一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


男共にはわからないあの辛さ・・・・
お痛くなる!
no.6200 25の女 (06/07/01 13:51)

もっとおもしろいスレあげー
no.6201 25の女 (06/07/01 13:53)

夜用サイドスリム
2枚羽
女にはわからないあのおさえきれない
ムラムラは!あそこドクっ!とくる
いま雨
no.6202 6666 (06/07/01 13:53)

あゆ可愛い!!なんじゃこいつ!!!何者や!!
no.6203 25の女 (06/07/01 13:53)

ボール当たったほうがいたい
わからないべ
no.6204 6666 (06/07/01 13:54)

ぶす!
no.6205 トシ (06/07/01 13:54)

1日目はごっついのじゃないと量が多いからもれる!!!
こんなん教えてもらえるのあたしぐらいやで!感謝しーやー!
no.6206 25の女 (06/07/01 13:55)

おしっこは一緒にでるの?経血は
それつけないとばい菌だよね
赤ちゃん産むこと出来なくなっちゃうの?
no.6207 トシ (06/07/01 13:57)

ほんであのお痛くてベットで寝て起きられないつらさ!!!
ごっつ痛い!!!!そんなんっボールなんてすぐ収まるやん!!!
こっちは終わるまで痛い!!貧血おこす人もいるぐらい
no.6208 25の女 (06/07/01 13:57)

下着にまで貫通するの?ね!わかった!
no.6209 トシ (06/07/01 13:57)

いや そっちよりいたいへたしたら手術する 古田がそうだ
no.6210 トシ (06/07/01 13:58)

穴二つあるやん!下の穴から血でて上は尿がでる!
no.6211 25の女 (06/07/01 13:58)

羽あり夜用使うべし。
no.6212 記入なし (06/07/01 13:58)

お尻から汚いのがでるんだ?!ま〇〇からは血は出ないの?
痔じゃんそれじゃ!
no.6213 トシ (06/07/01 14:00)

トイレいったら汚い話血も尿もでる!!両方から!!
ほんで
ロリエよりウイスパーがいい!羽根つき!!もちろん!!
no.6214 25の女 (06/07/01 14:00)

ようはスケベで変態なんだろ?
no.6215 トシ (06/07/01 14:01)

お前あほか!トシ!穴合計3つや!!あそこに2つある!お尻は1つ!
no.6216 25の女 (06/07/01 14:01)

このはなしはもういい (−−?
no.6217 トシ (06/07/01 14:01)

まん〇とアナルとあとは^^
no.6218 トシ (06/07/01 14:02)

だから穴合計3つ!!女は!!!!
no.6219 25の女 (06/07/01 14:02)

膣か
no.6220 トシ (06/07/01 14:02)

ウイスパーかぶれるよ。デリケートの人はロリエかセンターインがいいらしい
no.6221 記入なし (06/07/01 14:02)

オセロする??^^
no.6222 25の女 (06/07/01 14:02)

6221!本間か?ロリエはあかんで!もれやすい!!
no.6223 25の女 (06/07/01 14:03)

あせも 
あと1つは?ブラックホール
no.6224 トシ (06/07/01 14:03)

あなはあと1つどこ?まじしらない
no.6225 トシ (06/07/01 14:04)

あゆのDVD見てる!!!!こいつほんま28か??ばばあや!!
no.6226 25の女 (06/07/01 14:04)

・・・しかと
no.6227 トシ (06/07/01 14:04)

 >25の女さん
夜用アリだけど。
no.6228 記入なし (06/07/01 14:04)

だからあそこに2つあるねん!!トシ!!風俗かデリヘル呼んで
じっくり見てみ!
no.6229 25の女 (06/07/01 14:05)

6221率直な意見25女はスケベですか?
no.6230 トシ (06/07/01 14:05)

記入なしは女か?
no.6231 25の女 (06/07/01 14:05)

名前は!おしっこ用と子供作るようだね
no.6232 トシ (06/07/01 14:06)

いいや!まじめや!
no.6233 25の女 (06/07/01 14:06)

風俗いいけど¥はらってまでいかない もったいないたかが2時間
no.6234 トシ (06/07/01 14:06)

そうそう!名前なんてないやろ!!そんな穴に!!プププ!トシもおもろい!
no.6235 25の女 (06/07/01 14:06)

女もすけべネタ持たないといけない時もある!
・・・らしい
no.6236 記入なし (06/07/01 14:07)

じゃあおしっこが上?〇〇〇がしたね?
no.6237 トシ (06/07/01 14:07)

おまえらアホか?みんな見てんねんぞ
no.6238 v (06/07/01 14:07)

そうやな!確かに高いわな!ニートには!あたしみたいなんが来たら最高やけど
最悪なんあたったら終わりやな!!
no.6239 25の女 (06/07/01 14:08)

そうみんなみてる。
no.6240 記入なし (06/07/01 14:08)

あら♪Vやん!プププ!
no.6241 25の女 (06/07/01 14:09)

結論
人によりそれぞれ違う
以上。
はい CM.
no.6242 トシ (06/07/01 14:09)

無職でなくエロサイトになりつつある。
no.6243 記入なし (06/07/01 14:09)

でも女同士でもめっちゃ話すでえ!
no.6244 25の女 (06/07/01 14:09)

チャットみたいに消えへんで。半永久的に残んねんで。
no.6245 v (06/07/01 14:09)

おれは6217でやめようっていったっポ
no.6246 トシ (06/07/01 14:10)

しりまへん〜あたいのスレやも〜ん^^
no.6247 25の女 (06/07/01 14:10)

6244だからすけべ!
なの おわかり?
no.6248 トシ (06/07/01 14:11)

トシ!オセロする?うるさいし!!
no.6249 25の女 (06/07/01 14:11)

じゃああれもしてるね^^
no.6250 トシ (06/07/01 14:11)

それやったら余計恥ずかしいもん、残すなや。
no.6251 v (06/07/01 14:11)

うん
no.6252 トシ (06/07/01 14:11)

たぶん女のほうがえげつないで!きっと男の前ではぶりっこしてる人に限ってそうや!
no.6253 25の女 (06/07/01 14:12)

はよやろ
no.6254 トシ (06/07/01 14:12)

ガラの悪いやつはそうして真面目なやつを落としていくんやろ
no.6255 v (06/07/01 14:13)

別にいいやんかーーーーー!変なことはなしてへんやん!!
これは勉強やで!V!
no.6256 25の女 (06/07/01 14:13)

トシオセロいこ!!
no.6257 25の女 (06/07/01 14:14)

そうだ たかが子供されど子供だ
no.6258 トシ (06/07/01 14:14)

どこが勉強や。中学校の本にのっとるわ
no.6259 v (06/07/01 14:14)

だから勉強!!教えてあげてたん!!!しっといたほうがあんたら
女できたとき役立つやん!!ふふふ
no.6260 25の女 (06/07/01 14:15)

トシーーーオセロ行ってるで
no.6261 25の女 (06/07/01 14:16)

最近は小学生で習うだよ
no.6262 記入なし (06/07/01 14:17)

やった!!!!勝った!!!!!イエイ!!
no.6263 25の女 (06/07/01 14:33)

みんな暇人やな〜
no.6264 25の女 (06/07/01 14:34)

おなにしてみて^^
no.6265 トシ (06/07/01 14:34)

トシーーーーーーーー??
no.6266 25の女 (06/07/01 14:34)

舞妓さんもしてるべなー今
no.6267 トシ (06/07/01 14:34)

トシ!部屋いこう!あいてる所!!^^先いってる
no.6268 25の女 (06/07/01 14:35)

したぎは箪笥に丸めてる?笑!
no.6269 トシ (06/07/01 14:35)

いねいじゃんこ
no.6270 トシ (06/07/01 14:38)

不思議なやっちゃのぉ^^^^
no.6271 トシ (06/07/01 14:39)

オセロありがとう、楽しかったよ。
no.6272 ネロ (06/07/01 15:23)

あ!!^^ここにいたん?
no.6273 25の女 (06/07/01 15:23)

トシさん、25才なんですね。
no.6274 ネロ (06/07/01 15:24)

同い年やで!申と!!
no.6275 25の女 (06/07/01 15:24)

戻ってました。
>トシさん
>25さん携帯電話何使ってます?
no.6276 ネロ (06/07/01 15:25)

ドコモ^^
FOMA^^ネロさんは?
no.6277 25の女 (06/07/01 15:26)

携帯、5年も使ってるから買い換えようかな〜。お勧めありますか?
no.6278 ネロ (06/07/01 15:26)

5年!!すごい!!機種は?どこ?
no.6279 25の女 (06/07/01 15:27)

私はムーバ。
そういえば、FOMAは新料金プランでしたよね、ムーバと料金変わらなくなったみたい。
no.6280 ネロ (06/07/01 15:28)

P211i
no.6281 ネロ (06/07/01 15:28)

ネロさん!晩御飯何食べるん?
no.6282 25の女 (06/07/01 15:30)

晩御飯?決めてないですよ、25さんは?
no.6283 ネロ (06/07/01 15:31)

まだ何も^^何がいいかな?
no.6284 25の女 (06/07/01 15:31)

自炊してるの?
no.6285 25の女 (06/07/01 15:32)

そうだな、今日は俺がカレーでも作るかな。
それでいいなら、買い物いこうか?
no.6286 ネロ (06/07/01 15:32)

そうしましょ♪じゃ、こないだ買ったばっかりのフェラーリでいこ♪
no.6287 25の女 (06/07/01 15:34)

いや、冗談だよ、、パラサイトシングルだよ、彼女できるまで、親と同居のままです。
no.6288 ネロ (06/07/01 15:34)

ちょっと^^;今のってたのに!!笑
no.6289 25の女 (06/07/01 15:34)

なんだキサマは!
no.6290 記入なし (06/07/01 15:34)

フェラーリか、いいな〜、京都はやはり金持ち多いでしょ。
no.6291 ネロ (06/07/01 15:35)

ネロもとうとう社長に就任されたのね^^
no.6292 25の女 (06/07/01 15:35)

もう!!ネロさん!今夫婦ごっこやで^^
no.6293 25の女 (06/07/01 15:36)

日本ユーセンの社長みたいだけどね。
no.6294 ネロ (06/07/01 15:36)

子供欲しいな〜、そろそろどう?
no.6295 ネロ (06/07/01 15:37)

でもすごいじゃない^^うふふ!じゃ!新築高層ビルのマンション30階だての
1億する豪邸買っちゃいましょ^^
no.6296 25の女 (06/07/01 15:38)

最上階の夜景が見えるところよ^^うふふ♪
あとベッドはキングサイズで!!そうね、子供は男がいいわ^^
ネロは?
no.6297 25の女 (06/07/01 15:40)

いや〜、1億円の例のマンションはやばいよ、やはり3億の方にしよう。
no.6298 ネロ (06/07/01 15:40)

君が生んでくれるなら、男女関係ないよ
no.6299 ネロ (06/07/01 15:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧