一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 1900!
  ゚し-J゚
no.1900 記入なし (06/06/17 16:33)

セクースです!
no.1901 記入なし (06/06/17 16:33)

おめでとう 熊しゃん^^ たんそくベイビィー
no.1902 トシ (06/06/17 16:33)

くまシャンキリ番ゲットおめでとー!
no.1903 つぶやき (06/06/17 16:34)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) ウルサイ!トシ!!
  ゚し-J゚
no.1904 記入なし (06/06/17 16:34)

くましゃん^^おめでとう^^いい子いい子^^
no.1905 25の女 (06/06/17 16:34)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) …マタキミカ…>1904
  ゚し-J゚
no.1906 記入なし (06/06/17 16:37)

まあまあ^^あらあら!
no.1907 25の女 (06/06/17 16:37)

くましゃん!!お腹すいたーーーーーーーーーー
no.1908 25の女 (06/06/17 16:38)

僕のジュニアを食べるがいいさ!
no.1909 記入なし (06/06/17 16:39)

さあ!食べるんだ!
no.1910 記入なし (06/06/17 16:40)

熊にペロペロしてもらいなよ^^
no.1911 記入なし (06/06/17 16:40)

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきしょい!!!
くましゃん!やっつけて!
no.1912 25の女 (06/06/17 16:41)

25でデート行かないの?
no.1913 ネロ (06/06/17 16:41)

へ?デートって?
no.1914 25の女 (06/06/17 16:42)

25歳って、デート楽しいでしょ?
no.1915 ネロ (06/06/17 16:42)

意味がわからない!
今彼氏いないで
no.1916 25の女 (06/06/17 16:43)

 ( ̄ーー ̄)                                                                      ((〃・∪・ゝ))                                                                    |\\ζ//                                    〜 〜 オチッコ チタイヨゥ・・
no.1917 トシ (06/06/17 16:43)

トシ!行ってきたら?^^
no.1918 25の女 (06/06/17 16:43)

早く彼氏つくらないと・・・。だんだん老けるし。
no.1919 ネロ (06/06/17 16:44)

そうやねん!!でもまだいらん!仕事したら余計いらんかも!
めんどくさい!
no.1920 25の女 (06/06/17 16:44)

イクイクとったで、トシ君。はっはーー。
no.1921 ネロ (06/06/17 16:45)

ネロ 25の過去のことおもいださせちゃダメだよ
no.1922 トシ (06/06/17 16:45)

ネロさんは女なん?
no.1923 25の女 (06/06/17 16:45)

ネロ あっほじゃないの (p。q)もうなにもいえない 
no.1924 トシ (06/06/17 16:46)

彼氏いらない???
人生最高の悦びだよ。
子供は最高の歓び。
no.1925 ネロ (06/06/17 16:46)

付き合うとかみんな嬉しい?
なんか結婚する人やで!!まだ今結婚考えてないから
まだいらんわ!彼氏は結婚したいときでいい!
つきあうんとかめんどくさ^^
no.1926 25の女 (06/06/17 16:47)

トシは下ネタ好きなくせに・・。
ネロは女性か??
no.1927 ネロ (06/06/17 16:47)

でも子供は欲しいかな!!他の人の見てると!!
no.1928 25の女 (06/06/17 16:48)

おれいま情緒不安定なの ^^ちょっとね おれもいない ちゃみちい(+ヘ+)もう人生おわってるぽ 
no.1929 トシ (06/06/17 16:50)

何人?
no.1930 トシ (06/06/17 16:50)

体外受精でもいいの?
no.1931 トシ (06/06/17 16:50)

メンドクサイ「お付き合い」を経験してるのですね。
だからメンドクサイことを想像してしまうのか・・。ある意味羨ましいね。
男要らないっていう割り切り。

最高の恋愛を未経験なんですな。
no.1932 ネロ (06/06/17 16:51)

そんな事ないない!!終わってない!!結婚しても本当によく決めた相手じゃないと
友達とか離婚してるでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.1933 25の女 (06/06/17 16:51)

そりゃそうだ!よくいったぞ京都女はちがうなー^^ソ尊敬しちゃうよ紙切れ1枚だもんね?
no.1934 トシ (06/06/17 16:52)

だっていい人ってあんまりいいひんもーーーーーーーーーーーーーん
no.1935 25の女 (06/06/17 16:52)

いいひんもーーーーーーーーーーーーーん                    |・・)ノ イイヒン モーーーーン
no.1936 トシ (06/06/17 16:53)

恋愛って難しいでちゅ^^
そんな簡単に恋愛はできまちぇんよ
no.1937 25の女 (06/06/17 16:53)

結婚したら耐えるのみですよ、これ常識。
100%の相手なんかいないからね。選ぶのは自由ですが。
no.1938 ネロ (06/06/17 16:54)

うん へたにな ^^でもいつかあらわれるで 頭いいでっちゃ(><)25女は
no.1939 トシ (06/06/17 16:55)

30歳代で4割が未婚の事実。
no.1940 ネロ (06/06/17 16:55)

結婚かーーーーーー
あんまり今は考えてないかな
まだまだ遊びたいし・・・・・
no.1941 25の女 (06/06/17 16:56)

異性以外に生きる喜びって何?
no.1942 ネロ (06/06/17 16:56)

何分に1人が離婚?してるのかな=あ=もったいあない結婚式費用が ザラにならないよなー
no.1943 トシ (06/06/17 16:56)

また始まったな。ネ○の毒言が。相棒はどうした?某スレで仲良くしてた
ダー○とやらは?
no.1944 記入なし (06/06/17 16:57)

おれももっといろんな経験したいもん(^−^)25女は食べることにお風呂
no.1945 トシ (06/06/17 16:57)

私は昔にひどい過去をせおってるので
信用できる人じゃないと結婚できないのです^^
no.1946 25の女 (06/06/17 16:58)

遊んでも空しいだけです。
何も残りません。自由は不自由さの中にある。
いくら遊んでもこれで満足ということはありません。
no.1947 ネロ (06/06/17 16:58)

女は早とちりはよくないよ 25女^^
no.1948 トシ (06/06/17 16:58)

トラウマ?かな25女は^^でも時が解決してくれるよ!ね^^
no.1949 トシ (06/06/17 16:59)

まあ遊ぶっていっても普通に遊ぶだけやしな
まだまだやりたい事とかあるし!
no.1950 25の女 (06/06/17 17:00)

趣味って何?
no.1951 トシ (06/06/17 17:01)

正解です!!25の女さんよ!!あせってもしょうがない!
あせると失敗するからね!!
no.1952 記入なし (06/06/17 17:01)

そうか、事情ありなんですか。
結婚や出産で人生狂わせる女性も多いよね、依存心高いのかな?女性は。
男性はギャンブル、失業、酒で狂う人多いよね。自爆だな、男は。
no.1953 ネロ (06/06/17 17:02)

そっ!っそ!^^
no.1954 25の女 (06/06/17 17:02)

これからがんばれば良いじゃない。
俺なんて45歳だよ。どうするよ。
no.1955 記入なし (06/06/17 17:02)

そういえば25女はお酒とか飲む?
no.1956 トシ (06/06/17 17:03)

そうやって、いつでも結婚できるスタンスが羨ましい。
さすが25歳、まだ若いね〜。
no.1957 ネロ (06/06/17 17:03)

そんな事よりも早くパンツぬぎなさい!
さっきから待ってるんだ・・
no.1958 記入なし (06/06/17 17:04)

まだまだ45なんてようやくわかってきてるねんれいだし^^
no.1959 トシ (06/06/17 17:04)

男性の45歳は、まだまだだと思います。
no.1960 あさり (06/06/17 17:05)

1958おまえなー このタイミングで横入りするなよ まじうぜー 1人でやってなよ  ・・
no.1961 トシ (06/06/17 17:05)

トシ(年)いくつ?
no.1962 ネロ (06/06/17 17:06)

酒はあんまり好きじゃないねん!付き合い程度に少し飲むぐらい^^
no.1963 25の女 (06/06/17 17:06)

人生95歳おれは39くらいまでいきられればいいよ
no.1964 トシ (06/06/17 17:06)

トシ、言葉遣い悪いぞ。
no.1965 ネロ (06/06/17 17:06)

俺の周りの連中も結婚してる奴多いけど幸せそうなのはわずか。離婚してるの
多いし子供が施設に預けられてる子多いからかわいそう。
その中の何人かはもっとたくさん人生楽しめただろうに青春時代を結婚して
幸せになるどころか苦労と争いと辛い別れを経験しただけ。もう若い時のように
遊んだり楽しめないから年相応の楽しみを見つけたいと言っていた。子供を引き取った
女の人は生活が大変苦しくてとても遊んだり趣味とか楽しめる環境などありえない
と言ってた。離婚しても男が子供を引き取る確立は少ないらしいしね。
no.1966 記入なし (06/06/17 17:07)

ノーパンです!
no.1967 記入なし (06/06/17 17:07)

25女〜いいね〜そういうのがタイプ(^0^)vおれは25だよ 今年で26歳でし!
no.1968 トシ (06/06/17 17:07)

女性と違って男性の45歳は、社会的にも今が上り坂。
no.1969 あさり (06/06/17 17:08)

1967>はい。CM・・・
no.1970 トシ (06/06/17 17:08)

ネロさんは28〜35くらいだね 
no.1971 トシ (06/06/17 17:10)

ブッブ〜!外れです。もっと上
no.1972 記入なし (06/06/17 17:10)

なんか25女がかわいそう・・・でしかたない・・。
no.1973 トシ (06/06/17 17:11)

74歳!
no.1974 トシ (06/06/17 17:11)

>あさりさん
男性も30歳過ぎると体力的は淋しいものがありますよ。
でも、肩書き・貯金・交友関係・趣味など、30過ぎの男はフィックスしつつあるから、
ケコン相手とすれば安心感はあるね。
no.1975 ネロ (06/06/17 17:12)

1966!!!そうそう記入なし!!そのとおり!!
あたしの周りでも離婚多くて子供ひきとって苦労してるわ
実際子供ひきとるんは女やし!!
今大阪の友達も離婚するとか言ってたし!浮気で!!
でもな浮気って絶対誰でもするやんか!あたしはその辺考え変わったで
昔は嫌やったけど割り切るならいいかな〜って思う!
そりゃばれたら喧嘩やけど仕方ないかな〜って!!
ずっと一生思ってくれる人なんて少ないやん
no.1976 25の女 (06/06/17 17:12)

37歳から38歳の間です。
さて、何歳でしょう?
no.1977 ネロ (06/06/17 17:13)

女性の勘違いが甚だしいですね。
浮気なんかしません。
二股したこともありません。
no.1978 ネロ (06/06/17 17:14)

37.5歳
no.1979 25の女 (06/06/17 17:15)

ネロさんマジ?だいぶ前どこかのスレでもっと上って言ってたのは嘘?それか偽者?
no.1980 記入なし (06/06/17 17:15)

ネロさん
体力のことは別にして、同感です。
no.1981 あさり (06/06/17 17:15)

40代と言ってた気がするが・・・
no.1982 記入なし (06/06/17 17:16)

おれの友達もばれなきゃいいでし?っていってた たしかにいけないことするのは興味あるけどいざこざになったら嫌でしょ?25女身体もボロボロのドラッグやってグタグタなんていう人生は最低や!まして、女は・・・
no.1983 トシ (06/06/17 17:16)

ネロさんみたいな人はめずらしいねんって!!
ほんで女がよってきたら絶対男いくやんか!!
ロンブーでもやってるやん
no.1984 25の女 (06/06/17 17:16)

正解は37歳です。
だって、誕生日で37になり、次の38歳の誕生日までは37歳だからね。
>1980さん
一体、何歳だと?
no.1985 ネロ (06/06/17 17:17)

25女←それ発熱
no.1986 トシ (06/06/17 17:17)

40代だと聞きましたよ。去年だったと思うけど。どのスレか忘れましたが。
no.1987 記入なし (06/06/17 17:18)

トシ!あたし薬とかしてないで!!
no.1988 25の女 (06/06/17 17:18)

はいはい!!しゃべり場の時間で〜す!!
no.1989 25の女 (06/06/17 17:18)

ほうだよ25女はよくみてるちょ みてなさそうで TVロンブ^−は調子のってるなあれは
no.1990 トシ (06/06/17 17:19)

薬してたのは由香里です。本人が言ってたからね。
no.1991 記入なし (06/06/17 17:19)

でも今は由香里も更正してるらしいよ。
no.1992 記入なし (06/06/17 17:20)

ゆかり?薬はいかんなぁ〜
それこそそうゆう辛いときはこうゆう場にこなくっちゃ!
no.1993 25の女 (06/06/17 17:20)

わ〜ぁってるって!^^そんな風ににてないから!!^^c
ジェネェレーションなんとかのはじまり〜なり
no.1994 トシ (06/06/17 17:20)

まあ昔の話だろうけど。>由香里の話
no.1995 記入なし (06/06/17 17:21)

フムフム!更正ならよかった!!
no.1996 25の女 (06/06/17 17:21)

きっとも〜(牛)く〜す〜り〜ぃ〜ってうなずいてたのでしょう。
no.1997 トシ (06/06/17 17:21)

お腹すいた!!!まだかな?今日は友達とご飯いくねん!!
no.1998 25の女 (06/06/17 17:22)

でも 25もいもは色々と悩みとかあるし大変だから 心配だよ 
no.1999 トシ (06/06/17 17:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧