一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あたしウイルス対策とかしらんししてへん!!みんなしてるん?
でもアドレスないねんで!なかってもウイルスかかるんか?
no.5100 25の女 (06/06/26 23:27)

あのな、そんな対策は常識だぜ?
no.5101 記入なし (06/06/26 23:31)

トシーーーーー!
no.5102 記入なし (06/06/26 23:31)

25女 ウイルスなら明日になっても治らん!
ダウンロードの必要ないよ!

ウイルス検出って出てない?
no.5103 ズロース (06/06/26 23:31)

5102<なに^^
no.5104 トシ (06/06/26 23:34)

だめだーこりゃ!

クリーンインストールしかない! か?
no.5105 ズロース (06/06/26 23:34)

メーカーはどこの?
no.5106 記入なし (06/06/26 23:35)

どこだっけ、今日カキコしてあった様な・・・・
ねー!トシ!
no.5107 ズロース (06/06/26 23:37)

moodyzのパソコン
no.5108 記入なし (06/06/26 23:39)

感染したな!
no.5109 記入なし (06/06/26 23:40)

トシ、よかったな。

みんなやさしく相手してくれて。

このまま、楽しく過ごせますように。
no.5110 記入なし (06/06/26 23:41)

してる!たぶん!
no.5111 ズロース (06/06/26 23:41)

もういいじゃん、ウィルスは。感染は自己責任だよ。
no.5112 記入なし (06/06/26 23:42)

ウィルスも大変なPCに感染しちゃったな、と思ってることでしょう。
no.5113 記入なし (06/06/26 23:43)

今の時代 
ウイルスソフト入れずにNET繋ぐとは・・・
女はおそろしい!

ということは、確実に女か? はは・・
no.5114 ズロース (06/06/26 23:44)

変態トシー!
おきとるか?
no.5115 ズロース (06/06/26 23:45)

そのとおり。ほっとこうよ。
no.5116 記入なし (06/06/26 23:46)

うん!
no.5117 ズロース (06/06/26 23:46)

はは・・
はははっ
あっはははっは (なお^v^らない)
no.5118 トシ (06/06/27 06:30)

25女いるかー^c^−
no.5119 トシ (06/06/27 07:51)

25女大丈夫かーー^^
no.5120 記入なし (06/06/27 07:58)

何がほっとこじゃあほ!!おはよう!!なんとか今大丈夫やけど、画面小さいの
どうするん?で、そのウイルスって対策どうしたらいいん?
あたしのパソコンは東芝や!!ダイナブックってやつや!!もうすぐ仕事や
no.5121 25の女 (06/06/27 08:20)

何がほっとこじゃあほ!!おはよう!!なんとか今大丈夫やけど、画面小さいの
どうするん?で、そのウイルスって対策どうしたらいいん?
あたしのパソコンは東芝や!!ダイナブックってやつや!!もうすぐ仕事や
no.5122 25の女 (06/06/27 08:20)

もうすぐ仕事やーーーー
じゃあ言ってくる
no.5123 25の女 (06/06/27 08:21)

25のおっぱいもダイナブックじゃ^^
no.5124 トシ (06/06/27 08:24)

彩亜〜^^
no.5125 6666 (06/06/27 08:31)

あほあほ言われてるで^^ トシ
no.5126 記入なし (06/06/27 09:43)

だれによー (−CX)
no.5127 6666 (06/06/27 09:45)

彩亜〜! 
へんたーい!
no.5128 ズロース (06/06/27 09:45)

6666も!
へんたーい!
no.5129 記入なし (06/06/27 09:47)

5129は男と女性の間の人物!!
no.5130 6666 (06/06/27 09:49)

6666はホモ〜
no.5131 記入なし (06/06/27 09:50)

トシ!!人気あんなー!
no.5132 ズロース (06/06/27 09:51)

俺はマン♪ぜたいMAN♪
ズロースきのうはわらったな
オセロはトシでしたー(^〆`)べぇぇぇえ〜〜〜
no.5133 6666 (06/06/27 09:54)

ガックシ!
悔しくて寝れんかったやないか!
no.5134 ズロース (06/06/27 09:56)

彩亜はいないのか?何処にすんでるかしってるか?
no.5135 6666 (06/06/27 09:56)

おせーて!
no.5136 ズロース (06/06/27 09:57)

あかん!
今日はニンテー日や!もういかな!!
セイリ日とはちゃうでトシ!!
no.5137 ズロース (06/06/27 10:00)

なにいってる!きまった?のか?  
??ん?
no.5138 6666 (06/06/27 10:02)

画面がちっちゃい??

・画面の何にもない所で右クリや!
・プロバティ クリや!
・設定 クリや!
・画面の解像度 値はなんぼや!
(1024×768 とかでとるやろ!!)

帰ったらやっちみー!

シコシコ!ちゃうで!!
no.5139 ズロース (06/06/27 12:54)

いまなしてる?ズロースは
no.5140 6666 (06/06/27 12:58)

ナニいってんねん!トシ!
ハロワで給付受けたことないんか・・・

ニンテイ日にハロワいかな、大変なことにねんねや!
貞子どころじゃないねんで!!

セイリ日ないのといっしょじゃ!
no.5141 ズロース (06/06/27 12:58)

はろわいかないし
no.5142 6666 (06/06/27 12:59)

いま きらり見てる!!
no.5143 ズロース (06/06/27 12:59)

はろわでみてるの?
no.5144 6666 (06/06/27 12:59)

今週から7月の明けくらいにがんがろっかな
no.5145 6666 (06/06/27 13:01)

トシはハロワ行かんのか!
ハロワのPCすごいでー!
トシの好きなハアハアな情報でイパーイや!

話のネタにいっぺんいってみ!

トシ!
25女と女子大生、まちごて誘拐してんやろ!
川崎さいこーやな!!
no.5146 ズロース (06/06/27 13:05)

川崎でないよ俺んち^^誘拐か?しないよいったことあるの?川崎
はろわのPCでみれたらおこられちゃうで
実際に見てる人いるのかよ あんたもハァハァでしょーが 
no.5147 6666 (06/06/27 13:08)

ハロワでみれるか!!!

川崎はや、前仕事でいってた!
川崎すきや!満員電車は大キライダ!
no.5148 ズロース (06/06/27 13:12)

映画館の裏のほーや!
今でもイロイロあるやろ!!
no.5149 ズロース (06/06/27 13:13)

川崎大師で女作ってデートしたり大晦日いきてーな
もう6ヶ月だぜ?!煎餅くったり外人さんにカメラ撮ってもらいたいのう。
ズロースはいまいくらくらい欲しい?思いっきり欲を出してもいいぞえ
no.5150 6666 (06/06/27 13:15)

たすけて1000まーん!
トシ!名前かえたんか!
no.5151 ズロース (06/06/27 13:17)

おう!1000マンだけでいいのか(−−zz)
ふぅーっ
まあまずは5万→20万→50万→80万→150万→300万→500万→6億だ
no.5152 6666 (06/06/27 13:20)

川崎大師なんかダメや!
映画館の裏のほうや!
no.5153 ズロース (06/06/27 13:20)

狂ったな!
no.5154 ズロース (06/06/27 13:21)

住んじゃえばいいじゃん川崎に 
女はいるのか?^^
no.5155 6666 (06/06/27 13:21)

女はいらん!

トシこそ広島こい!
元気でるかもしれんで!!
no.5156 ズロース (06/06/27 13:22)

広島とーいーなー
金ないしなー元気はどこいったってでないよいまは(;;)
no.5157 6666 (06/06/27 13:24)

モレは自然がすきなんじゃ!
海がすきなんじゃ!!
魚がすきなんじゃ!!!

女はアナだけで十分じゃ!
no.5158 ズロース (06/06/27 13:25)

彩亜のことは?すきなん?
no.5159 6666 (06/06/27 13:26)

トシ!自然の中でいきるんじゃ!!!!
no.5160 ズロース (06/06/27 13:26)

おう!生きるで
女子アナはたくさんいるからのぉ
no.5161 6666 (06/06/27 13:27)

彩亜! えーな!
かすみも えー!!

シコシコ!!
no.5162 ズロース (06/06/27 13:27)

きのうのオセロの中の発言!よっかたのに!!

おおー!おおー!
トシじゃとーーーー!!!

やられた!
no.5163 ズロース (06/06/27 13:29)

前にさぁぽけギコに女装ってやられたから・・・
かすみもか・・藤沢っていってたぞ
no.5164 6666 (06/06/27 13:30)

かすみは ほんとうに女か・男か?
no.5165 ズロース (06/06/27 13:32)

女だよ 19で 9月にアメリカに行くらしいよ 親の都合で^^
ズロースって幾つだったっけ?
no.5166 6666 (06/06/27 13:34)

フフフ・・・

それはひみちゅだ!デービス君
no.5167 ズロース (06/06/27 13:35)

アメリカ?
トシ!
誘拐!誘拐!!
no.5168 ズロース (06/06/27 13:36)

狂い始めた2006の夏前の言動=ズロース29だね (--zz
no.5169 6666 (06/06/27 13:37)

変態仮面がここに入れないって昨日泣いてたよ
もう来れないのかな?^^
no.5170 6666 (06/06/27 13:38)

トシ!
暇だろ、チャリで広島来い。
今は無いが、カキうんめぞ!!

カキって見た目ヤラシーと思わんか?ん?
no.5171 ズロース (06/06/27 13:40)

数日来れないだろう。あまり書くと私がやばい・・・。
no.5172 記入なし (06/06/27 13:40)

変態仮面ってだれや?
どこのじゅうみんや?
no.5173 ズロース (06/06/27 13:41)

おー!昨日の!!

ブラック載ってんじゃねーの?
no.5174 ズロース (06/06/27 13:42)

ここのだよ^^
かきはくえないじゃきらいだしにがいやつだろ^^ちゃりはヘルニアで広島までこれんー^^ズロースも灰汁禁になるぞ?えぐいこというと
no.5175 6666 (06/06/27 13:43)

ノシトシ
no.5176 記入なし (06/06/27 13:43)

いうとおもった<5176 ちょうど5176だからお金がないころ7156 なのか?
(^^)
no.5177 6666 (06/06/27 13:44)

最近サイトの基準が厳しくなった。あまりこの件については触れたらやばい。
でも何であの発言が?と思われるのが削除されてないのは・・・だめもうやば。
やめとく!
no.5178 記入なし (06/06/27 13:45)

トシ!とモレもブラック載りそーだな!
他を批判せず、楽しくやってりゃだいじょーぶ!!

楽しむ場? 元気出す場? シコル場?? ダヨーン!!
no.5179 ズロース (06/06/27 13:46)

3番めのがいけない?らしい
とにかく話し合いの場だからな!もうだめぽ 
no.5180 6666 (06/06/27 13:50)

ところで、管理人て・・スレマス(スレッドマスター)?
トシ!
カキはじぇんじぇん苦くないよおーーん!
蒸したカキ(殻付)にレモンをじゅー!
サイコーヤ!もうサイコーヤ!!

ヤバ!ビール欲しくなてきたお!!
no.5181 ズロース (06/06/27 13:52)

スレッドマスターか?ちがうでしょ
それにパーフェクトストレンジャーも最近みないな
no.5182 6666 (06/06/27 13:54)

でも、消えてないじゃん!
no.5183 ズロース (06/06/27 13:55)

内緒のタブンだけど・・・決まった言葉があるのよん!
中傷する等・・

それにひかかると、自動さくじょ!!
トシ!はいいやつだからダイジョーブ!

25女弄って、みんなで元気だすお!
元気になて、仕事バリバリするお!!
no.5184 ズロース (06/06/27 14:00)

25ストカーオタク
no.5185 記入なし (06/06/27 14:06)

うん!
no.5186 ズロース (06/06/27 14:06)

うん これでいくお このいきおいで 
おんなつくんなきゃな
no.5187 6666 (06/06/27 14:09)

やぱ 変態!
no.5188 ズロース (06/06/27 14:13)

肝織田はむりぽ
no.5189 記入なし (06/06/27 14:14)

フフフ・・・
no.5190 ズロース (06/06/27 14:16)

ろうまじ変換が出来なくなった だから打つの遅い
no.5191 トシ (06/06/27 17:47)

>トシ

「ローマ字入力」と「かな入力」を切り替える
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz11.htm
no.5192 記入なし (06/06/27 18:42)

↑アルとやったけどダメだった  ヘヘ
no.5193 トシ (06/06/27 19:03)

「IMEツールバー」を使って簡単に切り替える
no.5194 記入なし (06/06/27 19:11)

文字を入力できる状態。
例えばここの書き込み欄にカーソル(|)がパカパカしてるときが切り替えできるんだよ。
no.5195 記入なし (06/06/27 19:13)

トシできたよ なんとか5192さんのみていろいろいじってみたら(^^)
わーーーーーいありがとうございました m(__)m
no.5196 トシ (06/06/27 19:13)

原因わかった!!たぶん!!モデムが悪いんや!!今問い合わせたら
大雨とかかみなりとかでおかしくなるみたいや!!回線一回抜いて
もっかいさしたらなおったで^^
no.5197 25の女 (06/06/27 19:14)

以上Vの救出作戦終了です。
no.5198 記入なし (06/06/27 19:15)

ただいま〜^^^^
no.5199 25の女 (06/06/27 19:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧