一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


^^
no.3500 33才の男 (06/06/22 22:04)

きっしょーーーやられた!!
no.3501 25の女 (06/06/22 22:05)

^^
no.3502 33才の男 (06/06/22 22:05)

(・0・)ぽかーん
no.3503 25の女 (06/06/22 22:06)

えーーーーうそ!
おまえすごすぎだな
かめらでみなあかんかったで!
はーやーくー
いーやーしーてーよー
no.3504 トシ             (06/06/22 22:08)

ええ加減なこと言うて
no.3505 記入なし (06/06/22 22:08)

なにがぽかーんて 
狂ったか?
no.3506 トシ             (06/06/22 22:08)

3505?
no.3507 トシ (06/06/22 22:09)

ユーミンって歌へたくそらしいで!!あゆも実物の歌へたくそらしいで
no.3508 25の女 (06/06/22 22:11)

まぁ、なんといっても鈴木亜美が一番へたくそや
no.3509 25の女 (06/06/22 22:12)

25の女はブスやしなあ
no.3510 記入なし (06/06/22 22:12)

変なこというて!!
no.3511 25の女 (06/06/22 22:13)

あの気持ち悪い女あたいちゃうで!!
no.3512 25の女 (06/06/22 22:14)

想像はつくけどな
no.3513 記入なし (06/06/22 22:15)

布団か?254女
no.3514 トシ (06/06/22 22:17)

25女2連日休ヤ。

 ,AmmA、   キアイハイランナ。
 (T  T  W
 C    ぅ )
 (亠─亠ノ
 `ー─´
・・・・・・・・ナンカ毒舌ハカンカ。   
no.3515 (-_-#) (06/06/22 22:18)

>3510ミトランウソハ・イカリニナラン。
no.3516 (-_-#) (06/06/22 22:23)

鈴木亜美ナニカヘタヤ、オマエガウマイインカ。
no.3517 (-_-#) (06/06/22 22:25)

そういえば最近スレスマおやじみいひんな!!じっちゃん!!
no.3518 25の女 (06/06/22 22:26)

そういえば最近スレスマおやじみいひんな!!じっちゃん!!
no.3519 25の女 (06/06/22 22:26)

あたしー歌かなりうまいんやーーー♪ルルル
no.3520 25の女 (06/06/22 22:27)

明日は2連休でちゅ^^
とってもうれちいんでちゅ^^
お気に入りのブレスもみつかりまちた^^
いいこと続きでちゅ^^えへへへへへ
no.3521 25の女 (06/06/22 22:28)

じゃあ明日も職業訓練をがんばります。
no.3522 ケンタ (06/06/22 22:30)

ケンタいたん!!!!!!!!!!!ごめんケンタ!!なかなか現れへんからどっかいったんかと思った!!明日がんばりやーーー^^
明日も待ってるからなーーーー
no.3523 25の女 (06/06/22 22:32)

ケンタすきみたいよ25女が・・・
もてるねぇー
no.3524 トシ (06/06/22 22:34)

レスはコウヤッテススンヤ
管理人,死語。「消す」「感情的」「アドレスIP」で止めてるをツケルンヤ「飛ぶ」トカ
ワカルカ。
no.3525 (-_-#) (06/06/22 22:36)

応援してくれてありがとうございます。
no.3526 ケンタ (06/06/22 22:37)

ねむーー寝るわ!誰かおこしてーーーーもうお目目があかないんです
no.3527 25の女 (06/06/22 22:37)

>ケンタさん
お疲れ様でした。CADって難しいんですか?
一日PCのみなんですか?
no.3528 かすみ (06/06/22 22:38)

3525!あんたも消されるで^^^^
ケンタ頑張ってやーーーおねえちゃんはケンタを応援してるでーーーー
no.3529 25の女 (06/06/22 22:39)

バトルニ・ナラン(ジカイヤナ)
no.3530 (-_-#) (06/06/22 22:40)

まだ年ナ0−−−−−−−−−−−−−チェコたいイタリアやるよみろよみろ!
no.3531 トシ (06/06/22 22:41)

(ーー#)はみない顔だなー
no.3532 トシ (06/06/22 22:42)

ねないていうたやん盛り上がろうぜ
no.3533 トシ (06/06/22 22:44)

かすみさっかーみるのか?
no.3534 トシ (06/06/22 22:45)

あとサッカー5時間後やって!
no.3535 25の女 (06/06/22 22:48)

>トシさん
観たいです。
でも、起きていられるか心配です。
no.3536 かすみ (06/06/22 22:49)

交通事故。
せっかくのボーナスが。。。飛んでいく〜
人生、疲れました。
no.3537 記入なし (06/06/22 22:51)

ひいいいいいぃいい!3537!哀れや
no.3538 25の女 (06/06/22 22:52)

>3537
明日はマーボーナス食って元気出そう
no.3539 記入なし (06/06/22 22:53)

このサイトタイピングの練習になる^^
no.3540 25の女 (06/06/22 22:54)

>25の女さん
同感です。
no.3541 かすみ (06/06/22 22:54)

いちいち資格とりにいかんでも画面見ながら打てるようになるやろ!
no.3542 25の女 (06/06/22 22:55)

ここきてからかなり早くなったで^^かすみさん
no.3543 25の女 (06/06/22 22:56)

そうやいま8ちゃんでチェコとイタリアやってるよ!
no.3544 トシ (06/06/22 22:56)

こっちも8や
no.3545 25の女 (06/06/22 22:57)

わんわんの散歩いくなり〜^^
no.3546 25の女 (06/06/22 22:57)

タイプソフト「特打」がお勧めだね。

オイラはこれで3日でブランイドタッチが出来る様になったよ。
no.3547 ハンコ屋 (06/06/22 22:57)

おれもまだBTはできないけど@@あるよ
@@ない るあるよ><
no.3548 トシ (06/06/22 22:57)

>25の女さん
みなさんは、ブラインドタッチで書き込みされてるんでしょうか?
no.3549 かすみ (06/06/22 22:57)

おれできない ほとんどキーみてるローマ字で
ひらがなだとわけわかんない!
no.3550 トシ (06/06/22 22:59)

わんこ散歩は今頃の時間帯ってきまってるのか笑
no.3551 トシ (06/06/22 23:03)

>トシさん
私も、柴犬を飼ってました。
時間がくると、散歩に行きたがってました。
no.3552 かすみ (06/06/22 23:09)

ただいま^^3日!!早いなー
あたしもブラインドタッチができるようになって嬉しい^^
no.3553 25の女 (06/06/22 23:13)

ちょっとわんわん散歩早かったみたいーーでも明日はたっぷり連れていける^^
かすみさん!あたいのわんこも柴犬や!!可愛い顔してるんやーーーー
うっとり・・
デブいんやけど可愛いんや^^
no.3554 25の女 (06/06/22 23:15)

-------25の女 こんばんわぁぁぁぁ-------------

-----北斗の拳 のタイピングがええよぉぉ--------

------あたい羅王を倒したよぉぉ------------
no.3555 貞子 (06/06/22 23:16)

ひいいいいいいいい!そうや!今日貞子のスレいこうと思ってたんや!!
こないだの京都のもっかい見るわ!!!!!!
貞子!プーさんのやったらある^^
もう飽き飽きや!!
no.3556 25の女 (06/06/22 23:17)

あーたったったった っていう奴ね。
自分もクリアしたよ!
no.3557 記入なし (06/06/22 23:17)

今日さわったよ かわいい すぐぺろぺろなめる 
ポメラニアンがいいなぁ うっぅうだりいぃ
no.3558 トシ (06/06/22 23:18)

ふわふわましゅまろにゃんこ
no.3559 記入なし (06/06/22 23:18)

コナンもおもしろかった
no.3560 25の女 (06/06/22 23:19)

a-ala
no.3561 トシ (06/06/22 23:20)

ポメラニアンの散髪したやつ可愛い
くましゃんみたいや^^
no.3562 25の女 (06/06/22 23:20)

---------------------------------------------------------
 
 25の女 霊感度も挑戦したらどうだい
 怪奇の部屋に貼ってるよぉぉ。
 タイピングはかわいいプーさんで早くなるのかい???
 とても和みそうだねぇぇ
 北斗の拳は倒す為に必死でタイプ叩いたよぉぉ
 ゾンビ系もお勧めだねぇぇ。
----------------------------------------------------------
no.3563 貞子 (06/06/22 23:22)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) !
  ゚し-J゚
no.3564 KUMA吉 (06/06/22 23:22)

ひさしぶり^^クマ吉!!
貞子!!京都の怪奇現象の見あたらへん!!教えてーーーーーーー
no.3565 25の女 (06/06/22 23:23)

25の乙女
ストレス解除イライラしてよ。
no.3566 (-_-#) (06/06/22 23:24)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) オヒサデス…25ノオンナサン
  ゚し-J゚
no.3567 KUMA吉 (06/06/22 23:24)

>25の女さん
お散歩、お疲れ様でした。わんちゃんは、何歳ですか?
私のは、赤柴でしたが、25の女さんのわんちゃんは?
no.3568 かすみ (06/06/22 23:25)

黒柴です^^豆柴の黒柴でちゅ^^
足は短くて可愛いんでちゅ^^
クマ吉に似てますーー
no.3569 25の女 (06/06/22 23:28)

眉毛もあります^^
いびきもかきます
女です
顔はおっさんです^^それがまた可愛い^^
10歳です
no.3570 25の女 (06/06/22 23:29)

柴犬は、賢くてかわいいですね。
no.3571 かすみ (06/06/22 23:29)

イライラないとただに女の子
25で彼氏さかしてるさびしがりあさん
少しイライラした。
no.3572 (^-^ ) (06/06/22 23:29)

ほんと可愛い^^
顔も可愛い^^飼い主に似るって本当でちゅ^^アヘアへ
no.3573 25の女 (06/06/22 23:30)

あの・・・おれも元は さる なんですけど・・・・(・・>>>>э
no.3574 トシ (06/06/22 23:30)

10歳と言うと人間だと60歳くらいですか?
no.3575 かすみ (06/06/22 23:30)

潜ってねてるのかな?
25女ーーーーーーーーーーーーーまだ眠らせないから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.3576 トシ (06/06/22 23:31)

3572>顔が変わったよ^^
no.3577 25の女 (06/06/22 23:31)

--------------------------------------------------------

心霊トンネル おいてくよ。

http://www.donet.gr.jp/~europe/studio/ghost/ghost.htm 

---------------------------------------------------------
no.3578 貞子 (06/06/22 23:32)

犬なのにぶぅーぶぅーって言うんだって笑
犬は癒されるよ歩いてるときにご主人の顔見上げるし
風呂も入るのかなぁ
no.3579 トシ (06/06/22 23:33)

10歳やったら人間でいったら40ぐらいかな!!
前の犬は17年で死んじゃったしーーーー80ぐらいやった!
思い出すだけでウルウル・・・・
no.3580 25の女 (06/06/22 23:33)

きもい顔にかわったよ
まるでつのだじろうみたいだ
こわいのみるべ
no.3581 トシ (06/06/22 23:34)

そうそうトシ^^犬は裏切ることないから可愛いんでちゅよ^^
no.3582 25の女 (06/06/22 23:35)

貞子同志社大学って・・・でてるよぉ
なんかおかしい これも何かの仕業かなぁ
no.3583 トシ (06/06/22 23:35)

かすみ
子供か大人わからないね
わざと子供のふりしてる。
no.3584 (^-^ ) (06/06/22 23:35)

ぽち玉 ぽんちゅ トポポ トリマーになれば?
no.3585 トシ (06/06/22 23:36)

>no.3578 

見れなかった世。
なぜか同志社大にいったけど^^;
no.3586 記入なし (06/06/22 23:37)

(^−^ )なんかあやしいよさっきの顔はだれ?
no.3587 トシ (06/06/22 23:38)

>トシさん
本当に犬って癒されますよね。私も、また欲しいんですけど、老衰で死んでから、もう辛くて飼えません。25女さんもお仕事で嫌なことがあってもきっと癒されてますよね。
no.3588 かすみ (06/06/22 23:38)

---------25の女 もしかしてサイトの期限きれたのかもしれないよ---------
---------確かにリンク貼っつけたときは 細かくでてたのにね--------
---------怪奇なり----------------------------------------------
no.3589 貞子 (06/06/22 23:40)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) タダイマ…ベツノトコデ2000!ゲットシテキマシタ
  ゚し-J゚
no.3590 KUMA吉 (06/06/22 23:40)

そうやねんーー^^
最近お母様がわんこの相手しててあたいはこれカチカチしてます
だから最近スネているから明日はいっぱい遊んであげるのでち^^
no.3591 25の女 (06/06/22 23:40)

かすみ・・トイあきらえろ
no.3592 (^-^ ) (06/06/22 23:41)

くましゃん^^
このサイトではこの可愛いクマ吉が癒しでち!
no.3593 25の女 (06/06/22 23:41)

おい顔!サッカー見るんかい?
no.3594 25の女 (06/06/22 23:42)

できれば昔サティで1時間いくらって貸すのがあったなぁいまもそうしてくれないかな身体が焼けにあちぃよぉ 3566&3584は一体だれなんだ?
no.3595 トシ (06/06/22 23:43)

限界でち!おやすみーーーーー
no.3596 25の女 (06/06/22 23:44)

たぶんねぇぇ 同志社大学の怪奇サークルみたいなのがあって
肝試しにいったんだと思うよぉぉ
トンネルの前の鏡にはっきり写って霊らしきものでてたんだよぉぉ
また探してみるよぉぉ。
no.3597 貞子 (06/06/22 23:44)

みんあみろさっかーあおれとももうねるか しりとりではみんな記入なしが気合は言ってるんだよ負けてられなくない?
no.3598 トシ (06/06/22 23:45)

25ねんなっつていったろー自分でさー かすみは夜よわそうだね おれも目の周りがひりひりしてきたよ
no.3599 トシ (06/06/22 23:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧