一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.6000 スレマスおやじ (06/06/30 08:27)

おやじ!!またやったな!!
no.6001 25の女 (06/06/30 08:28)

・・・おう^^
no.6002 スレマスおやじ (06/06/30 08:29)

寝る!!^^
no.6003 25の女 (06/06/30 08:29)

どしたの?
no.6004 みな (06/06/30 08:30)

・・・しゃあないから子守唄うとうたるわ^^ はよ寝さらせ^^
no.6005 スレマスおやじ (06/06/30 08:31)

ぴよぴよ
no.6006 25の女 (06/06/30 11:03)

みんなにこの美しい顔を見せられないのが残念です
no.6007 25の女 (06/06/30 11:19)

私も自信過剰と言われるほど自分のことを美しいと言い張ってました(笑)
no.6008 由香里 (06/06/30 11:21)

由香里さん!!あたしたち!!美しく産まれてきて特しました!!!
女は顔です!!親に感謝いたしましょう!!
no.6009 25の女 (06/06/30 11:25)

では乙女はエステに行ってきます!
no.6010 25の女 (06/06/30 11:26)

(笑)

由香里、美しいわりには彼氏がいないのです!!

なんで〜って感じ・・・はぁ・・・

由香里は、ちなみにスタイルもサイコーで〜す♪

ヒンシュク買いそうだなぁ・・・

こんなこと言うと・・・(汗)
no.6011 由香里 (06/06/30 11:28)

>25の女たん

いってら〜(^_-)-☆

磨いてきてチョ〜
no.6012 由香里 (06/06/30 11:29)

美は1日にしてならず・・・

By   クレオパトラのように美しい由香里
no.6013 由香里 (06/06/30 11:29)

由香里さん!!!あたしもです!胸もあります!
美人ほど男はいないものです!!男がいると思って男はよってこないのです
そしてわたしたち、理想が高いのです!!そして男も近寄りがたいのです
そしてあたしはプライドがあります
告白は男からと決まっています!!由香里さんもきっとそうでしょう!!
no.6014 25の女 (06/06/30 11:31)

だまれ くそばばあ
no.6015 記入なし (06/06/30 11:35)

やかましい!童貞!!!!
no.6016 25の女 (06/06/30 11:35)

1000回は行った。
no.6017 記入なし (06/06/30 11:36)

>25の女たん

同じ!!同じ!!一緒だ〜(笑)

理想は高いもん(笑)

由香里はよく「高飛車」って言われる(汗)

上からものを言う言い方もしないっし(汗)

お〜っほほほほほ(高笑)なんてしないんだけど・・・

見た目なのかなぁ・・・

美人って損じゃない?
no.6018 由香里 (06/06/30 11:36)

ど・・・童貞?

(笑)25の女たんておもしろいね〜
no.6019 由香里 (06/06/30 11:37)

わろたw
そのツッコミが出来る25の女さん。
すてきですw
no.6020 記入なし (06/06/30 11:39)

確かに美人は男を選びすぎます!!
でも損なんて思ったらだめです!!
美人はちやほやされて得なんです!!
今の仕事場がそうです^^ニヤニヤ
no.6021 25の女 (06/06/30 11:40)

ではあたくしちょっとエステへ行ってまいります!
また夜お会い致しましょう・・・・
     世界一美人ミス京都より
no.6022 25の女 (06/06/30 11:42)

美人は得ね〜

由香里もそう思っていたときがあったっけ(笑)

今は、全くモテなくて・・・

地味〜なコがウチ職場で人気あるんだよね〜
no.6023 由香里 (06/06/30 11:45)

あいよ〜

また夜ね〜(^_-)-☆

いってら〜
no.6024 由香里 (06/06/30 11:46)

さっき起きました!
no.6025 みな (06/06/30 12:01)

ネットで自画自賛ほど醜いものはない・・・
no.6026 (06/06/30 12:41)

もうさいあく
no.6027 トシ (06/06/30 12:50)

ユニクロでふくかいにいこうとしたら
買い取り服になてた^^
汗のスプレーなかたあてもたかかた^^ちがうとこにいけば100円やすいの
ガソリン無駄した30ぷん100えんちられた2000異常ではないからまじさいあくいまちゃんぽんのかっぷめん
由香里^^おれと・・・
no.6028 トシ (06/06/30 12:53)

いいことはない
つくずくそうおもうよ
いいことはない
いきててもいみない!
もうやだ
no.6029 トシ (06/06/30 12:57)

>トシたん

どうしたの〜?(・・?

由香里もいい事ないけど生きてるよ〜
no.6030 由香里 (06/06/30 13:05)

ただいやされたいの 
no.6031 トシ (06/06/30 13:06)

7月か・・・
よくなったり悪くなったり
no.6032 トシ (06/06/30 13:07)

なんで人は3回たべるんだろうね
へんなこといってごめんね由香里
no.6033 トシ (06/06/30 13:11)

斜め前髪ってどんなん
no.6034 記入なし (06/06/30 13:12)

>トシたん

今日は元気ないね??

体調が悪いのかな??

もう半年過ぎたね〜

終わりよければすべて良しっていうから(笑)

由香里は下半期を充実させようって思うよ(笑♪)

ホント、なんで3食なんだろ・・・(汗)

不思議だね〜

ちなみに叶姉妹は1日5食だか6食って言ってたよ(驚)
no.6035 由香里 (06/06/30 13:17)

女性は恋するときれいになるねいいね
no.6036 トシ (06/06/30 13:18)

上半期は何台売れたの?
no.6037 トシ (06/06/30 13:19)

恋したいけど相手がいないよ〜〜〜〜〜〜〜っ(泣)

映画に行くのも女友達ばっかだよ(泣)

さみし〜(大泣)
no.6038 由香里 (06/06/30 13:20)

思考力低下
倦怠感ベッドから起きるとき起きずらい副作用で尿のにおいが変
わすれっぽいきっと魂がどっかいッちゃッ店だろうね
no.6039 トシ (06/06/30 13:21)

好きな人くらいいるよね?・・・スーツきたさ^飲みにいってるんでしょ?もてもて^
no.6040 トシ (06/06/30 13:23)

副作用で体調が不調なんだね

「うつ病」が良くなる方法ってないのかなぁ・・・
no.6041 由香里 (06/06/30 13:29)

由香里は高校生の頃ルーズだった?スカートとかも短かった?q(・□・)ノ
no.6042 トシ (06/06/30 13:29)

ないよ
天井見上げればため息1つ・・2・・・いや、3つ尽いてるよ
no.6043 トシ (06/06/30 13:39)

インターネットリバーシのオセロで17−お0で黒(俺)が勝った
(ー0-)ノわーいわーい
no.6044 トシ (06/06/30 14:13)

会社に、いつも休憩6回(通常3回)仕事はやらない時給2000円の口うるさいオヤジ(54)がいる。うざい、蹴りたい気分。上司は見てみないふり。こんな会社許されていいのかボケ。近々転職しますさようなら。
no.6045 8888 (06/06/30 15:14)

やっておしまい
no.6046 記入なし (06/06/30 15:16)

>6047 なまけ病?( ̄O ̄;) ドキィィィィッ!
no.6048 記入なし (06/06/30 15:35)

>6049
いつもの由香里たんなのか?
no.6050 記入なし (06/06/30 15:56)

やはりな。男だ。
no.6051 記入なし (06/06/30 15:57)

女だ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

>6047が寝ぼけたこと抜かすからさ〜

記入なしのアホんだらが〜上等じゃね〜か!!
no.6052 由香里 (06/06/30 16:00)

ゆかりんが違う。恐い。
no.6053 記入なし (06/06/30 16:01)

好きです!
no.6056 記入なし (06/06/30 16:10)

太もものペコちゃんを想像して損した。
no.6057 記入なし (06/06/30 16:37)

太ももにドラミちゃんも入れるのだ〜
no.6058 由香里 (06/06/30 16:39)

仮に 仮に女性だとしても  36のオバハン
no.6060 記入なし (06/06/30 16:48)

どんどん話が違ってるよ
no.6062 トシ (06/06/30 16:49)

どっから36になるわけ?
no.6063 由香里 (06/06/30 16:49)

由香里ほどほどにね  (0ヘ0)
no.6064 トシ (06/06/30 16:50)

>トシたん

うん(~_~;)
no.6065 由香里 (06/06/30 16:51)

あにがよ・・
名を明かしてみろお!!
no.6068 トシ (06/06/30 16:55)

私は知ってる(笑)

奴のこと・・・

>6067  

アナタのイタメル迷惑ですから〜!!
no.6069 由香里 (06/06/30 16:56)

これ以上は言えないんだよ。残念だけどな。
no.6070 記入なし (06/06/30 16:56)

由香里 オ モ ロ イ
no.6072 記入なし (06/06/30 16:58)

オイオイ 泣いちゃったよ
no.6073 記入なし (06/06/30 16:58)

由香里エキサイト
no.6075 記入なし (06/06/30 17:00)

そうだよ!6070くん謎の人物になちゃうよ
no.6077 トシ (06/06/30 17:01)

ゆかりん負けるな!
no.6078 記入なし (06/06/30 17:01)

HNつけたら満足か?俺以外にもいるのわからんの?
no.6079 6066から参加した (06/06/30 17:02)

意味不明・・・
no.6080 由香里 (06/06/30 17:03)

25が静かだけいい ねー由香里!(^_^:)
no.6082 トシ (06/06/30 17:04)

普段何しているんだ?
no.6083 記入なし (06/06/30 17:04)

>6074 由香里たんの主張に歩があると思います
no.6085 記入なし (06/06/30 17:05)

私????
no.6086 由香里 (06/06/30 17:06)

トシももっと女の勉強しなさいな。
no.6087 6066から参加した (06/06/30 17:06)

ゆかりん大丈夫だよ。
no.6088 記入なし (06/06/30 17:06)

6078<なんか不備でもあるのか?
no.6089 トシ (06/06/30 17:07)

ギョーザの王将
no.6090 記入なし (06/06/30 17:07)

6091貴方がまだ気付いてないだけ
no.6092 トシ (06/06/30 17:08)

ゆかりんをいじめるな!
no.6094 記入なし (06/06/30 17:09)

6096あんたも鳥かご逝きだな
no.6098 トシ (06/06/30 17:10)

6097<なにいってるの?笑!
おもしろいね
分析官かな^^
no.6099 トシ (06/06/30 17:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧