一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頑張って下さい!
no.5900 みな (06/06/29 21:12)

みな、オセロいこう。
no.5901 ネロ (06/06/29 21:13)

オセロ弱いよ
no.5902 みな (06/06/29 21:26)

今日はオセロ諦めた!
no.5903 ネロ (06/06/29 21:36)

オセロ好きだね!
no.5904 みな (06/06/29 21:40)

彩亜にみなおかえり〜(^^)いるよ友達とあってたよお風呂入って
おれは出たよ
no.5905 トシ (06/06/29 21:42)

いまおれだけか・・・
no.5906 トシ (06/06/29 21:55)

やけに静かだ・・・   ・・・
no.5907 トシ (06/06/29 22:05)

ふふふ!焼肉食べた^^
ニートたちのきみたちにはごちそうや^^ふふふ
no.5908 25の女 (06/06/29 22:35)

あたしは恋をしています
!赤のパンツをはいたらうまくいくそうなので
日曜日赤のパンツで行こうと思います!!
no.5909 25の女 (06/06/29 22:37)

>5908 食いたい、よだれダラダラ・・・
no.5910 記入なし (06/06/29 22:39)

ズロースいるんやろーーーー
no.5911 25の女 (06/06/29 22:41)

あーーーーーー腹いっぱい^^
もうパンパン!!もうこれ以上食べられない!!!!
ふううううううううう!!!!!!苦しい!!!!
no.5912 25の女 (06/06/29 22:42)

あああ!!!!かっこいい!!!恋する乙女はますます綺麗になるのです!!
女性ホルモンムンムンです!!!!
no.5913 25の女 (06/06/29 22:44)

ハリーポッターの3人のうち2人は死ぬらしいで!!最後!!
めざましテレビで言ったはった!!
no.5914 25の女 (06/06/29 22:46)

でもポッター死んだら終わりやん!!
じゃあハーマイオニーとロンかな!!
no.5915 25の女 (06/06/29 22:46)

ハーマイオニーだけが生き残る。
そしてお腹の中には・・・(笑)
    
no.5916 下っ端公務員 (06/06/29 22:48)

間違いない!!
no.5917 25の女 (06/06/29 22:48)

え?下っ端本間かいな!!それ!!
no.5918 25の女 (06/06/29 22:49)

>25の女さん
勝手な想像ですよ(^^;
    
no.5919 下っ端公務員 (06/06/29 22:50)

そうか・・・
でも誰が生き残るんや?
でも作者はすでに作りあげて金庫に保管してるのになんで
死ぬってわかったんやろ!!でも死ぬとかありえへんわ!
ポッターだけ死んだらいいねん!!
ロンとマイオニーは生き残るべきや!
no.5920 25の女 (06/06/29 22:52)

今日もお相手ありがとう。トシさんと対戦しているかな?お休み〜。
no.5921 ネロ (06/06/29 23:34)

ネロさん寝ました
no.5922 25の女 (06/06/29 23:34)

くやしーーーーーーーーーーーーーー!!
no.5923 25の女 (06/06/29 23:34)

おやすみ^^
no.5924 25の女 (06/06/29 23:35)

トシ???????????????
no.5925 25の女 (06/06/29 23:35)

うんmn
no.5926 トシ (06/06/29 23:38)

ダーリン寝たしあたいも寝ようかな^^
ふぁ嗚呼あああああああああああああああああああああああああ
no.5927 25の女 (06/06/29 23:38)

赤かいな すけべ だしてあげる くさいのぉ〜
ラインくっきりさてどうするあなたなら?
no.5928 トシ (06/06/29 23:39)

あたし明日美容院行ってから歯医者いきます^^
no.5929 25の女 (06/06/29 23:44)

>5929
スクラップになるのですね?
no.5930 記入なし (06/06/29 23:50)

スクラップって何?
no.5931 25の女 (06/06/29 23:50)

その際にはきわどいパンツで濡れた掛けられたやつでね
no.5932 トシ (06/06/29 23:52)

スクラップとは、くず鉄や、大きな金属製品の廃物のことです。
no.5933 記入なし (06/06/29 23:54)

いみわからん
no.5934 25の女 (06/06/29 23:54)

ねえなんでときたま25女はエッチになるの?
no.5935 トシ (06/06/29 23:56)

歯医者 → 廃車 →スクラップ なーんちゃって!どわっはっは・・・・・・
no.5936 記入なし (06/06/29 23:56)

おやすみ
no.5937 25の女 (06/06/29 23:56)

はい
no.5938 トシ (06/06/29 23:56)

きょうのわんこはかわいい
no.5939 25の女 (06/06/30 07:28)

多夢だね。
no.5940 ネロ (06/06/30 07:29)

ああ^^ネロさんおはよう!
no.5941 25の女 (06/06/30 07:30)

25さんおはよう!
no.5942 ネロ (06/06/30 07:31)

おは 山田電気でデオドラントスプレー 歯磨き粉ポイントでかいにあとでいくオセロやろ25
no.5943 トシ (06/06/30 07:31)

トシ!起きてたんかーーーー^^
あたしは休みやけどなんか癖で起きてしまったーーーーー
no.5944 25の女 (06/06/30 07:32)

米倉って綺麗やなあ
no.5945 25の女 (06/06/30 07:33)

オセロでまってて^b^
no.5946 トシ (06/06/30 07:33)

4時半にはおきてたよ
no.5947 トシ (06/06/30 07:34)

ネロさん仕事ちゃうの?
no.5948 25の女 (06/06/30 07:34)

おはよう
no.5949 みな (06/06/30 07:35)

おはよみなオセロやる?
no.5950 トシ (06/06/30 07:35)

絶対井上真央ってあっぱれ先生のかなちゃん似てるわ〜
no.5951 25の女 (06/06/30 07:36)

オセロすんのしないの?
no.5952 トシ (06/06/30 07:37)

ネロさんもう行ったんかな?いってらっしゃい!!!!!
no.5953 25の女 (06/06/30 07:37)

オセロ?私弱いもん!
no.5954 みな (06/06/30 07:37)

じゃやろさきにまってて
no.5955 トシ (06/06/30 07:38)

またミニいくわ
no.5956 25の女 (06/06/30 07:38)

仕事です。髭剃り、洗顔、洗髪終わり、こおひぃたいむです。
no.5957 ネロ (06/06/30 07:41)

ふぁあああああああああ
no.5958 25の女 (06/06/30 07:41)

ネロさんは朝に風呂はいるんやーーーー^^
あたしも休みはそうしてる!
no.5959 25の女 (06/06/30 07:42)

今は朝風呂入らんよ、これからの季節は、職場の近くにアパート借りて昼休みに風呂入り
たい。以前2ヶ月間そうやったからよかったでー、職場まで徒歩3分やしな。
no.5960 ネロ (06/06/30 07:46)

へーーーーーいいな!職場から近いのっていいな
no.5961 25の女 (06/06/30 07:49)

勝った!
no.5962 みな (06/06/30 07:57)

ーーじゃさパンティー何色?みなさん
no.5963 トシ (06/06/30 07:58)

おめでとう^^みなさん!変態に勝ったんや
no.5964 25の女 (06/06/30 07:58)

まだパジャマ?
no.5965 トシ (06/06/30 07:58)

あほか
no.5966 みな (06/06/30 07:58)

25色は!
no.5967 トシ (06/06/30 07:59)

まじきれてる?
no.5968 トシ (06/06/30 07:59)

変態に勝ったよ!
no.5969 みな (06/06/30 08:00)

あとでサイトで抜きます(--)
no.5970 トシ (06/06/30 08:01)

変タイは灰汁禁になったズロースだよ
no.5971 トシ (06/06/30 08:01)

ズロースは?あのジジイどこにいるんや?????
no.5972 25の女 (06/06/30 08:03)

もうここにはいれないみたい
抜くヨ跡で
no.5973 トシ (06/06/30 08:04)

変態には相手にできん!私は昨日2人から同時告白されて困ってるねん!1人の子は好きやから嬉しいけどもう1人が諦めてくれなくて。
no.5974 みな (06/06/30 08:04)

はい
no.5975 トシ (06/06/30 08:05)

まじで?トシ!!!!!!そんあ!ズロース!!しくしく
みなさん!いらんほうでいいし一人ちょうだい!
no.5976 25の女 (06/06/30 08:06)

おこぼれでいいし
no.5977 25の女 (06/06/30 08:07)

あんたはネロがいるだろ^
no.5978 トシ (06/06/30 08:07)

もうやけくそだね25
no.5979 トシ (06/06/30 08:07)

紹介するからって言ってるのに私じゃないとダメって!
no.5980 みな (06/06/30 08:08)

「みな」さん、楽しそうですね(笑)
no.5981 さまよう人 (06/06/30 08:10)

くもの巣はってばっかりやったらもう使い物にならん!
no.5982 25の女 (06/06/30 08:10)

楽しくなんかないよ。
no.5983 みな (06/06/30 08:11)

みなさんくもの巣はってる?
no.5984 25の女 (06/06/30 08:12)

どういう意味?
no.5985 みな (06/06/30 08:13)

でも、気分はいいでしょ?
no.5986 さまよう人 (06/06/30 08:13)

あたしも今好きな人がいるんやーーーでもみなさん!
付き合ったらもう一瞬で冷めるんやで!
付き合う前のドキドキ感がいいんや^^
no.5987 25の女 (06/06/30 08:15)

全然よくない!かえって悪い!こんなのしょっちゅうやもん。
no.5988 みな (06/06/30 08:16)

みなさんって、モテモテなんですね。
刺されないでね・・・。(笑)
no.5989 さまよう人 (06/06/30 08:16)

みなはズロースや!!!!!
no.5990 25の女 (06/06/30 08:17)

女のふりしてる!!!ズロース!!!わかってるんや!!!!
no.5991 25の女 (06/06/30 08:18)

好きじゃない人と付き合ってもおもしろくないでしょ!
no.5992 みな (06/06/30 08:18)

たとえ好きな人もやーーーーーーーーーーー^^
no.5993 25の女 (06/06/30 08:19)

私はみなです。ズロースではありません。
no.5994 みな (06/06/30 08:20)

トシって抜いてばっかりや!!
no.5995 25の女 (06/06/30 08:21)

好きな人と付き合ったらすっごいおもしろいよ!嫌なことも忘れさせてくれるし。
no.5996 みな (06/06/30 08:22)

みなは鏡よくみるん?あたしは毎日見てうっとりしてる^^
no.5997 25の女 (06/06/30 08:24)

見るよ!出かける時とか着がえる時とか
no.5998 みな (06/06/30 08:25)

・・・そうけ?
no.5999 スレマスおやじ (06/06/30 08:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧