一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぱりな!!あたしもパソコン頭いいから
ちょっとやそっとでおかしくなるわけないわーーーーーーー
no.5200 25の女 (06/06/27 19:16)

ちょっと!!誰かいるーーーーー??
no.5201 25の女 (06/06/27 19:22)

はーい!今日も職業訓練を受けました。
no.5202 ケンタ (06/06/27 19:28)

ケンタ^^
昨日は守ってくれてありがとう^^
おつかれ!!あたしは2日行ったら2連休や^^
no.5203 25の女 (06/06/27 19:29)

クマ吉最近いーひんな!森に帰ったんかな
no.5204 25の女 (06/06/27 19:34)

クマ吉〜クマ吉はしりまへんか〜
no.5205 25の女 (06/06/27 19:35)

くま
no.5206 25の女 (06/06/27 19:36)

オークションでいいもの売れた^^
no.5207 25の女 (06/06/27 19:37)

おかしいこのスレあがらへん!!おかしい!!
no.5208 25の女 (06/06/27 19:39)

絶対おかしい
no.5209 25の女 (06/06/27 19:40)

なんで????
no.5210 25の女 (06/06/27 19:41)

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.5211 25の女 (06/06/27 19:42)

大丈夫ですか?どこが悪いんですか?
no.5212 ケンタ (06/06/27 19:46)

なんでケンタが答えたら上がるん??あたしが書き込みしたらあがらへんねん!!
no.5213 25の女 (06/06/27 19:47)

絶対嫌がらせや!!
no.5214 25の女 (06/06/27 19:49)

書き込み欄の下の一覧画面で話題を上げない□にチェックが入ってるのんとちゃうか
no.5215 記入なし (06/06/27 19:49)

ほんまや!こんなんあるんしらんかった^^エヘヘ!!
昨日パソコン壊れたからや!!エヘヘ!!
no.5216 25の女 (06/06/27 19:50)

以上Vの救出作戦終了です。
no.5217 記入なし (06/06/27 19:51)

^エ^
no.5218 25の女 (06/06/27 19:52)

こんばんわ^^
みんな元気でちゅか?あたちは元気でちゅ^^
パソコン治って機嫌がいいんでちゅ^^
今日は暑いでちゅね^^
no.5219 25の女 (06/06/27 19:55)

サイババ『私は手の平から砂を出します』
クサイババ『私はケツの穴からババを出します』
no.5220 25の女 (06/06/27 19:57)

By一発ネタスレより
no.5221 25の女 (06/06/27 19:58)

下ネタやめてください。
no.5222 ケンタ (06/06/27 19:59)

ケンタ!下ネタちゃう!!これはあたいが笑ったスレからとりあげたネタや!!−−
no.5223 25の女 (06/06/27 20:01)

えっ?ならあんまり気にしないほうがいいですね。
no.5224 ケンタ (06/06/27 20:02)

はじめまして!私は23の女です。よろしくね
no.5225 みな (06/06/27 20:02)

みな?始めまして^^あたいはみんなから女王様って呼ばれてるねん^^
よろしくね♪
no.5226 25の女 (06/06/27 20:03)

すけべ なにが抜いてだよ^^
no.5227 トシ (06/06/27 20:07)

ああああああああ!!!!!あんた!!どこ行ってたん!!!!!
no.5228 25の女 (06/06/27 20:08)

女王様?どうして?
no.5229 みな (06/06/27 20:08)

じゃあ 私はぴちぴちの教育実習生と呼ばれてます
よろしくね♪
no.5230 カンパネルラ (06/06/27 20:08)

みな^^よろしー こんばわっ!うそつけ大仏にえさ上げてる悪魔だぞ!(´дヽ)
no.5231 トシ (06/06/27 20:09)

あああああああああああ!!カンパネルラしゃん!!今日も学校でバケツ持って
立たされてまちた・・・・・・
no.5232 25の女 (06/06/27 20:09)

早弁するからよ!!
no.5233 カンパネルラ (06/06/27 20:10)

カンパのパンティーかぎたい
COOLのボディソープかって風呂でて部屋ズロースも狂ったし!変態マスクはここにこれんし
no.5234 トシ (06/06/27 20:10)

そうめん食べるおち!!
no.5235 25の女 (06/06/27 20:11)

先生言ったでしょ 校則でルーズソックスは1m使用と書いてあるでしょ!!
no.5236 カンパネルラ (06/06/27 20:11)

お風呂はいってきます おち
no.5237 カンパネルラ (06/06/27 20:12)

みなちゃん 私たち学園設定なだけですので 信じませんようにW
no.5238 カンパネルラ (06/06/27 20:13)

27女、ソフトこうてきたか!
no.5239 ズロース (06/06/27 20:15)

カンパネルラちゃん!教育実習生してるの?
no.5240 みな (06/06/27 20:15)

ごちあがり!!そうなんです!今日は大好きなあの人の首を靴下でしめあげました!
no.5241 25の女 (06/06/27 20:15)

あっはーい!
no.5242 みな (06/06/27 20:16)

だめだめ 画鋲入れなきゃ
no.5243 カンパネルラ (06/06/27 20:16)

ズロース!!!!!!パソコン治った!!まだせ○りちゃうねん!!
どうやら妊娠したみたいや!!
no.5244 25の女 (06/06/27 20:17)

みなさん(::
no.5245 トシ (06/06/27 20:17)

27女PC使えるよーになったんか?
no.5246 ズロース (06/06/27 20:17)

生理きたの?検査薬かっつた?
すけべだトシより
風呂はいれ
みなさん^^いくつなの?
no.5247 トシ (06/06/27 20:18)

1.トシの子供
2.ズロースの子供
3.33の子供
4.ネロの子供
5.スレマスおやじの子供
6.下っ端公務員の子供

うう〜んどれやろな〜
no.5248 25の女 (06/06/27 20:19)

私は今月の25日で23になりました。
no.5249 みな (06/06/27 20:20)

年下か
かわいい(^^)なにしてるの?
no.5250 トシ (06/06/27 20:21)

ひゅ〜ひゅ〜おめでとう!!
no.5251 25の女 (06/06/27 20:21)

どくどく25の中へいったで一夫多妻の逆だ!!!!
no.5252 トシ (06/06/27 20:22)

7.記入なしの子供
no.5253 記入なし (06/06/27 20:22)

記入なしの子供や!!
no.5254 25の女 (06/06/27 20:22)

安心すな!!27女!!

ウイルス間違いナイデ!!
明日、ソストこーてくるんや!

PC屋行って いうねんぞ!!
あたい27女や!
やらてんや!!
セイリきーひんのや!!
トシに中だしされたんや!!!
ソフトとバイブ売ってくれお!!!

以上を大声でいうんや!!!
no.5255 ズロース (06/06/27 20:23)

もう寝てろよ(--)ズロース
no.5256 トシ (06/06/27 20:24)

いやや!ズロース!!そんなん言ったらみんながたかってきおる!!
誰の子供かわからんやんか!!あわあわ・・・・
しかも27ちゃう!!25や!!全然ちがう!!
no.5257 25の女 (06/06/27 20:24)

27やろ!
no.5258 ズロース (06/06/27 20:25)

あほ!あゆが28なんや!!あたいは昭和55や!!トシの変態とおないや!!
no.5259 25の女 (06/06/27 20:26)

おお!トシ!!

工場でもなんでも働くんや!!
no.5260 ズロース (06/06/27 20:27)

ありがとう!年下ってことはトシ君は何歳?
no.5261 みな (06/06/27 20:27)

関係ないそれはズロース おせろ25やるべ
no.5262 トシ (06/06/27 20:27)

40歳
no.5263 トシ (06/06/27 20:28)

|・)ノ ・・・?しりたい?いくつか
no.5264 トシ (06/06/27 20:28)

みな?

女か?パンツの色は?
ウンスジは?
きばみはどや!

おおー!トシのせいで変態化しとるーーー!
指がコワー!!
no.5265 ズロース (06/06/27 20:29)

看護婦とおもったよみなのこと!!
おれは25だよ 今年26歳です!!!!
no.5266 トシ (06/06/27 20:30)

看護士か!−−−−−!!
み、みな!!
no.5267 ズロース (06/06/27 20:31)

みなさんひいてるがな^^;
no.5268 25の女 (06/06/27 20:33)

25オセロしよ
no.5269 トシ (06/06/27 20:34)

さきいって!
no.5270 トシ (06/06/27 20:34)

わーた!!!
ズロースおせろ移動や!!
no.5271 25の女 (06/06/27 20:35)

ズロースさんの言葉にちょっとひいたかも
no.5272 みな (06/06/27 20:37)

男は狼よヨヨヨヨ
no.5273 記入なし (06/06/27 20:37)

ズロース、オセロでトシと25の女呼んでるよー
no.5274 記入なし (06/06/27 20:42)

納得してるよ!でもそんなこと聞かれたの初めて!
no.5275 みな (06/06/27 20:43)

狼達はオセロしてますからご安心を・・・
no.5276 記入なし (06/06/27 20:46)

何処でオセロしてるの?
no.5277 みな (06/06/27 20:48)

このサイトの左画面にオセロってあるよ。
no.5278 記入なし (06/06/27 20:49)

下品なおじちゃんたちはほって置いて良いよ〜
no.5279 カンパネルラ (06/06/27 20:49)

カンパネルラさんは何歳?
no.5280 みな (06/06/27 20:52)

ちびたは4歳わたしは精神年齢18歳〜!!
no.5281 カンパネルラ (06/06/27 20:56)

みなー
no.5282 トシ (06/06/27 20:58)

ひいいいいいいいいいいいいい!!!!やっぱり!!!あわああわ!!
no.5283 25の女 (06/06/27 20:58)

ズロース・・・・・
no.5284 25の女 (06/06/27 20:58)

かった
やつは
よわかった
そして
プリンをくった
no.5285 トシ (06/06/27 20:58)

あたいも精神年齢15歳です!!!えへ^^
風呂とプリンおち!
no.5286 25の女 (06/06/27 20:59)

みな!
ハァハァ・・・!!
no.5287 ズロース (06/06/27 20:59)

みな!!ここは変態スレ!気つけて!!言い返し!!
no.5288 25の女 (06/06/27 20:59)

ちびたって誰?てか18!
no.5289 みな (06/06/27 21:00)

みな!!
みな!!

ウンスジは?
no.5290 ズロース (06/06/27 21:00)

熟女のカンパネルラさん(;´Д`)ハアハア
no.5291 記入なし (06/06/27 21:00)

カンパのこどもだよ
no.5292 トシ (06/06/27 21:00)

5291きもいその顔
no.5293 トシ (06/06/27 21:01)

カンパは男やないんか?
no.5294 ズロース (06/06/27 21:01)

みんなどうしたの?
no.5295 みな (06/06/27 21:01)

あたいのスレはとうとう変態のものに・・・・・がく!!
トホホ・・^^;
no.5296 25の女 (06/06/27 21:01)

トシ、最近リオンはどうした?
no.5297 記入なし (06/06/27 21:02)

27やでみんな!!
no.5298 ズロース (06/06/27 21:02)

カンパネルラと一晩夫婦になりたいんよ
no.5299 記入なし (06/06/27 21:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧