一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんかみんな記入なしになってるぞ!おかいしぞ!こんなはずじゃなかったぽ そうだぽ?
no.1800 記入なし (06/06/17 13:35)

まってすきだよ^^
no.1801 記入なし (06/06/17 13:35)

1801はトシや!!
no.1802 記入なし (06/06/17 13:36)

あらま。いつも最後は友達に聞いて終わりやな。ここでレスしてもただの雑談で終わりやん。
no.1803 記入なし (06/06/17 13:36)

------誰が誰だかわからないねぇぇ---------
no.1804 記入なし (06/06/17 13:37)

1804は貞子や^^ほな!
no.1805 記入なし (06/06/17 13:38)

のんとまじすきだから^^さかいに
no.1806 記入なし (06/06/17 13:39)

貞子 無職で切羽詰まってるんやで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.1807 記入なし (06/06/17 13:40)

もうはちゃめちゃだ!この日本のようにおれ・・・し〜らない
no.1808 記入なし (06/06/17 13:40)

1807が切羽つまってんだろ?
no.1809 記入なし (06/06/17 13:40)

----へぇ--------
no.1810 記入なし (06/06/17 13:41)

貞子は今は働いてるんやろ??怪奇スレでそう書いてたはずやが・・・
no.1811 記入なし (06/06/17 13:41)

-----へぇ--------
no.1812 記入なし (06/06/17 13:41)

はじめまして^^ここが楽しいってきいたから書いてみました^^よろしくね
no.1813 優衣 (06/06/17 13:41)

ほな!いいかげん出かけるで
ほな!
25より
no.1814 記入なし (06/06/17 13:42)

------- あたいも連れてって-------
no.1815 記入なし (06/06/17 13:43)

優衣さんはじめましてー^^
変態多いけど、よろしく^^
仲良くしよ!!ほな!!今度こそほな!!25女より
no.1816 記入なし (06/06/17 13:43)

-------あたいは 変態じゃないよぉぉぉ---------
no.1817 記入なし (06/06/17 13:44)

貞子のイメージが轟音と共に
崩れようとしています〜〜〜〜  以上、日本テレビでした!!!!!
no.1818 記入なし (06/06/17 13:44)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) !
  ゚し-J゚
no.1819 記入なし (06/06/17 13:44)

クマちゃ!!
no.1820 記入なし (06/06/17 13:45)

食い込みこのサイト好きだねー
no.1821 優衣 (06/06/17 13:45)

あ!!!くましゃん^^
でかけるわーー^^今度こそ!!ほな!!くましゃん!!
カッパ買ってくるな^^
no.1822 記入なし (06/06/17 13:45)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) イッテラッシャイ!キヲツケテネ!
  ゚し-J゚
no.1823 記入なし (06/06/17 13:46)

優衣はネカマでしよ。
no.1824 記入なし (06/06/17 13:47)

おうくま おまえ たいみんhぐわりいな 25女が買い物にいってからでてくるなんtもtっつとはやくくれば25もまともな
答え(河童のこと)きいてたのにな=おれもドンキいってくるは あとはよろしくな  ノシ
no.1825 優衣 (06/06/17 13:47)

-----1818 一体どんなイメージだったんだろうねぇ--------
no.1826 記入なし (06/06/17 13:48)

汗(↓↓
no.1827 記入なし (06/06/17 13:48)

>1825 単なるネカマか
no.1828 記入なし (06/06/17 13:51)

ジュースと母の顔剃るのかってきたよぉ ペットの犬触ったねぇ 服のコーナーで服屋してるおじさんがここ(ドンキ)いいのないねぇってはなしかけられたよぅ 財布もみたけどなんだかねぇ クックックックッ・・・
no.1829 記入なし (06/06/17 15:58)

25女母いくつ?
no.1830 記入なし (06/06/17 15:59)

しらん!ああ!明日はバイク通勤ヵ!!トホホ・・
明日ここにこなかったら事故にあったと思っておいて・・
no.1831 25の女 (06/06/17 16:04)

別にやめるならやめてよいんじゃないか。
無職は現在社会に対する静かなレジスタンスだよ。
no.1832 記入なし (06/06/17 16:05)

お見舞えに大臣賞クラスの菊の鉢植え送ってあげる
もしくは、今の時期に合う、アジサイの鉢植えかな
no.1833 記入なし (06/06/17 16:07)

おう25女かえったのかそんなこというなよ さみしくなるだろう
no.1834 トシ (06/06/17 16:07)

いまちたね・・25の女よ・・・
今日のパンツは何色ですかい?
no.1835 記入なし (06/06/17 16:07)

さあパンツを脱いでおじさんに見せてごらんなさい
no.1836 記入なし (06/06/17 16:08)

いいかげんに、その下ネタやめたら?
管理人さんに怒られるよ
no.1837 記入なし (06/06/17 16:09)

25っていったらおばちゃんだ。
no.1838 記入なし (06/06/17 16:09)

やめないよ^
管理人なんていないよ
no.1839 記入なし (06/06/17 16:09)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) …
  ゚し-J゚
no.1840 記入なし (06/06/17 16:09)

きしょ・・・あわあわ
no.1841 25の女 (06/06/17 16:10)

ああ^^
くましゃん^^
ただいま〜もしかしてくましゃん変態ちがうやんな^^
no.1842 25の女 (06/06/17 16:11)

25は まだまだ若いわよ〜!!!

私も若返りに
美容室に行ってきます!!!
no.1843 カンパネルラ (06/06/17 16:12)

(⌒─-⌒) 
((´;ω;`)) チガウヨ…(カナシイ
  ゚し-J゚
no.1844 記入なし (06/06/17 16:12)

25女トシは変なこといわないからねぇ
no.1845 トシ (06/06/17 16:13)

行ってらっしゃい!!姉さん!!
くましゃん!泣かないで・・・グスン
分かった!信じるから!!
no.1846 25の女 (06/06/17 16:14)

・・・あまり変なこというと剣山の刑ねトシ!!!!!!
no.1847 カンパネルラ (06/06/17 16:14)

カンパネルラさんのパンツは何色なんですか?
今日はどっちで抜くか検討中でつ・・^^
no.1848 記入なし (06/06/17 16:15)

カンパネルラだけはこれからもぐいぐいいくでー ^^人妻だからねぇ^^
no.1849 トシ (06/06/17 16:16)

ひいいいいいいいいいいいい!!!くましゃん!助けて!!
抜かれる!!おかずにされるうううううううううううう
no.1850 25の女 (06/06/17 16:16)

痛そう・・・
no.1851 記入なし (06/06/17 16:16)

1848>本当にするの?やめときな!
no.1852 トシ (06/06/17 16:17)

なぜ?
no.1853 記入なし (06/06/17 16:17)

25女また2人だけではなそっ!もう真面目にいくから
no.1854 トシ (06/06/17 16:17)

1853字だけ見て抜けるのかい?
no.1855 トシ (06/06/17 16:18)

ハアハア・・・もうだめポ・・・
我慢の限界でつ・・・25に決めました!!
no.1856 記入なし (06/06/17 16:18)

我輩は猫である!
no.1857 25の女 (06/06/17 16:19)

今はジーパンブーツカット!!
トシには 相変わらず剣山で電気あんまの刑!!!
25女さん気をつけてね〜!!
no.1858 カンパネルラ (06/06/17 16:19)

なるほど抜けないねえw
no.1859 1853 (06/06/17 16:19)

(⌒─-⌒) 
((´・Д・`)) コノ…エロヤロ-!
  ゚し-J゚
no.1860 記入なし (06/06/17 16:20)

くましゃん登場^^
no.1861 25の女 (06/06/17 16:21)

クマしゃんが愛おしい。
no.1862 つぶやき (06/06/17 16:22)

電気あんまっていっていいの?えっちな言葉だお?!股間にはさむんでしょ・・・
no.1863 トシ (06/06/17 16:22)

熊なんかどうでもいい・・・
頼むパンツの色教えてくれたら去るから
no.1864 記入なし (06/06/17 16:22)

ええねーくま きっと森に住んでんだろうね
no.1865 神楽 (06/06/17 16:23)

(⌒─-⌒) 
((´・Д・`)) クマデワルカッタナ…パンツヤロー!
  ゚し-J゚
no.1866 記入なし (06/06/17 16:23)

変態共!!教えな〜い♪
no.1867 25の女 (06/06/17 16:23)

25女さん暑いので シャギーにするか
大人しく見せるために名古屋巻きのようにするか
悩み中〜!!
no.1868 カンパネルラ (06/06/17 16:23)

(⌒─-⌒) 
((´・Д・`)) オマエラ クタバレ!
  ゚し-J゚
no.1869 記入なし (06/06/17 16:24)

25女はトシのこと悪くいわないよね?
no.1870 トシ (06/06/17 16:24)

可愛すぎくましゃん^^!!!
もっと言ってやれ!!
no.1871 25の女 (06/06/17 16:24)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) パクルナヨ…>1869
  ゚し-J゚
no.1872 記入なし (06/06/17 16:25)

うう〜ん!!それは迷いますね!カンパネルラさん^^
あたしは巻きやすくする為に先日パーマあてましたよ!
no.1873 25の女 (06/06/17 16:26)

くまシャンに偽者が!?
no.1874 つぶやき (06/06/17 16:26)

子孫繁栄できないように・・切枝用の剣山でトシやってあげるよ〜
no.1875 カンパネルラ (06/06/17 16:26)

スルゥ(、v、)サレタ ・・ ・
no.1876 トシ (06/06/17 16:26)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) オマエコソパクルナヨ…>1872
  ゚し-J゚
no.1877 記入なし (06/06/17 16:27)

はっ!!くましゃんって双子だったんや!!もっといっぱいでてきてよ!!
no.1878 25の女 (06/06/17 16:27)

25女さん やはりパーマかな〜予約の時間になってしまう〜では
no.1879 カンパネルラ (06/06/17 16:27)

クイズ本物はどっち?
no.1880 記入なし (06/06/17 16:27)

ネルラさん旦那さんが外出中に部屋に○○○○ビデオがたくさんあったらどうする・・・
no.1881 トシ (06/06/17 16:28)

可愛くなってきてちょ^^いってらっしゃい!!!!
no.1882 25の女 (06/06/17 16:28)

(><)
no.1883 トシ (06/06/17 16:28)

見る
no.1884 記入なし (06/06/17 16:29)

くましゃんのことはまた今度でいいの <25女
no.1885 トシ (06/06/17 16:29)

笑えるタイトルなら一緒にみる・もしくは見なかったことにして隠す
no.1886 カンパネルラ (06/06/17 16:30)

ねえねえ25歳さん^^
もう濡れてるの?僕はもっこりだよ
no.1887 記入なし (06/06/17 16:30)

1884♂だろ・・・
no.1888 トシ (06/06/17 16:30)

エロいんですか?
no.1889 記入なし (06/06/17 16:30)

25女さん カラーもしてきますので時間がかかります〜またね〜
no.1890 カンパネルラ (06/06/17 16:31)

スケベなだったな やっつぱり それしりたかったよ
no.1891 トシ (06/06/17 16:31)

パサパサや!以上!きもい!
no.1892 25の女 (06/06/17 16:31)

い・・一緒に見てその後は?カンパネルラさん。
no.1893 記入なし (06/06/17 16:31)

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜い8〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^1
no.1894 トシ (06/06/17 16:31)

25女どうする?
no.1895 トシ (06/06/17 16:32)

後輩にあげる
no.1896 カンパネルラ (06/06/17 16:32)

はーーーーい^^
またどんななったか聞かせてちょ^^
no.1897 25の女 (06/06/17 16:32)

OK!!
no.1898 カンパネルラ (06/06/17 16:32)

1887きもいで あんた 最悪だよ?
no.1899 トシ (06/06/17 16:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧