17 13:21)

あれ?大阪も雨降ってるわ!さっきから降ってたんかなあ。
no.1783 記入なし (06/06/17 13:21)

いやや!ださいのいやや!!黒柴やーーめっちゃかわいいねん
そんな事よりも河童!!あわあわ¥
no.1784 記入なし (06/06/17 13:21)

もう!!真剣に考えて〜な〜
カッパてどこに売ってるんや?
no.1785 記入なし (06/06/17 13:23)

雑貨屋さんは?
no.1786 記入なし (06/06/17 13:24)

雑貨やなんて売ってるんか?本間か?
ジャスコとか売ってるか?
no.1787 記入なし (06/06/17 13:26)

ダイクマ^^ エッさん ホームせんたー
 おれも去年夜間西濃でやったとき大変だったから靴汚いねんでも靴流通センターいいのないねん おれも3000円くらいのかうかなあとで でもないねん あといま使ってる財布は800円やで?
no.1788 記入なし (06/06/17 13:26)

800円の財布はすぐボロボロになるし作りもちゃっちいやろ?
no.1789 記入なし (06/06/17 13:27)

財布はあるんや〜あわあわ
カッパが欲しいんや〜あわあわ

25の女
no.1790 記入なし (06/06/17 13:29)

ホームセンターいこかな!近いし!!でも種類ある?
ドンキホーテは?
no.1791 記入なし (06/06/17 13:30)

うん小銭いれの左の淵がまがてる^^あるよ 25すき
no.1792 記入なし (06/06/17 13:30)

どんきいいねえ でもあそこいったら洗脳される尾!種類は少ないんじゃない?つかの間の晴れっだおダニ
no.1793 記入なし (06/06/17 13:31)

ドンキ包茎〜どんき包茎ぃ〜ドンキホウケィ〜
no.1794 記入なし (06/06/17 13:32)

だったらブランドで固めろ屋!25女^^ちゅ
no.1795 記入なし (06/06/17 13:33)

ライフで父の日のギフトセールしてるからベルトと財布のセット5千円で買いました。
半袖も安くゲットしてきましたよ。
no.1796 記入なし (06/06/17 13:33)

カッパの女さん今度は100しえんのしゃいふ???
no.1797 記入なし (06/06/17 13:33)

よこどりか?(・・ノエイッツ!
no.1798 記入なし (06/06/17 13:34)

ほな!皆の衆!!行ってくるわ!友達に聞いたほうが早い!!
25の女
no.1799 記入なし (06/06/17 13:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧