一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>3394は、誰だ。
no.3400 記入なし (06/06/21 23:26)

25の女じゃナーーい!!!!!
no.3401 記入なし (06/06/21 23:33)

>3394は
やっぱり、高野さんか??
no.3402 記入なし (06/06/21 23:34)

>25の女様
>トシ様
おはようございます
毎日ご苦労様です。随分色々な人が元気付けられているとは思いますが
どこを覗いてもあなたたちが居てうんざりしています。
もう少し出没するスレを適度に絞って頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
no.3403 (06/06/22 06:26)

^^
no.3404 トシ (06/06/22 06:46)

おはよう!!雨降ってっきたやん!!
今日行ったら休みやし嬉しいわ^^
no.3405 25の女 (06/06/22 08:14)

拝啓V様>
暑い中ご苦労さまでございます!!
これからもなにとぞよろしくお願いいたします!!ハハァ〜(土下座)
no.3406 25の女 (06/06/22 08:16)

今日買ったカッパ持っていこう!!
no.3407 25の女 (06/06/22 08:17)

よろしく すきじゃない(--
no.3408 トシ (06/06/22 08:18)

あしたはなにする?ふふ
no.3409 トシ (06/06/22 08:18)

週5か?
no.3410 トシ (06/06/22 08:19)

すこしひやっとする あー
no.3411 トシ (06/06/22 08:20)

じゃあそろそろいこかな♪
no.3412 25の女 (06/06/22 08:22)

いってらしゃい
no.3413 さまよう人 (06/06/22 08:23)

あー
no.3414 トシ (06/06/22 08:23)

最近つめたい
no.3415 トシ (06/06/22 08:24)

男がで〜きた〜のさー♪
no.3416 さまよう人 (06/06/22 08:30)

そうだな〜
今宵は〜
彷徨う人に・・・終身刑を・・・
お裁きなぁ〜れぇ〜
no.3417 トシ (06/06/22 08:33)

じゃあー・・・。


男がもう一人で〜きた〜のさー♪
no.3418 さまよう人 (06/06/22 08:34)

ドラム缶に埋めるぜ!
no.3419 トシ (06/06/22 08:35)

トシさんって、誰でもいいの?
no.3420 さまよう人 (06/06/22 08:37)

よくないよ なんでみんなそういうふうに言うのかわからん
no.3421 トシ (06/06/22 08:38)

身近に気に入ってる子はいないのかい?
no.3422 さまよう人 (06/06/22 08:43)

いる
no.3423 トシ (06/06/22 08:44)

面識はあるの?
どの辺まで進んだ?
no.3424 さまよう人 (06/06/22 08:46)

あるよ まだまだ序章に過ぎないっていうかさまよう人はいないなのか?
no.3425 トシ (06/06/22 08:49)

ほら、私の場合は博愛主義だから。
男女オカマとわずにすべての人が好き。
no.3426 さまよう人 (06/06/22 08:51)

それってどんな子だい?
トシちゃん♪
no.3427 さまよう人 (06/06/22 09:02)

おっさーん
no.3428 記入なし (06/06/22 09:03)

自分のこと?
no.3429 さまよう人 (06/06/22 09:03)

俺は夜は仕事しているので3394のレスの時間帯にはいない。3394は俺ではない
no.3430 高野 学 (06/06/22 09:10)

でかけてくるね^^
no.3431 トシ (06/06/22 09:52)

ただいま!!今日雨やったやんかーー
髪の毛くせげ満開やしーーー
ほんっま!!めがねオタクきもいわーーー
いちいち細かいねん!!!!!!!きしょいわ!!
もうすぐしたらご飯行ってくるわ!
明日から2連休や♪めっちゃうれしい!!キャハハ♪
no.3432 25の女 (06/06/22 17:39)

かっこいい人とめぐりあいたい!!どっかいーひん〜?
仕事も好きな人できたら毎日おしゃれしていくの楽しいのに〜
no.3433 25の女 (06/06/22 17:42)

めぐり会うだけなら、出逢い系サイト行くといい。
no.3434 JJ (06/06/22 17:43)

( +o☆O=(・_・Oオコンバン ワーンツーパンチ
no.3435 記入なし (06/06/22 17:44)

>3432 自分が嫌えば相手も嫌う、もっと心を広く持ちなさい25の女、意地悪されちゃいますよ!
no.3436 流れ者 (06/06/22 17:45)

腹減った〜!!今日もZZZとチョビさんは頑張ってるんやろな〜
no.3437 25の女 (06/06/22 17:46)

くせ毛なん?25女は^^
おれ眼がぼ〜っとと池面?!の狭間笑
こんやブラジルやるよぃ
じゃこんやは昨日まってたけどねちゃったからみっちり書きコないあるよ
no.3438 トシ (06/06/22 17:46)

┌───┐トシはオラン・モウスグクルカ?
│・  ・│
│ c   │
│  ー  │
└───┘
no.3439 記入なし (06/06/22 17:47)

そうやんな!流れ者!あたしちょっと心がせまいから広くなるわ!!
短気は損気やしな!^^
no.3440 25の女 (06/06/22 17:47)

むししとけそんなやつ
あーいやしてーーーーーーーーー25女ーーーーーーーーーなんでもよくあいけどーーーーーー
no.3441 トシ (06/06/22 17:47)

そうだよ だいなしだよ えびちゃん?・・・汗(;;だもん な
no.3442 トシ (06/06/22 17:48)

トシーーーーーーーーー会いたかった!!
no.3443 25の女 (06/06/22 17:48)

ワシもじゃよ!25の女
no.3444 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/22 17:49)

おれもーーー
今夜はねむさせないぜよ?わかったなりか?用意はいいでっか?(⌒V〜)
no.3445 トシ (06/06/22 17:50)

今日はストレスたまってるしちょっとご飯食べに行って
仕事の事愚痴ってからここにもどってくるわーー^^

今日サッカー燃えるで!!!!!
no.3446 25の女 (06/06/22 17:50)

(-o- )/ ⌒-~ ポイ!25の女トシ・クルノハヤイネ????〜〜
no.3447 記入なし (06/06/22 17:51)

たぶんサッカーは負ける!
くそう・・○| ̄|_
no.3448 JJ (06/06/22 17:51)

おお!!餓死!!今日のご飯もまたコンビニのゴミあさりか?
雨降ってるから気つけや^^
no.3449 25の女 (06/06/22 17:51)

風呂はいっていい?_25女よーーーーー洗うからさーーーーーーーー
no.3450 トシ (06/06/22 17:52)

負けてなんぼのせかいじゃ〜〜
no.3451 トシ (06/06/22 17:52)

いいよ!トシちゃん!
あたしももうすぐ出かけるから!!今日は燃えるで!!
今日は夜覚悟しといてや!!
no.3452 25の女 (06/06/22 17:53)

あああ!!ウキョキョーー^^
嬉しい!!だって仕事2連休やねんもーーーん!!!!
でも休みもあっという間やからたっぷり休養しなあかん!!
楽しまなあかん!!!!
no.3453 25の女 (06/06/22 17:55)

せめて引き分けを祈ろう・・・・・か?orz
no.3454 JJ (06/06/22 17:55)

今日は貞子の怪談話にもよらなあかんしな!!
no.3455 25の女 (06/06/22 17:56)

ニヤニヤ
no.3456 25の女 (06/06/22 17:57)

仕事探しに燃えてきた!ワシも今は生きる希望に燃えておる!!!
だから25の女。今日の夜ファイアーせんか?前祝いじゃあ!
no.3457 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/22 17:57)

最高でーーーーーーーーーす!
no.3458 25の女 (06/06/22 17:57)

日本代表は今日で試合が最後でーーーす。
no.3459 記入なし (06/06/22 17:57)

らうんじ(ざつだんなど)   
 
どーでもよい話はここでどーぞ 

 メチャズレトルナ。。。フタリデ・ケンカ?シタロ〜〜〜
no.3460 記入なし (06/06/22 17:57)

おおおお!!!そうしようじゃないか!!今日はサッカーで燃えるぞ!!
餓死共!!記入なし共!!!ついでにトシ!
no.3461 25の女 (06/06/22 17:58)

365日連休ジャ〜〜〜〜〜
no.3462 記入なし (06/06/22 18:15)

2連日でヨロコブナ
no.3463 記入なし (06/06/22 18:28)

彼女はにとってはそれがいいんだ^^
no.3464 トシ (06/06/22 18:36)

↑意味わかんねー
no.3465 記入なし (06/06/22 19:08)

オラモワカンネ^〜〜〜〜〜〜ダ
no.3466 記入なし (06/06/22 19:11)

こんばんわ。みなさん、おげんきですか?
no.3467 ケンタ (06/06/22 19:14)

25女は今夜燃えるぞ?ケンタそれでもいいなら付いてこれるなら^^まじきれるかもしれない いや明日だ
no.3468 トシ (06/06/22 19:32)

おれは8時に友達と公園にいってくる1時間くらいでくるぽ
no.3469 トシ (06/06/22 19:46)

25女いくぞトシも来い。
no.3470 記入なし (06/06/22 21:26)

???
no.3471 記入なし (06/06/22 21:27)

ブラジル勝つのかいな!!!  日本苦しいで!
no.3472 記入なし (06/06/22 21:29)

ただいまーー^^ケンタいる??
サッカー何時から?記入なし!
トシは友達と出かけたみたいやな
no.3473 25の女 (06/06/22 21:31)

こんばんわ。職業訓練開始から今日で三日目です。
no.3474 ケンタ (06/06/22 21:33)

朝4時や
no.3475 記入なし (06/06/22 21:33)

観る!
4時でんがなぁ・・・・・
no.3476 記入なし (06/06/22 21:34)

どうや?そういえば昨日ケンタいつのまにかいいひんくなってたなー
no.3477 25の女 (06/06/22 21:34)

うそやろ?4時??ほんまかいな!!あんさんら!!
no.3478 25の女 (06/06/22 21:34)

朝方だよいまベッド!入るか?
no.3479 トシ (06/06/22 21:36)

4時に起きてや! 早起きは三文の徳や!
no.3480 記入なし (06/06/22 21:37)

おれ早く起きるだろうから
みるよ 風呂はいった?パジャマきたか?でへへ
no.3481 トシ (06/06/22 21:37)

すみません。疲れてたんです。ここ最近職業訓練のおかげでつかれやすなったんです。
no.3482 ケンタ (06/06/22 21:38)

ケンタ!!息抜きでサッカーみいや!!明日も訓練か?
あたいは徹夜でがんばるわ
!!!あんたらも徹夜でいいやん
no.3483 25の女 (06/06/22 21:39)

もう無理するな^^
no.3484 トシ (06/06/22 21:41)

これから4ヵ月ぐらい続きます。
no.3485 ケンタ (06/06/22 21:42)

25女はよ布団こい
no.3486 トシ (06/06/22 21:42)

明日はどこかでかけるの?25女はそれとも家でのんびり?
no.3487 トシ (06/06/22 21:43)

夜は友達が仕事終わってから家に行くーー
夕方まで暇^^たぶんここにいるーーーー
no.3488 25の女 (06/06/22 21:44)

じゃあなにはなそっかぁ(〜V〜)
no.3489 トシ (06/06/22 21:46)

はやくあそぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.3490 トシ (06/06/22 21:49)

     ,──ー、
     /-─ーへ,\
    //ー    ー ) ヽ
    ))┯    ┯(   )
   ( (  ι     ) (
    \Y    Y/  )
     (ヽ 皿 / ノ
   ,―し>ー<し←-、
  / \\_o_/ /  )ココカライコカ
no.3491 (-_-#) (06/06/22 21:53)

やだべー><京都で16才少年緊急逮捕だって25女やばいじゃん
no.3492 トシ (06/06/22 21:56)

^^
no.3493 記入なし (06/06/22 22:00)

3;30ラスト終了 ヤ

   T。。T
  彡八ミミ ε@3
 彡 ^  ^ミ ω
 川 %  % 川川
 |C^    ^D川|
 川、 ^^  川川
 川 >ー<川川|
・シッタッパ・
no.3494 (-_-#) (06/06/22 22:02)

ああ!3492>そいつあたい見たで!ゴミあさってた!
no.3495 25の女 (06/06/22 22:02)

>3493キオツケナ。
no.3496 (-_-#) (06/06/22 22:04)

3500
no.3497 33才の男 (06/06/22 22:04)

3500
no.3498 33才の男 (06/06/22 22:04)

3500!
no.3499 25の女 (06/06/22 22:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧