一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キャっ!!さすがね^^素敵よ^^
そうしましょ♪あとお風呂は大理石のお風呂で7色に光るのよ^^
お風呂から夜景が見えるからね^^
no.6300 25の女 (06/07/01 15:42)

きっとあたしたちの子供は可愛いわね  うふふ^^
男が生まれたらあたしに似て女だったらネロに似るのね^^
no.6301 25の女 (06/07/01 15:43)

じゃ可愛い子だね。
no.6302 ネロ (06/07/01 15:44)

どっちに似ても最悪だな
no.6303 記入なし (06/07/01 15:44)

あたしたちの下部は?どこいったのかしら?
no.6304 25の女 (06/07/01 15:45)

部下ね。
no.6305 ネロ (06/07/01 15:45)

o...........rz
no.6306 記入なし (06/07/01 15:45)

ぎゃーーーーーーーーーーー
あたしたちの新居に泥棒がはいってきたーーーーーーーーー6303!!!!!
no.6307 25の女 (06/07/01 15:46)

そうか、トシーーー来てくれ。
ドコモに行ってこようかな〜。
no.6308 ネロ (06/07/01 15:46)

はいおしまいーー^^
no.6309 25の女 (06/07/01 15:46)

ネロさん!!ドコモにするの?
no.6310 25の女 (06/07/01 15:47)

下部って、僕=シモベ・・か?
ま、きにせんとこ・・
no.6311 ネロ (06/07/01 15:47)

25さん、フォーマにするよ。
no.6312 ネロ (06/07/01 15:48)

トシの事やで^^どこいったん?
no.6313 25の女 (06/07/01 15:48)

カメラ付きケータイでネロおじさんの写真を送るよ。
no.6314 ネロ (06/07/01 15:49)

ドコモのおねえさんをナンパしますよ、トシさん。
no.6315 ネロ (06/07/01 15:50)

まじで?????^^みたーーーーーーーーーーーーーい!!
そんな見た目おじさん?
no.6316 25の女 (06/07/01 15:50)

では、また。
no.6317 ネロ (06/07/01 15:51)

ちょっと休憩!!
no.6318 25の女 (06/07/01 15:51)

FOMAって電池の減り早くない??
no.6319 記入なし (06/07/01 15:51)

早い!!めっちゃ早い!!!だから来月ポイントたまってるし
新しいのに変える
no.6320 25の女 (06/07/01 15:53)

でもこれから全部ドコモはFOMAになるんでっしゃろ
no.6321 記入なし (06/07/01 15:56)

いいなぁ・・・
Y電気でキャンペーンしてたけど
機能重視派?見た目派?
no.6322 記入なし (06/07/01 15:57)

今日俺もY電気いってきたら、ね〜ちゃんがミニスカートで頑張ってたな〜
やっぱり今まで使ってきた、メーカーだねおれだったら
no.6323 記入なし (06/07/01 16:15)

いちずぅ〜〜!!
no.6324 記入なし (06/07/01 16:16)

俺はいちずな男なのです。
というか使い慣れてる方が楽だからね
no.6325 記入なし (06/07/01 16:18)

私はカメラ重視派!撮るよ〜〜!!
no.6326 記入なし (06/07/01 16:20)

Y電気・・扇風機が1280円タイマー付き安!!
no.6327 カンパネルラ (06/07/01 16:21)

お姉さんはついてなかったですか?
no.6328 記入なし (06/07/01 16:22)

カメラだとどこがいいんだろうね。
no.6329 記入なし (06/07/01 16:22)

自分で組み立てるやつ?こないだ壊した。交換してもらったけどね♪
no.6330 記入なし (06/07/01 16:23)

お姉ちゃんはSHがいいって言ってた。
no.6331 記入なし (06/07/01 16:25)

canonかな〜
no.6332 カンパネルラ (06/07/01 16:28)

あちぃい 俺はAUのパンテックのBLUE
ただ話せればいい 
no.6333 トシ (06/07/01 16:28)

思えば今日って何のキャンペーンやってたの?
no.6334 記入なし (06/07/01 16:29)

6330さん そう組み立て式〜!
no.6335 カンパネルラ (06/07/01 16:29)

ケータイ?かな。お姉ちゃんにジュースもらったよ。
no.6336 記入なし (06/07/01 16:31)

組み立て式嫌い〜〜っ!よけいに汗かく。。。
no.6337 記入なし (06/07/01 16:32)

携帯を組立て?
no.6338 記入なし (06/07/01 16:33)

最近canonの A530(540よりモニターが少し小さいだけで1万円安い)を
買いました。isoもちゃんとできる ぶれも赤目も使い勝手良しで19800円
Y電気・・・・・1Gメモリで700枚取れる 単三2本
no.6339 カンパネルラ (06/07/01 16:33)

うふふふふ。せんぷうき。。。
no.6340 記入なし (06/07/01 16:34)

扇風機1280円が組み立て〜!!
no.6341 カンパネルラ (06/07/01 16:34)

ただいま、洗濯機の購入を考えています。
扇風機>安っ!! (^^
no.6342 (06/07/01 16:37)

扇風機の首動かない。うっそーーーーーー!!
なんか怖っ!!
1280円かぁ・・・
no.6343 記入なし (06/07/01 16:37)

関東のY電気ですが〜
no.6344 カンパネルラ (06/07/01 16:38)

>楓さん
具合はどうですか?
もうすぐ復帰ですか?
楽しみにしています。
no.6345 (06/07/01 16:39)

楓ちゃん久しぶり〜!!
no.6346 カンパネルラ (06/07/01 16:41)

全国共通じゃないの?ちなみに関西地方のY電気、携帯キャンペーンしてたよ。
扇風機見てないけど。
no.6347 記入なし (06/07/01 16:41)

コジマ電気で6月にオープンして少したってからいったらドライヤーが日限定で¥480
no.6348 トシ (06/07/01 16:44)

6336<お姉さん目当てに行ったんでしょ?
no.6349 トシ (06/07/01 16:45)

もれなくジュースついてた。
no.6350 記入なし (06/07/01 16:47)

おひさしぶりです!>Vさん、カンパネルラさん
具合は・・・(^^;;;;;;;
no.6351 (06/07/01 16:47)

おおう ひさ (@д@)
no.6352 トシ (06/07/01 16:49)

由香里はまだ洗ってんの花_?
no.6353 トシ (06/07/01 16:52)

しています。
no.6354 記入なし (06/07/01 17:32)

そっか^^それもいいよね もう夏だし^^
・・・って?同級生がなんでスレ書けるねん!!
no.6355 トシ (06/07/01 17:38)

パリスヒルトンのようで問題児ですよ。
no.6356 記入なし (06/07/01 18:04)

エロエロお姉さん系なの?
no.6357 記入なし (06/07/01 18:36)

あら 由香里が見たら嘘って言うポッポ
灰汁禁食らうッポ
それでもいいのかッポ
no.6358 トシ (06/07/01 18:38)

6357まじで?ちがうよ
組の娘なの?
no.6359 トシ (06/07/01 18:38)

何者なんだ!?
no.6360 記入なし (06/07/01 18:45)

誰が?
no.6361 記入なし (06/07/01 18:45)

今はやけに静かだアル世世世世
no.6362 トシ (06/07/01 18:46)

おまいは33○の男か?その言動・・・アホスギル
no.6363 記入なし (06/07/01 18:48)

オーイ!
no.6364 記入なし (06/07/01 18:54)

どう思いますか?
no.6365 記入なし (06/07/01 19:17)

ドコモ混んでたな〜。店員は常にフル回転だ。しかし、接客は男性や、おばさんに当たると
不運だと思っちゃう。やはり可愛い女性がいいな。
今日は迷って結局買わなかったです。アウトドア派だから、防水のSO902もいいが、
普段は使いにくそうだし、デザイン目を引く、N702は仕事で持ち歩く時に角が削れる
うえに、服を苛めそうだし。お財布ケータイ使わないし、音楽もラジオもいらん。
ごく普通の使いやすいデザインは魅力無く、私の購買意欲をそそらない。3万も4万も出
したくない、明日また考えよう。
no.6366 ネロ (06/07/01 19:24)

>同級生さん
由香里さんは何歳ですか?
no.6367 ネロ (06/07/01 19:25)

20歳になっていると思います。
no.6368 記入なし (06/07/01 19:29)

>同級生さん
20歳ですか、若いですね〜。将来があるね。
no.6369 ネロ (06/07/01 19:31)

まじで?????^^みたーーーーーーーーーーーーーい!!
そんな見た目おじさん? 

no.6316 ( 25の女 06/07/01 15:50 )

>25さん
 福山雅治さんは、S44年2月6日生まれです。私は同年2月20日生まれです。
 想像してください・・・・。一般の独身37歳を・・・・・。
 ちなみに髪はまだあります。
no.6370 ネロ (06/07/01 19:35)

すごい!!!ネロさんって福山と同い年なんや!!ドコモはSH使ってるけど
SHが一番画像が綺麗!!!
no.6371 25の女 (06/07/01 19:57)

>25さん
すごくないですよ(笑)SHですか、検討いたします。
no.6372 ネロ (06/07/01 20:01)

私最近ドコモSHに変えたよ!
no.6373 みな (06/07/01 20:01)

でもあたし今めっちゃ欲しいのがある!!品番忘れたけど
画面めっちゃでかいやつ!!ショッキングピンクが欲しい!!!
no.6374 25の女 (06/07/01 20:03)

来月はそれに変える!!でもオークションで売ったりしてるから画像はやっぱりSHが一番綺麗やねんけどな〜
no.6375 25の女 (06/07/01 20:04)

最近のん?
no.6376 みな (06/07/01 20:05)

ううん!!まだ新しいけど前からある!でもまだ新しいほう!!
no.6377 25の女 (06/07/01 20:06)

画像はすごい綺麗!
no.6378 みな (06/07/01 20:07)

25さん
画像にこだわりがあるのですね。
no.6379 ネロ (06/07/01 20:07)

SHは綺麗やな♪^^
no.6380 25の女 (06/07/01 20:07)

そうそう!!オークションで売ったりする時に画像命やから^^
最近友達とデコして売ったりしてる^^
売れたらうれしい^^
no.6381 25の女 (06/07/01 20:08)

そうなんやあ!N、P、SH?ドコモやんなあ
no.6382 みな (06/07/01 20:09)

あたしあんまり携帯詳しくないししらんけどSHはいいらしい^^
でも来月買うのはSHじゃないねんな!!
でもドコモって絵文字がださいから嫌!!!
no.6383 25の女 (06/07/01 20:12)

SH902は液晶のシャープか。今度のD902は画面大きいよね。
やはりSHはそんな差があるの?私のパソコンはメビウス(シャープ)だから買った当時、
他社よりも画面は綺麗なほうでしたけど。
no.6384 ネロ (06/07/01 20:13)

うん。まあね。私も携帯詳しくないよ!
no.6385 みな (06/07/01 20:14)

こんばんわ。
no.6386 ケンタ (06/07/01 20:14)

こんばんわ^^ケンタ!!きょうも訓練?
no.6387 25の女 (06/07/01 20:15)

え?今日と明日は休日ですよ。
no.6388 ケンタ (06/07/01 20:17)

あたしが欲しいのもD902かな!!
no.6389 25の女 (06/07/01 20:17)

そうなんや!今日は何してたん?ケンタ
no.6390 25の女 (06/07/01 20:18)

宿題してました。
no.6391 ケンタ (06/07/01 20:18)

三角関数です。
no.6392 ケンタ (06/07/01 20:19)

みなさん、就職活動はどうですか?
no.6393 ケンタ (06/07/01 20:19)

ケンタって頭いいんや!^^あたしアホやしそんなんチンぷんカンプンや
no.6394 25の女 (06/07/01 20:23)

僕でもさっぱりですよ。
no.6395 ケンタ (06/07/01 20:23)

若い頃に戻りたい!!中学生ぐらい
no.6396 25の女 (06/07/01 20:26)

脳みそはそのままやろ
no.6397 記入なし (06/07/01 20:27)

あー明日すぐそこのいお祭りで今太鼓がなってる2ちゃんみてた^^
no.6398 トシ (06/07/01 20:29)

そうや!!まあこのままの脳みそやったら小学生がいいな!!で、
もっかいやり直したい!!ほんで京大行きたい
no.6399 25の女 (06/07/01 20:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧